見出し画像

愛犬の病院へ。大事な存在。

今日は、愛犬の狂犬病予防接種のため、病院へ行ってきました。


他に気になることもあったので、先生に診ていただきました。



病院の待合室で思ったこと。


沢山の小さな命が、飼い主さんに大事に守られていて。


病院に来るということは、それぞれに抱えているものがあるということ。


人間と同じだなって思いました。


私も我が子(愛犬)の命を、大事にして、守っていきたいと改めて思いました。



私は、愛犬と出会ってから、人生が変わりました。


こんなに朝が来るのが楽しみになるなんて。


何をするにも愛犬第一の生活です。


愛犬と一緒にいると、本来の私に戻してもらっているような、そんな感覚になります。


愛犬のおかげで、世界も広がりました。


私の体調や、家族のことを、我が家にきてから少しずつ…理解してくれたことに感謝しています。


なかなか理解できないですよね。人間でも難しいことだと思います。


毎日ありがとうが止まりません。



今日は、注射をしてきたので、ゆっくりと体を休めてもらおうと思います。


私も隣でゆっくり休みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?