見出し画像

月光冠が見れました

昨日の午後5時半頃、月がとてもきれいに見れました。

薄い雲がかかって、そこに月の光が反射して、虹のようなきれいな色が出ていました😮

「月光冠」と言うのだそうです✨

それほど珍しい現象ではないそうですが、ここまではっきりくっきりきれいに見れたのは、初めてなので、思わず「わぁ✨」っと声が出そうでした(出てたかも💦)😄

写真だと、ぼや〜っとしてしまって残念なのですが、実際はもっと周りまで光が大きくて、とても美しかったです✨

自然の現象って凄いですね。

自然は芸術家だなぁって、思います😊

美しいものを見せて頂いて、ありがとう、と言う気持ちが出て来ました😊

誰に?天にかなぁ(笑)😊

感謝、感謝🍀😊


今日も見て下さって、ありがとうございます🍀
皆様にも、いいことがありますように✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?