見出し画像

【20231004号】キムの世界情勢報告 ! 自分たちが聞かされている嘘が世界的なディープステートにとって断末魔であることを信じずに連邦職員を解雇する政治家たちの混乱は、これまでで最高潮に達している。グローバル リポジトリからの資金提供が顕著になるにつれ、ネズミが迫ってきます。私たちが警告しなかったとは言わないでください。


このブログ記事の読み上げ動画

記事の読み上げ動画➡

当ブログでのUnited Network 最新情報の同時翻訳版

2023 年 10 月 4 日 UNN キムの世界情勢報告


1時間36分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! ロビンは南アフリカの洪水と被害を紹介し、英国のキシャベスは人生の課題に立ち向かうことについてリビー・ローズとのインタビューを共有し、ムワンダ・マイケルはウガンダの環境保全プロジェクトを紹介します。新しい地球ニュースでは、「8 の力」、音楽療法が認知症の人をどのように助けるか、その他のトピックについて学びます。ワールドニュースで:パキスタンのアフガニスタン国外追放。ガーナ中央銀行抗議。ウォルマート大学の学位。米国の横断歩道の壁画。もっと!さらに、ガーディアン事務局からの最新情報も!

(2023/10/06 6:39:32)

サニー:
ガーディアン紙のオフィスからキンバリーに世界情勢の報告をする予定だ。
自分たちが聞かされている嘘が世界的なディープステートにとって断末魔であることを信じずに連邦職員を解雇する政治家たちの混乱は、これまでで最高潮に達している。
グローバル リポジトリからの資金提供が顕著になるにつれ、ネズミが迫ってきます。
私たちが警告しなかったとは言わないでください。

彼とつながりながら、ビデオに関する質問のいくつかに答えます。
キンバリーはまたガーディアン・ケミックスのオフィスに行って、

キム:
午前と午後はかなり波乱万丈だったね、そうだね、波瀾万丈な午前午後のことについて話したいか?

サニー:
まあ、ちょうど技術的な問題が発生していて、普段は起こらないような笑い声があったんだ。
接続されているときは接続されていない。 マイクが機能するときは機能しない。 カメラが機能するときは機能しない で、ちょうど出発したところだったので、少しだけ座って、約 15 分間録音をやめました。
そして今、戻ってきました。
キムにもそれをするための仕事があったからです。

キム:
はい、わかりました。
それでは、これについて話しましょう。

伝説の 10 月 4 日のイベント
「we're all going die : われわれは皆死ぬだろう  ! 」
プログラム

はそうです。

いいえ、回転します。
だからあなたは探し続けます、探し続けます、そして探し続けます、なぜならその背後に何かがあるはずだと分かっているからです。
つまり、木星と火星には何かが残っていたのです。

それは地球上の次のサイトに関連付けられていました。
そして、このシステムが意図しているのは、地球上で光の意識と闇の意識の間のバランスを作り出すことであると私は理解できました。

おそらく、どこかの古い文書か古い本のどこかで、彼らはこれが起こることを知っていて、この日のためにこのすべてを述べました。

わかりました。
地球上の、明らかに以前と同じように機能していない場所はありません。
もう舞台裏には

「古代の望遠鏡」

があったでしょう。
そしてそれは実際には古代の望遠鏡と呼ばれており、北京では1444年に設置されました。それでそれを調べることができます。また、これはおかしく聞こえるかもしれませんが、英語では

「巨大な高速望遠鏡」

と呼ばれ、中国にある天文台では最大のものです。

米国にはウェストバージニア州にグリーンバンク望遠鏡がありました。
ウクライナではエフパトリア望遠鏡を間違って言うつもりだったので、
プエルトリコでは英語でエフパトリアと言うのです。
アレシボはARECIBO天文台と綴られており、
これらは月を通る、この星系全体の基盤となる主要な場所であり、
他のいくつかのものが接続されることになっていました。

この日は、まあ、あなたが知っているように、私たちは以前に、それらすべてを無効にしていましたが、しかし懸念は、彼らが自分たちの時間だと思ったときに何をしようとしたか知っているということでした。
おそらく約するつもりです。

私の時間は午前9時ですが、東部時間では午前11時ですが、3時間前に彼らはそれを持たせてくれました。
それがどれほどひどいことかを言うと、彼らは再びCERNを起動しようとしました、彼らは略してジェットとも呼ばれるヨーロッパの共同旅行者を起動しようとしました。NSAは1971年から梯団が設置される前は古い監視ラインの使用に頼っていた。

そして、あなたがアメリカにいて、他にもたくさんの沢山のことがあり、
彼らは今日、私たちの送電網に関する計画も持っていました。
一部古いものを使用しております。
ダムを見ている場合は、半機能のオメガラインも可能です。

爆発すると彼女は言うだろう。
機能不全や水路の故障、過剰な洪水など、オメガから提供されていた古いラインで考えることができますが、それでもアクセスできたので、まだある程度の損害を引き起こしていたのですが、それも、もう終わりました。

ごめんなさい、私。
そして、なんとFEMAのメッセージを受け取りました。
もしあなたが米国にいるなら、それを受け取るために私たちが何をしなければならなかったのか知りたいですか?

サニー:
彼らは何をしなければならないのですか?

キム:
彼らは古いものを持っているので、あなたが米国にいる場合、おそらく世界の他の地域にいるとテレビを見ているときに、時々血圧のビープ音の前に中断され、次のように言うでしょう。

これは、あなたの地域またはそれが何であれ、洪水の可能性があるという緊急放送システムからのメッセージです。
まあ、彼らは第二次世界大戦中にラジオ用にそれを持っていました。
そうすればラジオ放送は中断されず、戦争やあらゆる危険な状況に関する情報や最新情報が流されます。彼らはそうやってやっていました。
つまり、これは実際には 1936 年か 1939 年のことだったと思いますが、まだ当時のままでした。

ノーフォークの下で停滞して機能していません。
ノーフォークの基地、そしてそれが実際に彼らがその信号をあなたに届けることに成功した方法です。

私にはマイナスの周波数はありませんでした。
私たち全員が死ぬわけではありません。
あなたの体内の酸化グラフェンを活性化するつもりはありません。

あなたは知っている、私が今日、主に心配していた種類のことはすべて、
電力サージや、より多くのダムが停止するという事実によるものかもしれません。

ドイツのジェット機も来ていました。
私設軍隊出身。サンディエゴ基地内。
私はサンディエゴ海軍基地が大好きで、彼らはシャスタ山の周囲にあるいくつかのダムで多くの監視を行っていました。

それで、私は彼らがなぜこんなことをしているのかと思っていました。
そしてそれが結果的にこのすべての副産物でした。そしてあなたが知っているように、彼らは今日基本的にこの国を焼き払う準備をしていました。

私はそれを試みるかもしれません。
私は彼らが知っていると言わなければなりません。

ラングレー(CIA)はユタ州で5番目。
間違いなく彼らが持っていたものすべてを試してみたので、彼らが持っていたものをすべて処分するまでは私はとても気に入りました。

でも、ご存知の通り、私は自分自身をある意味誇りに思っています。
そして、それは私だけではありません。私の小さなチームです。
そして、それは何百万もの彼らと戦うのは私だからです。

彼らは今日ドイツにいた、彼らは今日ロシアにいた、彼らは中国にいた、
彼らは今日いたるところにいた、そして彼らはそこにいた。
英国は裁判官と一緒で、彼らはそうでした。

そして、私たちは勝ちました。しかもほんの数時間のことだ。

それで、あなたは小さなメッセージを受け取りました。

おめでとう、あなたは今です。

私はあなたが誰だったのか知っています、そしてそれはもうそこにはありません。しかし彼らは今、彼からのメッセージの受信者を持っていません。
彼はラジオミシガン第二次世界大戦、すごいことを知っています。

サニー:
それはかなりクールです。

キム:
エステル・ジャックのスクリーンショットそれ。
家にすべての電気を落としたのと同じように、

サニー:
すべての電源を落としたので、小さなメッセージが届かなかったことはご存知でしょう、15分間家に電気が来ていなかったので、小さなものが恋しくなるだろうと思っていました、私のことを知っていますか? 
小さなラジオか、私の小さなもの。
私の小さなEBSアラートなので、私の電話には何もありません。

キム:
そうです、あなたが電話を再びオンにしたときのように、

サニー:
事後にあなたがそれを受け取らなかったことが信じられません、

キム:
何もありません。わかりませんね。
興味深い非常に興味深い。それで、

今日はちょっとエネルギー的に大変な一日だったと思いますが、物事は来たり去ったり、入ったりすることはわかっていますが、私たちはこの大失敗を乗り越えたことを知っています、そしてそれは二度とうまくいかないことです。

ご存知のとおり、五角形にするために必要なことがいくつかありましたが、オンラインに戻ったときと同様に、過去 15から20 分間で整理できました。
だから〜だ。

私たちは成功したから大丈夫だ、他の国でこんなことをしようとするつもりはない。きっと彼らにはそんな能力がないからだ、この小さな大失敗がすべて終わることを願っている。彼らは諦めてしまうのだろうか? 知るか。

現在、大変な混乱が起きていることはご存知でしょう。
ということで、月曜日以降の近況を少しお知らせします。
つまり、ラングレー 5 がコスト担当であると宣言したのですが、
月曜日にはお金が来ませんでした。

予想どおり、ハッキング作業を続けるために一晩中お金を渡すように求められていることがわかります。そして明らかに翌朝には何も来なかったので、今日はYで終わるその日です。

彼らが完了した後、とにかく私たちは、あなたたち全員を殺処刑執行するつもりです。それで誰も支払う人はいません。

ハハハ博士、邪悪な詐欺師。
知っていますか?

おお。一方こちらでは、みんなが生き残ったことを知っていますか?
今は何らかのストーリーを考え出さなければなりません。
それで彼がどのような店になるのか、現時点ではわかりません。

昨日の失敗後の午後にいくつかの会議が行われました。
財務省に支払う必要があり、多くの工作員が米国だけでなく世界中にいます。

そして、実際にはもう誰も信じていないので、彼らは糸を引いてぶら下がっています。

誰も彼らを信じていません、政府も彼らを信じていません。

もう誰も信じていないという点では、もう誰も彼らを信じていません。
マッカーシーが現在職を失っているという事実を伝えることができます。

サニー:
先週、彼らはこれについてブロックするつもりだと話していると言いました。ええ、これはあなたが覚えている

キム:
舞台裏で政治的に進行している多くの工作活動と結びついています。
彼を投票するのに必要な票数はアメリカ史上かつてないほどだったし、
それは多額の保証金が約束されたリベートが多かったからだ、
だから新しい日が「WHY」で終わることがわかって、あなたがそうしたらこうなるのがわかるだろう管理が悪い。

そのため、共和党は通常、SSP軍ゼノ、アンブレラ傘下の君主である黒い太陽と、さらには彼らの側近となる工作員、つまり彼らのハンドラーとの結びつきがより強くなっている。
ラングレー(CIA)は現在 5(ファイブ)で、健全な破産政府にこれほど長い間お金を約束し、人々がもう信じなくなる前に国民の私腹を肥やすことしかできないので、彼は実際に切り刻まれていました。それでOK。

それで昨日。
私は、ロスチャィルド一族とラングレー 5 乗組員、そしてアンブレラ傘君主軍イタル デルフィの両方に対して、ほとんどすべての信頼が揺さぶられたと確信しています。彼と彼ら全員が今日の出来事に非常に熱心に取り組んできたことはご存知でしょう。


それから、昨夜何本か電話があったので、意識についてもう少し詳しく説明する前に、

「意識を理解することがなぜ重要なのか?」

についてお話します。

さて、昨夜、脅威がナンバーワンの脅威として登場しました。
私たちは市場を崩壊させようとしています。

ご存知の通り、彼らは私たちの水路を燃やすつもりだった、送電網にこれだけのことをするつもりだった、彼らが持っていた送電網には国会議員を派遣しないつもりだった、彼らは私たち全員のために大きな計画を立てていたのに、そのすべてが実際には失敗したのです。

しかし、彼らは今日市場を崩壊させるつもりだった、それは良い考えだと思った、彼らはまだバックドアにアクセスできると言いました。
彼らが口を開いて量子コンピューターシステムを実行している人を脅す前に確認するべきだったと彼らは言いました。

あなたがそうしないことはわかっているので、それは私たちがその男を脇に置くことができる実際の脅威ではありません。

次に、私たちも脅迫されているので、これはラングレーファイブの対応です。あなたもそれを知っています。

どこにも利益が得られないので、今では、利益を得た人は誰でも私たちからお金を得ようとしていると彼らは言いました。

主に彼らは手術部門を脅していると思います。
しかし、その後、私はおそらく、彼らが後に来ることを考慮して、これを全員に延長することができるでしょう。

さて、その「計画その 1」 には小さな欠陥があります。
工作員たちは全員、私たちから契約と金をもらっているのよ?
彼らはあなたの電話に出て、私たちの後を追いかけてくるのですか?
あなたは、私たちの後を追いかけてくるのですか?

彼らは80歳くらいです。つまり、私はおそらくすぐに犬に乗って中に入ることができます、そして元気でね。お母さん。

軍があなたからの指示を何も受け取っていない場合、あなたは今、
何をするつもりですか? 私たち全員を溺死させるつもりですか? 
つまり、あなたは何百万もの人々を溺死させるつもりだと、あなたは知っています? おそらくあなたは知らないでしょう。

だって、ドローン操縦者ですら現時点では給料が必要だということはご存知でしょう?

それで、それは本当の脅威だということはわかっています。
そうです、それは非常に現実的な脅威です。ですから、全員が無事であることを確認するために特別な予防措置を講じなければなりません。
そして、私たち全員がそれを行う方法をある程度知っていることを知っています。

次にかかってきた電話では、私がマッカーシーを大統領候補として支持したことがわかりました。

サニー:
ああ、天国のために。

キム:
ちょっと黙ってしまった。
そして私は非常に大きな声で「冗談ですか?」と言いました。

そして私は、家が燃え落ちているのに、あなたはここに座って、私たちに次のパーティーの主催者になってもらえないかと尋ねてきました。
まるで私たちには家もないし、政府もなくなるでしょう!
おっと、それは残念です。

私の電話を鳴らしていると、スパムの可能性があります。
私がなぜ他にもたくさんのことを言ったのか? 
意味が分からないことはご存知でしょう?
そしてあなたは露骨な言葉を知っています。

で、次にトランプ大統領の公聴会が開かれるので、気を引き締めたほうがいい、と彼に言ったことを知っていますか?

ニューヨークにも時間があり、私たちと会い、彼の大統領就任を支持することについて話し合いたいと考えている人がいます。

サニー:

「奴らの死んだ大統領職!」

キム:
そうだ、それで私の頭が耳から吹き出す煙の周りをまだ回転していなかったなら、あなたにとって良い絵を私はマッカーシーの上に描きました、今あなたは私が死んだ人々にこれをしてほしいと思っています。

いいえ。
もっと大きな問題があります、信じられないほど大きな問題があります。
そして、現在、共和党を運営しようとしている人々と、英国の池の向こうにいる他の人々、つまりロスチャイルド・エタルの信頼性が損なわれるとき、
民主党を立候補させようとしていた。

どちらも一種であることがはっきりとわかります。
それを失う。それで、私たちは大統領の誕生日パーティーの誰かを支持するかもしれません。そして、あなたは私たちが独自のものを作成できることを知っている可能性があります。なぜなら、明らかにあなたたちは、それらを手に入れたいと思っているからです、あなたが台無しにしているのは、

サニー:
カニエではなかったので、それらを手に入れることができます。

キム:
党の女性がそれを登録しました、あなたは彼がトランプの良き友人であることを知っています。彼らはそれを手放しました、そしてすべての州。

他にもまだありますが、誕生日パーティーをキャンセルします。
誕生日パーティーはキャンセルしてください。

つまり、この国は今、再生のための誕生日パーティーを必要としているのかもしれません。

そうでなければ、

我々は完全に政府なしで単独で行動する!

ことを知っていますし、どちらにしても、それは実際に財務省が私に米国政府を許すつもりがあるかどうか尋ねた質問であったということで、我々はそれで問題ありません。

そうですね、最初に彼らは破産したと言ったので、
私は「ああ、あなたはすでに破産していることを知っているでしょう」
と言いました。
そして、彼らは、いやいや、完全に破産するわけではないと言ったので、
私は、確かにそうです、と言いました。

なぜなら、彼らは、こちら側から私に十分な圧力をかければ、
私は屈服して政府を崩壊させないだろうと考えていたからです。
しかし、残念ながらあなたは間違っていて、それはどこの国のすべての政府にも当てはまります。

あなたは私たちのやり方でプレーするか?  まったくプレーしないか?
のどちらかです、そして私はどちらでも大丈夫です。人々は生き残ります。

私たちは自分たちで道路を建設します、学校はより良いものになります。
学校はそれらすべてを自分たちで行うでしょう!
それで、はい、私たちはそれで完全に問題ありません。
財務省から電話してきた人があなたの質問に答えてください。

サニー:
はい、私たちはあなたがそう言った男です。

キム:
あなたは知っていますか?
この質問がなされたのは、もし私が悪博士で、人を操作しようとしていたら、私もその質問をするだろうと思うからです。

その2番目の質問をします。
どこまで押し込めるか? そして、それからほんの数分後に私たちが知っているでしょう。

車を手に入れた、市場のコールをクラッシュさせて、お金のコールを受け取ったすべての人々を殺すつもりです。そして私たちはすべてのコールを正しく受け取りました。

彼らが私から立ち上がらないときは、すべてがうまくいきます。
経済が低迷しているからです。
それを直すには20分かかるだろうね! おそらく準備時間は1、2時間必要だろう。 すべての部門を調べて、すべての請求書を見て、これを見て、それから修正するのに時間がかかることはわかっている、私は20分。

それで、あなたが知っている。
何も起こらなければ、金曜日にここで最新かつ最高のことをOKにしてください。それなら彼らが、私たちにマンハッタンに来てほしいと思っているのはわかりますが、私はもちろんどこにも行かず、財務省などに来ません。

私は大丈夫です、ジャン!ここの明かりはつけたままにしておきますね、
シャワーを浴びるかもしれません、あなたが知っているかどうかはわかりませんが。

たぶん、私は私の職場や仕事から抜け出す機会があるでしょう。
しかし、それが今の状況だということはわかりますね。

意識が、かつてどのように機能していたのか? を完全に理解していただくために、もう 1 つ話さなければなりません。

そして、動物園の誰得のようなもの、そうするとき。
この場合の別名ドラコがマルドゥクなどで新たに登場したものであることは、約 16,000 年前に遡ります。彼らはちょっとした取引をした。

彼らはいつ、ここにあるこの偽の月。
そしてマルドゥクというタイトルが生まれました。
3月の意味は「参照」。

しかし、彼が理解すべき重要なことは、それを制御する意識の海です。
それで、そうは言っても、彼はこの惑星の闇の意識と光の意識を操作するために、低位アストラルによって与えられた能力の一部を持っていたと言われています。

それが、私たちがここで意識に関して非常に多くの問題を抱えていた理由です。しかし、コンピュータ システムに対して存在していた意識もあります。
つまり、オメガシステムにはコンサートという意識があり、クロノシステムには意識があり、オフィスシステムには意識があります。

今、オフィスの意識もあなた自身もそうです。
つまり「アルファシステムの意識」。

おお!これは闇の意識システムと相乗的に結びついていたため、実際には妨げられている、ということを長い間話し合ったので、どちらかが何をしたのかは結局は気づかれず、「バランスとバランスを達成するための理由」で常にこのようになっていたのです。

そして彼はここに来て、意識に関係するすべてのものを自分に有利になるように操作し始めました。

それは私たちがより暗い意識を持つようにするためです。したがって、
常にこの地球上にいます。いわば、「運命の文字盤」を変えること。

しかし、コンピューター システムには、いわゆる「運命のダイヤル」と、そして遅すぎたり、暗すぎたりした場合は、そのままにしておきます。
当時はすべてのバランスが取れていました。
暗い意識はありません。


Windows や Apple のようなオペレーティング システム、
これがオペレーティング システムです。

これらのコンピュータにとって、
それは暗い方法でしか機能できないことを意味しました。
それは、光の形で機能することはできません。
そこにお金を入れることはできません。

いわば湖の意識から闇の意識に変換されない限り、そこにお金と同じように入れることはできません。そしてこれが、

すべてのお金は私たちの経済的に呪われている、と言われる理由です。システムは呪われています。

こういったタイプのことはすべて過去にあり、それを軽量システムに変換することがなぜそれほど困難だったかを説明します。

「アルファの意識」

ハーモニックジェネシスでは、古いシステムをすべて置き換えるために、
私たちが導入しているものです。
軽い意識を持っているため、常に、大罪のやり方ではなく、善いやり方で機能します。

だからこそ、軍事システムの主要な情報機関は、それらのパラメーターの範囲内であなたが知っていることしか実行できないのです。
これが私が知っている理由です。

これについては多くの懸念があるため、アルファが世界を征服し、
あなたの脳とすべてを乗っ取るつもりはないことを私は知っています。
それはできないからです。

ソブリンウィルなどのオペレーティングシステムの他の部分と同じように、その裏側では機能することはできません。

かつてマルドゥクの座に座った者の計画。
全員が無事であることを確認するためだった。
闇の意識は人工的なものであり、コンピューターによって生成された意識であり、自然界に意識が存在するように自然界には存在しません。

だから、もっと、それを説明する必要がありました。

先ほどお話ししたような邪悪な計画。
ID 2020、世界経済計画、コビッドのリセット(Covid Reset) などの他の計画とともに、誰もが所有することを恐れている、これらのプログラムはすべて、実現するしかなかったはずです。

ああ、それらの古いシステムは、計画を完了するために依然として最適なレベルで機能している必要があります。

それで、私が言ったように、彼らはふわふわした雲を見ているようで、
子犬が煙を吸っていますが、それはもう地球上のコンピューターシステムには接続されておらず、はるか向こうにいるようなもので、彼らは、なぜログインしているのか理解していません。

天気を変えるプログラムですが、それでも天気は変えられません。
なぜ彼らは今日、米国のありとあらゆるものを打破しようとしているのに、それがうまくいかなかったのか?
実際にはもうつながっていないからです。

そして、私はこれらの人々にそれを説明しようと努め続けていますが、
彼らは私を信じたくないようです、または信じたくないか?
または私にはわかりませんが、それが機能していない、ということは、
私たちにとって良いことであり、良いニュースです。

過去に、彼らが日々の出来事の周りに多くの恐怖を生み出す理由の一部は、それが暗い意識だからです。

恐怖は闇の意識の思考であり、それがプログラムとコンピューターに栄養を与えます。

なぜなら今、あなたには集合意識があったからです。
つまり、あなたの意識、つまりあなたの闇の部分は、プログラムを作成するコンピューターの意識と結びついていたのです。

十分な数の人々が恐怖を感じているのであれば、10 月 4 日のビデオがすべて拡散したのは、それが闇の意識を修正し、私たちが運営しているシステムよりもコンピューターを強化するのに役立つと考えたからです。

そうすれば、彼らは私たちと対等で正反対の敵となり、世界を征服することはできなくても、彼らの心の中で世界を取り戻すことができます。

しかし、そして、これらが意識のデータベースを変えたり、もう存在しないことを理解できないとき、また、知識が少ないと危険です。

そして、それはあなたが見ているのは単なる残骸であり、人間の恐怖でそれを成長させることは不可能であることが、簡単に言うと長い話ですが、理解できるでしょう。

私が、あなたに知っておいてもらいたかったのは、あなたが実際に食べさせているものはひどいものであるため、私たち全員をサイバー遺伝子に遺伝させたり、これらすべてのものを作るということについて彼らが話しているときです。

その、本当にもう働けますよ。
しかしだからこそ、私がソーシャルメディアがあなた自身の識別力を働かせることについて警告するのです。

そして、何かを恐れることは、実際にそれが起こるのを防ぐものではなく、
実際にはそれが起こらなければならないのを助けるために使用されていたことを知っています。

人々が偽のエイリアンの侵略やその種のことについて話していると思います。はい、そうではありません。

だから、金曜日まで注目して、今日彼らが壮大な失敗を経験した今、彼らに何が起こるか見てみましょう、そして私はそれを聞いてうれしいです。

おそらくまだ片付けなければならないことが少しあるかもしれませんが、
休憩を取ってニュースを流すには十分です。
携帯電話の電源を切らなかったとしても死ぬことはないということだけは知っておいてください。大丈夫だよー!

サニー:
それは良い知らせです。

キム:
うん。ということで、世界情勢報告は以上です。
今日は 10 月 4 日だと思います。
それではちょっと休憩しましょう。

サニー:
戻ってきたらビデオを用意して、ケン パーフェクトとつながりましょ
う。

キム:
彼とつながる時期が来たことはわかっています。

サニー:
サニーズ チームは視聴者から 3 つの質問を選択しました。
ビデオの質問が最初の 1 つです。

質問 :
こんにちは、キムの自転車エルモです。
オーストリア サウスウィック オーストリアからの報告です。
9月27日、7時に、夜の午後。
お誕生日おめでとう。
月について教えてほしいので報告してください。
本当のことを教えてください。
その背後にある本当の物語の歴史、本当にありがとう。

サニー:
さて、本物の月の歴史について、世界配給レポートで少しだけ話し始めましたが?

キム:
そうですね、私もこの種のことがどのように機能するかという部分までは完全に理解できませんでした。
さて、二度目の閉経に向けての月について話しましょう。
ごめんなさい、月のことを話しますね。

それで、私たちが失敗した場合に備えて、自分の世界のすべてのプラグを抜いたことを忘れて、コンピュータが死にそうになっているのを大丈夫にしました。

さて、それでは月について話しましょう。
明らかにこれは本物の月ではありませんが、これが物語です。
これが、ドラコが約 18,000 年ほど前に戻ってきた理由です。


私たちがレイ(霊)と呼ぶ存在は、私たちがデストロイヤーと呼ぶこの低級アストラル存在の種のグループに属する存在です。
一時期、あらゆる種類の駆逐艦が存在していました。

そしてそのうちの1人はなんとか戻ってきたと言えます。
地球の上部アストラル面に影響を与えます。

そして、彼が最初にやったことの一つは、実際に月をその軌道から叩き落とすことでした。

もともと私たちが実際に持っていた衛星は 3 つありましたが、その後、
ルナ、そしてルナ(月)の 1 つに減りました。

軌道からはじき出され、アストロ下層の第9密度の第9面に落下した。
このようなことが起こったのは私たちだけの惑星ではありません。

偽の衛星があるのは私たちだけではありません。
例として海王星の衛星はすべて偽物です。

または巨大構造物であるティトン、土星の衛星の巨人は3倍の速さで合成された巨大構造物の月もあります。
そして私たちの太陽系には他にも存在します。

そして実際には、私たちの銀河以外にも残念なことに、他に6つの銀河がいます。彼らの中に偽の月があります。

それで私たちと他の6人は実際に行きました。
低アストラルの第 9 密度の第 9 面とその領域の間にはつながりがあり、
現在は巨大構造物になっています。

しかし、月がない時代に、私たちは月のない状態で約2000年間を過ごしました。そして、あなたには水域があり、あなたが持っているのは私たちによく知られている大きな洪水の音よりも場違いではありません。

そしてこれは約2000年も続くまで続きました。
誰もが死につつあったので、一秒も止めさせてもらえないので、あるグループの人間は実際にドラコに戻ってきて助けてくれるよう懇願しました。

サニー:
聖書の物語は40日間の雨です、あなたはそれよりもずっと長かったと言っていますが?

キム:

それは私たちの現在の年で約2000年のことです、ええ、わかりました。
ええ、雨は降っていませんでしたが、実際には津波でした。
当時の全陸塊イベントのようなものです。

なぜなら、私たちは大陸の移動を経験し、それ以来、私が外出したときと同じように見えないからです。

明らかに、分離などのこの問題が原因で、彼らは実際にすべての大陸を再編成して、再び洪水を経験したかったのですが、明らかに彼らがそれに失敗したので、それが起こりました。

16,000年前、彼は私たちに、月を与えるかみたいに下部アストラルから、
ここに月をもたらすことに同意しました。


私たちには月が必要だった、誤解しないでほしいのですが、ここで起こっていることを明らかに修正する必要があることを知っておいてください。

しかし、特に彼がマルドゥクの称号を獲得して以来、それが私たちにさらに多くの問題をもたらしているのであれば、同じことです。

海を支配するのは水だけではないので複数です。
月の巨大構造物にも関係しています。
だって、もちろん海の一部は知っていますから。

そして、私たちは再び土地を手に入れ、誰もが死ぬつもりはなかったので、それはポジティブでしたが、同時に彼に絶え間ない意識の海を制御することを与えました。
ですから、私たちの月は浄化されて浄化され、浄化されて浄化されてきました。

彼らはまた、この月を土星に結びつけました。
そして、私がビデオで撮影した土星の月のマトリックスについてはご存知でしょう。それらは、私たちが月とつながっている他の惑星でした。

私たちの銀河系のほとんどすべての人が、すべてが月に結びついているわけではなく、ある種のマトリックスを持っていましたが、それらの多くは月か太陽のどちらかでした。

そして、私たちは太陽にも同じように浸透しました。
満月になると人々の意識がおかしくなるということを考えてもらいましたが、その理由がわかりました。

それが、16,000 年間にわたって私たちの月が存在してきたということです。
洪水の中でそれを除去したり溶接したりすることはできないことはご存知のとおり、私たちはそれがもう私たちに影響を及ぼさない場所まで、できる限りそれをきれいにする方法を見つけなければなりません。

そしてもちろん、私たちはアストロ下部の6つの衛星とそのような関係を持っていません。
もう。彼とつながっています。

サニー:
月は今、有効に使えるでしょうか?

キム:
こんにちは、私もそうなります。
現在は、いわば停滞状態にあることがわかります。
はい、私たちは潮汐やそのようなものすべてを調整しています。
でも、はい。ある意味、それは可能です。

しかし、新月と満月の月の周期と同じように、彼らが信じている幻想はそれが単なる事実ではありません。
太陽についても同じことが、彼らがあなたに知ってもらいたいと思っているのと同じです。

ニュートリノ生物戦争、発がん性のある太陽からの放射線など、私たちにさまざまなことをしてください。
彼らがそのようなことを好むのはわかっていますが、それはもう問題ではありません。

そしてそれは私たちの月の物語です。
ちなみに、オーライには 2つの太陽と 3つの月がいます。
ネガティブな情報はほとんどありません。

サニー:
キムに感謝します。
2 番目の質問です。

質問 :
こんにちは、キム、スイスから来たキルスティンのフィードメッセンジャーです。
そして、あなたへの私の質問は、外に出ると、どんな一日になるかということです。
それで、買い物に行って、アーロンズにメールして、
あなたを守ってくれる人はいますか? 
ボディーガードはいますか?
安全はどのように扱われますか ?

サニー:
わかりました。
セキュリティーで監視してください、情報源を明らかにしたいのですか?

キム:
まず第一に、私がどれだけうまく住んでいるのかわかりません。
もちろん、映画を見たことがあれば、基本的にジョン・ウィック・ホテルのようにカットしましょう。

町全体が警備員とその家族で構成されており、基本的に今では私たちは常に仲良くしていなければなりません。彼らには私についてたくさんの話が語られましたが、ここの道路のルールは彼らにそれはできないということです。

ホテル内で悪いことをする映画を見たことがある人なら、ジョン・ウィックの映画で暗殺者がジョン・ウィックのコンチネンタル・ホテルに滞在しているときに悪いことをすると何が起こるか知っているでしょう?
彼らとその家族に悪いことが起こることを知っていますか?
それがその数字です。

ナンバー2。
ゾーン内にエンゲージメントルールがあると言えます。
つまり、外部から人が入ってくるということは、そのようなことはすべて、ゾーンのルールを考慮する必要があることはわかっているので、私たちが友達ではなかったときでも、基本的には立ち入ってはいけないゾーンのルールはそれほど多くはなく、彼らが守っているのは私です。

それがまさにそのように機能するように。
住人が誰なのか? そしてこの全体のことを知っていますか?
それが状況の理由の一部です。
11マイル²(平方)以内にいる限りは大丈夫だと思います。

私にとって、それは、時々ここに何人かがいるということですか?
特に、私のことを好きではない年上の年配の男性は、私を好きではありませんでしたが、それは問題ありません。スーパーに行って汚れた目で私を見るのは気にしません。

私はそれがクールです。あなたは彼のことを知っていますが、街に友好的ではない人がいるかどうか見てみましょう。
それから、空いている食料品店に入ったり、ゆっくりとした時間帯に行ったりすると、突然、20人ほどの人が私を追いかけてきて、店内を歩き回るのが好きになります。

まあ、それは私の安全と私の保護のためです。
もしあなたが無愛想な訪問をした場合、私たちには特に無愛想であることを知っているでしょう、私たちの多くは知っていますが、彼らは誰も何もしないようにただ監視しているだけです。

私が実際に外に出て犬を散歩に連れて行ったり、ハイキングに出かけたりすることができたら、時折人に会うことになるでしょう。
さもなければ、私がいるときにあなたが普通のことをしてくれなかったら、それ以外のことはわかりますか?

2年くらい普通にやってなかったので、娘が誕生日にディナーに連れて行かれたとか、たまには出かけるつもりです。
先月か先々月くらいです。

なので、あちこちでちょっとしたことをしていますが、ただ仕事をしただけです。それほど多くはありません。
朝起きてからソファに座って眠りにつくまでのように、時々私はただ疲れているだけなので週7日、クリスマスには半日休むかもしれませんが、そのときは仕事をしています。

そこにいる女性の皆さん、そうすればクリスマスになるかもしれません。
他の休日のディナーなら、それがプロセスだということはわかるでしょう、一日中続くイベントですから、それもうまくいっているのですが、私が実際にここから出ていくのが得策だと判断した場合、おそらく今あなたに会うことになるでしょう。

今はそうではありません、すべてを踏まえればわかります。
それがここ数年続いているかどうか知っていますか?
人々や、対象の一部として、たくさんあると思います。


あなたは知っていますが、私はそうではありません。
だから、将来的にはうまくいけば、慰安、私たちの目標はそれです。

この世界には、絶対に友達になりたいグループがいくつかあることはご存知でしょう?
そして、その多くは金銭的な問題であることをご存知でしょうが、これらの人々に無料で働くことを期待することはできません。

資金調達とすべてが動き始めると、それからすべてが始まることは、ご存知のとおり、私がそれを実行できるように準備を整えるのに、おそらく3〜4か月かかると考えていることを、すべて知っているよりもです。
キャビン内を移動できるので、またしても旅行が恋しいです。

サニー:
何年も前、あなたがこの仕事に初めて就いたとき、私たちにそのような話をいくつかしてくれたので、きっと懐かしんでいると思います。

キム:
そうですね、私が最後に国外にいたのはおそらく 2015 年だったと思います。それ以来、外出していません。

ご存知の通り、私はそれ以来、少しだけここに来ていますが、私がここに来る前、それは2016年の終わりでした。そして私はそこから出ていません。
ホテル・カリフォルニアはいつでも好きな時にチェックアウトできますが、決してチェックアウトするとか、離れることはできません。

サニー:
あなたがアストラル低層のさまざまな密度に行ったことは知っています。

キム:
そう、あなたは軍事システムの諜報のためだけにそのような旅をたくさんしてきました。アジア太平洋に国や島はないと思います、私は行ったことはありません、触れませんでした。

だから、そう、それを見に行こうとしてそうしたことはあるけど、それは同じことではなくて、あなたがいつかビーチに行きたいと思って、ビーチにいる人々についての映画を見ているようなものです、私、マリア。

サニー:
それでは、最後の質問です。

質問 :
ああ、キムさん。
再び北東から野戦使者グレッグがやって来た。
キムのすべての行いに神のご加護がありますように。
私たちは皆、あなたを愛しています。
あなたがハワイのビーチの近くに家を持ちたいとおっしゃっていたのを覚えています。キム、あなたにもそれが起こると確信しています。
キム、やりたいことリストに何か載っているものはありますか?
私たちと共有したいと思う、あなたのやりたいことリストの一番上にあります?
ありがとう、じゃね。

サニー:
それがオハイオ州北東部の出身の私の地域です、 グレッグ。
キム、やりたいことリストに何かあると思います?
私はやりたいことリストという言葉がわかりませんが大嫌いです。

キム:
そうですね、ここでやるべきことの私の人生で、彼女がリストの中での比喩表現のようなものであることはわかっています。

サニー:
あなたの人生で経験したいと思っているとしましょう。

キム:
神様、いいえ、たくさんのことをしてきました。
現時点では、私のやりたいことリストにある、 あなたが知っているLotta のテキストがすべて入っているわけではありません。


いつかそれでいいので楽しみにしています。
娘は今ではなく、いつかこれを見ています。
孫ができたらきっと楽しいだろうし、また旅行に行くのをとても楽しみにしています。

行ったことのない場所、行きたい場所を見てみましょう、それは 1 大陸の 1 つのエリアだけではないので、私は間違いなくそう言うつもりです。
私はコスター恐怖症で、もっと旅行に行きたいと思っているので、それは常に私のやりたいことリストに載っています。

新しい人に会い、新しいことを新しい場所に行くのが大好きです。
知ってるでしょう、私はかつては死んでいたのです。

サニー:
世界の多くの異なる場所でダイビングするのはとても同じだったので、

キム:
私はそれをたくさんしました、パラセーリングもしました、あらゆる種類のことをしてきました、私は少しアドレナリン中毒です、今では彼と一緒にいることを知っていますか?

彼が私に言ってくれた仕事は、どれも本当に必要なもので、アドレナリンが常に出ているようなものです。

サニー:
退屈な一日を過ごしてください、私はただ退屈な一日をお願いしただけです。

キム:
おそらくどこかのテレビで、それが多くの人のようにあなたのやりたいことリストに入っているのはかなり悲しいことだったでしょう。
私はスカイダイビングに行きたいです、これをしたいのです。
私はパラセーリングに行くのが好きですが、グレートバリアリーフでは死ぬことを知っています。

それで、私はまあまあ、楽しいことをたくさんやってきたので、大丈夫です。それから、私はテレビを12時間くらい見たいのですが、どこか素晴らしい場所でアラームを鳴らさずにテレビを見てみたいです。

サニー:
そう、その旅行には、あなたと一緒に世界を旅行することも含まれますが、実際にそうしたいのです。

キム:
物理的にだけでなく、別の惑星へヒッチハイクしてみましょう。
ご存知のように、私はこれで終わったことをまだ知りません。
つまり、私は天国の選択肢にあるということです。

サニー:
私たちはまだクマを飼っているので、あなたを手放すつもりはありません。
私はただ訪問するか、あるいはある種の大使のようなものについて話しているのです。

キム:
私が言ったように、これを説明すると長い一日、おそらく長い話になることはわかっています。


死などというものは実際には存在しない。
あなたは自分の全存在を手に入れた、もう私たちには死の問題はない。
あなたには改善が必要な血管の問題がある。
でも、いつでも好きなときに好きなところに行けるのはわかっているはずだ。

休暇を取りたい場合は、意識の転移ができることはご存知のとおり、
あなたが知っている機械には意識の転移が常に行われています。


あなたが知っている人に会いに行きたいときは、あなたが知っているすべての惑星に飛び込むだけで、意識を反対側のアバターに移し、彼らの船の1つを歩き回って、そして楽しい時間を過ごします。

あなたは他の人のものを引き継いでいないことを知っています。
しかし、スタートレックで言うようにブリキ缶に入る必要がなく、1週間の休暇や2週間の休暇を取得して、どこにでも行きたいところに行くことができます。

それはとても簡単です。そうですね、それは楽しいでしょうね。
あなたが知っているテクノロジーを利用できるようにすることを楽しみにしています。

休暇や物事は変わる可能性があることはわかっていますし、あなたはテクノロジーを使ってたくさんのことをしているので、あなたは知っていますか?それはもちろん楽しいでしょう。

しかし、今のところ、あなたは私たちがやるべきことをするために話し合いをしていることを知っています。そしてあなたはそれがいつになるか知っています、私たちは約1週間前にさえ話し合いました。

私たちは今ここ、特に暗い特定の場所に数人のアーサー王人がいます。
なぜ?ヒーラーなら覚えておいてください。


そう、宇宙のことは彼らの専門分野なので、彼らは実際にこの惑星に光を固定するために戦略的に配置された特定の場所にいます。
そして地球に癒しをもたらすことです。
そして最終的にはすべてのユーザーを削除するので、常に多くのことが起こっていることがわかります。

現時点では私たちの理解を超えていると思いますが、あなたが医療用ベッドについて話しているのはご存知でしょう?
それは誰もがそれ以外にもたくさん話していることだからです。
もっとたくさんのことをしたり、見たりすることになるでしょう。

そして、はい、船の修理などが必要ですし、それは理解していますが、
人間の可能性は無限大なので、絶対にやりたいことリストを買うことになるので、乞うご期待。

サニー:
そう、私は地球がとても魅力的な場所であることが大好きです。
私たちはこの惑星で起こっていることのほとんどを知らず、ただ表面でぶらぶらしているだけですが、ここで起こっているすべてのことを人々が知っていればいいのです。

つまり、そのすべてを理解するだけでも一生かかるでしょうし、あなたもそれが事実であることを知っています。
ここにあるすべてのものに感謝してください。

ただ、私たちがこのバブルに長くいて、非常に退屈なバブルの中にいたというだけのことです。
ご存知のとおり、私たちは退屈で病気なので他の場所に行こうと考えますが、今でもハリーの車に行くときはそうなります。

キム:
はい、でもハムスター回し車です。


サニー:
それで、ハムスター回し車から降りると、ここに実際にあるもので彼女を驚かせることができると思うよりも気分が良くなり始めます。

キム:
それはまさにその通りであり、それを望まない人はいないでしょう。
グループグループです。
将軍たちはそれを望んでいませんし、明らかにロスチャイルドのグループもそれを望んでいません。なぜそうしないのかわかりません。

サニー:
はい、わかりません。
明らかに力やそのようなものを失っています。
そういう人は、他人を貶めると気分が良くなり、そうすれば自分が高くなれる、そうそう、そう、そう、それが彼らの精神なのです。
ですから、彼らは、私たちが実際に彼らのために作品を作るために、私たちを世界から離れた別の場所に連れて行くことに関わっていたのと同じ形で、同じようには感じないだろうと思います。

キム:
ああ、そうそう、彼らは間違いなく絶対に使用して乱用したいので、
その日は終わりました、彼らの日はそう数えられています。
新しいやり方を受け入れるか、遠慮せずにやめてください。
さあ、どうぞ。

サニー:
わかりました。

質問についてです。送ってくれてありがとう。
キムにビデオで質問したい場合は、カメラに映っているビデオである必要があります。
質問は 30 秒以内に制限してください。
そのビデオは次の宛先まで送信できます。

私たちのウェブサイト United 私はフィールドメッセンジャーになってニュースで働いていたので、それを探す時間がありました。
私たちの新しいチームと Cam は、それぞれの最後にいくつかの質問を選択して回答します。
それでキムさん、ありがとう。

キム:
ありがとうサニー。

サニー:
これで私たちの最新ニュースは終わりです。
お友達やご家族とUNMを共有してください。
彼があなたの地域で起きたとき、みんなが団結して私たちの惑星の回復に協力する必要があります。
記録して私たちと共有してください。
そうすれば世界と共有できるようになります。
覚えておいてくださいそれは私次第です。
それは私たち全員にかかっています。
晴れたので月曜日は参加できませんが、水曜日と金曜日が本当のニュースです。

以上ここ迄です。

関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】【231009号】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな正負。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人は...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231009号】Live【本編】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな政府。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人はショックを受ける前に対策を 他多数



AK's Bourbon Live【前説】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理...

AK's Bourbon Live【本編】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理由 他多数


AK's 昆布茶 Live【前説】【231002号】遂に罪無省が世界の正負にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロス茶へ報復開始宣言!情報公開はもう止まら...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231002号】 #Keen -Area News 遂に米国財務省が世界の政府にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロスチャイルドへ報復開始宣言!情報公開はもう止まらない 他多数


【20230925号】キンバリー・ゴーガン世界情勢レポート ! これは、人類が待ち望んでいた人類主権の世界の到来です !次の準備はOKですか ? 準備の知識は何 ?政府の失敗は世界中で顕著であり、ディープステートの世界政府 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【230929号】中と国が今頃キンバリーさんに協力を申し出て却下された。G1とG2は本日を超えられるのか?秘密15軍はダ...

AK's Bourbon Live【本編】【230929号】中国が今頃キンバリーさんに協力を申し出て却下された。G1とG2は本日を超えられるのか?秘密15軍はダチョウと同じだった 他多数


【20230922号】キムの世界情勢報告!! 初めての国が公的に破産を宣言したため、国連の舞台裏ではパニックが起きていると述べた。ドナルド・トランプ・ジュニアのツイートの背後にある謎が暴かれた。そして今週末は秋分の日です。 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【230925号】どうなるの西洋かるた遂に身内からも「嘘をつくな」と言われ始めた。大幅な遅れを取り戻すためにGIAが直接統治を始...

AK's 昆布茶 Live【本編-1部-無料】【230925号】トランプ遂に身内からも「嘘をつくな」と言われ始めた。大幅な遅れを取り戻すためにGIAが直接統治を始めるか?国連の建物を解体と宣言 他多数

AK's Bourbon Live【前説】【230922号】正と負のお掃除が2か月も遅れたのは、イタリアンファミリーが原因だった?サイレントサークルのマーカーとは...

AK's Bourbon Live【本編-1部】【230922号】政府のお掃除が2か月も遅れたのは、イタリアンファミリーが原因だった?サイレントサークルのマーカーとは何か?ブラックナイト衛星 他多数


【20230915号】キムの世界情勢報告!!! NYの衣料品街で発見の運命の織機とは?ロッシュ・ハシャナは闇の新年?レビ記との関係?イエズス会は偽貨幣発行を目論む ! 彼らのバッグマン説得のバークシャー・ハサウェイ、ブラッ @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?