見出し画像

【20230906-1号】キムの世界情勢報告!政府閉鎖ニュース ! イエズス会修道会の愚か者は経済について何も知らない ! 21兆ドルの小切手は何についてのものでしたか ? チャック・シューマー氏、自分がバカであることを証明、キムに米国国家債務返済(トランプ政権下ですでに返済済み)政府の事業から手を引くよう指示? キム、政府への資金提供をやめる決断を下し、各国のCARE対象口座をすべて取り消す ! パート 1/2

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より 

このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

政府閉鎖ニュース ! イエズス会修道会の愚か者は経済について何も知らない ! 21兆ドルの小切手は何についてのものでしたか ? チャック・シューマー氏、自分がバカであることを証明、キムに米国国家債務返済(トランプ政権下ですでに返済済み)政府の事業から手を引くよう指示? キム、政府への資金提供をやめる決断を下し、各国のCARE対象口座をすべて取り消す ! パート 1/2

アルファ QMSANNA中国の長老カインの契約: ソロモンの悪魔の列、 ブラック・サン新型コロナウイルス/生物兵器/プランデミック暗号/XUSD/$TRUHN/デジタル $/CB デジタル通貨親愛なる人類ドナルド・トランプドラゴン家族連邦準備制度 、 中央銀行イエズス会キム・インテルキンバリー・ゴグエン | 地上軍 - ガーディアン - 地球大使 - GIA 管制官 - アルファ システム管制官マルドゥクロスチャイルドロシア - ウクライナセーフティゾーン/コロラド州デュランゴ影の機関/工作員影の軍隊/工作員アンブレラ社/ ジェムグループ 著

キム・ゴグエン氏 による この 状況報告は 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク2023 年 9 月 6 日 に配信されました。これは2部の1部

愚かなディープステートの人々と、CAREの下で米国財務省に送金された23兆ドルの金を手に入れるための彼らの最新の愚かな詐欺に焦点を当てます。前向きなニュースを濁すことは望んでいませんでした。彼女がシェアしてくれたのでパート2に続きます。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/06-sep-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

政府機関閉鎖のニュース

私たちが知っているように、キムは23兆ドルを送金したが、それは今でも何か月も米財務省に眠っている。ウィングナットはそれを利用し、それを使ってあらゆる種類のことを実行しようと繰り返し試みてきました。彼女はまた、前回の放送でデュランゴに人が殺到しており、先週金曜日に集会が始まる予定だったと語った。まあ、彼らはさまざまな事柄や取引について話し合って、月曜日の朝に出発しましたが、キムにとっては意味がありませんでした。なぜなら、誰も彼女に話しかけず、金を解放するのは彼女だけだからです。そして、彼女が知る限り、それは地元の人々の話ではないようで、交渉人たちは彼らが聞いた内容に満足していました。まあ、彼らにはそうしなかったのには十分な理由がありました。まずは狂ったイエズス会の人々から始めましょう。

注:シンガポールでのCARE The Meeting に送金された 23 兆ドルに関する関連記事| お金が来ない、パニック状態のワシントン DC | 国連安全保障理事会は、彼らには憲章、地位、登録がないことを認めた | しかし、ケアは必要です。| 23兆ドルの口座に関するキムの計画 | 彼女が連絡役として仕事を提供しているグループは誰ですか? | 最後通牒 | ジャスト・エンパワー・ミー

イエズス会修道会

彼らは、米国だけでなくすべての政府の政府を所有していると考えており、したがって政府が所有するものはすべて自分たちが所有していると考えています。これは彼らのドラゴン騎士団のパートナーから来ており、なぜキムがCAREの下に23兆ドルを置いたのかというと、彼らはこのようなクレイジーな野蛮人の計画を考え出し続けているからです。彼女が知る限り、彼らがオルトメディアで一部漏洩している以下の情報に基づいて政府と協力を進めるという意図はまったくなかった。

21兆ドルの小切手

いくつかの場所で流出したものは次のとおりです。誰かが21兆ドルの小切手を切った。この同じ人物が、この小切手で米国の債務を帳消しにするよう要求しているとされている。彼女は、米国の債務がそれよりはるかに高かったため、これはある種の空売り状況ではないかと推測しています。

これへの参照を見つけました…。

ジュディ・バイイントン: それは 9.11、米国憲法が一本の糸にぶら下がっている、ホワイトハットが FEMA 飛行機を撃墜 - 月曜のインテル特別レポート 2023 年 9 月 11 日 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

- 米国財務省に21兆ドルの小切手が送られ、国債の全額を返済するよう指示された。返済する。アメリカの国家債務をなくすのだ。
- 今、他の国々でも同じようなことが起こっていると聞いている。21兆ドルを返済する?
- 誰からの小切手なのか少し曖昧だが、心当たりはある。私が指差している人物は、その同盟の責任者だ。(フィル氏は背景のトランプ氏の写真を指さす)21兆ドルは、グローバル・アライアンスから米国財務省に流れている。連邦準備制度ではなく、国税庁でもない。財務省は大蔵省だ。政府機関だ。
- 21兆ドルだ。あなたは、"フィル、国の借金はそれ以上だ "と言うでしょう。30兆ドル以上。その通りだ。でも、どうやって回収できるんですか?回収できない負債もかなりある。それも後で説明する。国の借金が完済されれば、いや、国の借金も同時に完済されるというべきだろう。
- その場合、連邦準備制度理事会、米国内務省、米国連邦準備制度理事会に対して先取特権が申し立てられる。 連邦準備制度理事会、米国内国歳入庁 米国内のすべての州、準州、または地理的位置として行動する企業。これらすべての法人に対して、999兆ドルの先取特権が申し立てられる。「どういう意味だ、フィル?連邦政府に対する先取特権、ペンシルバニア州に対する先取特権、カリフォルニア州に対する先取特権、そして私の家に対する先取特権だ。
-連邦準備制度は廃止された。連邦準備制度は廃止され、アメリカはもはや誰にもお金を借りていない。融資も、あなたや私のような一般市民が自由に利用できるようにすることができる。財務省は市民への融資を始めることができる。財務省は州への融資を始めることができる。財務省は企業への融資を始めることができる。財務省はすべての融資を行うことができる。9.11の偽旗は、NESARAの暴露を阻止するためのものだった。では、NESARAの暴露を阻止するために彼らが何をしたか見てみよう。ドナルド・トランプは2期目の再選を果たした後、2021年1月にNESARAの正体を明らかにしようとしていた。彼らが何をしたかご存じだろうか?選挙を盗んだのだ。選挙を盗むどころか、あからさまにやった。
- 白帽子が膨大な仕事を抱えていたことは知っている。彼(トランプ氏)は、(連邦準備制度を掌握し、国債を帳消しにできる/するような人物を配置し)すべての不正な組織に対して999兆ドルの先取特権を行使する前に、すべてのカモを並べる時間が必要だった。
- 今日は特にアメリカについて話してきましたが、これは世界中で起こっていることです。同時に、この作戦はあまりに大規模であり、これほど多くの可動部分が世界中で同時に起こっていることを理解するのはほとんど不可能である。これほど多くの作業が行われたのか、私には理解できない。
- では、EBSは一体いつやってくるのか?前回も書いたように、E013848の期限は9月12日である。 https://amg-news.com/phils-intel-bulletin-ebs-was-about-to-start-nesara-and-gesara-is-coming-soon-new/

次に彼らは、米国全州のすべての地下資産に対して、ほぼ100兆ドルに相当する999兆ドルの先取特権を申請したいと考えている。

そしてこれらは、彼らがアクセスできると考えている、または再びアクセスしようとしているこのお金を解放するために彼らが設定した条件です。彼らは最終的にキムのところに行って取引をするだろうが、おそらく彼女は何が起こっているのか知らないだろうと考えていたのだろうか?

それが23兆ドルから21兆ドルに増えた理由は、ワシントンD.C.のすべての工作員と援助者たちが、自分たちとおそらく一部のイエズス会士たちと話し合った結果、2兆ドルの報酬を受け取るという契約を結んだためである。リベートには、ミッチ・マコネル、チャック・シューマー、バイデン政権、ダック・ダイナスティ(別名トランプ工作員)、マッカーシーとその工作員のような人物も含まれるだろう。彼らは皆、個人的に 2 兆ドルの利益を得ようとしていたのです。

最終的にはキムのところに行かなければならないことを除けば、すばらしい。そもそも彼らが彼女のところに来ていたら、それは彼女の存在を認めたことになるだろうから、それはできないのだろう。そして、もし彼らが最初に彼女のところに行ったら、彼らは真実を知ることになるでしょう。それは、現時点では私たちにその需要がないため、彼女は23兆ドル全額を一度に放出するつもりはないということです。

第二に、彼らが本当に愚かに見えるのは、キムが何年も前、トランプ政権時代に実際に米国の債務を連邦準備制度に返済したことだ。彼女は私たちにこのことを何度も言いました。

彼女はニューヨークの財務省と協力して、ホワイトハウスにある財務省の端末を通じてこれを行った。総額は約194兆ドルだったが、彼女は財務省に資金を渡さなかった。

もう一度、イエズス会と政治家に明確にしておきたいが、キムは当時連邦準備制度と結びついていたアルファシステムの公開市場口座を保有していたので、194兆ドルを連邦準備制度に返済したが、最終的には彼女自身のものとなった、というのである。もうそうではありません。彼女は連邦準備銀行の借金を引き受け、裏システムで資金を交換し、返済済みの財務省紙幣をすべて発送しました。これはすべて国立公文書館に記録されています。

ですから、もしあなたが議会や軍関係者で、イエズス会の不正行為をまだ信じているのであれば、実際に行って記録とそれが転送された実際の日を見ることができます。ニューヨークの米国財務省に確認すると、すべてなくなっています。もう何年も経っていません。

次に、対外国債務の状況

偽の借金と本物の借金があります。偽の借金とは、「ヒステリックな」債券や歴史的な債券などのことです。それは借金ではありません。それは、グローバル銀行システムが世界中で電子的に接続されるようになった 1980 年代にすでに一掃されました。それらの古い金券や古い口座はすべて、キムがここに来るずっと前に消去されていた。実質債務に関しては、中国のディープステートではなく、実際の国である中国に対して1兆4000億ドル強があり、ヒステリックなものではなく、これは単なる実際の債務であり、彼らが購入した財務省証券です。それもその時は抹殺されました。彼女は中国に金が欲しいかドルが欲しいかと尋ね、彼らはドルを選んだので、米国の中国への借金を返済した。欧州連合、ロシア連邦、英国など、あちこちに多少の借金はありますが、重大なものではありません。

今、教育議会がありますので、注目してください。 中国人やイエズス会の担当者が真実を語っているとただ思い込む前に、アーカイブに確認してください。
米国の債務21兆ドルを返済するというあなたの主張は何の役にも立ちません。程遠い。

イエズス会は経済学について何も知らないことを証明する!

NSAの工作員もこの活動の一部に関与しているため、イエズス会らとNSAが他に何をしていたかを続けましょう。
キムがデリバティブや債券を発行するには 10% 必要だと言ったのを覚えていますか ?  そうですね、彼らはそのお金をCAREの下に置きたかったので、米国のすべての地下資産を収益化し、それらの資産、デリバティブ、債券と取引するつもりでした。

この頭の悪いばかばかしい計画の実行不可能性について話しましょう。

彼らがそれを 100 回以上活用するつもりであれば、100 ドルのクワッドになります。そうそう、彼らは地球上で限りなく賢い人々です。地球の GDP は毎年約 100 兆ドルです。それは一年中です。流通しているお金の全量は、この領域のどこにも存在しません。地球という惑星全体のどの国のどの通貨もそれには及ばず、近隣にもありません。

イエズス会と議会、取引の仕組みはこうだ

100千兆ドル相当の債券を誰が買うのでしょうか? 誰が?

当時、これがどのように機能していたのかというと、そこまで大きくはありませんが、ベルギーの数字番号付け機関協会である ANNA を経由して、キムのデスク、厳密には当時の前任者のデスク、そしてマルドゥクのデスクに来ていました。結局、債券を買うことになるだろう。なぜなら、近隣地域ですら、それほど多くの通貨が流通しておらず、新たな通貨を発行する権限もないからである。彼らが望んでいた新しい USTC コインのために、すべての暗号コイン、ドージコイン、またはそれが呼ばれるものと XRP とビットコインをすべて加えて山にまとめたとしても、彼らはそれを買うことさえできません。

次のパート  需要と供給

通貨を裏付ける資産の量に関係なく、お金は需要と供給によって機能します。これらは常に関係する 2 つの要素です。つまり、あなたの USTC コインや XRP、あるいはこれらすべての地下資産に対して発行しようと考えていた通貨は、0.0000000000075 程度の価値があることになります。

キムの結論  軍や財務省などを教育するのは不可能です。

キムは教育しようとする人々と何時間も電話で話し合ってきた。彼女は軍、財務省、そしてこの最新の詐欺行為に関与している人々と協力してそれを行いました。彼女はそれをレイアウトし、ホワイトボードを使用し、短い言葉を使いました。彼女はこれらの人々に経済学を教育するために他に何ができるのか分かりません。この領域でも金融の世界は機能しません。

今朝、精神障害者イエズス会修道会が財政当局および金融システムの管理者となることを国立公文書館に提出した。キムがなぜこの要請を拒否したのかは驚くべきことではない。彼らはこれらの契約書を提出し続けており、彼女は非常にイライラしています。彼らには資格がないだけです。彼女は彼らがまとめようとしたこの取引全体を見て、彼らは正気ではありませんでした。100京ドル、彼らは正気を失ったのだろうか!

今ではさらに良くなりました!

チャック・シューマーは自分が天才であることを証明 ? いや、

キムがこれらの人々に、これはうまくいかないと再度説明しようとした後、すぐにチャック・シューマー氏の側近から電話を受け、米国国債を返済するという政府の事業から完全に手を引くように言われた。

彼女は、ちょっとそこに座って、それから「分かった、分かった」と言い、彼らの仕事から立ち上がったと言いました。

そして、彼女は、CARE のもとで保有していたすべての国を対象としたアカウントをすべて取り消しました。

それから彼女はチームに、シューマーのオフィスに電話をかけ直して次のように返答するように言いました。「私たちは米国の債務問題から正式に脱却しました。おめでとう。」

そして、彼らもわかっていることですが、おそらく彼らは単独で米国政府崩壊の責任を負っているのです。良い1日を。

しかし、昨夜彼らはパニックになり始めました。「さて、どうするんだ?」

キムは彼らが何をしようとしているのか分からない。

彼らはどうやら自分たちだけで取引をしたり物事を処理したりできると考えているようです。彼らはどうやらこれを制御でき、数十億ドルを取引して出世して世界の支配者になろうとしていると考えているようです。

これは、イエズス会の愚か者の集団とディープステートの言うことに耳を傾けると、それがロスチャイルドであろうとドラゴン教団であろうと、あるいは彼らの出身地がどこであろうと、中国であろうと他の国であろうと、
政府に起こることです。これがあなたに起こることです。

中国財務省がパニックになってキムに電話 !

キムは前夜、中国財務省(誰かが彼女を訂正したい場合に備えて)からの緊急の電話を受け取ったが、中国の公式中央銀行である中国人民銀行である。どの国にも財務省があることを忘れないでください。

まあ、彼らは彼女に、「これから抜け出す方法はないと言いました。彼らは破産しました!」どうするつもりですか?

そうですね、当時、財務省は黒い太陽の騎士団によって運営されていましたが、現在はイエズス会がその運営に精力的に取り組んでいます。なぜなら、もう彼らの上に立つ人はいないからです。何をする?

まず彼女は、「人口の何パーセントであってもディープステートを直すことはできないので、ディープステートを取り除くことを検討することを強く勧めました。」

彼女が数年前に中国に送った1兆4,790億ドルを使い果たしたのもこの人であり、この世界的課題に取り組むあなたに血を流したのもこの人です。

BRICSは間もなくバイバイする可能性が高い !

キムは、おそらくBRICSはもう長くないだろう? と述べた。
ロシア人は皆、基本的に、自国すべてを焼き払う前に中国から立ち去ることに関心を表明している。それが基本的に起こっていることです。

彼女は、現在G20で非常に注目を集めている南アフリカ政府とインド政府の両方を指摘し、彼らは国名の変更について話し合っていると指摘した。彼らも長くは乗船しないだろうと思います。

米国政府は中国が彼らを救ってくれないことを理解しているのか ?

今朝の時点で、彼女が聞いた会話に基づいて、米国政府は中国が彼らを救うつもりはないことをついに理解した。噂が広まっています。いったい、彼女はどれくらい前からそう言っているのですか?

今、気がついたんだが...。

現時点では何の調整も彼らを助けることはできません、それは終わりです。ロスチャイルド家は米国政府を救うつもりはなく、イエズス会は今、必死に「希望」計画にしがみついています。
なぜなら、キムがシューマー事務所やばかばかしい主張について問い合わせてきた数名と交わしたあの素敵な会話の後、もうこのように金がなくなってしまったことを知っているからです。

米国では数人の弁護士が返済期限を過ぎた資産を保有している。これらには、債務、レポ、CDO、CDL、一部の歴史的資産、および連邦準備制度が利用しようとしていたとされるその他のいくつかのものが含まれます。
さて、この弁護士たちは、米国財務省が FRB の借金 (実際には借金ではありません) をすべて吸収できるかどうか知りたいのですか ?

キムはきっぱりと「ノー!」と言いました。この千兆ドルの取引全体は、ものではありません。

そこで、彼女が現在および世界中でいくつかの異なる政府、イラク、ロシア人、中国人、これらすべてのさまざまな人々と関わってきたこれらの出来事や経験に基づいて、彼女はもう政府に資金を提供しようとしないと決心しました。

彼女はもう彼らに電話をかけておらず、今後も彼らの電話を受けることはありません。彼女は彼らを支援することにまったく興味がありません。なぜなら、彼らは愚か者の意見を聞いているだけだからです。

ちなみに、自分たちがこれをやろうとしているというばかばかしい主張について、まるでそれが良いことであるかのようにオルタナティブメディアにリークしたのはシューマーの側近たちだった。

オレンジ色の男(生前はトランプだったが、今はトランプ代役の工作員)がどこにいるのか疑問に思っているなら、彼がそこにいるに違いないことはわかっているので、偽トランプも小切手の背後にいて、彼らは週末に再びトランプドルをインストールしようとしました。

彼女はとてもうんざりしているので、それはばかげています。
念のため言っておきますが、彼女は正式に脱退したと改めて表明しました!

イエズス会修道会おめでとうございます。今では、破綻した政府の束に対して、やりたいことが何でもできるようになりました。金融システムでは何も活用されません。

あなたはキムの所有者ではありません。彼女の陰で取引をしたり、一日の終わりに彼女のところに来ることを期待したりすることはできません。つまり、彼女は 100,000 兆ドル相当の債券を購入しているわけではありません。彼女は正式に完成しました!

キムはほぼ7年間、政府の唯一の資金源だった。
彼らが世界中のマフィアから借りた7,860億ドル以外は、ムニューシンの詐欺だった。

他のところから入ってきたものも少しありましたが、それ以外は何兆ドルもキムから来ました。国の借金を返済したのもキムだった。

彼女は国の債務返済の交渉にチャック・シューマーを必要とせず、お金はなくなった。

それはもう終わったことなので、コロラド州デュランゴにわざわざ来ないでください。彼女は気にしないからです。

トランプバックス訴訟

ちなみに、トランプ大統領の資金を使おうとしたとして誰かが訴訟を起こそうとしているが、人々が買っていた紙幣には「法定通貨ではない」とは書かれていない。

彼はトランプのお金でトランプのグッズやMAGAなどを買おうとしたが断られたため、民事訴訟を起こす予定だという。

キムは、ウクライナ政府を含め、トランプ氏の資金を持っている人は全員、トランプ氏の資金をすべて集めて、トランプ社に対して民事訴訟を起こす必要があると示唆している。それがダック・ダイナスティがショーを運営しているときに起こることです。

$10,000 ダイヤモンド トランプ バックス™ – 公式ウェブサイト
!!!全て詐欺!!!

UNN のニュースは変わります !

来週の時点では、キムは個人的に影響を与える政府に関するニュースのみを報道すると述べた。

ミッチ・マコーネルがカメラの前でフリーズしようが、バイデンがホーキーポーキーを踊ろうが、

彼女はもう、彼らの政治や誰をホワイトハウスに入れようとしているのか?など気にも留めていない。

オバマ以来、批准承認された大統領がいないからだ !!! トランプでさえ法的には米国大統領ではなかった!!!
その間、彼女はすべての予算を支払う必要はありませんでしたが、とにかく支払いました。
そして、4年間に彼女がトランプと交わした何百もの会話はすべてアーカイブに登録されているのだから、議会関係者やマッカーシー、あるいはこれを聞いている人は自分で調べて、これらの狂気の愚か者たちを信じるのをやめるべきだ。

したがって、UNNは政府で言っていることが嘘ばかりなので、今後は方針を転換し、よりインパクトのあるニュースを目指していくことになるだろう。

いずれにせよ、私たちはこのことについて話すことはなくなり、数か月以内に私たちにとって重要なことを知らせるニュースに移行するでしょう。

キムはもうそれらの人々について話すことができません。
彼女は完了ボタンを押しました。

何が報告されるのでしょうか ?

切手の価格を値上げしたり、学校に通う子供たちに影響を与える可能性のある法律を改正したりする場合、UNN はそれについて報道するでしょう。

別の例として、マウイ島やハリケーンの影響でカロライナ州に関して起こっている政府、軍、その他からの反応など、人々にとって意味のあることなので、彼女はそのようなことを報告するつもりです。

しかし、軍事と偽りの政治に関しては、彼女はもうやらないだろう。
各国の誰が誰と対立しているのか ?
政治運動についてのニュースが知りたければ、どこか別の場所に行かなければなりません。
彼女はもうそれらを聞きたくないからです。それはすべて単なる劇場、ショーです。彼女は、11月まではくだらない話を続けることができるだろうと推測している。彼らは、頭の悪い計画を思いつきますが、拒否され、常にお金がなくなります。

彼らはそのお金を次のパンデミックに使うつもりだった !

ところで、この最新のばかげた詐欺の背後にある政治、財務省にあるお金(または財務省がもうないから)を使うことで得られると期待していた政治資金が、カリフォルニア州のマスク着用状況を生み出すために使われたのです。そして彼らは、それが次のパンデミックの代償になることを意図していた。

キムが欠場するもう一つの理由。
これらの人々があちこちで吐き出していたばかばかしい数字が何であれ、多くのパンデミックの代償は支払われているのではないだろうか?

自分たちの世界から飛び降りたい工作員たち

キムが今私たちに話してくれた愚か者たちとは別に、前に進んで行こうとする賢明な人々はたくさんいるし、自分たちの世界から飛び降りたい工作員もいるし、そのオファーはまだ残っていると彼女は語った。

彼女とGIAは彼らを採用することに間違いなく興味を持っており、金融セクターのCAREで働きたいと興味を示している財務省の人々には間違いなく仕事があるでしょう。

連邦準備制度理事会には、彼女が彼らを引き受ける準備ができたらすぐに船に飛び乗りたいと考えている人々がいます。誰もが仕事を持っているでしょう。

彼女がミッチ・マコーネルやチャック・シューマー、その他バイデンを演じる人物を雇う可能性は低い、それは確かだが、我々はそれや彼ら、あるいは彼らが何であれ、その必要はない。

政府閉鎖に関するリマインダー

重要なサービスは州または地方によって運営されており、通常、お住まいの地域によっては連邦または国の管轄ではないことに留意してください。

私たちは生き残る、必ず成功します。国民医療がある一部の国では懸念があるとキムは確信しており、それが彼女が矢継ぎ早にやるべきことのリストの先頭にアシュアランスを載せている理由だ。

ユーザーがタップして支払いできるようにするには、電話アプリに一時しのぎのアプリケーションをいくつか組み込む必要があるかもしれませんが、おそらくそれはすぐに実行できるでしょう。あるいは、さまざまな病院で資金を開発することもできます。彼女と彼女のチームはそれをうまく機能させる方法を見つけるでしょう。

キムは、「私たちは私たちだ」という信念、私たちが地域社会に結集すること、必要な支援を人々に届け、何が利用できるのかを知らせるという信念がなかったら、私たちはここまで来られなかったと語った。

それで、その光を掴んでください、さあ行きます!私たちはまさに頂上にいます、そして反対側に降りる準備はできています!

パジャマ(PJZ)

関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】【230908号】キンバリーさん各国政府と絶縁宣言!ニックが始まっている!カリユガが終わり、ダークな契約のある人はもう...

AK's Bourbon Live【本編】【230908号】キンバリーさん各国政府と絶縁宣言!パニックが始まっている!カリユガが終わり、ダークな契約のある人はもう生き残れない 他多数 Keen-Area News


【20230906号】キムの世界情勢報告!!!新時代への移行は一年前倒しで9月4日 月曜に開始 ‼ 推定では、完全な移行は 6 日の夕方から 7 日の終わりまでの間に完了か?シューマー事務所は、NSAと協力したイエズス会命 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【230904号】中国のイエズス会の言う事は誰も聞かなくなった。BRICSは空中分解、ロシアが抜けると言い出した 他多数

AK's 昆布茶 Live【本編】【230904号】中国のイエズス会の言う事は誰も聞かなくなった。BRICSは空中分解、ロシアが抜けると言い出した 他多数


AK's Bourbon Live【前説】【230901号】カバルは8月最後にルシファー召喚の儀式を行ったが失敗、世界が崩壊すれば次の支配者12人がNW〇を確立?... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【230901号】カバルは8月最後にルシファー召喚の儀式を行ったが失敗、世界が崩壊すれば次の支配者12人がNWOを確立?それは出来ない 他多数

AK's 昆布茶 Live【前説】【230828号】BRICS通貨は40年後に発行予定の概念だけだった。8/22発行と嘘をついた理由は何か?どうなるの西洋かるたの...

AK's 昆布茶 Live【本編】【230828号BRICS通貨は40年後に発行予定の概念だけだった。8/22発行と中国が嘘をついた理由は何か?トランプ大統領の復帰は有りません。 他多数


【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?