見出し画像

大量逮捕

こんにちは、TOYOです。
数年間、アライアンス連邦軍、ホワイトハットによる闇の組織「ディープステート(カバール)」の逮捕が世界中で展開されてきました。

彼らはこれまで、世界中から攫われた数多くの子供たちを救出してきました。
その戦いにおいて、これまで数十万人の兵士たちが命を失ってきました。
彼らはたった今も、自らの命を犠牲にして任務を遂行しています。

しかし、一般の方々の中には、この社会では何も起こっておらず、何も変わっていないと思い込んでいる方々が多く見受けられます。

今回は、2021年からこれまで続いてきた大量逮捕の状況をお伝えしたいと思います。


トランプ大統領、初期の貴重な演説

2016年のトランプ大統領の演説✨

トランプ人気の流れを作った初期の貴重な演説。
ヒラリーたちと争っていた頃のもので、
これがトランプがDSと戦っているという根拠です。

トランプ大統領、ディープステートについて言及

ホワイトハットによる子供たちの救出作戦|2021年

戒厳令発表、大量逮捕スタート

ここからついに戒厳令が発表され、世界的な大量逮捕がスタートします‼

フリン将軍は世界最大の法的軍事クーデターに17ヵ国の軍隊を導き、世界的な大量逮捕を行います‼
世界は米軍法の下に置かれます‼すべての国が開放されます‼

トランプ大統領とアノン(愛国者チーム)は、他のどの大統領よりもはるかに多くの子供たちを人身売買から救ってきました。
それが、彼が権力を持った後にエプスタイン島が閉鎖された理由であり、
それがカルト集団が彼を憎む主な理由です。
子供たちを救ってください。私たちの次世代を救え!

トランプ大統領が「政府に入り込んでいるディープステートを解雇し、連邦政府の建物から追い出す」と、はっきりと言及しました❗

大統領令13823号は、フロリダからGITMO(グアンタナモ)まで毎日往復している👍

いったい何人が輸送されているのか?
もうGITMOは満員?

オバマ元大統領逮捕‼️

衝撃の🚨報道:オバマが逮捕されました。人道に対する罪…

彼らはこのビデオを検閲しようとしていますが、主流メディアはこれに反応していません... CNN ではこれを見ることはできません...

彼らは彼をグアンタナモ湾へ移送しました。

タッカー・カールソンがオバマ逮捕に関する完全なビデオを自身のプライベートテレグラムチャンネルで公開しました!

ナンシー・ペロシ、バラク・オバマことバリー・ソエトロ逮捕
(2021年)

大量逮捕

戒厳令は既に発動されており、現在、大量逮捕が行われています。
もしも、世界同時緊急放送 (EBS) が行われる場合は、トランプ大統領がTwitterで、最初のメッセージ...

「My Fellow Americans, THE STORM IS UPON US!!!」(アメリカの同胞よ、嵐がやって来た!!!)とツイート。

トランプフォースワンより7つのメッセージが携帯に届きます。
一旦、短い時間の停電が起こり、回復した後...
世界同時緊急放送 (EBS) の開始です。

いつ始まってもおかしくないので、心の準備をお願いします😊👍

下記は、アライアンス軍からの情報です。

2021年10月10日 著名人の逮捕と処刑

2022年 有名人の逮捕と処刑

ファウチ逮捕‼️グアンタナモ湾に移送‼️

このファウチは2.0 (偽物) の方。
本物は2022年、逮捕・粛清済みです。

人々は真実を知る必要がある

全世界、国際戒厳令下

地上軍:現在、全世界が国際戒厳令下にあります。

地上軍が画策した世界的な戒厳令下の世界に関する衝撃的な真実を明らかにしましょう。

政府は認識されず、制度は崩壊し、新たな秩序が生まれつつあります。他にはない未来に備えて準備を整えて下さい。

現職の大統領のみ、これを持つ

戒厳令がついにニュースに出ました
🚨大統領令13848を延長
米国選挙への外国干渉に関して国家非常事態を継続

(大統領令13848は、米大統領選挙への外国の干渉に対する制限措置の発動に関する大統領令のこと)

トランペットの音が世界中で聞こえています!
ヒズボラ、ロシア、イスラエル情報、地上軍 - 現在全世界が国際戒厳令下にある。

NBCSNのニュースキャスターは、今我々は恐怖に陥っていると言っている。

それは「トランプが復活すると、私たちは逮捕、処刑される」と。

それは、自分たちがこれまで嘘のニュースを流し、国民に恐怖を与えてきたことを暴露しているのと同じ。

ジャネット・イエレン、GITMOで絞首刑

JAG、ジャネット・イエレン元財務長官を反逆罪で有罪判決

10月16日(月):GITMO

ダース・E・クランドール副司令官は、ジャネット・イエレンを「浮浪児」などと呼んだ。
この軍事法廷では、この悪魔のような女性が、自らを卑下するような反論を繰り返し、検察側が有罪の評決と死刑判決を下すのを助けた。

ジャネット・イエレン、GITMOで絞首刑

マイケル・バクスター
2023年10月31日

10月18日、GITMO

ジャネット・イエレン死刑囚は、10月18日の朝、ロープのネックレスをつけて絞首台の上に立った時、クランドール提督と警官の代表団に辛辣なコメントを残した。

「おまえなんか大嫌いだ。私はあなたが嫌いです、クランドール」
イエレンは声を荒げて言った。
「ここは私たちの国。ここは私たちの国よ。これは私たちの国、私たちのものであって、あなたたちのものではない、あなたたちが何をしてもそれは変わらない。聞こえるか、クランドール?」

https://realrawnews.com/2023/10/janet-yellen-hanged-at-gitmo/

オプラ・ウィンフリー、人身売買容疑で起訴

ロスチャイルド、終了‼

ジェイコブ・ロスチャイルド氏が死去、87歳-英銀行家・慈善活動家

GITMOで絞首刑にされた裏切り者のリスト

2024年の大統領選挙の中止を発表

ダグラス・マクレガー大佐

🚨米軍当局者は、全米の銀行の差し迫った閉鎖と2024年の大統領選挙の中止を発表した‼

ダグラス・マクレガー大佐によると、米国の全ての主要銀行の「突然の」閉鎖が差し迫っており、最長3週間続く見通しだという。

パトリック・ベット・デイヴィッドのポッドキャストに最近出演した際、マクレガー大佐は戒厳令の布告により2024年の選挙が中止される事も発表した。

トランプ大統領、自分が最高司令官であると告げた!!

2023年11月11日に今年最後の演説をトランプ大統領がやりました。そしてその演説の中でとうとう本音を言いました!!!

信じられない!トランプはたった今、自分が最高司令官であると皆に告げたばかりです。

「この予備選挙で私だけが軍の最高司令官として軍隊に危害を加えるという重荷を負っている。」

何も起こっていません。これらの人々はただ不思議なことに恵みから落ちてしまいます。そのうちの何人かは亡くなった。
しかし、Qは超能力者です。

.... Q が超能力者だと考える人が増えれば増えるほど、Qがステルスモードで行う逮捕や処刑が増えることになる。 もう勝つことに飽きましたか?
私はそうではありません…ショーはどんどん良くなっていきます!

なぜハンター・バイデンが連邦保安官たちと一緒に旅行していたのか不思議だ😅

マイリー・サイラスが逮捕され終身刑に

ダイアン・ファインステン逮捕、死刑執行

ドン・ジョンソン逮捕・死刑

ドン・レモン逮捕、死刑

ドナルド・ヒュー・ヘンリー逮捕、死刑執行

ドナルド・ラムズフェルド 逮捕・死刑

ダスティン・ホフマン逮捕、死刑

「時間です」トランプ大統領からゴーサインが出た世界的な軍事同盟が動き出すグローバル・アライアンス、フェイクニュースの主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を目指す

EBS・ブラックアウトのために必要な準備

詳細な説明は次のとおりです:

  1. 緊急用の現金を用意しておく

  2. 食料と水を備蓄しておく

  3. 備蓄品を安全に隠す

  4. 食料や水以外にも、保管しておくべき必需品が数多くあります。

  5. 緊急時に避難できる安全な避難所を常に用意しておく

  6. 大都市には近づかない

  7. 自分の計画について、自分の小さなグループ以外には決して話さない

これらには以下が含まれますが、これらに限定されません。

弾薬
ガソリン
衣類
応急処置用品
トイレットペーパー
プロパン
個人衛生用品
ビニール袋
処方薬
ペットフード
電池
ガス


ワクチン薬害に関する刑事告発

日本での大量逮捕

we are soul family by 令和デビュー 12/3 朝のライブ

日本政府・自民党・創価終了㊗🥳🎉🎉🎊🎊🎊アライアンスによるお掃除完了‼

令和デビューさんのライブより

衝撃!逮捕者も?自民党安倍派、1億円超の裏金か。パー券ノルマ超えを還流。東京地検が立件視野!与党政治家たちの卑劣な錬金術。

関東圏上空、政治家捕獲のため、アメリカ陸軍機・自衛隊アライアンス機が動き始めました‼

都市ガス業界にも公取委がメス 料金が高止まりしていた可能性|2023年12月21日(朝日新聞デジタル)

防衛省、ハラスメントで245人を処分 パワハラで陸自初の降任も|2023年12月22日(朝日新聞デジタル)

自衛隊の大掃除が始まった!!

自衛隊員245人、ハラスメントで処分…五ノ井さん「まだ救われていない人もたくさん」

日本DS信濃町本部に大量の機動隊が突入 (2023年12月28日)

ついに税務署にもお掃除が入った‼👏👏👍(2024年3月)

大量逮捕が始まってます‼

岸田内閣、外遊ラッシュ!!
ズボン逆さま~ずです🤣🤣

「逆さズボン」の意味がおわかりになられていない方がおられますので、
お伝えします。

ズボン👖を逆に履かされてる者たちは、これから逮捕される者たちです。
「みんなの前で恥を晒しなさい」という意味があります😅😂😂

また、それを見ている人たちに、「これから物事がひっくり返るよ」ということを伝える意味もあります。

https://twitter.com/toyo1126Q17/status/1787026145487298907

【速報】自民党二階派も派閥解消を決定 二階元幹事長「所属議員の了承得た」|2024年1月19日(TBS NEWS DIG)

安倍派につづいて、二階派もお掃除終了!!👍

国会議員の自宅に初の家宅捜査を開始‼︎第一号は雲隠れしてるあの衆議院議員だった‼︎ 池田議員は逃げていましたね...


今現在も、アライアンス軍とホワイトハットにより、命をかけた大量逮捕が続けられています。

彼らには感謝の思いしかありません。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?