CHATAN URBAN GAMES 決勝戦

画像1 3月になりますが「CHATAN URBAN GAMES」の撮影に行ってきました。
画像2 今回は3x3の決勝戦をまとめて紹介します。
画像3 昨年、パレットくもじで見た選手もちらほらみることができました。
画像4 沖縄では所々のビーチにバスケットコートがあり、自由に使うことができます。
画像5 放課後や休みの日には、バスケを思い思いに楽しんでいます。
画像6 そう言う意味ではバスケ熱は暑いのかなと感じます。
画像7 この日なキッチンカーもおかれ、楽しいイベントでした。
画像8 ただ、沖縄の3月はそれなり暑く、日焼けしてしまいました。
画像9 アーバンスポーツのイベントが時々あるので、今後も追いかけていきたいと思っています。
画像10 そして、今回も写真がたくさんあるので何週かにわたって載せていきます。
画像11 スポーツ系の写真も溜まっているので、できるだけ早く紹介していきたい。
画像12 メディアの注目はないですが、僕は注目しています。
画像13 沖縄でこんなイベントがあるよと知っている方がいれば、情報ください。
画像14 追いかけられる範囲で追いかけていきます!
画像15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?