見出し画像

さらに始めました📷

ちょっと前にnoteのフォトギャラリーで公開している写真を「写真AC」でダウンロードできる様にした事を載せました。そろそろ3週間くらいになると思うのですが、始めて数日でダウンロードされました。

あまりの早さにびっくりしました。少ないですが今日まで5回ダウンロードされ、感謝、感謝です。現在進行形で枚数を増やしているので、もっと大きなサイズが欲しいなと思ったら、写真ACをのぞいて見てください。アップして欲しいものがあれば、コメント下さい。規程の範疇であればアップしたいと思います。

さて本題から逸れましたが、さらに「photolibrary」を始めました。現在、審査の最中でまだ写真がアップされていません。こちらは有料となりますが、安価で購入できると思います。今後はこちらも拝見してもらえると嬉しいです。

ひとまず、今後はToy's Stockと合わせて3本でやっていきたいと思います。写真の追加でかなり悩んでいますが、飽きられないサイトにしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?