見出し画像

地球の300万年戦争、物質の中心 (創造主の太陽) 対反物質 (暗黒の太陽)、ゲーゲンシャイン再接続、カバルの解毒剤のジャブは 4 月 24 日に裏目に出て、自身の急速な衰退を引き起こしますか ?    パート1 全てが完全性を表す【9】に基づいている!

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

地球の300万年戦争、物質の中心 (創造主の太陽) 対反物質 (暗黒の太陽)、ゲーゲンシャイン再接続、カバルの解毒剤のジャブは 4 月 24 日に裏目に出て、自身の急速な衰退を引き起こしますか ? パート1

アブラクサス (人間 1.0)アルファ QMS反キリストまたはメタトロニック スパイラルアルコンアセンション タイムラインカインの結社: ソロモンの悪魔の列、ブラック サンダーク AI システム | Omega、Kronos、Borg、JAIQS、RVDARPADear HumanityDepopulationGalactic History and Historical TimelineGegenscheinGlobal Health & Wellness Consortium (GHWC)Kimberly Goguen | 地上司令部-ガーディアン-地球大使-GIAの管制官-アルファシステムの管制官リサ・レニー | Energetic Synthesis , Loosh , Mantid/Mantis , Metatronic Codes , Negative Alien Agenda (NAA) , Nexus Planet , Restoration Plan , Saturn-Moon Matrix , Space Program, SSP, NASA , Tesseract , The Parents/Dark Prince , Vaccine Related / By jemgroup

おお!キム・ゴーゲンからのこの最新の更新は非常に興味深いものです! この投稿は、彼女が 2022 年 4 月 12 日にUNN の購読者が利用できるUnited News Networkで提供した特別ニュース レポートに基づいています。

300万年戦争の終結が実現し、あとは後片付けだけ。アブラクサスは消えた!!! 特別な惑星配置が今週末に予定されており、ディープ ステート、特に低レベルのミニオンが大きなショックを受ける可能性があります。

情報元の免責事項
12-04-2022 ユナイテッド ネットワーク グローバル ニュース デスク特別レポート (nunchee.tv) .

三百万年続く戦争!

物事を大局的に見るために、いくつかの本当に大きなものから始めましょう。300万年戦争に終止符を打った! ポジティブなタイムラインはしっかりと設定されています。陰謀団がネガティブなタイムラインをもたらすために何をしようとしても、それは起こります! ディープ ステートのすべてのパスは、最終的には失敗に終わります。

キムは、昨日の午後 (2022 年 4 月 11 日) の時点で彼らにとっては終わったことを伝えました。彼らが何をしようとしても、彼らのネガティブなタイムラインは再開しません。

明らかに、私たちの地球が現在存在するここ 3 次元だけでも、何百万もの銀河、何十億もの惑星、そしてこの戦争に負けたら完全に破壊され、引き継がれていたであろう無数の人種や文明があります。

結果は非常に現実的であり、なぜすべての目が私たちに向けられているのか、そしてなぜ私たちが多くの助けを持っているのか?

大混乱を引き起こしているディープ ステート アクターはいまだに存在しますが、最近ではその数が急速に減少しています。キムは、これらの修復不可能な人間は、私たちが以前戦っていたものと比較して本当に何もないと強調しました。

それを沈めさせてください!

とにかく、これはどのように始まったのですか?

これは多くの質問であり、おそらく非常に単純化された回答ですが、非常に理にかなっています。

キムは、その昔、創造主は今日私たちが 9 次元と呼ぶものに存在していたと説明しました。存在するものはすべて純粋な光、純粋な意識でした。星や惑星を作るためには、体を持ち、歩き回れるように、密度を高める何かを作らなければなりませんでした。

どのように光を減らし、意識を密度の存在に任せますか ?
対等または反対側、多元宇宙のオメガを作成する必要がありました。これはまさに量子物理学です。この反対側に生命が存在するはずはありませんでした。生命はその間の大アルカナ次元にのみ存在するはずだった。明らかに、何かがうまくいかず、結果は物質対反物質、または究極の光対究極の闇でした。

つまり、私たちは現在、前述の 3 次元に住んでいます。6 次元上に行くと、100% 光の純粋な意識である 9次元(上位アストラル)にいることになります。
6 次元下に行くと、9次元(下層アストラル) または 100% の暗闇、つまり無になります

キムは、すべてが完全性を表す【9】に基づいていると述べました。また、金融システムを説明する際に「9」を強調した彼女のホワイト ボード セッションを思い出します。それもまた、アルファ量子システムに出入りするためにすべてのコーディングがどのように機能したかです。それは「9」の概念に非常に基づいています。

地球はネクサス惑星。

もう 1 つの興味深い点は、約 8500 万年前に地球がいわゆるネクサス惑星になったことです。彼女は、地球が 3 次元の最後の惑星 であり、まだ暗黒面に引き込まれたり、破壊されたりしていないことを強調しました。

これが、多元(たげん)宇宙全体が、ここで何が起こるか、300 万年前に始まったこの戦争がどのように進行するかを懸念している理由です。私たちが屈して負けていたら、それは多元(たげん)宇宙のアルファ サイドの終わりを意味していたでしょう。もう一つの主要なWOW!プレッシャーはない!ここには何もありません!

木星昇順 (2015) – IMDb

アブラクサスの終焉!!!

ここで歴史を記録しているので、ディープ ステートによる最新のイベントの背景をもう少し説明しましょう。私は、私が文句を言うのが大好きな厄介なアブラクサにセクション全体を捧げます。これで彼らの話は終わりです!

これらの裏切り者が誰であるかを要約すると、アブラクサスは非常に古い人類の姓です。キム(Kim) はまた、それらを Humans バージョン 1.0 と呼んでいます。彼らは、自分たちを未来の人間と見なす 5 次元の家族でした。彼女は、彼らを説明するために私たちが使用できる素人の用語はルシファーになるだろうと言いました。彼らは、私たちのバージョンの人間性は、彼らが望むように扱う農場の動物と同等であると考えています。

明らかに何百万年も前に、彼らはダーク オーバーロードへの忠誠を誓ったので、オメガはすべてのダークサイドであり、私たちとは正反対です。

彼らは貪欲に彼らを食い尽くさせ、全宇宙を征服することに熱心でした。
それ以来、彼らはドラコとマンティッドと契約を結び、征服した世界の多元(たげん)宇宙での商業活動を支援しました。特に、「人間のルーシュ」を収集する操作。キムは、彼らが故郷の惑星の周りを直接多元(たげん)宇宙の暗黒面に向けて一種のループを作り、それが暗黒面と光面への浸透を引き起こしたと言いました。

2018年、黒い太陽の騎士団とソロモンの間の契約が切れたとき、ガーディアンとしてのキムの立場が公式になった。その時、アブラクサスに 3 年間の延長が認められた。誰によって、そして延長の正当性について彼女は言いませんでした。私はそれが宇宙評議会のしたことであり、アブラクサスも嘘をついたという論理的根拠があると推測することしかできず、彼らは正しいことをする機会を持つべきです。しかし、彼らも傀儡であり、彼らを収穫するためにポットに投げ込んだダークロードマスターによって嘘をついたという事実は決して沈みませんでした。彼らの操作。

2018 年、SSP とアブラクサスは惑星の支配権を取り戻すための取引を行いました。2021年12月に3年間の延長期限が切れた後、ついに、アブラクサス討伐が決定!それらは最終的に根絶され、脱分子化され、ソースに戻された!または正しい用語が何であれ、私にはわかりません。しかし、彼らは地球を手に入れることができなければ、他の誰も手に入れることができないと信じており、私たちを破壊するつもりだったので、これは大きな安堵です。
チェス盤からの彼らの除去が起こらなければなりませんでした。

今、それはかなり大きなニュースです!
アブラクサスの詳細については、The Order、惑星地球の階層シリーズのA Hierarchy in Shambles (Kim Goguen – Part 2)を参照してください。

2022 年 4 月 24 日の惑星の整列、ゲーゲンシャインの再接続。

2022 年 4 月 24 日に非常に重要なイベントが近づいています。人類にとって大きな転換点が予想されます。約12,000年ごとに起こる惑星の整列は、4月24日に行われます。しかし、キムによると、今回のこの整列は、他の 6 つの惑星の太陽と整列する機会があるため、特別なものです。したがって、3次元の地球は、他の6つの太陽と9(または完全な意識)であるセントラルサンとともに、3次元を完全に復元する能力を私たちに与えます!

さらに、ゲーゲンシャインが再接続されました。キム氏によると、ゲーゲンシャインはちりのように見えますが、それは現在、創造主の太陽であるセントラルサンに私たちを直接接続する金属の集まりであり、宇宙が便器を一周するのではなく、あるべき姿で再び膨張していることを意味します。彼女はまた、ゲーゲンシャインは、地球が行った別の戦争中に再インストールされた小惑星であったことにも言及しました。
この接続は、暗黒の太陽によって切断または損傷したようです。
どの戦争?知るか?しかし、2021 年 11 月 18 日の「The Day of Destiny」という私の投稿の最後に含めた、歴史的なタイムライン トリガー イベントの表のリストをスキャンしたい場合は、好きなように選択できます。

キムはまた、メタトロン コードが散逸しているため、新しいアーキテクチャでのゲーゲンシャインの利用に関して、今週私が聞いたフォローアップ レポートで詳細を提供しました。メタトロンコードは、エネルギー グリッドを逆方向に実行するために使用されており、NAA の制御システムの基盤となっています。構築中の新しいアーキテクチャは、Tesseract構造に基づいています。もちろん、このトピックに関する資料は、Lisa Renee の Ascension Glossaryで見つけました。参照用に以下に含めます。

ゲーゲンシャイン ジーゲンスカイン (名詞)
1. 天文学では、夜空に太陽の反対側に見えるかすかな楕円形の光の斑点があり、これは流星物質による太陽光の反射で スペースになります。

キムが話していることと、リサ・レニーから学んだことの類似点を見るのが大好きです。実際、先月のリサのアセンション クラスは、メタトロン グリッド システムの溶解と 3D ブレイクダウンを利用したリバーサル アーキテクチャを中心に行われました。概念を単純化しすぎると、理解するのが非常に難しいと思います。基本的に、メタトロニックコーディングは、すべての反転および反転エネルギーサイフォニングの構成要素です。これがなくなると、彼らは実際には存在できません。Lisa Renee も、ここ数年、この事実を強調してきました。自然法則や構造法則などに基づく修繕工事や新しい建築物の建設に伴い、ネガティブエイリアンに乗っ取られた建築物や惑星グリッドシステムなどを撤去することは、絶対に不可能です?これらの闇の存在が私たちと共存するために。とてもクールで、私がこれに深く入るほど心が吹いています。

メタトロニック コーディング
メタトロニック コードは、 永遠の生命の 3 つの球体、つまりトリニティ ウェーブ の代わりに、反転で使用される ベシカ ピスケスバイ ウェーブの影響の 2 つの球体に基づいています。
Fallen AngelicsImposter Spiritsなどの Fallen Consciousness は、 惑星の Metatronic Code 構成によるものであり、God Source の神聖な計画と意図に反する自由意志の選択の過度の誤用の結果です。進化のサイクルの中で、反対の表現は、永遠の命の表現と宇宙秩序の継続的な存在を危険にさらすポイントに到達します。
メタトロニック・リバーサルは、 元の クリストスから逸脱することを意味します
12ツリーグリッド の神聖な青写真 とマニフェストの反キリストの生命体。神の源からのクリスタル コードの元の作成プログラムが何らかの方法で変更または修正されると、自己再生とアセンションの能力が中断され、フォールン コンシャスネスと潜在的な破壊につながります。

メタトロニック・リバーサル – アセンション用語集

幾何学的なテッセラクト神のすべてを見通す目は 、コズミック キューブ マトリックス と呼ばれる刻印された幾何学的なテッセラクトとして、神の心の青写真を投影します封印を解いたことで額に「子羊の刻印」ができたブルーレイの脳と体に投影された回路図です。 この幾何学的テッセラクトの痕跡は、144,000 の神の典型的なマトリックスのコズミック キューブ マトリックスと呼ばれています 。コズミック キューブは、シティ フォー スクエア または クリスタル大聖堂の建築を構築することにより、神の法則の概略図と青写真を保持します。. これは、私たちの宇宙の 4 つの象限にある物質の 4 つの平面を表しています。これはまた、物質界 (空気、火、水、地球) を構成する原材料の 4 つの基本要素を表していますこれらの 4 つのエレメンタルは、私たちのDNAコードの主要な化学成分を構成し 、クリスタル リバーを通じてオーロラによって 暗号化されています 。シティ フォー スクエアまたは クリスタル大聖堂には、神の息子と娘 の 144,000 の元型の太陽キリストのアイデンティティの 青写真が 含まれています 。. この新しい生命基盤は、144,000 によって設計された青写真の基本物質を構築するための新しいグリッドであり、アセンションの与えられた調剤において神の意識の神聖な全体性を集中させるために必要です 。
コズミック キューブ マトリックス – アセンション用語集 

安心してください、アンチドート・カルマ
(Antidote Karma、カルマの解毒) はすぐにあなたの元にやってきますよ。

4 月 24 日に大規模な人口減少が予想される修復不可能な人間のウィングナット!

蝶ナットは、この惑星の配置についてかなり前から知っていたようです。
ああ、彼らはそれを計画していましたか。4 月 24 日がメイン イベントです。羊にジャブを打たせようとする彼らの努力の成果が、大量の人口減少に現れ、地球全体に浸透する完全な暗闇の時代をもたらすと考えられているからです。それが彼らの希望です。

4月24日のジャブドに対するディープステートの期待、

突き刺された者は、重金属、ナノテクノロジー、そして他に何を知っているかの調合物を自分自身に注入することを許可しました。このカクテルは、この爆風の間に彼らに悪影響を与えると考えられています。これは明らかに、磁場や、このイベントの結果として量子物理学で起こるその他のこととの関連性があるためです。これは私の理解を超えています。しかし、これが彼らが私たちに狂ったようにケムトレイルを散布している理由でもあります彼らの大規模な人口減少イベントを引き起こすのに重要な注射を十分な数の人々が受けていないからです。彼らは必死にこれらの金属やナノテクノロジーを何らかの方法で私たちの体に取り込もうとしています。

しかし、ウィングナッツは大きな失望に直面しています。修復不可能な人間のほとんどが気付いていないのは、セントラルサンの状態の変化です。彼らはまだ暗黒の太陽があると信じていますが、それは間違いなく創造主の太陽です。なぜ彼らはこれを知らないのですか?
キムによれば、それは誰も彼らに別のことを知らせておらず、彼らにはこれらのことをチェックする能力がないからです。そして、 彼らは明らかにキムの最新情報に耳を傾けていません (私のブログも読んでいません!) 1 年半前の以下の投稿からの抜粋を参照してください。

私たちのセントラルサンの状況。

「素晴らしいニュースです!昨年、ソースからの火花がセントラルサンに入りましたその火花の前は、私たちのセントラルサンはブラックホールであり、可能な限りすべてを吸い込み、巨大な便器のように機能していました。 しかし、ソースからの火花が復活したため、マルチバースは再び作成を開始しました。前回の投稿で説明したことを繰り返しますが、ブラック マジシャンは彼のスター ブレーカー技術を使用して、セントラル サンを破壊しました。これには、太陽に電力を供給するためのパワーパックが必要でした。私たちが自然に生成できる人間からのルーシュは、これらのパワーパックを介して太陽に電力を供給するために使用されたものです。人類からの逃亡がなければ、銀河は破壊されるでしょう。」

出典: エンフォーサー、アワ セントラル サン、ルーシュ ファームの終わり (キム ゴーゲン – パート 3). – Life Force Call 11/15/2020 に基づく

4月24日にジャブドに何が起こる可能性がありますか ?

暗黒の太陽の代わりに創造主の太陽があるので、ジャブされた者が死ぬことは期待されていません。しかし、その人たちも突然病気が治るわけではありません。キムは、損傷を修正する方法があり、彼らはこれに取り組んでいると言いました。その間、彼女は松の樹皮を使ったものなら何でも勧めてきました。 これは放射線の除去に大きく役立ち、グローバルヘルス&ウェルネスコンソーシアムが提唱しているFolium製品も非常に有益です.

さらに、元の ARCHONS とは異なり、これらのジャブから 3 ~ 4 か月の保存期間があることに注意してください。これがブースターが必要な本当の理由です。キムはこれについて何度も言及しています。ARCHONS の詳細については、私の関連記事を参照してください。
すべての病気の根本原因は明らかにされていますか?

しかし、 現在巷で噂されている蛇毒の噂は本当なのだろうか ?

キムは、ヘビ毒にはある程度の真実があるが、mRNA とは何の関係もないと述べた。一部の人々は毒を受け取った可能性が高く、彼らは重度の神経障害やヘビ毒が引き起こす他の副作用を経験した人です。医療専門家がジャブを押す代わりに支出できるヘビ毒の解毒剤があります。

というわけで4月24日のイベントに関しては、ジャブが良い意味で盛り上がると予想。彼らは目を覚まし始め、実際に私たちが見ることができるものを見ることができるかもしれません。物語が今本当に崩壊していることと合わせて、彼らがすぐに疑問を持ち始めることを願っています。率直に言って、最近は深い状態よりも疲れているので、目覚めている私たちにとっては大きな安心になるでしょう!

目覚めた道をすでに進んでいる人々に何が起こる可能性がありますか ?

私たちは意識の段階的なアップグレードを経験し始めるでしょう。おそらく私たちは、より良い視力、より良い聴力、脳機能の向上も経験し始めるでしょう。私たちは見つけ出し、長く待つ必要はないと思います。個人的には持っているものを崩さないようにできれば嬉しいです。毎月、目が覚めるたびに新しい厄介な痛みやこわばりに対処しなければならないようです。コレクションに追加し続けています。私は私が得ることができるどんな改善もします!

修復不可能な人間のウィングナットに何が起こる可能性がありますか ?

これは非常に興味深いものになるでしょう。 実際、この連携は、羊の大量の個体数減少という彼らの望む結果をもたらさないだけでなく、完全に反対のことが起こる可能性があります。なぜ?
これらのウィングナッツは、彼らが羊に与えたジャブに対する解毒剤を服用していたからです。彼らは解毒剤が 24 日の爆風から彼らを守ってくれると言われたので、彼らは大規模な過疎化に巻き込まれることはありません。
それだけでなく、彼らはそれが彼らに知的および身体的なアップグレードを与え、ダークサイドから補完すると信じています。彼らはより賢くなり、より長生きするでしょう。ふむ、そうですか。彼らは今、石の箱と同じくらいの賢さを持っています。しかし、私の推測では、それらに付与されたインテリジェンスのアップグレードはまだ検出されないでしょう。

キムは、彼女の計算が正しければ、正反対の巨大なバーストが発生すると言いました。それは急速な変性を引き起こし、月末までにディープステートが大幅に減少する可能性があります !
闇の側を選んだ人たちに、なぜそれが逆転するのでしょうか ?
彼らの解毒剤は、私たちにはまだ暗い太陽があるという前提で機能するため、それはもうありません。反物質 (ダーク エネルギー) で機能しようとしている場合、つまり創造するには破壊しなければならない場合、それは創造主のエネルギーとは異なる伝導体です。別のまとめです。彼らは解毒剤を服用して、彼らの体に悪魔が住むことができるようにしました。しかし、この時点で彼らが何をしても、何も変わりません。彼らは傀儡師の代わりに、キムの情報レポートを聞くべきだった。しかたがない!

それらが消えるまでには、さらに数か月または1年の混乱に耐えなければならないかもしれませんが、それでも前進します ! そして、これは、計画が思い通りに進んだ場合に起こり得ることと比較して、はるかに管理しやすくなければなりません。私たちは彼らの完全な支配下に置かれるでしょう。
彼らは、刺されなかった残りの私たちを殺す計画を立てています。
明らかに、私たちの太陽がもはや暗黒の太陽ではなく、ほとんどのウイングナッツが変化の手がかりを持っていないという事実は、私たちにとって非常に良いニュースです!

クロス・ユア・フィンガーズ!
すべてが適切に整列すれば、4 月 24日に爆発が起こり、地球が本来あるべき場所に戻るアセンションが始まります。キム氏によると、4 月 7 日頃にすでに頂点に達し始めているという。そのため、サイコパスはそれを止めるために助けを求め続けています。これについてはパート 2 で詳しく説明しました。抵抗するのは逆効果です。私たちのことをクレイジーだと思っていた友人や家族が、私たちの見方を変えてくれることを願っています。うわー、それはスイッチではありません!
この主要なイベントが彼らの行動を覆すことを願っています。最高レベルの修復不可能な人間は、おそらく自分が不死であると信じ続けるでしょうが、彼らの手下は、それが逆の方向に進んでいることに気づき始めるかもしれません。ありそうもありませんが、もしそうなら、彼らは最終的に彼らからの注文をやめるでしょう。私たちは、物事が好転するポイントに非常に早く到達しようとしています。その後、ようやく復旧計画を進めることができます。
300万年続いたこの戦争は、本当の敵との戦いでした。多元(たげん)宇宙の他の誰もが祝っていますが、私たちにはまだクレイジーなディープステートの人々がいます。しかし、この戦争で私たちが残したのは、これらの修復不可能な人間だけです。そしてうまくいけば、近い将来、その数ははるかに少なくなるでしょう !
この特集の第2部は、本物の宇宙人(超魔族レベル)の侵略阻止 | をご覧ください。地平線上のアジェンダ 2030 にひねりはあるのか ? 追い詰められた陰謀団は、矢筒に残っているものは何でも放り投げます。パート 2
2022 年 4 月 22 日。

PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?