見出し画像

好きな未来と繋がる♪

未来はたくさんのバージョンがある気がする😊

今までの延長線上の未来と、
楽しい未来と、
面白い未来と、

・・・・・

たくさんあるのなら、どれにしようかな♪と、好きなのを選んでみる✨😊

どうせなら、楽しい未来を♪✨😊

選んだらもう、始まっています♪😊

次の瞬間、今この瞬間、もうさっきより「未来」なので(笑)😊

と、気分良く過ごしていると、たいてい起きてくる、

外側で「気分を落とす出来事」が!😱

なんでこうなるかなぁ〜!😓

っと、ここで!😁

もう、引きずられませんよ〜♪😊選択しましたからね〜♪「楽しい未来」を♪(笑)😊

はいはい大丈夫ですよ~♪😊すぐに気分を切り替えて行きますよ〜♪😊

ハイッ!もう切り替えました♪😊

合格〜♪😊

こんな感じで、未来って変わって行くんだと思う♪😊

今までの古い常識や、要らなくなった慣れた感覚はもう終わらせて、

次に進んで行きましょっ♪✨😊

自分の望む未来へ♪✨😄

桜のピンク色と
空の青が
とてもきれいでした✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?