見出し画像

noteデビュー⭐︎

はじめまして。
noteデビューしました。(会計王に俺はなる!です。)

4/17に ドッギーに変更しました。

東京都在住の27歳で普段は物流系の仕事をしてます。
2022年は沢山デビューしており、
投資信託、個別日本株、ビジネス会計検定試験勉強
新聞、読書、朝活などなど一気にスタートしてやっと落ち着いてきました。

逆に今まで何してたんだね君!!というお叱りが入りそうですが(T . T)

始めるのに遅すぎる事はない!頑張ります。

そして、アウトプットの場、コミュニティの場として
noteを始めさせて頂き常に自分磨きをして発信していこうと考えております。

今のところは
noteの記事に関して一気に書く時間を設けられないので、上記普段の自己研鑽を行いながら
noteは少しずつ下書きし、1記事でも多く発信していきます。

どうぞ宜しくお願い致します^_^
最後に言うことではないですが沖縄出身です✌️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?