見出し画像

ワープスピード作戦について

こんにちは、TOYOです。
ドナルド・トランプがどのようにして、ワクチン接種によるグローバリストたちの人口削減計画から世界を救い、彼らルシフェリアンの失敗の基礎を築いたのかをお伝えしたいと思います。

DJTは軍事作戦の一部でした。
トランプは戦士であり、彼は非常に難しい決断をしなければなりませんでした!

グローバリストの計画には、2016年の選挙後に、COVIDを開始することが含まれていました(これはヒラリーの勝利であると想定されていました)。

選挙は初めから、ヒラリーが有利になるように仕組まれていたのです。
もしヒラリーが今ここにいたなら、私たちはすでに世界中に建設した FEMA キャンプで、処刑されていたかもしれません。
もし、そうでなければ…
FEMA キャンプは私たち全員の家になっていたことでしょう。

したがって、DJTは、彼らがアジェンダ 20-30 の計画を実行するのを阻止できる時間は、ほんのわずかしかない事を知っていました。

グローバリストによって発明された過疎化アジェンダは開始されなければなりませんでした。
グローバリストらは、広範な恐怖とコントロールを開始しました。
トランプ大統領は、安全プロトコルとテストを備えたワクチンを準備するのに、十分な時間を与えられるべき状態ではありませんでした。

彼らはあらゆる場所の地下深くにバンカーやダムやトンネルを持っていました。

DJTはまた、計画が達成されるまで私たち全員を攻撃する計画がある事も知っていました。

もしヒラリーがそれらのワクチン/生物兵器を導入していたら、世界の企業やグローバリスト政府は、指示されたらワクチン接種を受けなければならない。
もしそうでなければ、家から出てはならないという命令だけでなく、法律さえも制定していたでしょう。

この背後にあるこの戦略は、グローバリストが独自のワクチンを導入し、義務付けることを可能にするように設計されており、その安全性は決してテストされるべきものではありませんでした。

DJTは対抗措置をとらなければなりませんでした。
それは、COVIDとそれに伴うすべての恐れとコントロールを取り除き、ビッグファーマ (巨大製薬会社) を発見し、急いで指示されなければならない迅速なワクチン接種を提供することでした。

DJTは、次の両方のオプションを検討する必要がありました。

(1)アメリカが世界の人口減少のためのビッグファーマ/グローバリスト計画のワクチンを持っている。
(2)それぞれの影響をサポートすること。

もしDJTがもしみんなに警告し、人々がワクチン接種をやめ始めると、
「トランプがワクチン接種を中止した」と非難するだろう。
メディアはDJTをからかい、それを失敗と呼ぶでしょう。

その場合、さらにCOVIDは広がります。さて、その結果どうなるか?

DJTは不正選挙を暴露し、数千人を逮捕し、ディープステート計画を暴露し、国民の目覚めとともに事態を大きく逆転させることが出来なくなります。

ヒラリーが権力を握っていた4年間は、この主流のプロパガンダ劇場はすでに本格化していました。
国民の大部分がすでに劇場型の恐怖にとらわれていた為、その恐怖から国民を解放する作戦は大掛かりなものとなり、これまでよりも長い時間がかかることになります。

ディープステートワクチン接種は実験的であり、ワクチン接種の承認を得ることはとくに必須ではありません(これは彼らの計画の一部ではありませんでした)。

従ってトランプは、ワクチンが適切な試験が行われていなかった為、まだ開放する準備ができておらず、国民にDSワクチンを強制する事しかこれを止める方法はないとわかっていた。

DJTは、彼らが自分を追い出す為に再び不正を働く事を知っていたし、彼らの計画は、バイデンが就任した時に中断したところから再開されるだけだった。

戦争では、2つの悪い選択肢から1つを選択しなければならないことがあります。

グローバリストの戦略を考慮して、DJTと軍隊は、死傷者が最も少ない道を選択しました。
つまり、有毒な(ただし義務ではない)ワクチンの公的承認のファサードを継続することです。

代替のワクチンは、多くの点で私たち全員にとってより致命的だったでしょう。
ディープステートが承認された結合ワクチンを作成した場合、それはさらに数百万人を殺したでしょう。

従って、70億人以上の大量虐殺を防ぐ為に何かをする為の時間は限られている為、残された唯一の選択肢は、強制的にワクチンを放出する事であり、それが法律ではなく命令となるようにする事だ。

しかし、目覚めた人々は、これらの注射に何か問題がある事にすぐに気付くだろう。

したがって、合法的な拒否権を持って提示されているものを調査するのは、私たち一人一人にかかっている。
さもなければ、彼らは更に厄介な病気を放出するでしょう。

ウイルスは架空のものですか?
それが分離できず、科学的な痕跡がない場合、それは存在しますか?
それは大衆の心の中でのみ!!!

米国の研究所は、1,500の陽性テストのいずれにもCovid-19を見つけることが出来ていません。

そして、DJTは次のワクチンを提供しました。

トランプ大統領がワクチンを推してると言ってくる人がいますが、ワクチンには実は2種類あります。
DSのワクチンとトランプ大統領のワクチンです。

トランプ大統領は演説で「take the vaccine」とおっしゃってます。
これはワクチンを飲むという意味です。 打つは「get the vaccine」です。

トランプ大統領が薦めているのは飲むワクチン。

イベルメクチン ・ヒドロキシクロロキン ・リジェネロン ・CDS 二酸化塩素ソリューション。

米国立衛生研究所がウェブサイトに記載しているCovid-19に有効な4つの方法に記載されています。

私たちは戦争中であり、全ての戦争には犠牲者がいる事を忘れないで下さい。
その多くは無実の人たちで、誰かが死ぬ事は決して受け入れられません。

このワープスピード作戦により約70億人の人々が消滅から救われました!!!

ドナルド・トランプがどのようにして、グローバリストたちの人口削減計画から世界を救ったのかを、ご理解していただけたのではないでしょうか?


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?