OKI.7STARS

画像1 サンミュージックのイベントで「OKI.7STARS」のライブがあったので、撮影してきました。
画像2 ホントはデビューイベントの方に行きたかったのですが、人が多そうだったのでこちらにしました。
画像3 沖縄にある芸能事務所に所属するアイドルから1名を選び結成された、期間限定のアイドルユニットです。
画像4 本来は7名ですが、この日は1人お休みでした😅
画像5 期間限定ということもあるのか、展開も早く横浜アリーナで行われたアイドルイベントに出場したりと遠征もこなしています。
画像6 結構レアだと思うので、興味のある方早めにみておいた方がいいかも?
画像7 ちなみに今日もイベントがあったのですが、また1人欠場でした…全員撮れる日がくるのか???
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?