見出し画像

聞いてない大阪の彼女のボケにツッコミ入れる東京の彼氏

ビデちゃん聞いて聞いて。うん。あんな、マリめっちゃおいしいラーメン屋見つけてんやんかぁほんでなほんでなチャーシュー山盛りで500円やってん。へぇ安いね、そういえばオレもラーメン…。あっそうやヒデちゃん! サキコおるやん。サキコ? 知らねーよ。サキコ結婚するんやて、ほんでな彼氏がめっちゃ金持ちでなロールスライスでむかえにくるんやて。ロールスロイスだろ! スライスしてどうすんだよ、そういやさぁナオトいるじゃん。インティライミな。ちげーよ友だちだよ!。あっ! ビデちゃんカラオケ行こ! マリめっちゃ歌いたい曲あんねん! サキコの披露宴で歌う曲やねんけどなアムロちゃんのユーキャンセレブレート。ユーキャン? 通信教育かよ!。マリなんかお腹すいてきた店員さーん! お腹パンパンケーキお願いしまーす。パンケーキだろーが!。あ、ヒデちゃん誕生日おめでとう。おお。はいプレゼント。ありがと。それローレックスの時計らしいねん知らんけど。マジで! あれ?…ローラックス? ニセモンじゃねーか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?