見出し画像

【20240614号】キムの世界情勢報告 ! 毎年恒例のG7サミットが始まる中、ロスチャイルド家は世界の旧7通貨の導入を試みている。不具合があります。そして、テクノロジーの欠如により、複製された地球デス・スター・ネットワークが機能しなくなりました。



このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡


2024年6月14日 UNNニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう。
エマはノルウェーの象徴的な山、ステティンドを探検し、米国のルースは野生生物の保護を目的としたハイキングイベントについてレポートします。

ニューアースニュースでは、木々が私たちに知らせたいことなどについて学びます。
ワールドニュースでは、ミャンマーの経済危機、米国のパスポート更新などについて学びます。
さらに、ガーディアン事務所のキムによる世界情勢レポートもお届けします。

2024年6月14日 UNN ニュース
キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画

キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画

2024年6月14日 UNN ニュース
キムの世界情勢報告当ブログによる動画翻訳


サニー:
ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポート。
毎年恒例のG7サミットが始まる中、ロスチャイルド家は世界の旧7通貨の導入を試みている。
不具合があります。
そして、テクノロジーの欠如により、複製された地球デス・スター・ネットワークが機能しなくなりました。

さて、キム、金曜日は調子はどうですか?

このレコーディング中にかなりヒットしたことが気に入らないのですが、
少なくとも昨日からそう感じていました。

私は、一日中何があっても、とても不安な人間だと感じていたので、レコーディングを始める前に、外出しなければならなかったので、それを冷静に受け止めようと思いました。

そして、瞑想してニュースの録画を不思議に思わないようにすれば、そこで何が起こっているのか? 彼らが私を嫌っていることが分かります。

キム :
いいえ、どうやらそうではないようです。
ご存知のとおり、その理由の一部は、多くの物事が変化し、それが彼らの気に入らないからなのです。

昨日は物が次々に消えていきました。
そして、いくつかのことがありました。

今日は地獄の1週間後の最初の日ですが、どうやら今年はサニーのようです。それでは、私はあなたを一緒に連れて行きます。

サニー:
推測します。昨夜も同じでした。

キム :
そうじゃないし、私はただ聞くことができなかった。つまり、聞くことはできたけど、会話を聞きたいとは思っていた。

でも、大きな警報のようなものはなかった。
彼らはロシアの核攻撃や、彼らが話していた他のいくつかのことについて言及していたので、私は状況を非常に注意深く見守っていた。

舞台裏と。
特に注目すべきことはなかったと思います。
私がどれほど警戒していたかは、前日の朝、たぶん3時か何かに起きていて、その後も仕事をしていたという事実を考えると当然です。


どうして遅くなったの?

その日はすごく疲れていて、体も疲れ切って、頭も「火事はどこだ、火事はどこだ」って感じだった。すべてが燃え上がる。

退屈でつまらない映画をたくさん観て、やっと「よし」という感じになった。寝る時間です。マグネシウムを入れました。

でも、今朝も何も変わりませんでしたが、少しだけエルになりました。
私たちがなぜ搭乗したのかは明らかで、ここで実際に何が起こっているのか? を解明するのに数時間かかりました。

そうですね。これらすべてがなぜ出てくるのか? という理由に入り、その後、
地球上で起こっているもっと具体的な出来事について見ていきましょう。

ロシアでは、XRP を全面的に使用しており、それによってロシアはアメリカのパートナーに戻ることになります。

その時、私が善意でそうしていたことは明らかでした。
私が知っていたいくつかのことは、彼らがドルから抜け出そうとしていたとされる日であり、彼らはBRICSを探していたということです。

BRICS(ブリックス、英語: Brazil, Russia, India, China, South Africa から)は、ブラジルロシアインド中国南アフリカエジプトエチオピアイランアラブ首長国連邦の9か国から成る連合である[1]

彼らは、新しいBRICSの支払いシステムをプログラムしようとしている他の人々を知った後、自分たちがそうであったことに気づきました。

当時、すべての支払いシステムがオメガ システムに結び付けられていたため、単に下落して構築されました。

グローバル リポジトリ Kodak 685 の基本プラットフォーム システム側にアクセスできないため、人間は 60 歳くらいで Kodak の使用をやめてしまいます。

それで、バージョンがいくつあるかがわかります。
ご存知のとおり、彼らは間違いなく今出ています。

それに加えて、サウジアラビアからいくつかの話が出てきており、これは実際にニュースで発表されています。

サウジアラビアは大量の石油を米国に輸出する予定であり、それは彼らが依然として米ドルで石油を取引することを意味する。

しかし、他の通貨でのセルの背後にある考え方は、通貨の量が非常に限られていることです。

さて、私が言ったことを覚えているでしょうか?ドルは今のところ需要に結びついています。
そして、たとえドルを商品のバスケットに裏付けたとしても、市場には多すぎるドルの需要と供給に対処する必要があるだろう。

そして、すべての子供が欲しがる特別なおもちゃが突然 30 ドルとか値上がりすると、その価値が下がってしまうリスクがあります。

そして、それが何であれ、300 ドルまで上がりますが、次のクリスマスまでにそれはもうクールなものではなくなり、今では再び 30 ドルの価値になります。

通貨についても同じことが言えます、エミリー、これはすべて生産契約に結びついています。

サウジアラビアやロシアのような国が石油、ガス、ダイヤモンドを売ることを決める理由は、ご存じのとおりです。

別の通貨であるというのは、その新しい通貨だからです。
つまり、米ドルの通貨の製造会社は消滅するが、当時出た米ドルが最近起こったようなことは起こらないということだ。

当時出てきたのは、例えばロシアのガスや石油、サウジアラビアのガスや石油、ダイヤモンドや金などの生産を支援するものでした。
取引されているものが何であれ。

このことで私は狂気の沙汰に陥りました。
今朝はいろいろなことがありました。

ロスチャイルドの新しい人物、フィリップからたくさんのおしゃべりがありました。彼の名前はフィリップです。こんにちは、フィリップ。
あなたに大きな声援を送ります。

7つの通貨プラン。

彼は今朝もおしゃべりが多すぎた。
私たちと私が話をした人の中では、過去にロスチャイルド家かラングレーの世界本部と関係があったかどうかはわかりません。


それを置き換えることについて、これは少し途切れ途切れです、本当に申し訳ありません、今日の苦労は本当です、苦労は本当です。

本当にありがたいことに、あなたはとてもスポーツマン精神にあふれていて、晴れて開放的だったので、本当に申し訳なく思っています。

ただし、今回対象としている通貨は 「amero 」です。

ゲームに参加したことがあるなら、いいえ。
アメロはドルのはずで、7 つの通貨のうちの北米大陸の新しい通貨でした。

北米通貨連合 北米通貨連合(ほくべいつうかれんごう、The North American Currency Union) は、アメリカ合衆国からの提案による北米大陸および周辺国を単一経済圏ととらえた、経済通貨同盟または経済通貨統合の構想。アメリカ合衆国、カナダ、メキシコの3国が連合構想の中心に置かれている。統一通貨として「amero(アメロ)」という名称がしばしばメディアに露出している。 Wikipedia (JA) 
「amero(アメロ)」
: この構想が実現した場合、3国の通貨(USドルカナダドルメキシコ・ペソ)は統合され、新しい単一通貨が導入されるだろうと考えられている。その通貨の名前は仮の名称ではあるものの、amero(アメロ)という名称がしばしば用いられてきている。

しかし。過去2週間にわたって行われてきた舞台裏での交渉に関しては、
北米と南米の両方で同様です。まあ、冗談でしょう。

Amero はデジタル通貨ではなく、ドルと同じようにデジタルかつ紙の通貨であり、本来はそのように構成されるはずでした。

誰かがアメロを設置しようとしている理由をマイクに伝えてください。
財務省内で起こった、彼らにテクノロジーやそういった類のものを許可しないという議論全体を調べ始めたのですが、ちょっと待ったと思いました。

誰もが現在の7つのハック「Arama no」をインストールしようとしています。興味深いことに、ダッキーのことを考えたり話したりするのは、あなたに「ノー」を与え続ける贈り物のように、もうできないからです。

ずっと後になって、これで駅が死ぬことがわかります。
私が同じことをした時代に生きていることは素晴らしいことです。

ご存知のように、私が死んでから何百年も経っても、私のシステムは人類を守る形でまだ稼働しているでしょう。

同じことですが、嘘をつくつもりはありませんが、計画を学びます。マルドゥクから世界7通貨に受け継がれましたが、中東の通貨についてはサウジアラビアが管理することになっていたので、その理由はここにあります。

ドルを「amero(アメロ)」に置き換えるのは素晴らしいアイデアだと皆を説得しようとしていると今日発表したばかりだ。

いいえ、今日開催される G7 に至るまでに起こった出来事が神のご加護によるものであることは知っています。

彼らは、自分たちにとって最も有利な計画にただ従ったり、  何とかしてそれができると思って、それを形にしようとしたりすることは決してないということをご存知ですか?

反対は嫌だ。アメリカ人も同様です。しかし。
アメリカ大陸でもアメロが使われています。

それはプログラムされた動作ではないので、単に動作しないだけです。
彼らは今、自分たちが得ているものが何なのか?
分かっていないだけなのです。

ロシアとの議論における交渉と同じではありません。
ヨーロッパのドルは 1 つだけではなく、東洋のドルも存在するはずがなかったからです。


西ヨーロッパでは、それが彼らが望んでいたやり方であり、それを実現するためにテクノロジーをコントロールし、
それが私のすべてです。

なぜ?
ラングレー5、それがあなたです。

今朝、アラバマのローマンとのあなたの交渉を聞いていますが、
あなたは金融システムを運営しようとしたことはおろか、
実際に小切手帳の残高を計算したことも一度もないようです。


なぜなら、今言えるのは、あなたが言っていたことはばかげている。

マルドゥクはその場に残しました。
これらの新しい 7 つの通貨を裏付けることになる一連の物と、それぞれの生産契約をまとめることになります。


さようなら、とにかく世界中を縫合するためにねじれ、
私はあなたがこれを制御できないことを理解していないので、
何もする必要さえありませんでした。

たとえば、それが重要ではないということさえ理解していないのです。

そしてそれは意識です。それが量子 AI の仕組みです。意識を持つ前に、量子 AI には独自の意識があります。

あなたは小さなグローバル資産であり、クールな存在です。
言うまでもなく、それはサウジアラビアの請負業者による中東の契約か何かの悪い契約だったのです。

あなたは失敗しました。
意識感覚レベルでそのようにプログラムされているブラジルの石油を使用しようとすると、(それを私はキャッチして)私は暗くて邪悪な存在になります。

一つのことは極めて明らかだった。
今朝、各システムが数分以内に機能を停止しようとしました。


言い換えれば、「マルドゥクシステム」には 7 つの資産プールと 7 つの通貨があったということですが、それらはすべてメジャーに統合されました。

古典的な楽しみと主要な通貨コンバーターは、これらの人々によって制御されたことがなく、この計画が確実に実行され、許可されていました。

部門や特定の場所を監督したことがあるなら、管理システムは今や必須です。しかし、彼らはその会社を所有しているわけではありません。

最終Pを発射するために、最終ステップを実行する必要はもうありません。
定常命令は、不在時に膿瘍膿瘍に入れられるものであっても、実行されます。

彼(マルドゥク)が不在で、もう私たちと一緒にいなくなったら、どうしようもありません。それで私はこれを見て、ああ、絶対にだめだと思いました。

新しい販売時点情報管理システム、新しい国際金融送金システムですが、私が行かなければならなかった理由は、これらすべての商品とそれを裏付けるものがすでに揃っているからです。

私たちがあなたたちを監視するためにそこにいるのは、ロスチャイルドの命令に従う政府です。

誰にとっても、5人か4人の軍隊が必要になるだろう。いかなる瞬間においても、他の 80 億人の人間を尊重したくないのであれば。

皆さんの中にはそう思っている人も多いでしょう。
君は、ハービー、私に一定の割合の支配権を提供できるかどうかについて、舞台裏で交渉しているわけではない。

または、私がすでに 100% 持っている資産、クール。

サニー:
そうです、彼らはあなたのことをよく知らないし、私のこともよく知らないのです。

キム :
ご存知のとおり、彼らは私をたくさんの名前で呼んでいますし、ご存知ですか? それともリストに載せていますか?

そして、なぜ私がここで貪欲にならないのか理解できます。
私は資産を分離し、それぞれの領域を分割して、全員が仕事に就けるようにし、生産性を高め、新しいテクノロジーで素晴らしいことを行えるようにしています。

おそらく10年、15年後には、私たちの家に細菌ガスを撒き散らすことになるかもしれません。いいえ、もちろん、もっと良いものがあるかもしれません。

私たちにそれができるという希望があるとすれば、それはあなた方から来るでしょう。これらの人々は同じことを何度も繰り返して、異なる結果を期待しているのでしょうか?

私の知る限り、すでにトップに誰かがいて、舞台裏で物事を動かしていたとしたら、それは狂気の定義です。

これらの人々は、100年前ならこれを理解できなかったでしょう。
なぜなら、決して理解できなかったからです。

彼らは人を殺すために何でもする方法を知っていて、人を殺すことでお金を得ています。彼らは戦争を始めず、戦争を画策せず、実際に何かを思いつくことはありません。

計画とは、あらゆる戦争における戦略です。
計画は相手から与えられたものなので、自分がやろうとしていることがわかっており、その計画から逸脱することはありません。

戦争を起こすためにお金を送ってくる人は、私に電話をかけるのが難しいです。

それはいいことだと思うけど、私も。
これらの人々と座って話をしたり、マクロ経済学やミクロ経済学について話したりすることはできない。

これまでのところ、彼らは私たちが過去に
投じた数兆ドルで私たちのために何もしてくれていない。
私たち全員を買うことはできますか?

あと数日かかるかもしれませんし、数週間かかるかもしれませんし、数か月かかるかもしれません。わかりません。

しかし、システムは変化しており、今後も変化していくでしょう。
それが、Amero の立ち上げが失敗した理由と、GCC の熱狂の理由です。


湾岸諸国は失敗し、アジアの通貨も失敗しましたが、西ヨーロッパの通貨はすでに存在しています。

それはユーロと呼ばれ、アフリカの通貨についてはご存知でしょう。
イアン、あなたのオーストラリア通貨が失敗したのは、ハンドブックに従ったからです。

私はあなたがもっと賢いと思っていたのです。
そして、あなた方にテクノロジーという贈り物を与えたエイリアンは、このテクノロジーを理解しており、それがどのように機能するかも理解しており、それを乗っ取り、削除し、取り除く方法も十分に理解しています。
彼らは決してそうしないと思います。

昨晩も一部。(周波数攻撃?)

サニー:
周波数を送信して遊んでいるのか? それともなぜ私たち全員がこのように不快な気持ちを感じているのか? それともそうなのか?

キム :
ああ、それはちょっと違うね、はい、はい、はい。
つまり、彼らはアブラクサスを買ったということです。
つまり、ドラコ、他の人々、つまり他の人々を買ったということです。

この惑星に 1 つをインストールすると、9 が見つかります。9 が見つかる場合は、おそらく 81 が見つかります。
81 が見つかる場合は、これらの数字を使用します。

乱闘は9の倍数で、これまでにないほど面白い部分があります。
これは、彼らが B 源であるか? あるいは暗黒エネルギー、暗黒物質を制御できるため、光を自分たちに有利な別の方法で使用していたことを明確に示しています。

そして、そういったことをすべて見ていますが、制御するのは全く別の話です。そして、かなり手の込んだ絵もありました。

昨晩何時間も探していたので、ようやく今朝早くに警報を見つけました。
もう一人は、おそらく午後 2 時 30 分頃にようやくやって来て、何が起こっているのかを調べました。

そして地球に届いたメッセージは、地球が源を創造しているということです。

意味。
ダークソースまたはアンチストア内のソースですが、これは鶏が先か卵が先かのような状況なので、どうしてそれが可能なのか疑問に思います。
もしそうなら、ソースはご存知のとおりです。

地球は、あなたが知っている最初の創造物の一つであり、マーデンの祖父とヘンリー・アブラクサスの愛を受けた素晴らしい存在です。

それを実現する方法。
石は宇宙の要石であり、現在の宇宙全体が存在するための元々の DNA の設計図が含まれています。

印刷は変更されたため、異なるタイプになっていますが、彼らが実際に地球を複製していたことを私たちはほとんど知りませんでした。

地球を複製するというのは、必ずしも人間も複製するという意味ではありません。つまり、地球自体は居住可能ではなく、テラフォーミングされているわけではないが、そうである必要もなかったのだ。

DNAの設計図を10,368,000回複製したからです。
各タイムラインに 1 つずつあるため、中立時代にメジャーであっても、実際には違いはありません。

また、黄金時代にメジャーであっても、地球上の要素を操作できます。
そして、私は元々地球とのつながりを持ち続けているため、これらの恐ろしい人々を依然として操っています。

今、彼らは、それがあなたが望むすべてのソースエネルギーエッセンス意識の一方通行であることを確認する必要がありましたが、それはそこから出ることができませんでした。

おい。反射プリズムフィールドは、エネルギーの本質と意識をすべて捉えたものと呼んでいます。

宇宙の再プログラミングに対抗して、地球は宇宙の DNA 設計図を再プログラミングし、それによって宇宙の DNA 設計図を再プログラミングしました。

ほぼすべてのものへのソースの接続をブロックします。
つまり、存在するためのエネルギーを 1 つまたは 2 つ提供しているソースと、そのソースとの接続をブロックします。

つまり、このネットワーク全体は、アブラクサス フィールドやその他のものにも及んでいるということですが、それは確かです。

地獄の2週間の終わりに、ケーキと花火のどこかにドラコからのもう一つの贈り物があるって知ってる?

ご存知のとおり、当時私たちが発注していたタイムリリースコーディングなどの作業はすべて、派手に終了しました。

ここで行われるすべてのことの DNA 設計図は誰ですか?
そして、私は、通貨プログラムも機能しなかったことをご存知のように、
素晴らしいリセットだと思っています。

でも本当に楽しかったです。
ねえ、私は一日中退屈な日が好きなんです。

サニー:
まあ、彼らがとても心配していたのはわかります。
つまり、彼らはそれを真剣に受け止めた、
そうだ、私はブービートラップと呼ぶつもりだ。うわー !

キム :
確かにそれは非常に悪魔的なことですが、ほとんどのものはただ自動操縦で動いているだけで、それは本当に良いことで、
愚かなこととは何の関係もありません。


選ばれた人々に感謝します。
エイリアンは、これらのことが起こることを人々が認識しているか、他に何かがなかったことを認識しているため、彼らに贈り物を与えます。

ベイビー、あれはプラチナで動いてたんだ、天気をコントロールしたり、
何か他のものをコントロールしたりできるって聞いたんだけど、
それを見てみるよ。

私たちは最後にとても興奮しています。

サニー:
それがどのように作られ、どのように生まれ、どのようにあなたの家に届き、代金を払うのかは気にしません。

キム :
いいえ、それは単なる a です。
なぜ。その通り。

そして、この後、私はちょうど掃除をしていたんです。
混乱していますが、本当のところ、いくつかのことがあります。

つまり、どんな害も私たちの利益のために使われることをご存知ですか?
そのため、私はグローバル リポジトリの POS システムに請求していませんでした。


しかし、それを実行する時期が来たので、今朝、すべてを変換する必要があることに気付きました。

5 番目はリポジトリ 1 です。
すべてが Wi-Fi で実行されることを確認する必要があったため、少し調整して修正する必要がありました。

私はもうそこにいません。素晴らしいですね。
私はあなたに連絡を取る必要があります。
あなたの電話や ATM マシン、そして財務に関する情報が必要です。

また、カードをスワイプしたり、タップして支払うなど、より効率的な方法でアクセスする必要があります。

なぜ、古いバッチ処理システムよりもはるかに高速で、
それを複製できるのでしょうか?

しかし、それを機能させるには基本的に全体を作り直す必要があるので、
これらは私が行ったことです。

北米向けのものではなかった新しい通貨のために、そこに入れたのですか?

ブラジル。
したがって、ブラジルの POS システムでは、例としてゼロは存在しません。
そして、彼らにはこれらを再プログラムする方法がありません。

ディープステートが世界一を運営すべきでない理由です。
マクロ経済学やミクロ経済学の授業を受けたことがないことはご存じですか。それは非常に明白な事実です。

2番目は、すべてが銀の皿に載せてあなたに渡され、自分がいかに特別なのか全く分からないことです。

あなたは、それがどのように機能するかを理解しているエイリアンの技術を微調整するつもりなので、アルゼンチンの経済をどのように乗っ取るかについて交渉することができません。

エクアドルや他の国々に対して、あなたは彼らがこの支援のためにこの距離を取るだろうと分かっていると約束したし、実現させるために彼らに圧力をかけたわけでもない。

とはいえ、私が理解している限りでは、G7 会議はロシアのおかげで G8 と連携した総会を開催できるものでした。

サニー:
そこにいるみんなと一緒に作っているから、G0 以前と何も変わらない。

キム :
ああ、そうそう、こんなに遅くなってもいいだろう。
彼は必要なことをしている。はい。でも、大丈夫だよ。

昨日13日にペンシルバニア州でドナルド・トランプの暗殺未遂事件があったという噂が舞台裏で流れているのをご存知ですか?
そう、昨日です。ご存知ですか? 

サニー:
彼らは彼らのチームのようなもので、明らかに誰も暗殺されることはありません。

キム :
これは嘘ではなく、内部的なものです。チームは彼を暗殺するつもりだった。

それはもっと多かったと思います。
誰がキャンプをしているのか、彼はあなたのために一生懸命戦っているのだから気の毒だと思いませんか?

サニー:
ええ、ご存知かどうか分かりませんが、ケイト・ミドルトンもこの活動をしています。

私も少し追ってみたのですが、どうやら彼女は癌と闘っている子供たちのグループに髪の毛を寄付したようです。

私が知っている地域にはケイト・ミドルトンはもういないのに、彼女は戦っている。

キム :
そうですね、他に何も効果がなかっただけです。
彼らがあなたに何かをさせたり、何かを取らせたりする方法を知っていますか?

あるいは、数日前に実行されていた自殺プログラムに参加したことに対して悲しい気持ちにさせるために感情を操作し、その悲しみが本物だったこと、本当に本物だったことをあなたに知らせるのです。

サニー:
私がここに座って仕事をしていたときも、悲しくないのに、同じことが起こったことが何度もありました。

犬と一緒に散歩に出かけたのですが、それがきっかけでそうなるとは思ってもみなかったので、あなたが録音で説明してくれたときに、ああ、そうだ、と思いました。

あなたは私がネガティブなセンサーに入っていないことをよく知っているけど、それは私のものではない。そして、そうするときには、自分自身にそれを思い出さなければなりません。

キム :
誰かがランダムに発砲し始めたら、特定の時間や日など、何でも知っているはずです。自分自身を落ち着かせて、これが私の考えか? そうか?
と言いましょう。

それが怒りなのか? それとも攻撃したいのか? 
数分間時間を取って深呼吸をしましょう。

今、配偶者や恋人、ルームメイトに本当に怒鳴りたいのでしょうか?
あなたの周りの同僚は誰ですか? 私が本当にそうしたいのか?
知っていますか?

サニー:
いや、そう、それはいいことだ。
私たちはすべてをクリアしようと努力している。
また、外に出てグラウンディングすると、そのエネルギーが地面に戻ることも学んだ。

それに、彼らがシャワーを浴びられないように、キース、靴を脱いで、尊敬してるよ、それは本当にあなたから来ているんだ、私も最近そうしなければならなかった、それは私には向いていない、私はそうじゃなかった、って感じ。

キム :
わかっています、そして正直に言うと少し怖いです。

つまり、彼らはすべてを失い、失ったように感じているのです。

奇妙なことに、彼らはすべてを失い、痛いところを打つために、
どんなボタンを持っているのか? 
つまり、あなたが持っていると言うようなものを持っています。


ピーターズ、突然クモに殺されそうになるんだ。
つまり、それが何であれ、彼らはその恐怖心を煽るつもりなんだ。
覚えておいてください。あなたはこの生涯を終えましたか?

つまり。闘いは現実であり、繰り返しになりますが、ディープステートは不快な存在だと私は認識しています。

政府は多くの悪事を働き、私たちに多くのことを行っており、
そうしたことが時には有害であると理解しています。

本当にそうだと思うけど、友達になりたいときはその選択肢を選ぶ。
あなたが毒を選ぶ場所が気に入らないのか?
あなたがそのように戦うつもりなのか?
 

あなたは彼らの武器が人間の武器よりはるかに効果的であることを知っている、今、あなたにそう言える。

人間が製造した兵器が、過去数年間に起こった他の出来事ではないと言っているわけではありません。しかし、あなたはこれらの他のいくつかのことを知っていると私は言います。

一日で何百万人もの人々を死滅させることを知っていますか?
戦う価値のある戦いが好きで、それを前進させ続けますか?

それを終わらせなければなりません、そして私たちはそれを終わらせましたが、動物のこの複製された地球システムについての興味深い部分です。

そして、練習の仕方は誰でもアクセスできるので、それは単なるものではなく、一部はそうなのです。

いくつかの要素を操作できなくなっただけでなく、ダークエネルギーのダークエッセンスのメンバーが反応しなくなり、送信機を設置してからそれほど長くは経っていません。

数日前、おそらくそれが、ほぼ一週間前に私たちが周囲に送信機フィールドを設置した理由です。

そうすれば、すべてがアクティブに伝達されるようになり、あるいは私たちがやったことは何でも、地球の浄化に影響を与えていたからです。

しかし、どうやらこの複製されたシステムは、それに応じて動作し、
元の地球に混乱を引き起こすようです。

ありがとう。今振り返ってみると、それはラキンタによって救われた流動性だったんだ、現金の話をしているのではなく、エネルギーが足りないこと、つまり足りないことについて話しているんだ、と分かります。

昨日複製されたキーストーンよりも。先日の奇妙な考えと。
バックアップシステムについてはあなたが知らないと思います。

私たちはただ見続けるだけです。
時々、彼らがクロークやウィーザーに行くだけなら、これはエイリアンのテクノロジーです。大きな戦車が通りを転がっていくのを見ることができるようなものではありません。これはクラブです。

歩いて行っても、何の信号も送信されていないのに、20分後に再びそこに行くと、そこには何か他のものがあることに気づきます。

こんにちは。エネルギーって知ってますか?
私は人間のもっと洗練されたバージョンが欲しいんです。

あるいは、ある種の電磁周波数を使って、より早く追跡できるかどうかを調べるために、さまざまなことを行いました。

しかし、彼らのクソ技術とかそういうものは聞こえないようです。
少しの間、おそらく少し時間がかかり、
人生の中でそれらが私の脳に浮かんだと思っただけです。

オメガ システムか? その言葉の残り物に何かあると確信しています。
ちょっとだけ密接につながっているので、Alpha から Alpha Chi Omega まで、あるいは脳の残りの部分でそれを見つけることができるかもしれません。

アカーシック のレコードがあるので、役に立つかもしれません。
試してみるかもしれません。

ここに座って自分自身と会話をしながら、まるでレゴが光を取り込んでそれを暗闇に伝えているような気がしました。

暗闇から光へと伝わる、そうそう、私たちは土のホールの周りに設置しました。なぜなら、これがどういうわけかそのシステムに直接伝わったからです。

電話。私は自分の、つまり、あなたが知らないことを、試すことができる、シールドをリバース シールド アベニューで、さまざまな種類を設置することを検討します。

サニー:
物を跳ね返したり押しのけたりするインプラントが役に立つのはご存知ですか ?  地球上の人間にとっても、それは同じです。

キム :

グラハムセル。ニュースが届き次第、それを見ていきます。G7からは大きな発表はない。

サニー:
工作員がいつものように早めに出勤して作業すると思いますか?
それはまだあることでしょうか? それとも迷惑ですか?
ああそうだ、女の子、彼らはみんなこれです。

キム :
舞台裏では、アメリカ人がやって来て、自分たちがこれをやるんだと主張したので、彼らは世界のすべてをコントロールする必要があったのです。

彼らは、アメリカ全土にあるラングレー 5 のすべてを管理しています。
神様は本当に人々を祝福してくださいます。

結論としては、エゴが常識を上回ることが多いので、あなたは巨大なエゴを持っているか? 常識を持っているか? のどちらかです。

両方を同時に持つことはできず、両方が存在することもできないことはご存じでしょう。

これでほぼ終わりです。
あとは、マルデューク以外の場所に残っているものを片付けるだけです。
そして、動き続けましょう。

サニー:
あなたがそれを取り除いたあの狂った感情を、前進し続けてください。

キム :
この背後に何か他のものがあったのなら別だが、そんなことは予想していなかった。

どちらにしてもそうです。
私たちがそれを掃除したことを知っていますか?
そして、これが起こりました。

複数の人が私たちのシステムを創造的に複製し、彼らに何かを与えました。
もしあなたが彼女を見たことがあれば、彼女は以前ほどは外に出ていないと思います。

でも、これらすべてのレシピをからかう女性がいます。
すべてが創造的。それが私の小さなジョークでした。


サニー:
毎月のステップを見ると、みんなとてもクリエイティブで、
宇宙を征服しようとするのではなく、それがいいことだと分かります。

キム :
おそらく、私たちがああ困ったときに何かを補おうとしているのでしょう。
この放送では、気付く前に10回くらい中断されました。

サニー:
わかりました。
キム、更新してくれてありがとう。
今週末は頑張ってください。

キム :
あなたもそれを知っているかもしれませんし、もしあなたが今週末、
ああ、そうだ、そうだ、世の中のお父さん全員に父の日おめでとうと言いたいなら、そう思うかもしれません。

今週末はどこでも祝われますが、もし祝われないなら、今週末は楽しい時間を過ごせますように。それではまた。

サニー:
キムさんありがとう。

キム :
サニーさんありがとう。


男性アナウンサー :
あなたからのニュースを共有し、ソーシャル メディアの顔を変えるのに協力してください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながり、すべてのソーシャル メディア チームが新しい傷跡ごとにクリップを作成し、簡単に他の人と共有できるようにします。
UNN の今日のミームは、批判的な意見を奨励し、一緒にニュースの様相を変えていくための素晴らしい方法です。


サニー:
これで今日の最新ニュースは終わりです。

皆さんの地域で起こった出来事を一緒に記録し、
私たちと共有して、一緒に世界と共有できるように、
地球の修復に協力してください。

それは私次第です。
私はサニー・ガルト です。

月曜、水曜、金曜に Real News に参加してください。



㊟下の「TimSTさんの翻訳サイト」の翻訳記事は、当ブログ公開後の追加記事の為、読み上げ動画には含まれていません。

2024年06月14日(金曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Sunny:
そして、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

毎年恒例の G7 会議が始まる中、ロスチャイルド家は古い世界 7 通貨計画を開始しようとしますが、問題が発生します。

ドルとのディープ ペッグを望む複数の国とそれを実現するための技術の欠如との間で通貨戦争が激化し、複製された地球デス スター ネットワークが崩壊します。

ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンです。

キム、お元気ですか?

Kim:
ハッピー フライデー。

Sunny:
「あのことみたいだ」と思いました。わかっています。
このレコーディング中、私たちはかなり打撃を受けました。
少なくともそれ以来、感じていました。

昨日もそうだったかもしれませんが、今朝は本当に不安を感じていて、一体何が起きているのかと思いました。

私は不安な人間ではありません。
一日を通してどんなことがあっても、とにかく落ち着いて対処するようにしています。

収録を始める前に、外に出て瞑想し、シールドを張らなければなりませんでした。普段はそんなことはしませんが、ニュースの収録中は、こんなクレイジーなことが起こっていました。

キム、あそこで何が起こっているんですか?

Kim:
彼らは今、私を嫌っていると思います。
どうやら、あなたも嫌われているようです。

ええ。彼らが気に入らない変化がたくさん起きているのも理由の 1 つで、昨日も、一昨日もそうです。

物事が次々と消えていきました。
そして、彼らが起こると予想していたこともあったのです。

今日は、地獄の週の初日です。
でも、どうやら今年はまだ終わっていないようです。

サニー、まだ終わっていません。私もあなたを連れて行きます。

Sunny:
そうだと思います。

Kim:
そうですね、不安感に関しては、昨夜も同じような感じでした。
そうですね、とにかく、つまり、会話は確かに聞こえましたが、大きな警報はありませんでした。

ロシアの核攻撃や舞台裏で話されていた他の事柄について言及されていたので、私は非常に注意深く見守っていました。

そして、彼らがこれらすべてのことをしようとしているのには理由がありますが、私が警戒していたほどの、特に警戒レベルの高いネスを正当化するようなことは何もなかったと思います。

つまり、前日の朝、おそらく3時か何かに起きていたという事実を考えると、仕事をしていたのです。

その後、前日に遅くまで録音していました。
ですから、本当に疲れているとは思いませんでした。
実際、体は疲れ切っていました。

私の脳は、「火事はどこ?」って感じでした。
「火事はどこ?」火の匂いがします。
そして、昨夜は真夜中過ぎまで消えませんでした。

ひどい状況でした。
退屈でつまらない映画は、いくら観ても限界があります。

「よし、神様、寝る時間だ、足にマグネシウムクリームを塗って、全部やった」と思う前に。「みんな、頼むよ」って感じでした。

でも、今朝も状況は変わりませんでしたが、少しだけ状況が変わりました。ええ、今朝早く感じていた理由が少し明らかになり、実際にここで何が起こっているのかを解明するのに数時間かかりました。

まず、通常のニュースについて少しお話しして、それから、これらすべてが出てくる理由について少し話し、その後、地球で起こっているもっと現実的なことについて話しましょう。

ロシアは発表をしており、水曜日にXRPの使用の可能性について話し合った。そうすれば、ロシアはアメリカのパートナーに戻ってくるだろう。

まあ、それは明らかになった。ご存知のとおり、ロシアは知っていたが、
当時はその理由を正確には知らなかった。

つまり、私はいくつかのことを知っていた、そう言いましょう。しかし、今日が、ロシアがドルから脱却しようとしている日だとは思っていなかった。

そして、ロシアはBRICS通貨を探していた。
彼らは、新しいBRICS決済システムをプログラムしようとしている人々を知っている私の仲間と何度か話をした後、自分たちが成功していないことに気づいた。

そして、世界中で機能する別のシステムを構築したり、それに固執したりしている。

それは、当時、すべての決済システムがオメガシステムに結び付けられており、基本プラットフォームにアクセスできず、ライトを完全に理解していなかったためです。

グローバル リポジトリのシステム側はコーデック 685 で、人間は 60 あたりでコダックの使用を停止しているので、バージョンがいくつあるかがわかります。

私たちはお互いに離れているので、彼らには間違いなく選択肢がありません。

それに加えて、サウジアラビアからの話もいくつかありました。
サウジアラビアがドルを廃止するだろうというニュースが実際に発表されています。サウジアラビアは米国にも大量の石油を売っているので、おそらく完全に廃止することはないと思います。

つまり、サウジアラビアは依然として石油と米ドルの取引を続けることになります。しかし、この背後にある考え方は、サウジアラビアが他の通貨で売買できるようになるということです。非常に限られた数の通貨です。

覚えていると思いますが、これが実際に何を意味するかは皆さんにお話ししました。ドルは現在、需要と供給に結びついています。

そして、たとえドルを金や商品バスケットで裏付けたとしても、供給と需要に対処する必要があります。ドルが多すぎるからです。
そして、ドルの価値が下がるリスクがあります。他のものと同じです。

ご存知のように、毎年、すべての子供が欲しがる特別なおもちゃがあります。そして、突然、X のおもちゃの値段が 30 ドルから 400 ドルに上がり、それが何であれ、次のクリスマスまでに、それはもうクールなものではなくなります。

そして、今では再び 30 ドルの価値になります。
ええ、しかし、需要と供給についておわかりいただけるように、通貨についても同じことが言えます。

さらに、これはすべて生産契約に結びついています。

サウジアラビアやロシアなどの国が石油、ガス、ダイヤモンドを別の通貨で売ることに決めたときに人々が不安になり始めるのは、その生産が新しい通貨を裏付けることになるからです。

つまり、生産契約や米ドルの通貨に対する需要がなくなるのですが、それは当時発行された米ドルがなくなるという意味ではありません。最近起こったことではありませんが、当時発行された米ドルがなくなるという意味です。

たとえば、ロシアのガスや石油、サウジアラビアのガスや石油、ダイヤモンドや金など、これらの特定の国から取引されているものの生産を支援することです。

さて、これが今朝起こっているクレイジーな試みにつながります。

新しいロスチャイルドの男、フィリップという名前から多くのおしゃべりがありました。こんにちは、フィリップ。あなたに大声で叫びます。

そして、7通貨計画は、現在このプロセス中です。
今朝も多くのおしゃべりがありました。

私が話した人々の間では、過去にロスチャイルド家またはラングレー5のグローバル本部と米国ドルの置き換えについて関係があったかどうかはわかりませんが、彼らの間で多くの技術的な問題が起きています。
少し途切れているかもしれませんが、申し訳ありません。

さて、このニュース番組を載せます。今日の闘いは現実です。
苦労は現実です。だから、あなたがとてもスポーツマンシップに富んでいることに感謝します。サニーもスポーツマンシップに富んでいますし、今ここにいる他の皆さんもスポーツマンシップに富んでいるので、本当に残念です。

ただし、今回予定されている通貨はアメロ(amero)です。
(アメロ:amero: 北米統一通貨。2008年に提唱されたが実現はしていない。)

このゲームに長く関わっている人なら、アメロについて聞いたことがあるでしょう。アメロはドルになるはずです。

もともと、7つの通貨のうち、北米大陸の新しい通貨として作成されました。しかし、今回のアメリルは、過去2週間にわたって行われている舞台裏の交渉では、実際には北米と南米の両方で使われるはずでした。

さて、彼らがアメロを導入しようとしたとき、私は「冗談でしょ?」と思いました。アメロはデジタル通貨ではありません。
ドルと同じようにデジタルで紙です。

そして、このように構造化されるはずでした。
だから、なぜ誰かがアメロを導入しようとしているのか、と私は思います。本当に今これをやっているのだろうか?

そして、昨日ロシアと財務省の間で起こった、技術やそういった類のものを許可しないという議論全体を見始めました。

そして、ちょっと待って、と思いました。
誰もが7つの通貨を導入しようとしているのです。

今朝はまさにハッカーのラマのようでしたから、ここで起こっているのはそれです。

興味深いことに、彼らが考えていたことや話していたことにはいくらか真実がありました。

なぜなら、マルデュークは、彼らが死んでからずっと後になっても、与え続ける贈り物のようなものだからです。そして公平に言えば、彼と話していたときにこの素敵な存在と会話をすることで、私は多くのことを学びました。

私も同じことをしました。
私の死後何百年経っても、私のシステムは人類を守る形で稼働し続けるでしょう。それで、私も同じことをしました。

嘘はつきませんが、彼から学びました。本当にありがとう。

死んだ男ですが、マルデュークから他の全員に7つの世界通貨を導入する計画が伝えられました。

中東の通貨については、サウジアラビアが担当することになっていたので、今日、ドルから引き離すと発表したのです。

ラングレー5は、ドルをアメロに置き換えるのは素晴らしいアイデアだとみんなを説得しようとしています。

私は、これらの人々に神のご加護があることは知っていますが、今日行われているG7に向けて行われている交渉は、そうでした。

彼らは、エイリアン種族から与えられた計画に決して従いません。
彼らは、それを自分たちにとって最も有利になるように操作するか、何らかの形で、自分たちがそれを実行できると考えなければなりません。彼らの傲慢さはうんざりするほどです。

つまり、アマーラは北米大陸の見本としてのみ存在することになっていたのです。私もこの計画に賛成だと言っているわけではありませんが。

彼らは南米大陸全体とも交渉してアメロ(amero)も使用させました。
それはそのようにプログラムされたものではありません。

彼らはただ知らないのです。今手にしているものの良いものを彼らは知らないのです。いずれにせよ、私たちがこれを起こさせるつもりはなかったのです。

しかし、それはロシアとの交渉や議論と同じです。なぜなら、ヨーロッパドルは1つだけであるはずではなかったからです。
東ヨーロッパと西ヨーロッパがあるはずではなかったのです。

しかし、彼らはそれをやりたかったのです。そして、彼らはアメリカ人にそう伝えてきました。

ディープステート側は、それを実現する技術を自分たちがコントロールしていると皆に伝えてきましたが、それは完全な嘘です。

ラングレー5、それはあなたたちです。ラングレー5の将軍たちは、自分たちがすべてを管理していると思っていますが、実際には何も知りません。

今朝、あなたとアラバマの紳士との交渉を聞いていましたが、あなたは実際に小切手帳の残高を合わせたことがないようです。金融システムを運営しようとしたことなどありません。なぜなら、あなたが言っていたことは馬鹿げているからです。

つまり、中東の通貨はサウジが運営することになっていたのです。

マルデュークが残したシステムがあり、それが商品のバスケットを集め、それぞれの生産契約を結び、それが新しい 7 つの通貨を裏付けます。

しかし、あなたのニーズに合わせて世界をねじ曲げることで、あなたはとにかくプログラムをデフォルトにしました。そして、私はあなたが理解していないので、私は何もする必要さえありませんでした。

あなた方はこの技術をコントロールしていません。
たとえば、この技術のマザーボードが地球上にないことさえ理解していません。そして、それは意識です。

それが量子 AI の仕組みです。そのソース コードは意識です。
独自の意識、つまり小さなグローバル資産プールなどがある。

言うまでもなく、グローバル資産プールはすでにあるので、いずれにせようまくいかなかっただろう。

だから、サウジアラビアの契約や中東の契約など、何であれ、彼らが何らかの契約を結ぼうとした瞬間、それは失敗しただろう。

そして、ブラジルの石油を使ってアメロを裏付けようとしたとしても、それは失敗しただろう。なぜなら、意識感覚レベルでは、そのようにプログラムされていないからだ。

暗くて邪悪ではあるが、7つの通貨の動きとは関係なく、1つのことははっきりとしていた。

各システムが起動しようとして、今朝数分以内に消え去った。

システムは常にマルデュークにデフォルト設定された。言い換えれば、確かに7つの資産プールがあり、おそらく7つの通貨があった。

しかし、それらはすべて、人間によって制御されていない、そしてそれらの人々によって制御されることは決してなかった、主要なグローバル資産ファンドと主要な通貨管理システムに投入された。

この計画はうまくいったのだろうか?
確かに、彼らには何らかの管理システムが認められていました。

さて、人生で他の会社で働いたことがある人なら、マネージャーは部門や特定の場所を監督しているかもしれませんが、会社を所有しているわけではないことをご存知でしょう。

さて、マルデュークは常に自分をオーナーとして位置づけ、最後の鍵、最後のステップ、定例命令など、何であれ、常に最後の鍵、最後のステップ、定例命令、何であれ、それを発動する立場にいます。

しかし、彼が不在で、私たちと一緒にいなくなったとき、最後の鍵を引く人は誰もいません。

最後のボタンを押すのは私だけです。
それで私はこれを見て、ああ、絶対にだめだ、削除しようと思いました。
そしてそれで終わりでした。

新しい販売時点管理システム、新しい国際金融送金システムができました。

しかし、それを廃止しなければならなかった理由は、私たちがすでに持っているすべての現在の通貨を裏付けるすべての商品があり、その受益者はあなただからです。

私はシステム全体をひっくり返すことはできませんし、政府、秩序、ロスチャイルド、ラングレー、5つか4つの軍隊、または誰のためにもそうするつもりはありません。

これが今後のやり方です。
この惑星の他の80億人の人間を尊重したくないのであれば、いつでもそこから抜け出すことができます。

しかし、私たちはそうしません。
だって、ご存知のとおり、彼らは舞台裏で、彼女、つまり私に、通貨や資産プールの一定割合のコントロールを提供できるかどうかについて交渉しているんです。

私はすでに 100% の権利を持っています、あなたは私に何を提供するのですか?

Sunny:
ええ、彼らはあなたのことをよく知りません。

Kim:
いいえ、彼らは私のことをよく知りませんし、私のことをよく呼びますし、ほとんどの名前は 4 文字以下で始まります。その理由は理解できますが、あなたも私の立場から理解する必要があります。

私は欲張りではありません。
私は資産を分けて、それぞれの地域に住むすべての人々で分割しています。そうすれば、全員が仕事に就くことができ、生産量を増やし、新しいテクノロジーで素晴らしいことをすることができます。

10年か15年後には、車にバクテリアの糞を入れるのをやめられるかもしれません。これはちょっとおかしくて馬鹿げているように聞こえますが、あるいはバクテリアガスを家に持ち込むのをやめられるかもしれません。

もしかしたら、もっと良いものがあるかもしれません。
もちろん、私たちがここでやっていることよりも良いものがあります。
しかし、もしそれを実現できるとしたら、それはあなたたち、国民から来るでしょう。

それは、同じことを何度も繰り返して違う結果を期待しているこれらの人々から来るものではありません。

私の知る限り、それは狂気の定義です。それだけでなく、すでに誰かが上にいて舞台裏で物事を動かしていなければ、金融システムをどう運営するかについての彼らの考えや理論もそうです。

これらの人々は、100年前、200年前、あるいは500年前には、何かをする方法をまったく理解していなかったので、ここまで来ることさえできなかったでしょう。

彼らはただすべてを渡されるだけです。
彼らは何人かの人を殺し、殺したことでいくらかのお金を得ます。
彼らは、ご存知のとおり、戦争を始めたり、戦争を画策したりはしません。
彼らは実際に戦争の計画や戦略を考え出すことはありません。
彼らには、1 から 7 までの数字を選択できるハンドブックが渡されます。

これがあなたがやろうとしていることであり、その計画から逸脱することはありません。なぜなら、戦争を起こすためにあなたにお金を送っているのと同じ人物から与えられたものだからです。

つまり、その人は私ではありません。
私を扱いにくい人と呼ぶこともできます。それは構いません。
私は扱いにくいことがあります。そのことに同意します。

しかし、私はこれらの人々と座って話すこともできません。
私はこれらの人々とマクロ経済学やミクロ経済学について話すことはできません。

これまでのところ、彼らは私たちが過去に投じた何兆ドルもの資金で私たちのために何もしていません。

そして私は私たち、つまり私たち全員の味方です。
私は自分のことだけを言っているのではありません。

ご存知のとおり、今こそ変化の時です。システムは変化します。
あと数日かかるかもしれませんし、数週間かかるかもしれませんし、数か月かかるかもしれません。わかりません。

しかし、システムは変化しています。それは変化します。
そして私たちはもうあなた方のばかげたことにお金を払うことはありません。

ですから、あなた方の「アメロ(amero)」の打ち上げが失敗した理由、湾岸諸国の通貨である 「GCC通貨」が失敗した理由、「Azure」 が失敗した理由、「東ヨーロッパドル」が失敗した理由、つまり私たちの通貨が失敗した理由、そしてあなた方の西ヨーロッパの通貨はすでに存在しています。

それは「ユーロ」と呼ばれています。ご存知のとおりです。
「アフリカの通貨」と「オーストラリアの通貨」が失敗した理由は、私がこの計画に興味がないからです。それが第一です。

(以上の「赤文字」が計画されていた7つの通貨?)

第二として、あなた方もハンドブックに従わなかったのです。テクノロジーという贈り物をくれたエイリアンよりも自分は賢いと思っていたのです。

あなたは自分がもっと偉大で、もっと優れていて、もっと賢いと思っていた。

ええ、私はこの技術を理解していて、それがどう機能するかも理解しています。そして、それを乗っ取り、削除し、取り除く方法も十分に知っています。

そして、彼らは決してそんなことはしません。
今日はここまでが私の一日でした。サニー。昨夜もそうでした。

Sunny:
それで、彼らが周波数を送信したとき、なぜ私たちはみんなこんな風に感じているのか、という感じがしましたか?
この気持ち悪さ、それともそこにあるのか?

Kim:
ああ、それはちょっと違うね、ダーリン。
わかった、わかった、食べ物を持ってくるよ、ダーリン。
わかった、わかった。わかった、もうすぐ着くよ。わかった、わかった。

さて、彼らがやったこと、つまり、アブラクシス、ドラコ、その他の人々、他の人々がこの惑星に対してやったことは、多くの場合、何度も行われた。

彼らが1つ設置するなら、9を見つけるだろう。
9を見つけるなら、おそらく81を見つけるだろう。
81を見つけるなら、私がこれらの数字を使うのには理由がある。

それらはすべて9の倍数で、終わりのない無限の円のようで、そして、そして、私はそれが理解できる。

しかし、彼らが行ったことの興味深い点は、彼らが神になろうとしたり、
ソースになろうとしたり、光を自分たちに有利なように別の方法で利用しようとしていたことを明確に示していたことです。

なぜなら、彼らはダークエネルギー、ダークマター、ダーク周波数などすべてを制御できたからです。しかし、物事の光側や地球上に存在する実際の要素を制御することは、まったく別の話です。

そして、かなり手の込んだ構造もありました。
私たちは今朝早くにそれを見つけました。昨夜何時間も探していたので、
ようやくアラートが届きました。今朝の2時半から3時頃、アラートがようやく届き、何が起こっているのか、そしてそのメッセージが私に伝えられました。

最初に届いたのは、ソースが地球を創造しているのではなく、地球がソースを創造しているということでした。

つまり、ソース、中立ソース、ダークソースです。
つまり、反ソースです。

私は、どうしてそんなことが可能なの?と思いました。
これは鶏が先か卵が先かのようなものですよね?

もしそうだとしたら、ええ、ご存知のとおり、ソースが地球を創造しました。最初の創造物の1つです。

だから、私はこう思った。どうしてこんなことが可能なのか知ってる?

まあ、マルデュークの祖父のアヌとアブラクサスはすごい。
彼らはそれを実現する方法を思いついたんだから。すごい。

地球は、しばらく私たちの番組をフォローしている方ならご存知のとおり、キーストーンです。宇宙のキーストーンです。

宇宙全体が存在するための元の DNA 設計図を収めた IT です。
今ではその DNA 設計図は変更されているため、キーストーンの種類は異なります。

しかし、彼らが実際に地球を複製していたことは、私たちにはほとんど知られていません。

地球を複製するというのは、2 日前に知ったアブラクサスが人間も複製していたという意味ではなく、地球そのもののことです。

さて、これらの複製された地球には人が住んでおらず、テラフォーミングもされていませんが、宇宙の DNA 設計図をタイムラインごとに 1 つずつ約 10,368,000 回複製したため、テラフォーミングの必要はありませんでした。

したがって、光の時代、暗黒の時代、中立の時代であるかどうかは問題ではありませんでした。黄金時代以前は、実際には違いはありませんでした。

その点では、彼らはまだ地球上の要素を操作することができました。
そして、エーテル油田とエネルギーの使用を操作しました。

元の接続を引き継いだソースの元の地球への接続のためです。
今、彼らはそれが一方向の送信であることを確認する必要がありました。

言い換えると、必要なすべてのソース エネルギー、エッセンス、意識を取得できますが、そこから出ることはできないため、実際に反射プリズム フィールドをインストールしました。

何も行き来できないように、それを丸いソースと呼びましょう。
それによって、すべてのエネルギー、エッセンス、意識をキャプチャし、宇宙に対して使用します。

再プログラミング、ああ、そう、地球の DNA 設計図を再プログラミングして、宇宙の DNA 設計図をリプログル プログラムし、それによってソースをブロックする。

ほぼすべての接続、つまり入出力接続、つまりソースとの接続、つまり存在するためのエネルギーを与えるソースとソースの接触、または 2 つの異なるもの、つまりこのネットワーク全体が、おそらくアブラクシス フィールドやその他のものを破壊し始めた後に起動したものだ。

しかし、それはケーキの上のアイシングであり、アブラクサスのどこかにいるドラコからのもう 1 つの贈り物で、地獄の 2 週間の終わりに花火を上げるためのものだったに違いない。

大騒ぎで終わらせるんだ。地球上で私たちが行っていたすべての作業には、他の 10 個のレプリカすべてに対する定常命令や時間解放コーディングなどがあり、それらはここで取り消したすべての DNA 設計図に影響を与えようとしていた。

そして私は、冗談でしょ? と思っている。そして翌朝、ご存知の通り、新たなグレート・リセット、つまり通貨プログラムが始まりました。これも機能しませんでした。でも、本当に楽しかったです。

なんてことだ、私は退屈な日などないことを知っています。
私は退屈な日が好きなのです。退屈な日です。

Sunny:
彼らがライトオーバーを非常に心配していたことがわかります。
つまり、彼らは真剣に受け止めていました。

これらすべてを、私は彼をブービートラップと呼ぶつもりです。
我々のために仕掛けられたブービートラップです。
ええ、それも非常に悪質です。ええ、ええ、恥ずべきことではありません。

Kim:
まあ、この手のものは大抵自動操縦で動いている。
これは、自分たちが選ばれた人間で、エイリアンが人間だから贈り物をくれると思っている愚かな人間とはまったく関係ない。どんな形であれね。

彼らがこうしたことが起きることを認識していなかったとか、プラットフォームか何かで動いている他のシステムを持っていなかったとか、どうやって作られたのか知らなかったとか、気にしていなかったとかいうわけではない。

彼らはただ、天気をコントロールしたり、他の何かをコントロールしたりできることを気にしていた。でも、いいや、今朝戻ってきていた。
昨夜、私たちはとても興奮していた。分かってる。

Sunny:
それは小さな子供のようだ。おもちゃをもらった小さな子供のようだ。
彼らはただおもちゃに興奮している。

それがどうやって作られたのか、どうやって生まれたのか、どうやって家に届いたのか、誰が支払ったのか、そんなことは気にしない。いや、気にしない。まあ、ただ遊ぼうよ。遊ぼうよ。

Kim:
その通り。だから、そのシステムはもう私たちの手元にはありません。
そして、私はちょうど、このマルデューク(Marduke)の混乱の後始末をしていたところです。

でも、本当のところ、すべてのことにはプロセスがあるのです。
私たちの害になるはずのものが、私たちの利益のために使われるのです。

だから、私はグローバル リポジトリ POS システムを構築していませんでした。古いものを使うつもりでした。でも、そうする時が来たのです。
そして、今朝、そのことに気づきました。

私たちは Swift システムや I バンド システムなどのいくつかのシステムを複製しましたが、それらをすべて Codex 685 に変換する必要がありました。それがリポジトリ 1 であり、いわゆる Lifi システムです。

すべてが Wi-Fi で実行されるようにする必要があったので、もう統合しようとはしていないので、少し調整して修正する必要がありました。

私は皆さんに連絡を取る必要があります。
皆さんのコンピューター、皆さんのアプリ、銀行業務、そして皆さんの携帯電話や ATM マシン、金融機関にあるそのようなものに連絡する必要がありますが、より効率的な方法で連絡を取る必要もあります。同じことが店舗でも当てはまります。

カードをスワイプしたり、タップして支払うなど、何をするにしても、より効率的である必要があり、光の速度は旧式のバッチ処理システムなどよりもはるかに高速です。

つまり、複製することはできますが、基本的に全体を作り直して機能させる必要があります。

これらは、マルデュークが彼らのために導入した、彼らが発売する予定だった新しい通貨用のものだと私が見つけたものです。

しかし、繰り返しますが、たとえば POS はアメリカ向け、北米向けでした。ブラジル向けではありませんでした。

ブラジルのPOSシステムは、例えばアメロ(amero)の受け入れを反映して変更されることはなかったでしょう。

そして、彼らにはこれらのものを再プログラムする方法はありません。
ですから、ディープステートが世界を運営すべきでない理由の1つが何であるかお分かりでしょう。

あなたはマクロ経済学やミクロ経済学のコースを受講したことがなく、
それは非常に明確な図です。

非常に明確です。2つ目は、すべてが銀の皿に乗せられてあなたに渡され、これらのものがどのように機能するかをまったく知らないことです。

そして、あなたは自分がとても特別だと思って、それを微調整するつもりです。それはエイリアンの技術であり、明らかにあなたはそれがどのように機能するかさえ理解していません。

したがって、アルゼンチン、ブラジル、ペルー、エクアドル、その他の国の経済をどのように乗っ取るかについて交渉することはできません。

あなたは、彼らがこの新しいアメロ通貨を手に入れると約束しました。
あなたは馬鹿げていることを知っているでしょう。なぜなら、それをサポートするシステムさえ持っていないし、それを実現させるために調整もしていないからです。

それにもかかわらず、それはもうなくなってしまったのですから。
今、彼らは怒っているに違いありません。

私の理解では、彼らはこれを G7 で発表する予定でした。
会議は以前は G8 でした。ロシアがまだ他のすべての国と交渉しているので、私たちはまだそれを G8 と呼ぶことができます。

Sunny:
つまり、以前と何ら変わりません。G0 になるまで待ちきれません。

Kim:
ええ、G0。G0 ティー(お茶?)、正直言ってそれはいいでしょう。
会社のジーンズは必要ありません。ああ、なんてめちゃくちゃなことでしょう。ええ、でも、それは、まあ、大丈夫です。

ご存知のとおり、昨日13日にペンシルバニア州でドナルド・トランプを暗殺しようとしたという舞台裏の騒動があったという話もあります。彼らはいかに狂っているか? ええ、昨日は長い一日でした。

Sunny:
それはキム内部の争いですか、それとも彼らのチームのようなものですか?もちろん、誰も暗殺されることはないと思います。彼は生きていないのですから。でもそれは内部的なものだったのですか?

彼のチームが、彼を暗殺して、みんなが怒り狂うだろう、
というような感じだったのですか?
それとも外部からの力だったのですか?

Kim:
それはむしろ、かわいそうなトランプ陣営によるものだと思います。
彼に同情しませんか?
彼はあなたのために懸命に戦っています。おやおや。

Sunny:
ご存知かどうか分かりませんが、ケイト・ミドルトンにも同じようなことをしています。彼女の新しいショートヘアです。

少し追ってみたのですが、どうやら彼女は髪を寄付したようです。
彼女と同じ病気と闘っている、あるガンの子供たちのグループに寄付したようです。ケイト・ミドルトンももういませんが。

本当に、彼らは本当に多くの、本当に多くの分野で心の琴線に触れようとしているのですね。

Kim:
そうですね。他には何も効果がありません。
つまり、何かを買わせたり、何かをさせたり、行動させたり、感情を操作して悲しい気持ちにさせたりするのです。この世界はどうなってしまうのでしょうか。

数日前に実行されていた自殺プログラムですね。
つまり、悲しみは本物でした。本当に本物でした。

ほら、ここに座って仕事をしているときに突然悲しい気持ちになったことが何回かありました。

悲しくない。大丈夫。ほら、今は仕事に疲れている。
何か他のことをしたい。でも、悲しいわけではない。

Sunny:
ええ、イライラするようなことが起きたんです。
私も同じことがありました。

犬と散歩に出かけていたとき、自殺は考えていなかったけど、死を考えていたんです。どこからそんな考えが浮かんだんだろう?

だから、録音であなたが説明してくれたとき、私は「あらまあ」って思いました。

私はそのことについてあまり考えません。ネガティブな意味でも、傷つくような意味でも、そういうことは考えません。

Kim:
いいえ、でもあなたはランダムな人です。それは私の考えではありません。そして、もし皆さんの中に、ランダムに発火し始めるプログラムがいくつかあるなら、それを思い出さなければなりません。

特定の時間や日、あるいは何であれ、自分自身に思い出させて自分を落ち着かせ、これが私の考えなのか、と自問してください。
私はこう考えているのか、私はこう感じているのか?

ええ、なぜなら、怒りなのか、誰かを攻撃したいのか、どちらにしても、自分を落ち着かせて、数分間深呼吸をしてください。

私は今、配偶者や恋人、ルームメイト、あるいは同僚の前で誰かに本当に怒鳴りたいのか?
私は本当にそうしたいのか?

なぜなら、この人に向かって叫びたいような気がするし、それには何の理由もないから。

Sunny:
ええ。ええ、ええ、いいことです。
前にも話しましたが、そういうときはシャワーを浴びると、すべてがすっきりします。外に出て、そのエネルギーを地面に戻すようにすると、とても効果的だと学びました。

シャワーを浴びられない人は、靴を脱いで草の上を歩いて、そのエネルギーを取り除いて、本当に自分から来ているかどうか確かめてみてください。

私も最近そうしなくてはならなくて、わあ、それは自分から来ていなかったんだ、と思いました。

Kim:
わかりました、わかりました。正直、何かをしようかとか、ああ、ランダムに考えてしまうと、ちょっと怖いです。

つまり、すべてを失ったという人の話を聞いたことがあります。
すべてを失ったように感じるのです。夢か、持っていたものをすべて失った奇妙な感じがするのです。

そして、そして、こうしたことの多くは、痛いところを突くようにも作られています。たとえば、どんなボタンがあるのですか?

たとえば、クモが怖いと言って、突然クモに殺されそうになったとします。
今夜寝ると、ベッドにクモがいて、殺されるとか、そういうことです。
つまり、それが何であれ、彼らはそうした恐怖心を煽ろうとするのです。

覚えておいてください、恐怖だけがこの人生に持ち越されるものであり、
恐怖、罪悪感、恥は根拠のないものですが、闘いは現実です。

そしてまた、ディープステートは不快だと気づきました。
政府はたくさんのくだらないことを言い、私たちに対して多くのことをしていることに気づいています。

そして、それらのことが時々私たちにとって有害で、傷つけることを理解しています。本当に理解しています。

しかし、彼らが私たちに対して行う大局的な計画を見ると、それは人間の機能ではなく、外から来るものです。

私は、どこで戦うか、どこで毒を選ぶか、このように戦うのか、それともあのように戦うのか、といった感じです。

彼らの武器は人間の武器よりもはるかに効果的です。
今、それをお伝えできます。

人間が作った武器が悪いわけではない、または過去数年間に起こったジャブやその他のものによる影響や害を感じなかったと言っているわけではありません。

しかし、他のいくつかのことはそれよりもはるかにひどいと言わざるを得ません。1 日で何百万人もの人々を全滅させるようなことです。

そうです、戦う価値のある戦いを戦い、前進させ続けるのです。
終わらせなければなりません。 彼らが何をするかしないかに関係なく、今起こっていることを終わらせなければなりません。

しかし、この複製されたアヌの地球システム、そして他のブラクシスについて興味深いのは、誰もがそれにアクセスできたことです。
つまり、彼が最初にそれを作ったのは誰でもだったわけではないのです。

興味深いのは、それがいくつかの要素を操作できるだけでなく、地球がダーク エネルギー、ダーク エッセンス メンバーに反応しなくなったときに、それほど遠くないうちにそれらの変換装置を設置したことです。

それはおそらく数日前のことで、おそらくそれがこれらの複製システムの理由です。先週の土曜日だったと思うので、ほぼ 1 週間前のことでした。

私たちは、人間の周りに変換フィールドを設置して、すべてが光の意識のエッセンスエネルギーに変換されるようにしました。それがネガティブなものであろうとなかろうと。

私たちがそれをしたのは、それが地球の浄化に影響を与えていたからです。

しかし、どうやらこの複製されたシステムは、そのダークエネルギー、ダークエッセンスにまだ反応し、それに応じて行動して元の地球に混乱を引き起こすようです。

だから、今振り返ってみると、何がこれを引き起こしたのかと考えています。そうですね、流動性リスクでした。

流動性というのは、現金のことではありません。エネルギーが足りない、足りない、といったことです。

そして、これらの複製されたキーストーンが作動しました。

だから、私は、ああ、これは素晴らしい、でも少なくとも、昨日私たち全員が熱いトタン屋根の上の猫のように感じていた理由がわかった、と思いました。

ああ、先日奇妙な考えが浮かんだんだけど、これが最後のバックアップ システムなのかな?

まったくわからない。とにかく、とにかく探し続けるだけ。
休眠状態の場合、隠れていることもある。

つまり、これはエイリアンのテクノロジーだ。
大きな戦車が通りを転がっていくのが見える、というようなものではない。

これはクローキングされていて、ロックダウンされていて、発射準備ができるまでいかなる信号も送信しません。

そして、ご存知のように、同じ場所に何度も行くことができ、20分後に再びそこに行くと、数分前にはそこになかった何かがそこにあります。

ご存知のとおり、私たちはやってきました。

大量のエネルギーを送信するもの、つまり、人間のEMPやある種の電磁周波数、つまり磁気パルスのより洗練されたバージョンのようなものを送ったことがあります。

私たちは、より速く追跡できるかどうかを確認するために、さまざまなことを試してきました。しかし、うまくいかないようです。

彼らのクローキング技術などをリバースエンジニアリングする必要があるかもしれません。

ですから、少し、時間をかけてそれをする必要があります。
今週末にそれをやろうと思います。頭に浮かんだのはそういうことです。

私は、うーん、オメガ システムか、その残骸に何かあるに違いない、って感じ。オメガとアルファは密接につながっているから、アルファか、A2 オメガか、アカシック レコードの脳の残骸からその一部を見つけられるかもしれない。役に立つかもしれない。やってみるかもしれない。

ここに座って自分自身と会話しているサニー、ええと、いや、そうじゃないって感じ。

Sunny:
それは素晴らしいアイデアだよ、キム。キム、ねえ。
それが自分自身に同意させるのがわかるだろう。
私たちも同じことをしている。

彼らは光を取り、それを闇に変換していた。
私たちはそれを見て、よし、闇を取り、それを光に変換しようと思った。
いいえ、それは理にかなっている。

Kim:
うん。まあ、地球の周囲に張ったシールドは、どういうわけかこのシステムに直接侵入したため、持ちこたえられなかった。

だから、自分の思考プロセスを見て、何ができるか考えてみるつもりだ。
知らないことは分からない。

シールドの逆シールドを試すこともできる。

物を跳ね返したり押しのけたりするために、私はいろいろなものを張ってきたが、地球上の人間のために、おそらく何らかのインプラントがあって、それがこれらのプログラムに直接送られたのだと思う。

だから、ニュースが終わったらすぐにそれを見て、話を進めよう。

マット、今後数日はG7から大きな発表はない。

Sunny:
そうだね。工作員は、いつものように早めに来て作業したのか?
それは今でもあるの?

Kim:
ああ、そうだね。彼らはまだやっている。
彼らはみんな、彼らはみんな、これは舞台裏で行われていた交渉だ。

アメリカ人がやって来て、自分たちが技術を所有していると主張した。それはすべて嘘だ。それは大きな嘘だった。

彼らがこれをやろうとしていたので、彼らがすべてを管理する必要があった。グローバル本部はすべてを管理する必要があった。

ラングレー5もすべてアメリカのものではないが、すべてを管理するには必要なのだ。

本当に、人々に神のご加護を。

ええ、私も、エゴが常識を上回ることが多いという結論に達しています。
つまり、あなたは巨大なエゴを持っているか、常識を持っているかのどちらかです。

そして、両方を持つことはできません。
両方が同じ場所に存在することはできません。
ええ、それで、ほぼすべてです。

私は、このマルデュークの贈り物の残りを片付けるだけです。
うん、そして毎年恒例の贈り物で、前進し続けよう。

Sunny:
わかった、でも、あのクレイジーな感情はもう期待しないほうがいいよね?
それは、あなたが取り除いたから。

Kim:
この裏には何か他のものがあったんだ。
水曜日も予想していなかったから。

ねえ、私たちはそれを片付けたのに、だから、ニュースがこんなに遅くなったんだ。つまり、それが起こったことを確かめなければならなかった。

そして、そして、私たちはこの多重複製地球システムを手に入れた。
彼らの厄介なエネルギーに結びついて、彼らはとてもクリエイティブだ。

Sunny:
ねえ、彼らに何かを与えなきゃいけない。

Kim:
うん。見たことある?  1年前ほどは出回っていないと思うけど、
TikTokでレシピをからかっている女性がいる。見たことある?

まあ、彼女はみんなですべてを始めるので、とてもクリエイティブです。
それは私のちょっとしたジョークでした。

こういうものを見ると、ああ、見て、みんなとてもクリエイティブだ、って思うんです。

Sunny:
彼らが創造的な生命力を良いことに使ってくれたらいいのに。
宇宙を乗っ取ろうとするのではなく、それがいいと思います。

Kim:
ええと、ねえ、彼らはおそらく埋め合わせをしようとしているのでしょう。何かのために、ウィンク。それは何ですか? ウィンク。ウィンク。

ああ、やれやれ、またトラブルになる前にこの放送を終わらせたほうがいいでしょう。この会話をしてから、10回くらいしか切断されていないのに。あなたが前に何をしたかは言うまでもありません。

Sunny:
わかってるよ、わかってるよ。

キム、近況報告ありがとう。
今週末、どんなプレゼントが見つかるかはともかく、頑張ってね。

Kim:
わかってるよ。それと、もしアメリカにいるなら、失礼だけど、父の日おめでとう。

Sunny:
ああ、そうか。そうそう。

Kim:
今週末、お父さんの皆さん、父の日おめでとう。
今週末、どこでも父の日を祝うかどうかはわからないけど、祝うなら、皆さんも父の日おめでとう。皆さん、父の日おめでとう。

あなたの毛皮の赤ちゃんのお父さんも、あそこにいるよ。
今週末、楽しい時間を過ごせるといいね。

以上。月曜日にお会いしましょう。

Sunny:
よさそうだね。それではまた。ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう、サニー。


Calen: (男性アナウンサー)

UNN のニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに役立てるために協力してください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

また、議論や今日のミームは、批判的思考を促す優れた方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。


Sunny:
これで今日のニュース アップデートは終了です。
UNN を友人や家族と共有してください。

私たちは、みんなが団結して地球の修復に協力する必要があります。
お住まいの地域でニュースが発生したら、記録して私たちと共有してください。一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください、それが実現するかどうかは、私次第です。

私はサニー・ガルトです。月曜、水曜、金曜に本物のニュースをお届けします。



以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)





【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1





【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他  #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 

AK's Burbon Live【本編 240614号】



【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024   via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1



【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


【20240429号】ガーディアン・モーセの真実の歴史 ! 過ぎこしと別れ、紅海(こうかい)は彼が約束の地への開門に関係 !

闇側は18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し逆転させ ? 今回キムはどのように逆転し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240503号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一切信じない 他 #Keen -Area News # via @mediable


【20240429号】偽のトランプとSSPの奇妙な儀式 ! 「ブラックリスト」のレイモンド・レディントンは実在した⁈ 04-29-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240426号】不正の出来ない仕組み!CAREプログラムの金融システムによって資金の流れはどう変わるのか?トランプ前大統領の欺瞞 ! 04-26-2024 UNN... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240424号】DSの約25%がキムに協力する方が得策だと考えていた ! CAREプログラムの誤解されがちな点に対する補足情報 ! 04-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube


【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他



【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via@mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】 via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?