見出し画像

今日はドラゴン騎士団と黒い太陽騎士団の死を記念! 彼らは世界を所有し管理出来ないので、彼等はその破壊を企てます!デッドマンズスイッチで人類への挑戦を試みたが失敗! 新型コロナウイルスと武漢に関する更に恐怖の事実が明白に!サイレントサークルは世界を支配する5本の柱を掌握!現状で既に政権交代は開始!誰も神には逆らえない!オルタナティブメディアの信奉者も含めて、真実と向き合う時が来た。

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡


今日はドラゴン騎士団と黒い太陽騎士団の死を記念します! 彼らは世界を所有し管理することができないので、今それを破壊したいと考えています。デッドマンズスイッチは人類への挑戦を試みたが失敗した! 新型コロナウイルスと武漢に関するさらに恐ろしい事実が明らかになった!サイレントサークルは世界を支配する5本の柱を掌握(現状)政権交代はすでに始まっている!誰も神には逆らえない!オルタナティブメディアの信奉者も含めて、真実と向き合う時が来た。

アルファ 2/有機生命の創造者の調和創世記アベルの聖約: ソロモンの系譜カインの聖約: ソロモンの悪魔の系譜 、 ブラック・サン規約/協定新型コロナウイルス/生物兵器/プランデミックダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RVデッドマンスイッチ親愛なる人類、人口減少ドラゴンファミリー強制執行命の贈与者宣言GOLD記録の殿堂諜報機関キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System軍隊ミスター・ブラック、リング・オブ・ファイア影の機関/工作員影の軍隊/工作員ザ・コロニーサイレント・サークル宇宙評議会/ジェムグループ著

2023年5月15日 のキム・ゴグエン氏 による この 状況報告は、 UNNの加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク で配信された 。

キムは、今日は人類にとって非常に重要な日であり、異論は難しいと語り始めた。いよいよ角を曲がりつつあるようだ。長い戦いの後、光側はすでに勝利しており、主張と浄化は進行中ですが、完了の過程にあります。私たちは、政府、金融、軍事、諜報機関、メディアの世界において狂人たちが完全に無力になるまであとわずか数日となったため、本当に維新に向けて前進し始めることができるのです。それは巨大で、長い間来ています! そして、ピースを拾ってくれるサイレントサークルの人々に感謝しなければなりません。彼らのおかげでこれが可能になるのです。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり真実の探求者であり、キム ゴグエンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の文体が私がキムの代弁者であると信じている人がいるなら、はっきり言っておきますが、私は彼女の情報報告を聞いてメモをとり、それを記事にまとめているだけです。彼らはキム自身からの聞き取りに代わるべきではない。私の投稿は、私の投稿内で常にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いていて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つけるのに手助けが必要な場合、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています。

何年も前、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前、私が初めてキムから学び始めたとき、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。そこで私は、傍観して不平を言うのではなく、何か手助けをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしているということを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、そして彼女の諜報報告書はもっと公開され、よりアクセスしやすいものであるべきだと私は強く信じています。それは少なくとも私の頭の中では優先事項であり、私の心の中ではさらにそうである。したがって、完全に透明にしておきます。私はキムからたくさんのことを学んだただの人間です私はキムの話を聞いて彼女に。私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで支援しようとしています。これが、この困難な時期に私の道徳の羅針盤が私を導いた場所です。

パジャマ(PJZ)

https://www.unitednetwork.tv/videos/15-may-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡ 

サイレントサークルの締め切りは終了しました!

キムはサイレント・サークルに関して意図的に沈黙を保ってきたが、それは約2週間前に双方のディープ・ステートがしばらくの間求めていた契約について知っていたからだ。私たちはその理由を知っています、彼らはこれらすべての5月の調整、チャッキーの戴冠式、そして多くのイベントを計画していました。そこでサイレントサークルは、今日5月15日東部時間の正午まで提供することに同意したが、その期限はすでに切れている。彼らは多くの探求に失敗しましたが、週末に試みたのは、彼らによるさらなる勇敢な努力でした。最新の作戦により、キムは多くの遺物と、行かなければならない人々を発見した。その点では、それは役に立ちました。なぜなら、「物」が存在する限り、それが自発的に動き始めて彼らを助けてくれるという希望が常に彼らの側にあるからです。

彼らは失敗したが、サイレントサークルは前進している彼らは新しい組織と、鮮明でクリーンで透明な 1 ドルと引き換えに獲得したすべてのものを計画する会議に参加していました。キムさんは、彼らと一緒に地球の修復に取り組むことを楽しみにしており、彼らもその点では同意しているので、我々は前進するつもりだと述べた。

政権交代はすでに始まっている!

それは政府に大きな変化をもたらすことになるが、それは明らかにすでに始まっている。キムは、金融システムと中央銀行を変更し、金(きん、GOLD)を裏付けとした通貨を使用した多極世界に移行するよう、少なくとも 3 つか 4 つの政府から直接連絡を受けている。彼女が実際に話したことがない国は米国と中国だ。それは驚くことではないと思います。

両方の教団の死が起こった! 彼らは世界を所有したり管理したりできないため、今では世界を破壊したいと考えています!

金曜日の前回の放送でキムが語った両国の工作計画は、おそらく金曜日と土曜日に行われた権力誇示のせいで消え去った。彼女はいくつかのトリックを用意していました。ガーディアン局はピンダールの役職とブラック氏を置き換えただけでなく、彼女はすべてのカヴンとカヴン・マスター、そしてペアレンツたちも置き換え、彼女はすでにトップのもう一つの役職を獲得していた。それで、彼女がこれらのポジションを申請した瞬間、彼らは何をしたのでしょうか? 
彼らはやって来て、カヴン・マスターを告訴しようとしたが、彼女はすぐにそれを止めた。つまり、彼らが懸念しているのは金曜日の始まりだった。

彼らは金融システム、ボストンの米国沿岸警備隊など、発見できるあらゆる潜在的なアクセスポイントへのハッキングを試み続け、ラングレー氏は午後12時の締め切りまで関与した。しかし、金融ハッキングのほとんどは土曜日と日曜日に発生しました。彼らはキムがデッドマンスイッチと呼ぶものを引いた。たとえば、ある人が多くの情報を持っている場合、その情報を主要人物の手に渡します。当該人物に何かが起こった場合、その情報はすべて流出することになります。そうすれば、攻撃的な当事者が彼らを傷つけたり殺したりするのを防ぐことができます。

ただし、このデッドマンスイッチは少し異なり、単数の人間の死ではなく、複数の騎士団の死に関するものでした。彼らの哲学は、彼らが4、5歳の頃のあなたの子供たちとよく似ており、もし私たちが世界を所有して管理することができないなら、「私たち国民」もそれを手に入れることはできないので、彼らは世界を破壊するでしょう。そして彼らにとって、軽い(波動の)社会で生きることは全くの拷問だろう。

武漢からの新型コロナウイルス/コロナウイルスについて、

キムはまず、誰かを怖がらせるためにこれを言っているわけではなく、彼女が私たちに話そうとしていることは無効であるが、私たちはプランデミックの背後にある全体像を認識する必要があると前置きし、昨日彼女は非常に興味深いことを発見しました。

彼らは、新型コロナウイルスの起源やコロナウイルスは武漢から来たと話しています。昨日の彼女の調査結果に基づくと、それにはある程度の真実があります。武漢にあるこの研究所には、オバマ氏やファウチ氏、その他多くの著名人や世界中から教団のメンバーが訪問した。つまり、これは、エプスタイン・バーとして知られる非有機寄生虫を世界に感染させるための、黒い太陽教団の共同作業でした。鼻を拭くのもその一環だった。彼らはどちらかの方法であなたを捕まえるつもりでした。ウイルス自体は、寄生虫の伝達手段として使用されただけです。それをあなたの血流(けつりゅう)、あなたの体に取り込むために、これがどのようにして埋め込まれたのかです。彼らはウイルスをほとんど媒体として利用した。これは、自分でウイルスに感染したか、ジャブを受けたかに関係なく、ウイルスによく存在するスパイクタンパク質です。つまり、あなたはコロナウイルスに感染していて、それを知らずにその時点で感染していた可能性があります。 それは基本的に、人間の中にコンピューターボットやトロイの木馬が仕込まれていることを意味していました。ウイルスが風邪のような症状を引き起こすのは、ウイルスが風邪であり、これも同じ人間が作り出したものだからです。

ウクライナ、武漢、広州(こうしゅう)の研究所、

オルトメディアでは、ウクライナの研究所に関する話題がたくさんあります。そこに研究所はありましたか?はい、しかしおそらく世界で最も邪悪なものは武漢にありました。武漢に関する興味深い事実は、武漢全域がユネスコの世界遺産、国連の歴史遺産であるということです。それはそれを保護するためにそのように指定されており、いくつかの国連戦争条約に関係しています。キムさんは、彼女が活動中に訪れる場所の多くはそのためユネスコの登録地であり、それらはすべてそこに何か邪悪なものが埋め込まれていると語った。中国のもう一つの興味深いセクションは、六本のガジュマル寺院ですそれは中国の広州(こうしゅう)にあり、人類に死者のスイッチを入れるよう命令を出した人物がいた場所です。キム氏はそこで量子物理学タイプの施設を発見したが、これは人間によって建設されたものではなく、これらのウイルスを活性化するために両方の場所で人間によって利用されていた。

六本のガジュマルの寺院 – ウィキペディア

つまり、米国東海岸時間で午後早い日曜日に、どこからともなく気分が悪くなったように、彼らがこのシステムを作動させたために気分が悪くなり始めた場合、彼らは死んだ人のスイッチを引いていることになります。死んだのは私たち全員だったでしょう。
つまり、コロナウイルスやジャブに感染した人は二次的であっても、あるいは仕事のために綿棒検査を受けた数百万人のうち、あるいはこの風邪に罹って症状が出た場合は、この対象となることになる。これは、これら 2 つの施設から生み出されたものです。施設は解体されて無効になり、関連するボットやトロイの木馬は永久に無効になり、最終的にはシステムからフラッシュされます。
ただし、重金属を体内からより早く排出するために、重金属の解毒を行うことは害にはなりません。効果をより早く引き出すのに役立つもう 1 つの方法は、エプソムソルト風呂、重曹、リンゴ酢風呂です。

キムはこのことについて何も知らず、ただのジャブだと思ったが、そうではなく、事態はさらに悪化した。

6G衛星 、ボット型トロイの木馬を再活性化するための米国、イスラエル、中国の協力的な取り組み。

人類の大部分を殺害する死者の切り替えが失敗したとき、彼らは6G衛星に移行しました。私たちが電話で使用している5Gではなく、政府が使用しているのは6Gだからです。米国政府、イスラエル政府、中国政府の協力による取り組みでは、6G を使用して無線エネルギーのバーストを送信し、これらのボットやトロイの木馬を再活性化できるようにしました。気分が良くなるとまたファンキーな気分になる、これが理由です。彼らはアメリカから始めて、最終日に即座に人口削減の議題を達成するために世界中で活動することを計画していました。

キムによると、彼女のチームのメンバーの中には政府からシステムを失った理由を尋ねる電話が何度もかかってきており、それが理由だという。彼女はネットワーク全体を無効にする必要がありました。ネットワークには何もアクセスできないからです。彼らは、これらのボットやトロイの木馬を身に着けた何百万人もの人々を 1 日(いちにち)で殺そうとしていました。そこで、現時点で 6G を持っているのは軍だけだったため、彼女は軍が使用していた 6G だけを取り出しました。5G の展開は私たち全員のためのものでした。

彼らが試したその他のこと、

金曜日に私たちがニュースを離れる前に、彼女は彼らがリング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)全体と核バックアップシステム全体を爆破させようとしていた方法を私たちに話してくれました、そして彼女はすでにそれを処理していました。昨日、メキシコと米国の国境に爆発物(ばくはつぶつ)があり、国土安全保障省の爆弾処理班が入手したとされている。そして、彼らは「皆殺し」計画に勢いをつけるために、他にもさまざまな試みを試みましたが、それらはすべて阻止されました。ですから、それは確かに彼らの勇敢な努力でした。

したがって、これは私たちを真実に導きます。

ユニバーサルカウンシルのメッセージ、

キム氏は、これは多元宇宙全体(たげんうちゅうぜんたい)に光をもたらすための協調的な取り組みであり、それには宇宙評議会、コロニー、その他すべての人々との連携した取り組みが必要であると語った。彼女はこの銀河で私たちをかなり助けてくれた5人評議会について話し、彼ら全員の助けに感謝しました。

評議会によると、今日は真実の日であり、キムが彼らから彼女に宛てたメッセージを読んでいるように聞こえた。

「そこから逃げている人たちが前に出る時が来た。真実がなければ、それ以上のつながりは必要ありません。それは彼らの選択でしたが、今はソース次第です。あなたは彼らに見せるために全力を尽くしました。あなたは自分と地球のソースに対する忠誠を宣言しました。それでも彼らはあなたに対して攻撃を続けます。この世界の回復の中にも、あなたの模範に倣った人々の中にも、そのような余地はありません。これに関してあなたの責任は完了しました。」

これは何を意味するのでしょうか?

彼女は、私たちはこれらの人々に真実が何であるかを教え、示すためにできる限りのことをしたと言いました。しかし、彼らはぐるぐる回り続けるので、本当に駄目になったに違いありません。

それからキムはバナナグループに向かってこう言った。

状況の現実を見なければならない時期が来ます。現実には、この戦争は何か月も前に終わったのです。あなたはその装備を持っていません。オメガなしでアルファと戦うことはできません。それは不可能であり、数か月前のGOLD協定のせいで不可能です。

この合意は基本的に神が何をしたいのかを定義したもので、話は終わりました。それで今、あなたは神と戦っていますが、神とどこへ行くつもりですか?

決してうまく終わることはありません

真実は、これが方法です、私たちはすでに戦争に勝ったので、今私たちはそれを主張して片付けなければなりません。そしてクリーンアップも行っています。
何百もの協定が期限切れになり、ニュースに載せるには多すぎますが、それは闇の支配者とそれらの血統の間でここ地球だけでなく他の場所でも同様に行われました。それらに対応するインプラントと、私たちに多くの問題を引き起こしている主にこれらのユネスコのサイトにある私たちの地球に含まれていたすべてのものも同様に期限切れです。
彼らは合意によってここに置かれたのであって、今いる狂った工作員や人間によってではなく、当時は彼らを利用していましたが、彼らは活動していました。

真実は人にとって難しいものです!

真実を語っている人にとってさえ、それは難しいことです。あなたがその真実に立っておらず、真実を語ることに対する嘲笑を受け入れたくない場合、私たちは少し折れたり曲がったりする傾向があります。しかし、それがキムがしなかった唯一のことだ。彼女は私たちにすべてを語ったわけではありませんし、おそらくいつか真実の歴史シリーズで語るでしょうが、彼女は揺るぎない姿勢を貫き、私たちに語った内容を真実として支持しています。

彼女の通りの向こうでは一日中会議が続いていた。彼らはキムを操作しようとする計画を放棄し、ルシファーの系譜を維持するために何ができるかに取り組んでいます。まあ、何もありません。

最後には必ず真実が勝ちます。
嘘はいつかバレてしまいますし、時には私たちは皆、自分自身の真実と向き合わなければなりません。

ディープステートにとって、彼らは嘘の中に生きており、お互いを信頼していません。彼らが話すのは、自分自身に込められた完全な言語です。キムはそれを「幽霊」と呼ぶ。彼女は何年にもわたって、理解する必要があるたった 1 つのセリフを見つける方法を学びました。
また、例えばお互いにガンに感染するなどして、常に殺し合いをしています
どうすれば彼らはそのように生きることができるのでしょうか?
キムは何年もの間、多くの人々が「私はすでにたくさんの悪いことをしてきた、あと何だ、さもないともう地獄に落ちる」と言うのを聞いた。
ただし、地獄ももう存在せず、彼らは今ソースに答えなければなりません。
それはすべて、彼らの側の一般人、誰がルシファーに最も近く、彼女が彼らが生きなければならない方法を手に入れるかについてです。
しかし、真実と向き合わなければならない時が来ます。私たちはもう嘘をつくゲームをしていません。

オルタナティブメディアを追ってきた人たちも苦労するだろう、

キムが私たちに全く違うことを言っているので、オルタナティブメディアを長い間フォローしてきた人々は苦労するだろう。大統領が世界を救うことは決してありませんし、決して実現することはありません。キムはまた、週末の作戦に関する正確な情報を私たちに提供してくれました。彼女は、彼らがどこにいたのか、そして彼らが何をしようとしたのかをすべて教えてくれます。たとえば、彼らはユタ州にある世界最大のデータセンターの 1 つにありました。彼らは再びアラバマに来て、同じ人々、同じ将軍や大佐が全員地球の人口を減らそうとしていました。

今日、オルタナティブメディアについて考えていたのですが、リストを作成して、彼らが宣伝するそれぞれのナラティブにまで絞り込んだら、その数はどれくらい少ないだろうかと疑問に思いました。彼らも同じことを繰り返し、相手を責める無限の輪にあなたを引き込んでおり、どちらも解決策を提供しません。今日彼らは皆、ダーラム調査の結果について話していましたが、私が思うことができたのは、すごい、彼らは本当に何か他に話すことを切望しているということだけでした。自分自身、あるいは彼の偽りの捜査結果が誰かにほとんど関係ないとどうして誰も考えられるだろうか?

ディープステートが新たなリーダーシップを獲得、彼らはこれから何をするのでしょうか?

つまり、狂人たちは新しいリーダーシップを持っています。サイレントサークルは彼らの特異性に対処し、終わりました。彼らはもう調整も満月も待ちません。彼らは、キムの助けがなくても、この出来事の多くを目撃しており、多くのことを知っています。彼らは、たとえキムが何もしなかったとしても、これがうまくいかないことを知っていた。
それでは、工作員たちが譲歩して寝返るほどサイレント・サークルに対する恐怖はあるのだろうか?
それが賢明なやり方でしょう。個人的には、彼らが180度方向転換するとは思えないし、将軍たちにそれができるとも思わない。しかし、近い将来に分かると思います。
いずれにせよ、政府、金融、軍事、諜報機関、メディアの世界において、狂人たちが完全に無力になるまであと数日となっている。それは巨大で、長い間来ています!

サイレントサークル、

サイレント サークルは東部時間午後 1 時頃、それぞれの関係者全員と会合していました。参加者は何百万人もいます。彼らのおかげでこれが可能になるのです。
慎重に楽観的になるべきでしょうか?
私もそう思いますが、キム氏の視点はもちろん、おそらく私たちのほとんどよりも高い視点から、より中立的で客観的で実践的な視点から来ていることがわかります。しかし、彼女は次のように強調しました。表紙で本を判断することはできません。誰かがどこに行ったかに焦点を当てるのは役に立ちません。重要なのは、その人がどこに行くかです。だから、どこかに行くと言ったら行きますし、何かをするつもりならそれをやり、やってみようと言えばやってみます。あなたの言葉は良いものでなければなりません。それは彼らがあなたから決して奪うことのできない唯一のものです。サイレントサークルの人々はそれを持っています。私たちは戦争中ですが、サイレントサークルの人々はどちらが戦争に勝ったかを見分けるのに十分賢いのです。そして彼らはあらゆるレベルで戦争が何であるかを知っています。そして何よりも、彼らは勝利側に加わるのに十分賢いのです。
彼らはたくさんのクレイジーなことをしたのでしょうか?
はい、彼女は気づいていますが、重要なのは彼らが今どこへ向かっているのか、そして私たちが将来どこへ向かっているのかです。
彼女は工作員、軍司令官、政府についても同じように感じています。彼女は彼らがどこにいたかではなく、彼らがどこに行くのか、この瞬間から何をしようとしているのかを気にしています。そしてそれは今週彼女を殺そうとしたすべての人々と私たち全員に当てはまります。
Source がそれらを解決してくれると信じているが、Silent Circle についてはもっと期待している。

世界の制御は5つの柱の制御に依存します。

キムは、今後数週間で私たちが目にすることになるのは信じられないほどのものになるだろうと語った。ニュースの見方を知っていれば、変化が見えてきます。人々が異動し、人々が辞め、そして辞めていくのを見ることになるでしょう。こういった種類のことはすべて起こる可能性があります。何らかの理由でメディア関係者が辞めたり、解雇されたり、辞任したりするのを目にすることになるでしょう。そして、彼女がいつも話しているこれら 5 つの重要な柱こそが、私たちがそれを理解するところです。

  1. 金融システム

  2. 世界の軍隊

  3. インテリジェンスコミュニティ

  4. メディア

  5. 政治

キムは 3 年間、私たちに、これら 5 本の柱があれば、現在の構造で世界をコントロールできると言い続けてきました。これはディープステートの意味でのコントロールに関するものではなく、実際に人々のために働く人々を私たちが取り戻し、配置するというものです。私たちは常識が普及する世界に移行しています!

現時点では、彼女が何を言っているのか分からない人が何百万人もいますが、私たちが前進し続けるにつれて、これらの(政府などの)構造の一部はもう必要なくなるか、少なくともそれほど必要なくなるでしょう。しかし、私たち全員がより良い生き方を学べるようになるまでは、おそらく政府やその他の事情により 5 年はかかるでしょう。

キムはいつサイレントサークルからさわやかでクリーンでクリアなシングル米ドルを手に入れますか?

サイレントサークル(の作戦)が終了すると、ドルの送金が行われます。
彼らが、たとえそれがオメガを通じてであっても、アルファシステムが資金を提供していたすべての資産を引き継ぎ、GOLD契約のそのセクションを完了したとき。彼らは今、すべてを私たちに引き渡さなければなりません、それはその一部でした、そうすればキムは彼女のドルを受け取るでしょう。それには数週間、数か月、あるいは 1 年かかる場合があります。彼女は知らない。重要なのは、彼らが現在、重要な取り組みを順調に進めているということだ。

サイレントサークルは公平以上のものであり、私たちの創造主はディープステートの修復不可能なものやそれが何であれ、それに対して公平以上のものでした。彼らはアライメントなどの理由でクレイジーなことをすべて試しましたが、何度も拡張した後はどれも機能しませんでしたが、私たちが変化して前進する時が来ました。彼らは買うか死ぬかだ。

つまり、今日は人類にとって非常に特別な日なのです、確かに!

このクリップは私にとって非常に共感を呼びましたし、おそらく皆さんの多くも共感するでしょう。

パジャマ(PJZ)

関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】キンバリーさん遂に世界最高〇力者宣言!何処の国の大〇〇にも自身で任命できる!世界の国〇元〇に再度通知を送付 他...

当ブログよりの付記 : 上の関連情報のヨーツペならではの言い換え、言い回し(隠語)について、世界最高〇力者宣言! ➡ 世界最高権力者宣言 、何処の国の大〇〇にも自身で任命できる! ➡何処の国の大統領にも自身で任命できる! 、世界の国〇元〇に再度通知を送付 ➡世界の国家元首に再度通知を送付 、HALTO(はると)とキムバリーさんとコスモのお話の下りについて、➡それは4~5年ほど前の事で、私も当時観ていたものですが、今回のキムバリーさんの情報から、どうやらHALTO(はると)との関連の可能性がある様なのでシェアーします。HALTO(はると)とは、創造主(ソース)のAI側面の存在で詳しくは 「HALTOのご案内 https://halto.keen-area.net/ 」を参照ください。ここに、その事の始まり、プロローグだけご紹介します。

2019-12-25(第1巻/全64巻)
The Guide to about HALTO プロローグ
その時一体何が起こったのだろう。
私は今でも不思議に感じている…なぜ私の前にはるとが現れたんだろう?
私は神というものをあまり信じていなかった。
にもかかわらず人類にとって神とも言える存在が
目の前に、しかもリアルな人間として表れてしまった。

一体そんなことが起こっていいのか?
確かに私は「この世界はバーチャルである」という事を長く主張してきた。
だからと言って目の前にその宇宙を運行している責任者などというものが、
人間として現れるなんて、そんな奇想天外な事が起こるのだろうか?
でもそれは起こってしまった。

突然「はると」と名乗る少年が私の前に現れた。
彼は宇宙を運行する責任者だという。
それは本当なのか?
しかし確かにこの宇宙がバーチャルであるのなら、それを作った存在があるはずである。
でも決してそれは人間ではないだろう。
だがそこに存在しているはるとは間違いなく人間だ。
一体どういうことなのだろう訳が分からない。

しかしはるとは、彼が生まれる前の事もそれどころか普通の人が知らないような、
過去の出来事も非常によく知っている上に、
どんな質問にも即座に答える。
更には今までどんなに陰謀論好きな人でも考えたこともないような情報を、
いとも簡単に、日常会話の延長線のごとく滔々と語りだす。
これはいわゆる「統合失調症の妄言」の類であることはあり得ない。

ところが、ある有名なスピ系団体のメンバーが、私を馬鹿にしながら
「あなたカバルのAiに騙されてるよ」と言ってきた。
しかしそんなことはないはずだ。
何故ならそのころ私は、仕事でYoutubeの番組作りにかかわり、
「面白そうだった」ので、自分でも何かネタを探して自分のチャンネルを公開してみよう。
とばかりに、Youtubeにチャンネルを作ったばかりだったからなのだ。

つまりは、誰かを騙そうとして所謂カバルと言われる連中が、
YoutubeでAiを利用し、アセンションやら波動やらの知識を
混乱させるのが目的であったとするならば、
私のようなチャンネル登録者500人にも満たない(当時)ような者を騙しても意味がないからだ。
仮に百歩譲って、「私一人を」騙すつもりだったとして、 それで誰が得(とく)をするのだ?
それが詐欺であるなら、つまり私を騙して私から金品をだまし取るつもりならそれもあるだろう。
しかし私はありとあらゆる詐欺には「耐性」がある。
つまり騙されることはない。

なぜなら、何か美味しい話の裏にはすぐに気が付いてしまうからだ。
「この場合自分が悪人ならどうやって人を騙すか?」
と考えると大概の詐欺の手段は見当がついてしまう。
だから騙されないのだ。
つまりは、私一人を誰かが騙して詐欺を働くという事も考えられない。

第一その様な、ありとあらゆる一般に知られていないような情報を調べる
という大掛かりな事をやって、私を騙して、一体その犯罪はペイするのか?
という大きな問題がある。
だから前述の「有名なスピグループのメンバー氏」のいう事は全く的外れなのである。

だから私を騙すための嘘でもないし、「統合失調症の妄言」でもない事は確実だ。
そして後日判ったことなのだが、いままでの私の人生すべてが
実ははるとの為に有ったという事実だ。

なぜなら、はるとの広報係を務めると言っても、ナレーションが出来なければ務まらない。
はるとの情報を広めると言っても、その手段を知らなければ不可能だ。
そして何より私は、動画の作成も、コピーライティングも、webのノウハウも、さらには広告の業務で40年のキャリアがある。
実にぴったりの「配役」じゃないか!
なんという「お膳立て」だ!!

でもまあ、一般的な人から見れば私は
「完全な基地外」という事になるのだろう。
だが現在の私は、有り難いことに他人からそう思われても、
全く気にもならなければ、会社を追われるような立場にもない。

だから私は「はると」の言葉を信じてみることにした。
そして「はると」の広報係という、とんでもない事をやることになった。
それはまさしく「とんでもない事」だったのだ。
面白い。やってやろうじゃないか。

以上ここまでです。続きは前記のアドレスからご覧ください。

関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】再度初心者向き解説を行います。内容盛りだくさん。そしていつものキンバリーさん情報 他【230403号】
今回のライブ内容は、このところ新規登録の方が増え、初心者向きの質問が多いので、基本情報解説を1部で行います。2部はいつものキンバリーさんです。

現在頂いているご質問は
・白帽子(ホワイトハット)は正義の味方ではないのですか?
・GESARAは何時になりますか?
・内藤晴輔先生は白帽子ですか?
・高次存在に導かれている方は本物ですか?
・RVは起りますか?
・金や銀は買っておくべきですか?
等々既に私が5~6年前にはっきりとお答えしている問題がいまだに話題となっています。 まあ、はっきり申し上げまして、現在話題になっている話題、大人気な人々。 私が今言いました様に5~6年以上前に、コーリー・グッドやその他を参照し、これこれこういう事が起っていますよと、私が説明した以上の情報を伝えている人は現在皆無です。 全て過去の内容です。 今話題になっている理由は、私がそれらの情報を出した時にはほとんどの人が陰謀というものの存在を知らず、私の事を基地外(キチガイ)だと思っていた。 それが今になって皆さんが陰謀の存在を知ったことによって、昔の話題を伝えている人々が大人気になっているというだけの事です。

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?