見出し画像

【銀河連合】今地球で実際に起きていること Space Era Channel      あなたは毎日、自分を無条件に愛し、すべての人に思いやりと愛を与え、他人、特に、まだ否定している人に対して(説得ではなく)親切で寛容であり続け、できるだけ頻繁に自然の中で時間を過ごすことによって、このアセンションプロセスを加速させることができます。 


【銀河連合】今地球で実際に起きていること


親愛なる皆さんへ

今、あなたは自分自身の神聖な計画に沿って、誰もが幸せになれる世界へのビジョンとその使命を持つように求められています。

アセンションの後、私たちは物理的にこの地球にいるのだろうかと、そのように疑問に思う方もいるかもしれません。

そしてそうです、私たちはこれからも存在します。

アセンションの後も、私たちはまだ肉体を持っていますし、美しいブルーグリーンの輝きを放つ地球もまだここにあります。

このことが何を意味するかわかりますか?

私たちは地球天国を創造することができるのです。


とてもワクワクしますよね!

多くの人は変化を恐れたり、この美しい地球にそんなことが起こるなんて信じられない!とこのような情報を否定します。

しかし、この情報をどう受け止めるかは、つまり、その恐れを持つか受け入れ理解するかは、人それぞれです。

自分自身が存在しないと思っているものを受け入れるのは難しいかもしれませんが、人類の意識の変化を示す多くの驚くべきことが、今この地球で起こっています。

人類のアセンションは、この地球のアセンションの最中に必然的に起こります。
地球のアセンションは、人類のアセンションの最中に必然的に起こるのです。
つまり、この2つは同じものなのです!なぜなら、ガイアと人類は一つだからです。

私たちが感覚を持つ存在であるのと同じように、ガイヤも感覚を持つ存在です。
私たちが愛を感じるように、ガイヤも愛を感じています。
私たちが恐れを感じるように、彼女も恐れを感じます。

私たちは、ガイヤを地球そのものとして呼ぶことに慣れてしまっていますが、ガイヤは女性と同じように多くの女性的な性質を持っています。

私たちは、ガイヤのエネルギーを軽くして、彼女が、私たちよりも早くアセンションできるようにすることができます。

光の意識の新しい時代が始まり、人類にとって最高の利益にならない古いやり方は消えていくでしょう。

地球がアセンションすると、人類は光の意識の新しい時代を経験することになります。

もはや人類の最高の利益に役立たない古いやり方は崩れ去り、誰にとってもより有益な新しいシステムに取って代わられるでしょう。

あなたは毎日、自分を無条件に愛し、すべての人に思いやりと愛を与え、他人、特に、まだ否定している人に対して親切で寛容であり続け、できるだけ頻繁に自然の中で時間を過ごすことによって、このプロセスを加速させることができます。


こうした小さな一歩を 日々積み重ねることで、地球のエネルギーを軽くし、この美しい世界に平和と調和をもたらすことができるのです。

私たちがこれから迎えるアセンションは困難を伴うかもしれませんが、私たちは皆、過去にこの経験をしているので大丈夫です。


地球がアセンションしている間、何が起こるのだろうと疑問に思うかもしれません。

私たちは皆、これから起こることを知る権利を持っていますが、それがどうなるかを決める力も持っています。

ですからそう問いかけるのは良いことです。


もし、あなたが今地球のアセンションの最中に何が起こるかについて自問しているなら、あなたは、すでに自分が地球のエネルギーを軽くすることに貢献する道を歩んでいることになります。

地球がアセンションするとき、人類も動物も植物も鉱物も、そしてガイヤもみんな一緒にアセンションします。

地球がアセンションするとき、ガイア自身も進化します。

ガイヤが進化し、その究極の創造の完成に近づくとき、彼女は地球上のすべての生命を同じプロセスで導きます。

人間も動物も植物も鉱物も一緒です。

私たちは、皆一緒に進化しているのです。

大天使ミカエルによると、この惑星が新しい周波数に上昇するとき、この宇宙の様々な星系や文明からやってきて、ガイヤのために光とエネルギーを定着させる手助けをしてきたスターシード達は、ガイヤとともに故郷に帰ることになるでしょうと、そのように言っています。

故郷に帰るとはどういうことでしょうか?

それは、神が意図した本来の創造の世界に、実際に到着するということです。

それはどこか他の場所ではなく、まさにここなのです。

そして地球と共鳴し調和した高次の意識で生きることになるのです。

私たちは誰もがこれまで以上に明確に神聖な自己を知り、それを経験することができる新しい時代に突入しているのです。


このアセンションプロセスは困難かもしれません。

多くの場合、人々は自分が経験していることに気づかず、ただ単にそれが自分の身に起こっていることだと考えています。

しかし、もしその混乱が何であるかを知っていれば、より簡単に対処することができます。

幸いなことに、これらの困難のほとんどは、克服でき完全に回避することも可能なのです。

アセンションプロセスに対処する際に、心に留めておくべきことがひとつあります。

それは落ち着いて自分の体の声に耳を傾けるということです。

無理に体を動かすのは無理な体勢を強いるようなものです。

無理に体を動かそうとすると体が変化に抵抗するようになります。

また今、地球がどんなに大変な状況であっても、ずっとこのままではないということをわかっていてください。

まず今は浄化が行われなければならないのです。

誰もが、かつてないほど明確に神聖な自己を知る時代に到達するまでは、明らかに人類にはまだやるべきことが残されていますよね?

私たちは、あなたを心から愛しています。

私達は、あなたとともにここにいます。

私たちは、あなたの光の家族です。

エイホ、オーロラレイ銀河連合大使

最後までご視聴いただきありがとうございました。


ソース↓ありがとうございます✨

 https://www.facebook.com/iamauroraray/

https://editor.note.com/notes/n4cf0c6d0f5bc/edit/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?