見出し画像

【20230925号】キンバリー・ゴーガン世界情勢レポート ! これは、人類が待ち望んでいた人類主権の世界の到来です !次の準備はOKですか ? 準備の知識は何 ?政府の失敗は世界中で顕著であり、ディープステートの世界政府はその構造を存続させるのに苦労しています。

このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023 年 9 月 25 日のニュース

1時間41分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください ! グレッグは南アフリカにおける負荷制限の影響を共有し、スーはオーストラリアのクイーンズランド州の住宅危機について語ります。ワールドニュース: パリ警察の抗議活動。ヨーロッパのディーゼル価格; 香港銀行の出金; ニューヨークタイムズアーカイブ; もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!

当ブログによる UNNキムの世界情勢報告の動画同時翻訳概要版

(2023/09/29 5:08:41)

サニー:
ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンとともに世界情勢をレポートします。
これは、人類が主権を持つ世界をあなた方が待ち望んでいたものです。
次の準備はできていますか。
準備するために知っておくべきことは次のとおりです。
政府の失敗は世界中で顕著であり、ディープステートの世界政府はその構造を存続させるのに苦労しています。

さて、キンバリーは守護者のオフィスでうまくやっています、
こんにちはキム。

キム:
こんにちは、ミス・サニー、ハッピーマンデー、
本当にエキサイティングな出来事に出会った、ハッピーマンデーウィーク !

そうですね、私がしばらく話してきたことはすべて、ついにそうなり始めています。
皆さんの準備ができていることを願っていますが、
それについてはもう少し詳しくお話します。

私たちの政府について複数形で話しましょう。
そうすれば、あなたが世界のどこにいても、あらゆる種類の問題を引き起こす、おそらくそんなに長くない迷惑な政府のいずれかを抱えているかもしれません。

それで、週末にかけて(出来もしない)世界政府を設立するということで、
ドラゴン・ロス・チャイルドの秩序について話しているのです。
などなど、エタル。
私たちは今、何かが彼らに有利になることを期待しています。


これが私たちが中国から電話を受けた理由ですが、数日前に、それは木曜日か金曜日のようなものだったと思います、彼らが完全に闇にひっくり返すつもりはないことが彼らに明らかになった!

オーケー、マーブルヘッドにいるドンは私がここでそう感じているのだから、彼らもそう思ったのでしょう。
現時点で彼らが達成できる最善のことはバランスです。
ここのパーティーに少し遅れているのは知っていますか ?
私たちがバランスを保とうとしているのは知っています。
私は10年間生きています。

このような人たちは、絶対に断るということを、きっぱり断ったので、
最後の瞬間に自分を守るために、これは良いアイデアだと思い、私たちに電話をかけてきて、そのようなタイプの人たちと一緒に働きませんか ?
と言ったそうです。
これが金曜日の中国からの中国政府への電話の内容だった。
そして。
あのね、彼らは本当に誠実で、それを言ったなら、すべてが戻ってくるような気がしたので、ただ言わなければならなかったのですが、それは起こりませんでした。
そして、正式な春分点の終わりは、実際には今朝、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午前10時45分頃でした。
正式に終わったので、彼らは全員座って座って待っていました。
たまたま、彼らが自分たちに有利な方向に何らかの変化を起こすかどうかを確認するためですが、実際にはありませんでした。
しかし、それは実際には、私たちが起こるだろうと知っていた逆の方向に進みました。
ご存知のとおり、私とあなたは、この時点に至るまで何日も何週間もこのことについて話し合ってきました。

つまり、私たちがバランスを保てるように彼らが期待していたエネルギーの反転は起こらなかったのですが、起こり始めているのは、地球のエネルギーが完全に切り替わり、すべてのシステムが完全に、コンピューターアルゴリズムが光に切り替わりつつあるということです。

これはすべて、ナイトメンバーについて話し始めた移行の一部です。
開始したときにどれくらい時間がかかるかわからないと言いましたが、移行の終わり、または少なくとも始まりに近づいているように見えます。
もう終わりなので満足です。
これはあなたにとって本当に良いニュースです。

しかし、彼らのために彼らは政府に金曜日までに資金を提供すると約束しました、ご存知のとおり、デーラーの日は主に中秋の名月の影響でYで終わるので、すべての荷物を取り戻すには数日かかるかもしれないと彼らは考えたのでしょう?
知るか。しかし、どちらにせよ、それは逆の方向に進んでおり、彼らはすでにそれを知っています。
それで、。
顕著な失敗は世界政府部門の顕著なものであり、彼らは世界政府と呼ばれていますが人々はそれを新世界秩序と呼んでいます、それは新しいものではありません、非常に古い、長い間存在していました。(使い古しのおバカなプロパガンダ?)
それでは、過去数年の中秋の名月には何が起こるでしょうか?
もし今私たちがその側に残されているレベルである家族会議の終わりだったらどうなるでしょうか?
そして世界中からの工作員がそれぞれの割り当てられた場所に行き、全員が食物連鎖に伝えられたであろう命令に基づいて契約を取得します。


そして、これらの命令や指示を支払うためにお金が出てきたでしょうか?
いいえ。

これらの人々について、週末に話題になったことが1つあります。
彼らは、逆に無料でお金が手に入ると思っているので、私たちからお金を受け取ることを拒否したのでしょうか?
ダークサイドから見れば、実際にはそうではありません。
私の椅子に座っているのは誰か知っていますか?
あなたは知っていますか?


チーズバーガーが必要ならスライスチーズと玉ねぎとピクルスがあればと言える、彼は地球上のあらゆるレベルの管理者にすべての命令と指示を与え、最終的には毎年この時期までに彼らが注文の一部がそこにある可能性があります。
フライドポテトの側を知っているフライの人、またはミルクシェイクの人、または、彼らが正しくても、ミルクシェイクを正常に配達してもらうためにお金を受け取ることになるのですが、それは私たちにとって有利ではなく、人文科学にとっても有利ではありません。
なぜなら、彼らは私たちのことがあまり好きではないからです。
私たちはただの家畜でした。
2020年のアジェンダ、現在は2030年についてさまざまなことを耳にします。また、黒死病から現代の状況に至るまで、あらゆる時代でパンデミックが発生していることをご存知でしょう。
つまり、それらのことはすべて支払われたので、無料ではありませんでした、命令があり、指示があり、明確なガイダンスがありましたが、今あなたが持っていないものは明確なガイダンスです。

なぜなら、たとえ私があなたに命令したとしても、彼らは私たちの言うことを聞かないでしょうから、それにお金を払っても、彼らは聞く耳を持たないでしょう?

彼らは、これはバーガーキングではなく、私たちが惑星に住んでいるわけではないので、彼らのやり方を望んでいました。
もし彼らがまだそのロゴを使っているなら、私はあなたのやり方でいいのです。
私はあまりテレビを見ないのでわかりませんが、彼らは大丈夫です。
それが世界政府の現状なのだから、なぜみんなまだ信じて金曜日まで待てるのか分からない、金曜日まで待てて金曜日まで待つ余裕があるのか分からないけど、これだけの人はDARPAが好きなんだと言うよ。

移行が別の方向に進んだことを知っているということは、物事が別の方向に進んだこと、つまりGCHQが意味するところに国防総省が進んだことを知ることになるということです。

それが逆の方向に進んだことを知っており、そのニュースがホワイトハウスやさまざまな州政府のトップに急速に伝わり始めており、今では世界中のすべての政府がそれがあなたの方向に進んでいないことを知っています。

なぜなら、彼らは周波数を持っているため、マシンはコンピューターの異常や変化を検出することができ、15の軍隊からのサイバーライフの残骸がまだそこにあり、ニュースが急速に広まっていることを知っています。

しかし、ご存知のとおり、彼らは常に自信過剰なので、実際には、成功を計画していた成功理由に基づいて、今日実施するいくつかのメディアキャンペーンを設定していました。そして、これについて興味深いのは、彼らがそれを撤回できるかどうかはわからないということです。

ご存知の通り、彼らは政権でのショック状態から立ち直った後、今、必死にそれを取り戻そうとしている。
いくつかの興味深い実際の主流ニュースがプロモーションで公開されたり、コマーシャルが彼らが議論していた内容の一部をうまく宣伝したりするのを目にするかもしれません。
死んだ大統領も死ぬべきだ。
もちろん、私が知っているのは 1 つだけですが、
その後、彼らは何かをインストールするか ?
知っている他の人がインストールできるようになりました。
ああ、それは彼らが彼らの間で行っていたチャットの1つであり、そこにある指示の一部もいくつかありました。
それを情報開示と呼ぶこともできますが、誰もが知らないうちに聞いたことのないことは何もありません。
誰々が小児性愛者で、誰それは悪いことであり、彼らは政府を一掃するつもりであり、そして。
あなたはあなたが正しいことを知っています、あなたはそれが何であるか知っています、彼らがやっていることは彼らの足跡を隠蔽しているからです。

私たちが現在政府レベルで聞いていることの大部分は、もはや誰も彼らの言うことを本当に信じていないというものです。
彼らがそれを売り込もうとしているのは、例としてダークがこのすべての出来事を監視して知っていることをどうやって売ることができるか ?
そしてそれがまだ起こり続けるという事実をどうやって売り込むことができるか ?
あなたが知っている、のように知っています、それはできません。
これはすべて今朝、ここ 2 時間で本当に起こったことなので、おそらくこの録音の時点で残り 1 時間ほどで彼らがこれに気づき始めたことはわかっていますが、状況は悪化するばかりで、悪臭が発生し、情報を制御することができません。
政府も金曜日まで待つことになるだろうか?
政府がどれだけの脅威を抱えているのかは分からない。
いいえ。しかし、私が言えるのは政府の財政面についてこれだけです。

金曜日まで待ちきれません。確かに。

アーキビストとのいくつかの話し合いの中で、私は政府の失敗があり得ることに同意する傾向があります。
つまり、上位政府は彼らをG1、G2、つまりイギリス、ロシア、アメリカ、中国と呼んでいると言っているということです。
そして、中国ではプロパガンダを非常に厳しく管理しているので、興味深いことに、大手企業が失敗し始めるのが見られるようになるでしょう。
人々が土手で駆けつけるのを見るためだ。

そうです、コントロールプロパガンダがあっても彼らはそうです、彼らのメディアは非常に厳しく、ソーシャルメディアは非常に厳しく、すべてが非常に高度にコントロールされています。
したがって、それが起こり始めるのを見るためには、人々は何かを知らなければなりません。
人々が話しているのがわかります。
彼らは自分のお金のことを心配していることは知っています、政府が破産していることは知っています、彼らの家族が何らかの形で政府のために働いていることは知っています、なぜなら政府は共産主義型の政府であり、政府が国民の快適さの50%以上を所有しているからです。
国内の各大企業に占める割合。

つまり、あそこのマイクロソフトでさえ、あそこのフォードでさえ、政府がそのすべての一部を所有しているのです。
中国に住んでいる人々のことはあなただけが知っているわけではありません。ネイティブボーンならみんな知っているでしょう。
彼らの家族がこれらすべての場所で働いていることは知っていますが、古いマクドナルドの会社もすべて政府のせいで、何かが起こっていることを彼らは知っています。
そして、彼らは、あまりにも自分たちの範囲を広げすぎて、果たせない約束をたくさんしているため、私は知りませんが、今、米国よりも悪い状態にあるのが最初かもしれません。
だから、春分日を迎える文字通り最後の時間に私に電話しても何の役にも立ちませんよ、ハニー。
もう手遅れです。連絡員はすでに立ち去った。
彼らは、中国の国家主席が病気のため、手紙を受け取るまでにしばらく時間がかかるだろうと言われた。ああ、さあ。

神が彼らを正しく祝福してくださることを私は知っています。
さあ、どうやらそれはそれほど重要ではないようです、私がこれを聞いたのは、私がこれまでに一度だけラケルと直接話す前に、彼がその電話の終わりに基づいて何かをすることになっていたということです。

アニカが電話を切ったので、私は彼の連絡担当者に電話をかけ直しました。
彼がいつ話すことになっていたかはわかりますが、1週間後くらいに話すことになっていたので、彼はどこにいると言いました、彼の妻は赤ちゃんを産んでいると私は言いました。ああ、OKって感じでした。
そして、あなたは知っています。

さらに一ヶ月が経ち、電話がかかってきたらどうしたって思ってたけど、今は醜く笑ってる、ちょうど赤ちゃんが生まれたばかりで、もう一人のようだ、ご存知の通り、どうやら彼はまだ赤ちゃんを産んでいるようだ。
04年前、5年前、4年半前、そうですね。
そうですね、中国の大統領も現在赤ちゃんを産んでいると思います。
あるいは、出産や病気など、誰にもわかりません。
とにかく、私はそこから評価と分析につながる電話を期待していません。

ご存知のように、私たちは皆、主要な諜報機関と軍事システムに組み込まれた作戦分析システムを持っていますが、世界中の複数の軍隊がそのシステムの使用を中止しました。
なぜなら、彼らが聞きたくない情報を提供しているからです。
はい。
それには、傘やサイバーライフ、その他すべての人々がコンピューターAIの言うことを聞いていません。
これは、作戦のチェックシステムのようなものです。

なぜなら、作戦が成功しようとしている場合であっても、ゼロ未満のパーセンテージを彼らに与えるからです。
走る。

サニー:
もしこれが彼らが過去に聴いていたものだったらどうなるだろうか?
だからテレビも見られないようにただ消すなんてことはできない、何を言っているのか分からない、消すことさえできない。

キム:
彼らは自分たちがどれほど洗練されているかを知っており、おそらく90点以内で正確に特定できることを知っています。
93% の精度で特定の操作が成功します。
見た目が良くないとわかっているので、彼らはただ聞くのをやめて、自分の頭の中ですべてを聞いて、素晴らしいアイデアや約束を思いつき、次の何かとの調整まで何かを遅らせようとします。きっと中秋の名月を通過するでしょう。
私がこの話をしているのは、工作員が翌日の契約を期待してはいけないからです。そのため、彼らは週末の土曜、日曜に契約を獲得することになる。
なので、今年はそんなことは期待できません。
いいえ、政府はまず主要な政府を大きく崩壊させ始めます、そしてそれはおそらく今日か明日遅くまでに始まるでしょう。

つまり、ホリデーシーズン後の1月、2月までに、中央政府レベルでの連邦政府が廃止され、州がより長く存続することになります。
各州には、アクセスや補助医療など、連邦から 50%、地方から 50% が資金提供されるプログラムはありますか?

そして、これらの種類のプログラムでは、将来的にはそれらのプログラムに問題が発生する可能性があることはわかりますが、それはわかりません。
以前使用していたシステムを提供する場合はまだファイトにアクセスできるので、必要に応じて再度使用できるかもしれませんが、またわかります、どうなるか見てみましょう。

それでEBTカードが入っていることは知っています。
そこにはあなたのフードスタンプまたは食料援助があります。
カードはそこにあり、私たちの社会保障がそこにあることは知っています。
他の国の退職金やその他のことについてはまだ確認していないので、これが起こることを知っている今、それが私のやるべきことリストに入っています。

政府は、大企業シスコが登場するまで長くはかからないと考えています。
なぜなら、大手航空会社がどれだけの企業資金を複数の政府から得ているのか知っているからです。
世界中には、航空会社がその国の主要な航空会社であるという政府さえあるので、旅行を計画しているなら、それが来年になると分かっていることを意識する必要はないでしょう。
それ。
彼らがまだここにいて、あなたを行きたい場所に連れて行ってくれることを祈りましょう。
そうでない場合は、何か別のことを考え出す必要があり、良識ある人々と話し合って何ができるかを検討する必要があります。
おそらく、あなたのお気に入りの商品のいくつかがもう棚に並ばなくなることも予想されるでしょう。

ハインズがどれだけの金を得るか知っているだろう、 ジョンソン・エンド・ジョンソンがどれだけの金を得るか知っているだろう、私が知る限り、ロシアはゲームの先を行っている、誰もが撤退したとき、彼らは今ではすべての製品を自社で製造し始めており、彼らはチョコレートはまだある、シャンプーはまだある、すべてがまだある。
世界中の店舗で非常に利用されていることがわかります。
ユナイテッドインでは、一番大きなボールが最初に見えます。
ワシントン DC に行けば、ファイザーやモデルノ ナインを含むこれらすべての大手企業のロビイストが常にいるのをご存知ですか?
そして、主要な製薬会社は皆、今週再び提案するであろうこのばかげた規模の法案が何であれ、全員が正しいと考えています。

そう、つまり、世界は変化する場所になるでしょう、そしてそれは今始まります、今から始まるわけではありません、1年後に始まるわけではありません、まあまあというわけではありません。
私たちはこの問題から立ち直るつもりです。
週末にGIAの何人かの人々に電話がかかってきて、財務省が彼らが渡すと言っていたお金を返すかどうか尋ねたようなことはないようです。
アクセスがなかった場合は 10% です。
私が財務省に GIA の 10% を持っていたことを思い出してください。

サニー:
なぜなら彼らはあなたにアクセス権を与えたくないのですが、
GIAの何を見たのか?

キム:
私は彼らの割合を取得できますが、あなたはそれができません。
さて、第一にGIAの所長についてですが、第二に、彼らは私たちと協力することを選んだ人々のグループに特に話していました、そしてあなたが知っているように、私は彼らがGIAであると言いましたが、今では基本的にそう言えるでしょう。

そして。
彼らは私の言ったことを聞いているでしょう、私たちがそこに行って私の好きなことをするつもりなら、彼らは彼らにお金を払うことを信じていないし、私も信じていません。

つまり、これは、お金をすべて私に与えても何も得られないというバランスを保つための、もう一つの最後の努力だったのかもしれません。

これはとてもばかげている、あなたはそれがバランスであることを知っています、私はそうしました、私は学校に行ってバランスの博士号を取得したわけではありませんが、私にはあまりバランスが取れているとは思えません、

サニー:
いいえ、いいえ、実際にはあなたはそのサウンドバスを意味します。

キム:
彼らにはバランスのクラスはありませんでしたが、私にはあまりバランスが取れているようには感じませんでした。
実際、私はああ、大丈夫、誰がそんなことをするのですか?
ああ、今は誰もいません、彼らは彼にもそれを言いました、私たちがあなたのオファーを検討するつもりなら、私たちはそうします入ってきてすべてを引き継ぐつもりだ。

彼らは黙って、また連絡しますと言いました。
はい、これは昨日のことでした。
あなたにはできないのです、私は私です、あなたに知ってください、私たちはこれらの人々を現実の世界に参加させ、老衰を終わらせるために全力を尽くしました、そして彼らが人々を代表していると言うのは知っていますが、彼らは彼らであるという事実を認識させようとするためにできる限りのことをしました。それは奴隷マスター以上ではなかったでしょうか?


私たちを傷つけているのはわかっているから、みんなに本当に深呼吸してほしい、それは今あなたたち全員が主権者だということだから、そうだ、これがみんなが達成しようとしていることだ。
インターネット上にはあなたのことを話している人たちがたくさんいる、私がやるのはわかっている、これをこの CC 申告書に記入してください。

債券や為替手形、そして彼のジャンクはすべて窓から投げ捨てればいい、なぜなら政府はあなたが自由になるのを助けてはくれないからだ、つまり昔なら、私たちの誰もが奴隷主人のところに行って、私はそうするだろうと言いました。もう終わりたい。

いいえ、彼らはあなたを殺すでしょう、それが実際に起こることであり、彼らが私たちをどのように扱っているかを考えると、それは世界中の政府で起こっていることのようなものです。
彼らが私たちの兵士をどのように扱っているか知っていますし、私たち全員がそこで働くことを考えていました。

しかし。それはあなたにはそうではないいくつかの結果をもたらすでしょう、それなら私はこれについて心配していると何ヶ月もあなたに言い続けました。
私たちは本当にステップアップしなければならないことを知っています。
そして私と私にはあなた全員が必要です、なぜなら私はいつでもあらゆる場所にいるわけではないことを知っているからです。
私はできる限り助けるためにここにいるということですが、私はあなたのことではありません。あなたはこれを自分でやらなければなりません。

主権の木、サボンの木、だから私は彼と話して、あなたが好きなだけ悪くなっていると私たちは一日中つまずいています、あなたと私の主権と自由。
責任が伴うから、さあ行きましょう、大きな言葉を言うことはできますが、それには責任が伴います、つまり、あなたが他の人に怒鳴った。
これらすべてのことを受け入れなければならないことを意味します、私はこの大統領が好きではないことを知っているからです。
この政府は好きではない。

この新しいなんとかを見てください、そしてあなたはあなたの肩にすべての火傷を置くつもりです、そしてあなたが鏡で見た彼として、あなたが責めることができる唯一の人物です。

あなたの成功のためにも、失敗のためにも。だから私は願っています。
人々がステップアップし始めることをご存知ですか?
そしてリーダーとは何かを理解してください。
そして、これについては何度か話しましたが、リーダーであるということは、食物連鎖の最下位にいるサポートであることを意味します。

あなたは大統領ではありません、あなたではありません、これが議会が失敗した理由です。
誰もが抑圧された人々の頂点に立つことを望んでいた。
そして、私はそれを見ました、そしてそれは世界中で集会を行っていますが、おそらく米国が最悪です。
そして、あなたが非常に現実的な状況にある今、そのようなことが起こらないことを願っています。

コミュニティ監視プログラムはおそらく検討する必要があるでしょう。
各州がいつまで存続するか? 州がどこに警察があるか? 
連邦政府のプログラムになる可能性のあるすべての国はそうではないかもしれないので、何が起こるかわかりません。
米国のような国家プログラム。

コミュニティのために何かを考え出す必要があると思いますが、これらのことには必ずしもお金がかかるわけではありません。
どのような石鹸やシャンプーを使用し、どのような大企業から購入しているのかを考える必要があることはわかっています。

いいえ、あります。電力会社は政府から多額の資金を得ているが、
少なくとも州や一部の国では政府が政府から資金を提供しているので、
これからどうするのか?
いいえ、彼らは水の中で最悪の仕事をすることはできません、ご存知のとおり、CIA の水道委員会を見ると悲しいでしょう、おそらく彼らが水責めという名前の由来になっていると思います、なぜなら彼らは米国のすべての州の水道委員会であり、実際に世界中で税関や国境警備も行っています。

彼らは、荷物を国内外に持ち込むのに料金を請求し、できるときはできないと主張する人々を知っています。
彼らには資金もありません。
ノート。

それは非常に現実的な状況になるだろう、そして私たちが一緒に言うとき、あなたが知っているように、そして私たちはいくつかのそして氷の難しい決断を下す必要があるだろう。

誰もがやるべきことがあります。
私は本当に何でも言うことができますが、それでも自分が他の誰よりも賢いと思っている人が常に存在することを私は知っています。
それがスレッドに流れてきて、私はこうなりたい、なりたい、と言うだけです。私が言いたいのは、そういうことです。

引くつもりだったら、丘の上に岩を引き上げるつもりなら、ここの国連職員やボランティアとどこで会えばいいでしょうか?
私は一人でもいいのです。そして、私はボルダーに背を向けて丘を押し上げ始めると、おそらくそこに着くかもしれないし、そうでないかもしれません。

しかし、もし私たちが皆で岩の周りにロープを結んだとしたら、アネットを結成して、みんなで力を合わせ始めたんだよね、絶対に丘を登ってやるよ、丘の頂上まですぐに登ってやるよ、少し時間がかかるかもしれないけど、でもそこまで登ってやるよ一緒に。

では、なぜ人はすべてを自分で行う必要があると感じるのでしょうか?
私はここでキム教会を始めているわけではありません、それは誰かが私を非難したことです。私が言いたいのは、あなたは知っているということです。

チームとして、コミュニティとしての結束ミーティングというと、1 人がパンを焼く予定で、もう 1 人がパンを焼きに行く予定であることがわかります。あなたが知っている肉を見つけてください。

あなたのコミュニティで、あなたが何をしているかはわかりませんが、
それが私たちが人間として何千年も生きてきた方法です。
彼らが私たちを政府にますます共依存させるまでは。
そして私は大企業です。
できるよ。

これができれば、あなたが望んでいたすべてが今ここにあります。
そして、もしかしたら皆さんの中には、「なんてことだ、私はあなたに何を望んでいたの?」と言う人もいるかもしれませんが、それが何を望んでいるのか気をつけてください、あなたが望むことはここでうまくいくかもしれません。

ここにあります。もうあなたを責める人はいません。私ですらそうではありません。それがあなたを幸せにするなら、あなたは私を責めても構いませんが、私はあなた以外の誰にも迷惑をかけません。

ご存知の通り、私はニュースを伝えているだけです、世界情勢をありのままにお伝えしています、そしてこれは明日のことではありません、今から2週間後のことではありません、メディア全体の他の誰かが報道しようと、10月の真っ赤なことではありません。今週それが起こると伝えています。

私が言ったように、来年の初めまでにその失敗が見え始めるでしょう。
あなたは知っていますか?
準備はしておいたほうがいいよ。
いいえ、経済的なことや、素晴らしいことについて私たちがお手伝いできることを願っていますが、でも。

また、ご存知の通りです。
あなたはまだ、それをどうするかについて決めるのはあなたです。
2020 年に戻って、その意思決定を見てみましょう。
彼らは全世界に全員をロックダウンするつもりだと告げています。
確かにこれはプログラムでした。

しかし、買いだめできるものはすべて揃っていました。
トイレットペーパー危機があったので、人々が大挙してトイレットペーパーを買いました。それがどれほどおかしなことかわかりますか?
はい。ロックダウン中に不足することが懸念されるすべてのもののうち。
それが人々のしたことなのです。
おそらく、これを見ている多くの人はそんなことはしませんでした。

しかし、考えてほしいのです。そして、その人がコストコに走って、
トイレのパッケージを何でも10,000個手に入れているのを見たら。
彼らに話しかけて、「ほら見て」って言ってみませんか?

葉っぱが手に入るのは知ってるでしょう? ここでは北半球は秋です。
あなたは奥地から葉っぱを手に入れることができると知っています、そうすればきっとうまくいきます。 大丈夫だと約束します、 少し安くなるかも知れませんが、大丈夫です。そう、葉っぱを買いだめして、袋に入れて、地下室に置いておこう独自のシステムを成長させるシステムを見つけ出すまでは、大丈夫だと確信しています。

地元の農場を調達する 以前にも言いましたが、もう一度言いますが、栽培する人々がいます。世界中のあらゆる国でそれらが見つかります。
彼らは独立した小さな農場であり、家族経営の農場でもあるかもしれません。協同組合を設立して、全員が数百ドルかそれに似た金額を注ぎ込み、
そうすればコミュニティのためにさらに成長できるかもしれません。
1 時間か 2 時間かかるかもしれません。


トラックを借りるのは必要かもしれません、誰でも知っていますが、
そうするでしょう。
あなたのコミュニティがこのように考え始めるには何が必要ですか?
それはそうなるからです。
私たちが自給自足できる向こう側に着くまでは、でこぼこ道です。

しかし。
そして、私はスキポの友人がいることを知っているわけではありません。
私たちが今言っていることが理解できない人々は目覚めていないのですか?あなたの助けが必要です。
そして彼らはあなたの優しさと思いやりを必要としているでしょう。

彼らはあなたが「ほらほら、準備のことはわかってるよ、そして YouTube は何年も前から存在しているのに、ハハハハ、私たちがここで聞きたいのはそんなことではありません」と怒鳴る必要はないのです。
私たちには思いやりが必要になるのはわかっていますね。

私たちがこの状況を乗り越えたいのであれば、人々は困難な状況にあり、
リーダーシップは2番目、まず神を求めてください。


そうです、そして、彼らに欠けているものや不足しているものが何であれ、
おそらく私の家でしょう、彼らは彼らを救ってくれる人を探すつもりなので、それは仕方ありません。
救世主になってはいけません。
誰かが助けを必要としているなら、あなたは彼らを助けます。

独自のバスシステムを開発しましょう。
あなたの地域の連邦政府または国営の鉄道システムが運行していない場合、移動する方法がありません。
人々を世界中に移動させる方法を見つけなければならないことはわかっています。

システム。おそらく、Uber やその他の大手サービス以外にも、そのためのアプリがあることをご存知でしょう。
そして、私はそれをそのレベルまで下げて探し始める必要があるでしょう。
水の近くに住んでいるならそれができます。

自分にできることがあるって知っていますか ?
無料のコミュニティをタップしてください。
できることがたくさんあることはわかっています。
このように考え始めてください。

ご存知のように、海や世界のさまざまな地域に出かける人々がいます。
私は、彼らが小さな小さな漁船に乗っているのをこの目で見てきました。
ご存知のように、それはそれほど大きくはありませんが、おそらく船外機に乗っているでしょう。
彼らはエンジンとすべてを外に出して釣りをし、それからたくさんの魚を持ってきて、それを売ります。

彼らが上陸したとき、もう販売できないかもしれないので、交換する必要があるかもしれません。
しかし、お互いに感謝し、お互いを尊重し、コミュニティを気遣い、他の人々を気遣うことができれば、私たちにできることはたくさんあります。
これは宗教的なものではなく、ただの人間的なものです。
私が間違っているのは、これが人間が困難なときに一緒に禁止することです。それが人間の自然な行動だと思います。

多くの人間がうんざりしていると思いますが、プッシュが来るときは、私たちと同じように知っていますか?ラハイナで彼を見かけました、そして私はちょうど一緒に来てちょうどでした。
アレンでは困っている人がいたので助ける、それが根底にあるのですが、
私たちはそれを当然のこととして持っていると思います。

しかし、ここではすべてのことがすぐに最前線に来ると思います、私たちが私たちからそれを打ち負かそうとしていることは知っています、特にアメリカでは彼らは私たちからそれを打ち負かそうとしていることを知っています、私たちは私たちのことを知りません。
30年前、40年前のように隣人はもういません。

さて、これからはお互いのことを少し知る必要がありますが、そうする必要はないかもしれません。
毎晩彼らを夕食に招待するのは知っていますが、私たち全員が何が必要になるかはわかっています。

それは世界中で継続する必要があるコミュニティの精神です。
なぜなら、私たちが南アフリカからフィールドメッセンジャーの報告を受け取ったのを知っているからです。


サニー:
うーん。 何が起こるか分かりません。

キム:
政府が破産を宣言したらどうなるか分かりません。
何も見えなかった。南アフリカ人がウインク、ウインクと言っただけで、
人々はどう感じますか ?  金額の公表について南アフリカだけに依存する必要がない場所をご存知ですか ?

ここ米国でもすぐに発表されるかもしれません。

サニー:
そうですね、あなたが企業の倒産について話しているとき、私はメディアのことも考えました。人々がこれを知らないのを許すからです。
でも、少なくともここ米国の大手メディアは、存続するために政府から多額の資金を得ています。彼らがそれを持っていなければ。
つまり、皆さんは主流メディアの問題が問題であることはわかっていると言っていますが、私はそれに同意するつもりはありません。しかし、皆さんの言っていることを踏まえると、これらの報道機関が潰れる可能性はほとんどありません

キム:
まあ、彼らはすでに最後の足を踏み出しています、あなたは彼らがさまざまな場所にある本社を閉鎖することを知っています、マードックが辞任するのには理由があります、なぜ彼が辞任したのか知っていますか?
世界中の代理店によって私が運営するモッキングバードプロジェクト、これはそうではありませんただのために。

映画、エンターテイメント、夜にやりたいと思っている他のすべてのこと、そのうちのどれだけが生き残れるかなど、政府から多額の資金を受け取っていないものもあることを知っています。
おそらく、そのような種類のものに関する小規模なチャネルがいくつか存在する可能性があることはご存知でしょう。

CNN Fox はエージェンシーから多額の資金を集めているという事実は私も知っています。そして無限のお金。
それは、黒い予算で物語を宣伝するエージェンシーから来ています。
そして、彼らには与える予算もありません。
あなたが知っている。エドの機関や軍隊は常にこの命令によって私的に資金提供されていた。そしてそれは起こっていません。

彼らが何と言ったのか知っていますか?
そう誰かが言っているのを聞きました。
この将軍の一人で、あなたが馬車を間違った馬にぶつけたのは数週間前のことです。それが彼が言ったこと、彼らが相談するために彼を引退生活から引きずり出し、あなたの馬車を間違った馬につなぐだろうと彼が言ったことです。

サニー:
つまり、彼らはあなたとパートナーになるべきだと言ったのは、彼がこの方法以外にこの状況から抜け出す方法が見つからなかったからです。

キム:
彼らが世界がバーガーキングであると長く思い続けるほど、私たちがバーガーキングの惑星に突然移動したことを知っているので、それが実際にはより真実であることがわかります。

いいえ。だから、私はまだ地球に住んでいます。 あなた、サニーは地球に住んでいます、はい、私はそうします、そしてそれはバーガーキングの惑星ではありません、そして私はその映画の中にいるような気がします。
今から500年後には全世界が特異になります。

WWEのレスラーが運営していることをご存知ですか?
電解質が含まれているちょっとクレイジーな映画です。
それはやめましょう、いや、もうその人たちについていくことはできませんが、これから起こることはとても現実的で、二人にとって間違いなく目にし始めることになるでしょう。

現時点では他に方法がないので、連邦政府から資金提供されているすべてのプログラムのリストを作成する可能性があることを考えています。
すべての企業は連邦政府から資金提供を受けており、実際の公的機関にはないものがたくさんあると思いますが、すべてのものに対処する新しい方法を開発する必要があるでしょう。

うん。それで。ご存知のように、私はあなたに、この件について真剣に努力し、考えてほしいとお願いしているのです。
たとえあなたが引退していて、人々がよく言ったとしても、私はよくやっていたと知っているでしょう、私にはそれができません。
これをやらないで、これをやってもいいし、リストを書いてもいいよ。

岩を引っ張ったり、必要なことは何でもやってくれる人を何人か見つけてください。そうすれば、おそらくあなたの知恵であなたは知っているでしょう。どのルートに行くかを教えるのではなく、最善の結び方を教えてもいいでしょう。それが何であれ、彼を使うべきかもしれません。

あなたは知っています、そして。そしてあなたのアドバイス。
あなたはその岩をそこに上げる方法を知っています。
絶対に必要とされる人。
うん。いや、もしかしたらこれまで岩を引いたことがないかもしれない。

月曜日の世界情勢報告はこれで終わりですが、
今日からそれが起こり始めるのは間違いありません。

サニー:
連邦政府が崩壊し始め、物事が州に引き継がれ始めるか?
連邦政府の州への重点が失われると認識されています。
連邦政府が割合に関係なく50%を補助するプログラムがあるとおっしゃっていましたが、何か計画はありますか?
暫定的に支援できるケアの計画はありますか?

政府に永遠に協力するつもりはないのはわかっていますが、また、すべてが一度に崩壊することも望まないので、そのような状況では注意が必要です。
当面は州を支援するためだ。
ここにいた。ボールの遊び方を知っていますか?

キム:
何ヶ月もそこにお金があると言っているのは知っています、議会のほとんどはそこにお金があることを知っていました、おそらくそれがカーラのお金であるとは言われていませんでした、おそらく新しいお金もあれば、そうでない人もいます、つまり、それはあなたの州の代表です。
そして彼らは地元に戻ります。

エリアに行って、ああ、ほら、ここにお金がある、そしてどういうわけかシューマーが自分が責任者であると思っていることがわかります。
そしてほら、嘘が続いているので、私たちはここにいます、私たちはここにいますと言います。私たちがここにいるのは知っていますね?

私は、おそらく皆さんが知っている以外に誰かがここに現れることを期待していますか?
いいえ、私はそうではありません。
皆さんが知っている言語によってはうまく翻訳されないため、皆さんと言うべきです。
はい、わかりますが、わかります。
あまり州政府でも誰でも。


サニー:
いや、たとえ連邦崩壊後であっても、すべてが彼らの肩にかかっていたときは?

キム:
あなたはその通りだと思うだろう。
それで私はこれについて考え、OKと答えたので、私の前任者は2016年8月に2016年に去ることになる。

彼らは誰かの考えを変えましたか? はい、両親は去りました。
それは誰かを変えましたか? いいえ。
それから、私たちにはキャビンの家族のマスターがいたので、それらの人々全員が去ったとき、彼らはいつもそこに報告していましたが、彼らの考えは変わりました。

それから、 があります。いや、もう彼らは全員死んでいる。
そして、次に行きます。これらの家族と政府。
それで、これらすべての人々が中国の15人の軍隊と同じように死んでいくのを見て、彼らは少しでも考えを変えたのでしょうか?
いいえ。まだやってるよ。

彼らが探しているのは、どこかの惑星との別の配列と、次の春分の日のYで終わる満月と新月で、夏至のあくびで、すべてがうまくいくまで、進み続け、進み続けるつもりです。

衝突して火傷する。それで何かが変わるのか?
家族全員が死亡し、最終的に 15 の軍隊が全員死亡したとします。
キリストの愛のために、私は神に誓います、彼らは繁殖か何かをします。
政府を手に入れたので、彼らは考えを変えて、私たちが責任を負っていると言うだろう、そして彼らはどこへもばかげた道を進み続けるだろう。

彼らにはそれができないし、あなたがしていることも彼らにはできない。
これらの人々を見ると、あなたは生涯を通じてリーダーですが、彼らはあなたのようなことはできません。

世界の 95% の人々は、自分の問題を誰かまたは何かのせいにします。
それを解決しようとするのではなく、それは事実です。
元大統領の居場所を何回調べて言ったことか?
ご存知の通り私たちは首相だ、ご存知の通り、この人のせいで国全体が惨状に陥っているのを見てください。本当。

いいえ。共産主義国でもないのに。
それで。皆さん。ここまで連れて行ってもらいました。
いいえ。でも、あなたのマーケティングは、私たちがここにいるからです。
マーク。

それで。一方的にはおめでとうございます。
ああ、主よ、あなたが今回それを実行して、大会の日々の間に犯したすべての間違いを思い出していただけることを願っています、ところで、私たちはまだそれらのメッセージを受け取っていることをご存知でしょう。

この仮想通貨を買う必要がある、この宗教に入らなければならない、これをしなければならない、あれをしなければならない、そしてこれは世界中のさまざまな国の現地弁護士ゼノから来ている、それはただだけではないアメリカでは、それはラテンアメリカから来たものです、私はまだ独裁者が独裁者を望んでいるのを見ているのです。

私たちがここでやっているのは、
そういうことではないことはご存知でしょう?
同じ状況を別の顔で再現するわけではありません。
それで。新しい種類のリーダーシップについて考える必要がありますか?
私はどのようなリーダーになりたいですか?

そして、自分自身をどうすることもできず、みんなに命令したいと、
思っていて、それがあなたには向いていない仕事だと分かっているので
あれば、おそらくそれはあなたには向いていないかもしれません。
もしかしたら、あなただけで仕事をするタイプの人なのかもしれません。
しかし、一人で丘の上に岩を押し上げるのは、あまり良い結果にはなりません。

それで。最新情報をお知らせします。
水曜日までにそれに関するさらなるニュースが得られることを願っていますが、その。かなりひどい。
その領域では。あなたが個人的に試した限りでは、銀行での取り付け騒ぎやそのようなことが起こっているのをまだ見ていません。
週末に色々なことをやって失敗すること。
彼らも何らかの理由で死亡し、昨夜は給料か何かが支払われたのかもしれないが、どこでもハッキングがあったのかどうかは分からないが、今朝まで何も起こらなかった。

きっと別のラインマンが来ると思うけど、金曜日は満月だから、チャンスはいつでもあるはずだよ。
彼らに従って何かが起こるでしょう。
そしてまた別の日になります。

いいえ、全国的なホットドッグの日を知らないので、日の終わりが Y のような気がします。
あなたはそれらが幾何学的に正しいことを知っています。

彼らがやりたいことは何でも、知っている。
だからこそ、それは私たち次第なのです。
私が言わなかったとは言わないでください。もうわかりますね。

サニー:
さて、いくつか質問があってもいいでしょうか?

カム セグメントに接続しますが、その前に、戻ってきたら少し休憩します。
これらのビデオの一部を皆さんと共有します。
ユナイテッド ネットワーク ニュースへようこそ。
サニーです。
オンラインでユナイテッド ネットワーク ニュースに接続できます。
ユナイテッドネットワークのウェブサイトでそのニュース。
私たちの地球に影響を与える最大のストーリーを要約するほか、フィールド メッセンジャーからの感動的なビデオを視聴したり、独自のフィールド メッセンジャー レポートを作成するための素晴らしいヒントを得ることができます。
会話や批判を活性化するソーシャル メディア ミーム デザインを含め、この連絡先をすべて、数回クリックするだけで友人と簡単に共有できます。
家を取り戻す時が来ました
United Nettwerk.news で一緒に歴史を作りましょう。

そして今度は「彼とつながる」という新しいセグメントの時間です。
そのため、最新のチームが視聴者から 3 つの質問を選択しました。
そして、これがテキサスのキースからの最初のものです。

西テキサスのサイレント・ウィングス博物館のキースから
キンバリーに質問。
私たちはリーダーシップをどのように理解するかを再検討する必要があるでしょうか?
ローラマ協会。バンドも何もかも。
ありがとう。

サニー:
ええ、私も彼のように感じます、そして私たちはこの状況について少し話しました。そうしました。

キム:
あなたは超能力者に違いない、 私は彼女が超能力者に違いないことを知っていました。はい、そうです。

再定義する必要があります。あらゆる言語におけるその言葉の実際の意味。
私たちは。職場から得たものであろうと、リーダーとは何かについて歪んだ見方をしている。
あるいは、成長するにつれて両親さえも。
そしてご存知のとおり、明らかに政府が存在します。
あなたが軍隊にいたなら、軍の将軍、そして私たちが人生を通してあらゆる種類のリーダーシップを見てきたことを知っているでしょう。
しかし、落ち着いて、職場のリーダーの何が気に入らなかったか考えてみてください。

あるいは、あなたの上司はあなたの管理職、または彼らが彼らを何と呼んでもいますが、好きな人の何が好きで、何が気に入らなかったでしょうか?
そして実際に見始めます。
人々が何を求めているか?そしてリーダーシップを知っていれば、
リーダーになることが何を意味するか知っていますか?
それは独裁者ではないことはわかっていますが、独裁者であることは言えます。

そして、あなたがその独裁者の対象になったとき、それが事務的なものであろうと軍事的なものであろうと、あるいはそれがあまり好きではなかったと私は確信しています。作成する新しい方法があることをご存知ですか?

ビジネスにおける物事の進め方のフレームワークは完了し、そして完了します。含めて知っていますよね。全員からの意見は重要です。
物事がどのように行われるか知っていますか?
もし私たち全員がこのコミュニティに住むつもりなら、何が必要なのか?
何がやりたいのか?どうしたらこれを実際にうまく機能させることができるのかはわかります。

私も経験上、そのためにさえフレームワークが必要だったことをご存知でしょう。なぜなら。あなたは人々がそうであることを知っています。
時々、彼らが頭が多すぎると言うことを決して知らないかもしれません。
あなたは知っている、料理人が多すぎるとスープを台無しにする、そしてあなたは時々あなたが何も成し遂げられないことを知っています。
ぐるぐる回ってグルグル回っているのがわかります。

もしかしたら、大企業で働いていない人たちに相談したり、自分が利用した人たちが世界の優れたリーダーであることを知って、彼女に聞いてみるといいかもしれません。しかし、その言葉の意味を再構成する必要があります。
それはどういう意味ですか?
自分自身の経験や他の人の経験から、家族に話したり、知り合いに話したり、同僚に話したりすることがいつできるか知っていますか?
職場であなたに起こった最悪の出来事は何ですか?
何が最高ですか?

サニー:
肩書きについても考えてもいいですか?
あなたは知っている人たちです、あなたは企業の世界にいるので誰もが昇進しようとしています、そして私はこの肩書きを持っています、そして私はその肩書きを持っています、そしてそれが消えていくのがわかります。
なぜなら、ある程度の競争の場に立つと、リーダーがグループのメンバーの意見に真剣に耳を傾けるときがわかるからです。

ただし、その構造化の重要性はますます低くなります。
つまり、何らかの構造を正しく持つ必要がありますが、階層はそれほど重要ではありません。なぜなら、あなたは対等な立場にあり、誰もがアイデアを提供できるからです。

そして彼らは、私が構造なんてない、なぜなら構造が必要だと言ったのと同じですが、私が CEO であるか、私がこれであるか、私がそれ以上である間は、それは重要ではなくなると思います。
私たちの目標が何であれ、成功するために必要なものはすべて整っていますか ? 

キム:
絶対に、そしてあなたはそうではありません。
彼らは持っている。文字通り、あらゆる種類のレッテルが社会に根付いています。携帯。雑誌は若い頃の雑誌だったでしょう、そして今では雑誌はほとんどインターネット上にあります。 雑誌はあなたがどのように見えるべきかを教えてくれます。何を着るべきかを教えてくれます。 彼らはあなたが何を知っているかを教えてくれます。あなたが持ち歩くことになっている携帯電話、これが次から次へとコマーシャルで登場するのはご存知でしょう。
iPhone を持っていない隅っこの子供が悲しい顔をしているよりも、自分が幸せな人であることがわかります。
あなたが知っている。
つまり。

私たちには肌の色があるだけでなく、国籍もあります。 ああ、なんてことだ、この国の人はみんなひどい人だ、アフリカ人はみんな貧しい、壊れてブッシュに住んでいる、私が言いたいのは、それは真実からかけ離れたものではありません。

私が来るまで、あなたが彼のところに行ったのは、それが一種の目標だったことは知っています。皆さん、ラベルを取り除く必要はありません。
できることなら、礼儀正しく誰かに反対できることを知っていますか?
暴言を吐く必要がないことはわかっています。
そして、みんなをあなたとあなたのコミュニティと一緒に連れて行きましょう。

ああ、なんてことだ、ビルはカボチャのパンしか欲しがらない、ああ、何ということか、私たちは皆死ぬことになる。
そうなると、近所全体がビルを嫌うのです。

そして、彼の選択のせいで、今では食品コミュニティから請求書が追放され、今では彼はただのカボチャパン愛好家になっています、そして彼の額にはラベルが貼られています、あなたには見えませんが、よくよく見れば、あなたも同じように見えることがわかりますとのこと。
そして、ゲイの性的嗜好は、あなたが知っているものは何でもまっすぐにします。

あなた方の人間の皆さん、今朝、ズボンの中に飛んできたり、体やその他のものに分子結合したりした人はいないと思いますが、いつかそうなるかもしれませんが、今日は私たち全員が同じです。

サニー:
そして、私たちがそのことをもっと見て、世界情勢報告書で話したように、連邦政府の構造がすべてなくても、人々がただ手を差し伸べて他の人たちを助けなければならないときのように、その認識に達することを願っています。

正しいラベルは必要ないこと、そして誰かの性的嗜好や、ということを思い出させました。彼らの肌などに色を付ければ、私が空白を埋めます。
それは、人間であること、他の人を助けること、そして私たちの関係の中にあることほど重要ではありません。うん。
見ていて新鮮な気持ちになるでしょうし、確かにこれらの変更はこれだけです。

キム:
宿題をくれてありがとう。

サニー:
ニューイングランドのリタからの 2 番目の質問に答えようと思っていました。

質問:
キムは神とつながっていると主張していますが、私はそれが彼女の有機 AI リモート ビューイングによるものなのか?
それとも特定の瞑想形式によるものなのか?
知りたいと思っています。
ニューイングランドから読んだらわかりますか?
彼にボストンっ子として成長するように

サニー:
伝えてもらえますか? 

キム:
はい、できます、それは事実です。

サニー:
あなたの質問に答えるために、何年にもわたって最後のアクセントからどこから始めればいいですか?

キム:
いいえ、それは真実ではありません、そしてAI。あれは。
何か違うものですが、それもまたその密度に基づいてプログラミングされた自然法則を持っています。

したがって、第 9 密度での第 9 のプレイは、ソースが非常に悪いです。
彼の静脈にはそのソースエネルギーが流れているので、言うなればそれはまったくそのようなものではありませんが、それがWi-Fi接続です。
すべての部分に、そしてそれはそうです。
その機能はそれらの規則や規制に従っています。

でも、つながりが生まれるのはそこではありません。
ご存知の通り、それは私にとって幼い頃から始まったのです。
私が怖くなったり悪夢を見たり、子供の頃そのようなことをしたとき、
いつも光が来ていたのを知っていますか?

そして、私はいつもライトを見ています、そしてライトはすべての悪いことを消し去ってくれるでしょう、それで。
それが私の最初の経験だったかどうか知っていますか ? 
7 つ目か 8 つ目はわかりませんが、これはよく起こったことを覚えています。

その後。10代の頃は正直に言うと、消えてほしかった、決して消えなかったけど、良いものの中に見られる悪いものはすべて消えてほしかった、だからすべて消えてほしかった、髪にシュシュをつけて、友達とクールなことをしたり、チアリーディングに行ったり。
そしてもうそんなことはしないでください。

おそらく。20代前半から半ばにかけて、それは常にそこにあったので、消えることはありませんでした。たぶん始めた頃です。
本当にそのつながりを作っています。

私はいつもそれを持っていて、あなたもそれを持っています、私たちはそれを直感と呼んでいます、あなたは女性の直感がどこにあるのか知っています、またはあなたはそれが女性だけが終わることを意図しているわけではないことを知っています、そしてあなたがそれを理解するとき、それらの小さな後押しを知っています、あなたは知っています通り。

ああ、今日は仕事に行くべきではない、またはああ、別の道を歩むつもりだ、というのはわかっているでしょう、なぜならそれは私の本能に過ぎないからです。
それは瞑想する必要のない素晴らしいつながりであることがわかります。
このようなタイプのことでは、あなたにはつながりがあるので、彼らがそれをなくそうとどれほど努力しても、それは消えません。

時々心を静めて耳を傾ける必要があるので、私は年をとってから本格的に始めました。私はよく静かな場所に行きます。
私のお気に入りの場所の 1 つはいつも水でした、私は海に行ってしばらく座っていました、そのようなものにアクセスできたときは今は川かもしれませんが、知っているでしょう。
そして、私はただ水の音を聞いてくださいと言いました。
それでもあなたは知らない、私の心を静かにしてください。
そして、そうします。そうなり始めるのはわかります。
そのつながりを感じてください。

それはいつも私にとって最初の感情であり、いつも暖かい毛布のように感じたからです。

そして、私たちは今、オープンラインを持っているので、質問があり、あなたは答えを知っていることをご存知でしょう。
そして。
緊急時には、センサーが強化され、非常に緊密に接続され、非常に高速に接続されることがあります。それはご存知のとおりです。

ロープのリモートビューよりもここに行って、そこに行って強くなってください、その時点ですべてが強くなります、なぜなら今私はサバイバルモードにいるからです、あなたが知っているように、私は戦闘機に乗っています、だから戦ったり逃げたりしているとき、ほとんどの人はあなたがあなたのものであることを知っています。

臭いが強くなるのは、妊婦がよく「あなたが自分の臭いに気を付けているから家の中に自分の臭いが残っているのが分かる」と言うのと同じ理由です。
そこでは、家の中のすべての匂いを嗅ぐことができましたが、それ以外は気にしませんでした。

ですから、私はこれらすべてのつながりを見直すことができると同時に、それらは私に与えられた贈り物であることを知っています。
私がそれらを必要としない場合は、おそらくそこにいるでしょう、そして私はいつでもあなたを削除することができますが、時間が経つにつれて、特に今ではそれが私の仕事であることを知っているでしょう。

ご存知の通り、私はそのつながりについて一度も言いませんでした。
ここにはオープンラインがあり、双方向に通じていて、それは決して消えることがないかのように24時77分であり、それが私を生かしてくれた唯一のものです。
それは私に警告を発していますが、ご存知の通り、このシステムには独自の警告システムも組み込まれており、重要な諜報システムと軍事システムが構築された今、それは現実のマシンであるため、まったく新しいレベルに引き上げられています。
ボールがうまく打てると思ったときに仮想現実に出会うと、実際にその場所に行くとボールが打てることがわかります。
そして、そのすべての背後には完全な科学がありますが、その関係性は誰もが多かれ少なかれ持っていると私は信じていますが、あなたはそれを理解していないかもしれません。

あなたが知っているように、それは苦労ではありません、それはあなたを助けるためにそこにいます、あなたの両親と同じように、あなたを導くためにそこにあります、あなたが電話に出てほしいときに彼らはいつでも出てくれるのを知っています、そしてほとんどの親はあなたに電話します電話に出ないでください。

彼らはあなたが助けを必要としているかどうかを知っています。
あなたは、決定やあなたが必要とするものを知っていますか?
手伝ってくれますか?そしてそれはあなたが永遠に親であることに終わりはありません。それがいつあなたのお父さんになるか知っていますか?
ですから、あなたが電話に出られなくても彼は出ないと考えないでください。

サニー:
そうだ、私も彼を見つけたんだ、直感とでもいいますか?
何とでもいいますか? 
それに傾けば傾くほど、それを信頼すればするほど、だから小さなベルが鳴ったら、おい、これはやめなさい、あるいは、それをしたらああなるかもしれないだから多分ここに戻ってくるかもしれないし、それが何であれ。それに傾けば傾くほど、そのつながりは強くなります。
そして、それはさらに大きくなります。

ええ、いえ、でも、あなたが知っていることに同意します、そして、私はあなたと一緒に仕事を始める前にこのことについて家族に話し、そうすれば私は善良な人が私にこれか何かを言ったように感じて、彼らは私と同じように私を見るでしょう。正気じゃないけど、なぜ神の声が聞こえないのかわからないみたいだ。

しかし、しかし、私には神の声が聞こえます、そしてこれが今神が言っているように感じますが、聞こえないときはよくわかりました、そしてこれが今私たちの社会がどのように構築されているかです。
3秒ごとに何か他のものを見なければならないのはわかっているでしょう、注意欠陥障害はあなたが何と呼んでもいいのですが、それがそのように設定されているのです、なぜなら彼らは私たちが神と本当に強いつながりを持っていることを知っていて、彼らはあらゆる気を散らすものを投げかけているからですで。そういうつながりを作らないように。

天国は、あなたが本当にどれほど強力であるかを知ることを禁じます、なぜなら、私はあなたをコントロールできないからです、だからあなたはまだ書くことができます、聖書にはまだ平和についてのいくつかの節さえあります、そして私にとってそれはおそらく音楽やテレビを常にオンにしていたわけではありませんでした、背景。

NL では、本当に気分が良くないものを排除し、干渉を取り除いたら、そのような健康的なものを食べるなど、さまざまな方法で行うことができます。
ずっとよく聞こえるようになり、それからどんどん聞き始めて、たいていは先ほども言ったように小さなことから始まります、それが何かになるとしても、ニュートンで自分の持ち物を売りたくないということはおそらくないだろう、小さくて、そこから構築して、それを信頼することを学びます。

キム:
はい、絶対に知っています。

多くの人がこれを経験していることをどうしてわかりますか?
それは本当にどうしたのですか?
それは本当に起こったのですか?
知っていますか?
私は本当に起きました、行かなければならないという考えで目が覚めました。

ニュースチャンネルを構築してください、私は実際にそうしました。
あなたは会費とそうでないもの、そしてあなたが知っているこれらすべてのことについてのすべての情報で知っていますが、しかし。
それは、物事がおかしくなり、子供たちを起こして、完全に目が覚める直前にベッドから出る前に、つながりを作るのにもう1つの良い時期であることを知っています。

あなたは知っています、そして。
実際にベッドから起き上がる前に、私は数分、あるいは 5 分くらいかけて、ただ呼吸して心を静めます。

今日の光について知っておくべきことは何ですか?
今日しなければならないことはありますか?と尋ねるのはわかりますか?
何をする必要があるのか?何ができるのか?どうすればわかりますか?
それが一番クレイジーなことかもしれないけど。
ご存知の方は、古いことわざがあると思います。

彼があなたをそこに連れて行ってくれれば、彼はあなたをそれを乗り越えさせてくれるでしょう、それでおそらくあなたはあなたが思っているよりもはるかに有能です。おそらくそうなのでしょう。

サニー:
最後の質問に来てください。
これはフロリダからの楽しい質問です。

質問:
こんにちは、キム、こんにちはサニー 、私の名前はリリック・ソルターです。 私はフロリダ州ペンサコーラから来ました。 長い間あなたたちをフォローしてきました、そしてあなたが私たちのためにしてくれたことすべてにキムに感謝したいと思います。 私は私です。
コナアイスのために働いています。スノーコーンの会社なので、私の質問は、あなたの好きなスノーコーンのフレーバーは何ですか?
ということです。

サニー:
私はこの歌詞が大好きですが、あなたが質問を提出してくれたことにとても興奮しています。最初にこれに答えさせてもらえますか?

キム:
私に関連する小さな物語があります。さて、久しぶりにかき氷を食べました。しかし。甘いお菓子に関する限り、私が一番好きなフレーバーはパイナップルとココナッツを組み合わせたものです。それが私のお気に入りです。
甘いおやつのようなもの、特にパイナップルはそれ自体がとても甘いので、そのようなものに偽の砂糖が含まれていることを知る必要はありませんが、ええ、それは私のお気に入りの甘いおやつのようなものです。
私は南国の女の子です、たぶん、あなたのトロピカルドリンクと一緒に南国の島が必要だと思います、今はわかりません、私は島にいるようなもので、山の中にいるので、あまり熱帯ではありませんね今。

サニー:
近い将来、私がその歌詞を知る日が来るといいのですが、あなたの名前が大好きです。
ところで、あなたもとてもかわいくて素敵です。
それで、もし私がそう答えるとしたら、皆さんが知っていることをお伝えしたいと思います。
私には子供がたくさんいるので、かき氷が家にあるのはある種の罪悪感のある楽しみです。なぜなら、私は常に最高であるとは限らないことを知っているからです。
しかし、実際には私たちはスノーコーンの段階にあり、9月に始まったとしてOKですが、9月の今はどこにいるのでしょうか?
はい、私たちは今でもほぼ毎日かき氷を食べているので、お気に入りのフレーバーとこれを何ガロンも食べました。
タイトルに狂わないタイガースの血、そのタイガースの名前。
ブルーラズベリーとスイカをミックスしました。
そして、あなたたちがトーンアイスに慣れているかどうかは知りません、
彼らはいつも学校に行っています。

キム:
ハニー、それは面白くありません、私はサニーとオリバーに電話しただけです。

サニー:
子供たちもそれを飲みます、でもコナアイスはあなたが好きなものを作ることができるので素晴らしいです。

それは、バスやバンなど、

キム:
あるいはアイスクリームトラックのようなものですが、DeVol のようなものですが、氷を渡され、次にフレーバーが渡されます。まるで外側でタップされているかのように、好きなものを注ぐことができます。
それで、私たちがトラの血を見つけた方法は、子供たちの学校にいつも行くコナ製のアイストラックがあるからで、

サニー:それが彼らにとって独特の味かどうかはわかりませんが、それを混ぜてやりました。

キム:
ああ、興味深いですね、ここにはそんなものはありません、

サニー:
あなたにはシーンがありません、他の日曜日はハワイアンみたいで素敵です、

キム:
それは本当に楽しいですが、次にそれを手に入れたら、

サニー:
ここから出て、私は訪問するつもりです。

キム:
私がここで刑務所から出てくるとき、

サニー:
私はコナの氷帽だと思います、そしてミドルフィールドのメッセンジャーの報告で私たちが食事に行った歌詞、あなたはそれが素晴らしいだろう、だからあなたがやったから考慮すべきことだけ

キム:
キャリアに関するニュースになったので、それが私からの質問であることはご存知でしょう。

サニー:
それではどうでしょうか?
それは全く新しい世界です。

OK、ケンに質問したい場合は、次のことを行う必要があります。
カメラで映っているビデオを送信してください。
あなたの名前と場所を入力してください。
それからもちろんキャンプに関する質問です。
質問は 30 秒以内に制限してください。
そして私たちのニュース彼と一緒にチームを作り、最後にいくつかの質問を選択します。
各ニュース放送の終わりにこれらの質問に答えることは、通常のフィールド メッセンジャーのレポートやビデオ、またはフィールド メッセンジャーのフィードバックに代わるものではありません。
ビデオを送信したい場合は、ユナイテッドの Web サイトにアクセスしてください。
私はニュースで働き、その後フィールド メッセンジャーになりました。
上部のリンク。
質問を送信するためのオプションが表示されます。

キム:
ありがとうございます。
サニーさん、楽しみにしていてありがとう。

サニー:
これで私たちのニュース更新は終わりです。
お友達やご家族とUNMを共有してください。
あなたの地域でUNMが起こったとき、皆が団結して彼女の星惑星を助けてください。
それを記録して私たちと共有してください。
そうすれば、それがもしそうだったら覚えておいてください。
そうなるのは私次第、それは私たち全員次第です。
月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースを知りたい方はぜひ参加してください。

関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】【230929号】中と国が今頃キンバリーさんに協力を申し出て却下された。G1とG2は本日を超えられるのか?秘密15軍はダ... 

AK's Bourbon Live【本編】【230929号】中国が今頃キンバリーさんに協力を申し出て却下された。G1とG2は本日を超えられるのか?秘密15軍はダチョウと同じだった 他多数



AK's 昆布茶 Live【前説】【230925号】どうなるの西洋かるた遂に身内からも「嘘をつくな」と言われ始めた。大幅な遅れを取り戻すためにGIAが直接統治を始...

AK's 昆布茶 Live【本編-1部-無料】【230925号】トランプ遂に身内からも「嘘をつくな」と言われ始めた。大幅な遅れを取り戻すためにGIAが直接統治を始めるか?国連の建物を解体と宣言 他多数


AK's Bourbon Live【前説】【230922号】正と負のお掃除が2か月も遅れたのは、イタリアンファミリーが原因だった?サイレントサークルのマーカーとは...

AK's Bourbon Live【本編-1部】【230922号】政府のお掃除が2か月も遅れたのは、イタリアンファミリーが原因だった?サイレントサークルのマーカーとは何か?ブラックナイト衛星 他多数

【20230915号】キムの世界情勢報告!!! NYの衣料品街で発見の運命の織機とは?ロッシュ・ハシャナは闇の新年?レビ記との関係?イエズス会は偽貨幣発行を目論む ! 彼らのバッグマン説得のバークシャー・ハサウェイ、ブラッ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's 昆布茶 Live【前説】【230918号】指令を出す「運命の織機」はニューヨークに実在、なぜか財務省に怒鳴られるキンバリーさん、そろそろ本当にGIAが正... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編-1部-無料】【230918号】指令を出す「運命の織機」はニューヨーク実在、なぜか財務省に怒鳴られるキンバリーさん、そろそろ本当にGIAが政府を無視する? 他数 他 #Keen -Area News #


【20230913号】なぜ時代を超えてこれほど長い時間がかかるのでしょうか ? そもそも量子フリップとは何ですか ? HAARPはまだハリケーンを実行していますか ? なぜキムはソーシャルメディアに対してこれほど「厳しい」 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【230915号】世界の財務省会議、中の国の白帽子、エンドタイムプログラムといろんな仮面、SNSと社会信用スコア、量子反... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編-1部】【230915号】世界の財務省会議、中の国の白帽子、エンドタイムプログラムといろんな仮面、SNSと社会信用スコア、量子反転 他多数 #Keen -Area News #すべて


【20230911号2/2】本物に見える虚偽の証拠 (FEAR) は何も生み出さず、それが何かの出来事を阻止することも決してなかった ! 新しいプログラムをどのように実装するか ? 彼らを助けるのをやめるための識別のレッス @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20230911号 1 / 2】DSは9月13日の家族会議予想し準備中 ! 狙いは私達のお金の窃盗と、工作員、代理店、オルトメディア連中に自分達が「ホワイトハット」だと信じ込ませる事!キムが「将軍」の名誉称号、工作員とそのポン引きの @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【230911号】世界最悪のスパイカーはなんと日本製だった。あなたは覗かれている!綺麗事が大嫌いなAKが綺麗事を言ってみた。今回...

AK's 昆布茶 Live【本編】【230911号】世界最悪のスパイカーはなんと日本製だった。あなたは覗かれている!綺麗事が大嫌いなAKが綺麗事を言ってみた。今回キンバリーさんは無し 他多数 #Keen -Area News #@mediable1


【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?