見出し画像

やっぱり周りも整ってくる

自分の内側を整えていると、少し時間の差はあるせれど、やっぱり周りも整ってくる。

不思議だけど、不思議じゃない、自然なこと。

自分の内側にあるものを、ひとつ、ひとつ、整えて行く。

納得いかなかった事にも向き合って、自分なりに折り合いを付けていく。

怒りにも気が付いて、認めて行く。

悲しかった事にも、逃げないで、感じて行く。

ひとつ、ひとつ、受け入れて行くと、だんだんと、心は納得して落ち着いて行く。

整ってくる。

自分の内側が整ってくると、外側に見えるものも、落ち着いてくる。

内側が先。

内側が、外に現れる。

外側が整ってくるのが、面白い😊


17日7:20

昨日の朝は、細かい雲が出ていました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?