見出し画像

人生の前半に起きている事の中に、今生でやろうとしていることのヒントがある♪

今、辛いことや、苦しいことが起きているとしたら、

それをどうやって解決していったか、が、後々役に立ってくる。

もっと言うと、

過去に経験した、辛いことや苦しいことは、今役立てる為に、経験している😊

おぉ、財産だ!(笑)😄

生まれる前に、

「これをやりたいから、この事について、詳しくなっておこう!
よし!取り敢えず生まれたら、この辺の経験を、しておこう!」

と、言う感じで、決めて来ていると思う😊

それを踏まえて、自分の人生を振り返ってみると、面白い😊

あの時、大変だったなぁ〜、

と言う事について、

その事だったら、めちゃくちゃ詳しいわっ!

と、なる😊

「好きなことにハマって没頭した」ことと同じくらい、

「苦しんだこと」には詳しくなっている(笑)😊

ポジティブ側から攻めたか、
ネガティブ側から攻めたか、

(笑)😊

あなたはどんな経験を経て、
何に詳しくなっていますか?😊


原種シクラメン・コーム

種から育てている、シクラメンの原種・コーム、です😊
種まき暦、十数年になります♪😄

原種のシクラメンは、種まきから開花まで、3年かかります😊

人生が苦しかった時に、私を癒やしてくれていたのが、花でした♪✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?