見出し画像

【20230809号】キンバリー・コーガン世界情勢報告 ! 軍と諜報機関が世界諜報機関に加わり、大きな変化が起こり始めている。月曜日の東部時間午後3時、嵐を理由に政府職員が帰宅指示、本当の話は?連邦準備制度はそれら全ての答えを持っていない。忠告 !!➡「嘘があるものは偽者! 未だにトランプ、Q、白帽子等と嘘ばかりのDS洗脳信奉の向きは、真実に意識転換選択の時では? 真の地球復興、世界人類統治はキムの手にあり、協力の時 ‼ 他情報は迷妄のゴミ!」

このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡


当ブログにて同時翻訳概要速報版(2023/08/10 10:24:25)

ガーディアン事務所のキンバリー・コーガン氏とともに世界情勢レポートを作成中、 軍と諜報機関が世界諜報機関に加わり、大きな変化が起こり始めている。
月曜日の東部時間午後3時、嵐が近づいていると主張して政府職員が帰宅させられたので、本当の話を知りたいが、連邦準備制度はそれらすべてに対して答えを持っていない。
支払いの約束。

OK、キンバリーです。
ガーディアン紙の事務局と仲良くしてください。

こんにちは、キム、こんにちは、水曜日のSHTFへようこそ。

わかりました。
ああ、なんて日だろう、どんな日だろう。
素晴らしいことがたくさん起こっていて、素晴らしいことが起こると他の人が怒ります、そうそう、たくさんのことがありますよね。

さまざまな分野で前進が見られるが、昨夜、中国のディープステートは特に米国の食糧前進を好んでいないようで、もしそれが米国で起これば、どこでも同じことが起こるだろうし、彼らはこの事実に非常に腹を立てている。

いいえ。彼らにとって残念なことに、嘘は彼らがお金や休憩について話してきたということであり、彼らがこれから起こると言ったものは何も実際には起こっていないので、これらすべてのことが彼らに追いついているということです。連邦準備制度にもそれが含まれていました。

それで。2日前に小さな事件があり、それは月曜日のニュースの後に起こりました。そして、ちょっとした出来事があったのですが、将軍たちが大声で叫びながら、あなたが知っているように自分たちが責任者であると言って、さまざまなものを配り始めました。

そして関与した2番目のグループはロス・チャイルズでした。
これで。それが少し気を散らしましたが、月曜日には火曜日の朝までに入金がなかったため、実際にラングレーと GCHQ の地下深くにあるバンカーに入ることが決定されました。

はい、はい、それらをすべて入手したときに何が起こるか想像できますか?
とても親切で愛情深い人々が同じ部屋とバンカーに住んでおり、それが簡単にできます。
いや、ご存知でしょう。ねえ、何が起こったのかわかりませんが、ドアはロックされましたが、キーパッドはロックされませんでした。
そして、私の知る限り、彼らはまだそこにいて、もう数日が経ちました、ああ、わあ、はい、それでは見てみましょう。

彼らの気が変わるかどうか見てみるよ、私は何も考えを変えなかったけど、イギリスにいる人たちは誰とも連絡を取ることもできないから、イギリスにいる人たちは取引ができるかどうか話し始めた、私達と一緒に。そして私は のようです。
あなたはここにいます、私たちはここにいます、そして今、私たちが人々を怒らせるだけの取引をしたくないのと同じように、あなたは取引をしたいのです。
中国のビジネスパートナーや家族を含むあらゆる場所。そして。
中国が大量の命令を出すのが良い考えだと彼らが判断したのはご存知でしょうが、どうやら現時点でこのゲームに参加しているのはイエズス会の命令と翡翠と呼ばれる中国の暗殺集団のようです。
彼らは非常に高度な訓練を受けており、黒魔術やあらゆる種類のさまざまなことを行っており、それが彼らのやっていることなので、現在、命令の1つが国を焼き尽くしすぎています。

彼らは金融システムのコンピューターにある種の制御を取り戻すことが必要だと判断しており、私はとにかくそれから制御を取り戻すつもりです、誰が制御しているかを彼女に見せます、わかりました、そして国ごとに、あなたは国を焼き払うと言ったでしょう?

アメリカについて話したら、はいはい。そしてご覧のとおり、彼らが一夜にして成し遂げたことの 1 つはラハイナの火災でした。
それは実際にこれらの人々によって引き起こされました、ええ、それは意図的に設定されました、数百マイル離れたハリケーンによるいくつかの高風があったため、彼らはそれを機会としてその場所を焼き尽くしました。
これは、実際には彼らがアクセスできない放火のような従来の手段の一種でしょうか?
そう、遠隔操作でこれを実行できる兵器はありません。
いいえ、私の知る限り、それは地上の人々によって行われました。
ハワイに行ったことがあるなら、そこには多くのアジア人が住んでいることはご存知でしょう。ご存知のように、そこでは翡翠が走り回っているのを見るのは珍しいことではありません、そこでイエズス会士が走り回るのを見るのは珍しいことではありません、そして彼らは命令を受けてそれを持って走り、今に至っています。

ハワイの人々の間に明らかに悲劇が起きていることはご存知でしょう。
アンナ。ご存知のとおり、私たちはアーバン X にいます。
実際、私が今朝取り組んでいる作業の 1 つであり、そこを助けるために何ができるかを検討するためでもあります。
放送当時の私の知る限りでは今も燃え続けています。
マウイ島に行ったことがある人なら、基本的にはフロントストリートにある、リヨンのプライベートショップにたくさんのレストランがあるのをご存知でしょう。

状況としては、彼らはこの端から立ち上がって、場合によっては100年以上もの間、非常に長い間そこにあったものを滑り落ちさせることになるので、それはただ悲しいことです。そして私はクリッシーにこのようなことが起こっているのを見ていることを知っていると言いました。

私たちにもありました、ここで事件が。昨夜、おそらく午前1時頃、2人のうちの何人かが、ジェイドとイエズス会士で、ここに来て、明らかに負担となるいくつかの問題を開始することに決めたようです。
今日はマシュマロ・ラッシュモアでも翡翠を見つけました、私はイエズス会です、彼らもサンフランシスコのウェルズ・ファーゴの地下施設にありました、そしてこれらは私たちが見つけた場所であり、遠く離れています。

私たちはまた、これらの命令を出した人を犬のように追い詰めています。
私の知る限り、それは両方です。
黒龍と金龍、そして中国は国を焼き払うこの取り組みに協力していますが、どちらが勝つか見てみましょう。この瞬間がどうなるか知っていますか?
私が見た。そして今、私はすでに身分証明書の写真を掲載しています。
関係者全員をすでに調達しています。 あなたがこれらの組織のいずれかのメンバーである場合、翡翠側とイエズス会側の両方をすでにすべて知っています。あなたが何らかの動きをしているのを見たら、私がそうだから、今は後ろに気をつけたほうがいいよ。それがここにあったことを知っていますか?
あなたは名声を手に入れることができました。そしてそれがあなたが得るすべてです、それで終わりです。

そして次はドラゴンの命令があります。中国での両方の命令は終わりです最後の世代まで遡ります。立って歩くことができます。
私の言いたいことがわかるなら、それではこの時点でやります。もう終わったからです。私たちがどこにいるか知っていますか?もう終わりです。
あなたは知っています、これはあなたが知っています。彼らが何かを失うときはいつでもあなたは彼らはそこにいて、BRICs会議を設定していることを知っています。彼らはこれを行うつもりで、彼らは能力がゼロであると全世界に嘘をついています。これをする。
ゼロ。そして。だから彼らはいかなる種類の通貨を取り戻すこともできません。 金(金・Gold)にアクセスすることもできません。

昨日のライオンズゲートが彼らに何かを取り戻してくれると期待していたのにそうではなかったのです。

それはありました、そして私は今まだその真っ最中です。
我慢してください、過去 24 時間に起こったとても前向きな出来事、そしておそらく彼らを非常に怒らせた出来事でもあります。

GIA と、ご存知の CIA のラングレーとの間で電話がいくつかありました。
地下にいる人々のせいで、彼らが現時点で責任を負っていないことは明らかです。ですから、誰かが責任を負う必要があります。

GIA は、そのリーダーシップのスキルを世界のあらゆる場所で証明しています。そして、GIAの下でそれらが取り上げられるという話がいくつかありました。私の知る限り、これらの税金は非常に順調に進んでいるように見えます。 私はその電話には参加していませんでしたが、私が何を言いたいのか分かるなら、私は参加していました。 そしてこれは世界にとって前向きな変化を意味する可能性があります。 今朝非常に早くから多くのことがそれを変える可能性があります。

米国のすべての政府機関と二度目の電話が行われました。
私たちは軍隊に参加しており、現在その準備を進めているようです。
誰もが作成しています。
何が起こっているかは私たち全員が知っています。 この国が混乱していることは私たち全員が知っています。 そして私には今後の計画があることも知っています。 軍隊では多くのリーダーシップの変更が行われる予定です。

そしてそれはニュースで明らかになるでしょう、ミリーは9月末まで今すぐ引退する予定ではないことはわかっています。おそらくもっと早く退職する必要があるでしょう。おそらく彼との不在着信について何らかの真実が明らかになるでしょう、健康状態。
おそらく元大統領もそうなるだろうと私は確信している。

そして、おそらく戒厳令下で暫定的に国を運営することになるさまざまな人々の数が実行されるのを見るでしょう、それができることになると、それが可能になります。ああ、これがおそらくこのような結果が表示される理由です。

他のイエズス会士たちは、自分たちは家族のための銀行家であるため、すでに怒っており、現時点ではそのことに満足していないのは明らかです。
もちろん、彼らは、私たちがやっていることに参加することもできたでしょう。しかし、彼らはそうしないことを選択しました。そして私は彼らが怒っているので、むしろ国々を焼き払うことをあなたに知ってもらいたいことを私は理解しています。

そして人々を殺すのは、本当の意味で復興計画が終結しようとしていることではないし、中国のディープステートと一緒に死んでも構わないが、そこには13億人の中国人が住んでいるのだから、滅ぼさなければならないのである。おそらくあなたにうんざりしているでしょう。
私も政府関係者も他の皆さんもそれを確信しています。

次。月曜日の午後3時頃。ワシントンDCからの多くの人員が帰国させられた。私はそのことを聞きました、そしてそれは実際にバンカーでたむろしていた私たちの人々から来ました。バンカーの人々を落ち着かせましょう、若い人たちはお金がなかったので全員を家に送ることに決めました。
議会は開会中ではなかったので、それは実際には問題ではありませんでした。
彼らは電話をかけたり、その他をしたりしていましたが、今日はとても早口で話しているので、申し訳ありませんが、自分の話がたくさんあります。
現時点でのプレート。そして。

そして彼らはワシントンDCのNSA、FRB、ワシントンDC、財務省、ワシントンD.C.、DCのFBIに、嵐が来るから全員家に帰るように言ったとされている。
そして。
ええ、何も起こりませんでしたが、それは彼らが他にできることがないかどうかを試すことができるように、時間を稼ぐための単なる方法でした。
彼らがやった。
ボードを持ってきてください。
これらの機関から選ばれた何人かが彼らをバージニア州フェアフィールドの地下施設に運び、古いコンピューター システムのいずれかが壊れるか、ある種(しゅ)のアクセス ポイントを入手できるかどうかを試そうとしたと思います。
お金。昨日も彼らにできることは何でもしようと、地獄へのダークマターダークエネルギーポータル、ルシファーの帰還を期待して、イエローストーン公園に行った何人かの人々がいたが、それは主にメビウス軍とその他数人だったのかは分からない。

数日間忙しかったです。そうですね、それはライオンズゲートの右880の高さでした、それでええ、それは昨日の東部時間の正午頃に少し隠れていました、昨日は山時間で申し訳ありませんでした。
やあ。そしてもちろん何も起こらず、何も戻ってこないものもありました。
この取り組みを示すために何年も前に事前に言われていたプログラムは、昨日、それに関してはご存知のとおり、それ以外はあちこちで少しずつクリーンアップが行われました。

昨日は、ソースと再接続することでたくさんの良いエネルギーが入ってくることを知っているので、かなり良い一日を過ごしたはずです。
昨日何が起こったか知っていますね?
つまり、それは前向きなことであり、現在起こっていることは前向きなことであり、連邦準備制度が電話応答を停止したことはすべて悪いことではありません。

彼らは現在、イギリスの通信システムのない地下壕に座っている人々からの電話を待っていますが、おそらく電話はかからないでしょう。
彼らがウィジャボードか何かを後で使用しない限り、それは将来のある時点のことです。

それで。私たちは、あらゆることが良い意味でも前向きな方向に向かって進んでいる最中にいます。言ってみよう。
死にかけている動物が動揺しているのはわかります。
はい、だから私たちは彼らにこれ以上命令を出さず、誰とも話さないようにしてほしいだけです。もし彼らがそれをしなければならない場合は、この時点でそれをどこに置くつもりです。

すべての国ですべてを変える必要があります。
破綻しつつあります。
嘘はもう通用しません。
嘘は支払われません。
嘘は経済を維持しません。
そして、私たちにはそれに対してやるべきことがたくさんあります。
だから、彼らをバンカーに閉じ込める目的をキャンセルするのは、他の人が先に進んで、彼らが賢明な決定を下したかどうかを確認できるようにするためであり、それは彼らをしばらく隔離して何が起こるかを見るだけです。
私たちが実際にこの精巧な地下バンカーシステムの一室にいるのはわかっています、彼らはこの一室から出ることができないので、私は彼らと軍事システムの重要な情報について生きたまま会話をしました。
そうすれば、それにアクセスできるすべての人が目撃できるようになります。
その会話。それで、それがどうなったかを見て、その経過を基に、私はそこに一晩滞在して、何をしたいかを考える必要があると思いました、そして私は翌朝彼らの間の内部の会話を聞いていました。
私はそれを見て、あなたたちは少しも変わっていないことを知っているようでした、あなたたちが世界を征服することについて以前に知っていたのと同じ会話をまだしており、そしてさらにパンデミックと問題を引き起こしていることを知っています、私たち全員を殺します、そしてバイソンに別れを告げるあなたの肛門との整合性はありますか?

システムを取り戻せないか? もしかしたらマルドゥクが死から蘇るかもしれない? 分からない。古代の文書を調べ続けて何が見つかるか見てみましょう、そしてこの時点でそれはまったくばかげています。彼らが与えなければならないことはあなたが知っているだけです、それをアップします。
いつでも、どのような調整中にも、彼らが期待していたようなことは何も起こらないことはわかります。そして世界は前進する必要がありますが、残念なことに、これらの人々は特別な名前、特別なバッジを持っています。
装飾されたユニフォームと人々はそれを聞きます。
そして、それはすべて、私がもう一度話し合って彼らを外に出すことを検討するつもりだったので、そうしないことに決めたということに基づいており、それがどんなに長くても、彼らは残りの人生を過ごすことになるでしょう。
そして、カムデンのバンカーには何人いるか、我々は約14人、英国には約14人いる。米国では45。そうですね、まだ周りに誰がいるかにもよりますが。
そこが、あなたが今持っているおめでとうの法案であり、誰もがいなくなったらドアを開けて大虐殺を一掃できる場所です。A.Aでごめんなさい。
これらの人々のマイルから何もポジティブなものが得られない時が来ました、それはすべて嘘です。そして残念です。

ケア(CARE)が前進し始める時が来ました。 GIAが前進し始める時です。 政府が前進し始める時です。 政府が決断を下すためには、 あなたは恐れ、これはこれらの人々にとって大きなことであり、私たちは現時点で恐怖を取り除くために極端な措置を講じるつもりです。

彼らは方針を変えるつもりはないのだろうか ? 
彼らはそうしようとするあらゆる意図を持っています。
世界が待つべきだと彼らが考える世界を待ちなさい。
彼らが新しい日付を思いつくまで、そして私が韻を踏んでいるのですが、思いつくのはとてもクールです。彼らはあなたが知っている新しい日と、彼らのために何かをするために何かとの調整の可能性を考え出しますが、それはおそらく彼らさえも確信していません。

彼らはフィリピンに大勢の人を送り、そこの地下壕で何かを見つけられるかどうかを調べさせました。
私が話したように、何が問題だったかを示すヒントとなる古い文書を見つけられるかどうかを確認するために、彼らはそれらを調査してきたのですか?どうか見てください。

今朝の時点で15の軍がイエズス会に提供した装備品には、何をするのか分からないためアクセスすべきではないものがあり、そのうちの一部は中国からのものだった。アメリカ各地で活動しており、私の知っているテヨンも参加しており、彼らも参加しようとしています。よくわからない。

例として、彼らがもう存在しないポータルをベースにラシュモア山で利用しようとしていたマシンが 1 台ありましたが、彼らはコンピューターをハッキングしていて、実際にはコロナを引き起こそうとしていると考えられていました。

太陽の下では、これがおもちゃを持ってはいけないと言っていることだと私は知っています。それで、私たちは走り回っています、あなたが知っているように、今彼らを追いかけています、誰が誰で、誰が走っていて、誰が走っていないか、誰がゲームをしているのかを確認するために、たくさんの身分証明書の写真を走らせています、そして、削除プロセスが始まることは知っていますが。
彼らは新しい頭が生える傾向があるのは知っていますが、それが問題なので、あなたが知っている家族のグループが亡くなると、次のグループがやって来て、ああ、私たちが責任を負っていると言い、彼らは何事もなかったかのように続けます。
これまで4世代が離れていくのを見てきましたが、今でもこの仕事に就くのが得策だと考えているのは、この時点でわかっていても、実際にはそうではないからです。あまり長く続かないか、短期のポジションです。

うん。それが今日の私の議題です。
私はこれらの人々の行動を阻止しようとしています。
国を焼き尽くしたのでそれはそれで良いのですが、政府内で前向きな変化が起こりつつあると聞いて嬉しく思います。

現在、主にGIAと交渉しているのは米国政府であり、他の政府も同様なのでしょうか。他にもあります。
今日は他にも予定されている呼び出しがあるため、まだ行われていません。
ええ、何が起こるか調べます。そしてあなたもご存知のとおり、私はそこに行きますが、まだそこにはいません。

現時点で中国との進歩がゼロであることをおそらく破るであろう、その人たちに誰が何をしようとしているのかを聞いています。
おそらく現時点では英国では何の進展もないだろう。
そこに住んでいる狂った人々は、おそらく彼らが最後になるでしょう。
前に出ることはわかっています。
誰が生きるか死ぬかに関係なく、それは正義です。

本質的にドイツも幸せではない。
これらすべての変更についてはどうでしょうか?
ロシア人のことを誰が知っているだろうか?
現時点では彼らはどちらかというと中立です。
いいえ、彼らは多くの理由から中国側にいるはずです。そして愚かです。
わかりますね。
他の国に関して言えば、アメリカで起こっていることはどこでも起こっているので、それが良いか悪いかは現時点ではわかりませんが、それが本当に良いことであることを祈りましょう。
まあ、楽しみにできることがいくつかあるというか、あるように思えます。
そうであれば、少なくとも私はアルアミンで話しています。
はい、そうです、それで彼らは話しているのですが、私たちにはまだ少し時間があります、私たちの時間は尽きていないので、私がこの国のことを気にかけており、助けたいと思っていることを知っている人がたくさんいるようです。逆に、今朝は怪我が心配されることもある。
ほら。
私がこれをやったのだから、今度は他の誰かのせいにするつもりだけど、これがこの政権やあの政権に関するものではないことはわかっているでしょうし、そうすればそんなことはすべて必要ありません。
つまり、記録を隠す理由はない、すべて持っている、気にしない、つまり、できないということです。
過去に起こったことには同意するので何とも言えませんが、誰もが自分の仕事をしていることも理解しています。
誰もがお金を稼いでいます、あなたが管理が悪かったことを知っているので、あなたはそれを着ないのはわかります、私たちはただ私たち全員から前に進むことを望んでいます。そして誰もゼロのように見える必要はありません。あなたは知っていますか?
つまり、実際のところ、私は現政権にいますが、この時点で気温はかなりゼロを下回っていることはご存知でしょう。

中国のディープステートから出てくる米国の政治システムを破壊するという素晴らしい仕事をしたということは、あまり多くはありません。
計画はわかりますが、すぐに終了する予定です。
それが政府のやりたいことであれば、それは協力だった。
でも、それが事実なら始めるでしょう、そして私とこれらの人々は機内にいます、そして私たちが直接会話をすると言われたとき、私たちは最終的に会話をすることになります、人々がここに飛んでいるとき、またはこれをしているかどうかに基づいて直接知っているだけです、これが変化するのがわかると思いました。月末を目前に、あっという間に死。そうします。

多重居住表のステータスはご存知でしょう、わかりました、ニュースについて話し始めるためにここに強力なリーダーシップが必要です、それが私たちのものです。
そして、それにふさわしい人を何人か選んだと思います、あなたのためのもの、でも行きたくないんです。私たちのためにやってください、あなたがその立場を引き受けるということはどういう意味ですか ?
つまり、ケア組織内と政府の間で何らかのクロスオーバーが発生するでしょう。そして、国連を脱退する人たちを目にすることになるでしょう、そのようなことに気を配り、GIAが関与しているのを見るでしょう。

そこからそのようなことをするのが好きな人を選ばなければならないことはわかっています。しかし、これらの人々の多くが、十分に面白い事実の変化に関与し、それに関与しているのを見るでしょう。

RV に乗っている人はみんな知っているでしょう、私はいつも私が乗っていると言ってきましたが、人々にはそんなことは起こっていないと言われていますが、私はそうなっています。

ええ、それに従う人、あるいは愛国者がたくさんいることは知っています。
国にとって、そして私たち GIA にとって何か良いことが起こるとわかったら、今朝 DNR クロニクルか何かに参加します。
そして、RV 内の多くの人が私たちのことを話し始めています。本当に。
興味深いですね、はい。はい、はい、ついにわかりました。

つまり、彼らはそこに何らかの問題が絡んでいるだろうと私は言いました。
彼に私の言葉を伝えてください。ゾーイ、あなたがそれらの人々の何人かを知るのを手伝うことができて良かったと思います、そしてどういうわけかあなたも知っているでしょう、私が何兆もの借金コティリオンについて知りません、千兆とかそのようなものですが、あります。
あなたはいつも知っていることを知っています。

これらの人々はおそらく 99% が世界のために何か本当にポジティブなことをしようという意図を持っているでしょう。彼らがどこの国から来たのかを知ってみましょう。
それで、通貨の流入をサポートするのに十分なものがそこにあるだろうということについて何ができるか見てみましょう。

そしてそれはバランスゲームです、私も5分か10分の空き時間を使っていましたが、今はそれより少し長くなりました。
私は。そう、私は早起きするのが好きです、皆さんも私がとても早い時間に電報で私を見たことがあります。そしてそれは私の静かな時間のようなものです。

それで私たちはエネルギー、エネルギーにおける通貨の適切な評価に取り組んできました。
私は先物市場の他の商品の数字について、ドルから別の通貨への交換を開始できるように取り組んできました。
ドルを継続的にサポートするための他の商品や生産契約がその代わりとなるでしょう。

そのため、私は実際の数字を使って地球のバランスを公平に再調整する方法を見つけ出すために、その点で多くの研究を行ってきました。
それは当然のことなので、私はこれについて多くの作業を行ってきました。
それは、私がただ複数の帽子をかぶってここに来ていると言ったようなものです。通貨がどのように変動するかというところからスタートして、あまりにも早く動きすぎるとハイパーインフレを引き起こす可能性があることを知ったらどうなるかを考えます。

誰もが商品の価格を引き上げますが、それが多くの問題を引き起こすことはご存知のとおりです。したがって、実際に通貨を再評価する場合には、微妙なバランスが必要になります。
とは異なり。
中国のディープステートがみんなに何を言っているのか知っていますか?
今後3週間以内に突然209通貨が再評価され、そうすれば世界中の誰もが金(きん・Gold)の裏付けを得て救われることになるでしょう。

これはそうではありません、これは微妙なバランスだということを知っていますか? 経済を崩壊させたくない、価格を上げたくない、消費財を壊したくない、つまり、中央銀行券の債券の貿易契約者が変わるということです、そして私はいろいろなことがあるでしょう。
ただし、通貨の価値がいつ変更されるかを検討し始める必要があります。

それで。それは段階的なプロセスであり、経済にこれ以上の損害を与えないように正しく行われるだろうから、私は中国のディープステートの馬鹿とは違って嘘をつくつもりはないし、私はイギリスのディープステートではないそして私は竜騎士団でもイエズス会士でも妄想癖のある人間でもありません。

それは、これが世界の仕組みであり、おとぎ話と真実を区別する方法のようなものだと考えています。
私の言っていることを本当に下調べしているのか?
そして通貨が再評価されると、それが隣国の国民にどのような影響を与えるのかを理解していますか?
全世界ではないにしても、国際貿易や慣習、その他あらゆることが関係してくるのですが、時間をかけて私の言っていることを本当に理解していただければ、数字だけではないことを理解していただける方もいると思います。

人々、これは彼らのためではありません。しかし、あなたが知っている他の人たちにとって、彼らは私と同じで、何が起こっているのか知りたいので、すべてを分析したいと考えています。

そのため、時間があり、これに興味があることがわかっている場合は、スプレッドシートの外観をまとめることができます、通貨の現在の価値で。
各国のGDPを見て、その方法も見てみましょう。

米国のGDPでは米ドルに換算されるため、そのGDPにどのくらいの輸出が含まれていないのか?では、それを自国通貨に戻すと何が変わるのか?どれだけの通貨流入が必要なのか?それが全体的な分析プロセスとなるそれが起こります。
200 か国を知っているどころか、自分が知っている。
1 か国に対してさえこのようなことをしようとしているときです。
これはプロセスであり、時間がかかりますが、少なくとも私たちは、世界の産業に及ぼすこれらの変化を真剣に検討し、それらの多くを取り除くことができるツールと設備を持っています。
私がそれらを業界のピンチポイントと呼んだことをご存知でしょう。

新しいウィジェットを作成する場合、私は以前これに腹を立てましたが、新しいウィジェットを作成する場合に、そのウィジェットに特別な種類のニッケルが必要な場合について簡単に触れておきます。
特定の品質はロシアからしか得られないことはご存知でしょうが、突然その地域の価格は驚くべきものになり、フリーエネルギーマシンか何かのようなものだと言えます。
それはニッケルを使用するものではありませんが、つまり、価格を2倍、3倍、4倍に値上げして、最終製品の価格を市場から外し、いずれにせよ誰もそれを買うことができなくなり、あなたのビジネスは破綻します。
完了しました。
そして、制御システム構造としての未知の国に基づくこれらのピンチポイントは、ご存知のとおり、消え始めます。

追加のプロデューサーは私だけです。
世界中の自動車、それだけです どこでも販売されている自動車は他に誰も生産していません、 この種のものは廃止されます。 エンジンの種類、 あなたはこれがエンジンであることを知っています。 これをあなたの車に搭載するエンジンとして使用します OK、私たちは除外しました。
ハイブリッドと電気自動車、そして今では自動車が知られていますが、世の中に流通しているのはこれらだけであり、絶対に利用できる唯一の技術です。
ほら。他にも利用できるようになるべきテクノロジーはたくさんあり、車が必要なくなるまで、人々はどのような車に乗りたいかを選択できるようになります。
しかし、その多くのことには多くの考えが必要です、ご存知のように、そのエンジンのコンポーネントを調べなければなりません。それが水の上を走るものであるかどうかはわかります。そして私はコンポーネントを見なければなりません。私たちには人々が集まる場所がありますか?
私たちはすべての水をこの方法で利用したいと思っていますか?
これが水の最良の利用方法だと思いますか?
蒸気機関を知っていますか? 塩水の上を走ることは知っていますか ?
ここで船のことを話しているのですか?
知っており、これらすべてのプロセスを通じて物事を考える必要があるので、私は早朝に数時間これを行ってきました。午前中はスレッド上で私をあまり見かけなかったのはそのためで、私はそれらのプロセスに時間を費やしていました。
あなたが知っているというよりも、同時にニュースをやろうとしているのですが、私がいつもカメラに映るとは限らず、ここ数日はほとんどホームベースに滑り込むことができませんでした。
でも、あなたはここにいます、あなたはここにいます、そうです、これらはすべて、資産の本当の再評価、資産の世界的な分散、およびそれらの種類のことを理にかなった方法で再評価するための準備をしていました。
ですから、私が本当に言いたいのは、これらの人々を除外しないということだけです。

しかし、それは中国の長老たちが約束したおとぎ話ではないかもしれない、トランプか誰がやっているのか、とにかくだから、つまり、ああ、そうだ、たとえ彼らが金を手に入れたとしても、それは決してなかっただろう、たとえ私が誰にも払ったことのないすべてを彼らが手に入れたとしても。

私は決して知りませんでした。いいえ、彼らは2007年まであなたが知っているすべてのことにアクセスできました。そしてあなたが知っているように、誰も誰かにお金を払っているのを見たことがありませんでしたが、とにかく大金ではありませんでした。

請負業者は経済的な暗殺などを知っていますが、それでも、実際に出て行った人が得られるものは、取引で得た金額に比べればほんのわずかだった。

いいえ。世界の源についても同じことがわかります。
彼らはこれらの人々のほとんどを道具箱に入れて小人のように扱い、送り出したことを知っています。汚い仕事のやり方を知っていますか?
そうすれば、彼らは大金を集めて、誰か知っているかと小さな小銭を渡しますが、今ではそれもすべて変わりつつあり、世界は別の場所になるでしょう。

ご存知のように、連邦準備制度はついに、もう終わったことを理解したと思います。中国のディープステートの唯一の解決策はそれだ。
何らかの理由で国を焼き払っても、同じことが起こります。

その情報を公開するよう命令が出されたので、私は走りました。また、情報とイラク、そしてそこにあった多くのファイルも同様にそこに流出しました。そして、ご存知の通り、私はイエズス会とヨルダンを監視しており、そこには中東の事件のための本部があり、誰かが彼らのハイエンドを探しています。そして私はこの作戦を監視しているので、滝が消えていくのが見えます。そして多くの人々と同じように彼らは、あなたが知っているエンジニアや医師のような態度で、何もしていないのはちょっと愚かです。
彼らはただ名前を付けているだけです。

ご存知のとおり、しばらくすると、これらの電報(テレグラム)スレッドに似たような方法があることを知りました。薬物。数学や爆弾の作り方、オリジナルではない本があることを聞いたことがあるなら、それはどのように見えるかなど、ところで、アナーキストのハンドブックを見たことがありますか?
はい、エネルギーのハンドブックはいっぱいです。反政府実験やその他のことについて話しているのはご存知でしょう。
でも本物は実際にはマクガイバーのような感じがする。 デンタルフロスと歯磨き粉を持っていって、コーラのボトルと結びつけると、爆弾を持っているのがわかっているようなもの。 明らかに材料ではないのがわかっているようなものしかし、しかし、本の中で書かれていることが実際にうまくいくかどうかはあまり好きではありません。私は偽物を読んだことはありませんが、本物のページを見たことがあります。
その一部がブームや問題を引き起こすかどうか?
それは、あなたは確かにわかります。本物は流通していないと思いますが、実際に私から入手したものです。オリジナルのコピーを見た人がいると言っただけです。
ええ、それはかなり少ないです、ええ、出版または発行部数です、つまり、ええ、これはそれと同じようなトレンドのようなものです。私はそれを出版社に行くプレコピーとは呼びません、それは私が見たものの一種です、もちろんそれらの多くは削除され、彼らはそれを置きたいと考えています。
私があなたを追跡したことを知っているように、人々がその本を買うためにそのようなものが世に出されるのは、明らかにあなただからです。

そのため、彼らはそこにあまり力を入れず、重要視していましたが、それでもおそらく、とにかくそれを購入するすべての人を全力で追跡するでしょう。
そして彼らを採用したり何かしてください。
どうして人は地下のブーガルー少年や民兵のようになれるのか?
不思議に思います。そうですね、ちょっと不思議に思いますね。
それで。
しかし、それは私たちではありません、この商品は購入していません、そのことに本当に興味を持っている人からオリジナルのページを入手しただけなので、とにかくそれが今日の世界情勢レポートです。
私は戻ってきます。テロリストを追い詰めてください。

キムさん、質問を受ける前に、空港に関するプロジェクトやその他のことに取り組んでいる皆さんに向けた何らかの最新情報はありますか?
それがいつ利用可能になるかわかりますか?

プロジェクトに資金を分配する準備ができ次第、利用可能になります。
すでに少し作業が行われていることはご存知かと思いますが、これはチケット発行システムであり、その他の裏の作業がたくさん行われていますが、それが完了するまでは、これを起動したり、誰かのプロジェクトや情報、その他そのようなものを取得したりするつもりはありません。

プロジェクトに資金を分配する準備が整いました。
救援基金は、人々のプロジェクトを受け入れるには、私が今話したすべてのことが必要であるという保証が異なります。
新しいウィジェットがこれらすべての業界にどのように影響するか?
業界が変化することはわかっていますか ?
十分な資料源はありますか ?
物事をより早く実行したい場合は、それができることはわかっています。
時間をかけたいなら、通貨について私が言っていることを理解してください。私は分析を自分で行います。さまざまな業界の私が、おそらくあなたの心に近い業界を選択して、分析と材料の調達を行い、それがどのように国際的に通用するのかを考えてください。

すべての輸送は、これらのものをここからあそこへどのように運ぶか、税関で問題が発生するでしょう、その背後にあるすべての物流を知っています。
そして、それがあなたが作ることになる足跡の全体像にどのように適合するかを見てみましょう、地球上で。
この分析を何人かでやっていれば、間違いなくずっと早くなるでしょう。
それをスプレッドシートにまとめておけば、準備ができたら依頼することになるでしょう。

そう遠くないうちにわかると思いますが、月末にはそれが必要になります。
それがあなたの心に近い、大切なものであれば、業界の分析、すべてがどのように間違っているのか?そしてそれをどのように修正できるのか?修正するのにどれくらいの時間がかかるのか?それが通貨にとって何を意味するのか?を分析することから始めることができることを知っているでしょう。
そして、これらのものはどこで生産され、材料はどこから来て、それはどのように変化するのでしょうか?

GDP の通貨と、これらすべてがどのように関連しているか?ということなので、おそらくスプレッドシートで 20 か 30 のスポットが 1 つのファイルに結び付けられており、私はそれをそれぞれの間で相互リンクします。
大変なことのように聞こえるかもしれませんが、サニーはニュースに固執する私に同意しますが、スプレッドシートはあまり同意しません。
それはあなたのような賢い人々に任せます、そしてあなたは私よりはるかに上手にニュースで素晴らしい仕事をします、それは私の操舵室です。

私の車線に留まってください。それはあなたの操舵室です、あなたは一晩中そう未来それで、それが今日の世界情勢レポートです。
少し瞑想して、ここでの大変な状況がすぐに終わって前に進むことを願っているのなら、私たちのために少し祈ってください。
そう言われたらそうします。
狩りを続けてください。

OK、頑張って、キム !

ありがとう、サニー。

これで、8 月 9 日水曜日のニュース更新を終わります。
UNM を友達や家族と共有してください。
あなたの地域で災害が起きたときは、全員が団結して地球の回復に協力する必要があります。記録して私たちと共有してください。
世界は覚えている、そうなるかどうかは私次第だ。
私たち全員が団結するために。
私は晴れたゴルフです。
月曜日、水曜日、金曜日は実名で参加します。


以下は何時もの翻訳情報よりのものです。

2023年08月09日(水曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:
ガーディアン紙事務所のキンバリー・ゴーグェン氏とともに世界情勢報告書を発表するにあたり、月曜日東部時間午後3時に軍と諜報機関が世界情報局(GIA)に加わったため、大きな変化が起こり始めている。

多くの政府職員が帰宅させられた。嵐が近づいていると主張しますか?

本当の話を調べてみても、連邦準備制度は約束された支払いを求める人々すべてに対して答えを持っていない。

さて、ガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーグェンです。
こんにちは、キム。

Kim:
こんにちは、水曜日のSHTFへようこそ。
(SHTF は‘shit hits the fan’「たわごとがファンに当たる」でプレッパー(世界の終りに備える人々)の世界で最も使われるスラングかもしれません)

Sunny:
ああ、なんて一日だろう。

Kim:
なんて日だ、なんて日だ。私たちは素晴らしいことがたくさん起こっていますが、素晴らしいことが起こると、他の人が怒ります。

ご存知のとおり、前進はたくさんあり、さまざまな領域がたくさんあります。

昨夜、中国のディープステートは特に米国の前進を好んでいないようで、米国でそれが起これば、どこでも起こるだろう。

そして彼らは今、この事実、彼らにとって残念なことに、彼らがついた嘘に非常に腹を立てています。

お金やBRICsについて、そしてこれらすべてが彼らに追いつきつつあるのは、彼らがこれから起こるだろうと言っていたことは何も実際には起こっていないからですよね?

連邦準備理事会などでも起こりました。
2日前にちょっとした出来事がありました。
それは月曜日のニュースの後に起こりました。

そしてちょっとした事件は、将軍たちが大声で叫びながら、自分たちが責任者だ、と言いながら、さまざまな命令を出し続けたというものでした。

そして、これに関与した2番目のグループはロスチャイルド家であり、少し混乱を引き起こしました。

そして彼らは、月曜日には入金されなかったので、火曜日の朝までにラングレーとGCHQ(政府通信本部)の地下深くにあるバンカーに実際に入ることを決定した。はい、彼らがしました。

これらすべてを手に入れると何が起こるか想像できますか?
とても親切で愛情深い人々が同じ部屋とバンカーにいます。

Sunny:
そうですね、私たちにとっては簡単です。

Kim:
そうですね。何が起こったのか分かりませんが、ドアは施錠され、キーパッドは機能しませんでした。私の知る限り、キーパッドはまだそこにあります。そして、もう数日が経ちました。

Sunny:
はい。 ああすごい。わかりました。

Kim:
うん。 それでは見てみましょう。

Sunny:
彼らが考えを変えるかどうか見てみましょう

Kim:
彼らは何も考えを変えなかったということ。
英国にいる人たちも、誰ともコミュニケーションをとるのに平穏ではありません。そこで英国の人たちは、我々と取引できるかどうかについて話し始めました、そして私はこう思いました。

あなたもここにいます、私たちもここにいます、そして今、取引をしたいですか?
まるで私たちは取引をしたくないのです。これは、中国のビジネスパートナーやファミリーを含むあらゆる場所で人々を怒らせています。

彼らは、中国が大量の「命令」を出すことが良い考えだと考えていると判断し、どうやら現時点で我々がゲームに参加しているのはイエズス会の「命令」とジェイドと呼ばれる中国の暗殺集団であるようだ。

彼らがやっていることはほとんどそれだけです。彼らは非常に高度な訓練を受けており、黒魔術やあらゆる種類のことを行っており、それが彼らのやっていることです。

したがって、彼らの現在の「命令」の 1 つは、必要と思われるあらゆる面で国を焼き払うこと、またはコンピュータや金融システムにおけるある種の制御を取り戻すことです。そしてとにかく、コントロールを取り戻してください、誰がコントロールしているのかを彼女(キム)に見せてやるのです。

Sunny:
わかりました。そして国ごとに、国を焼き払うと言いました。
じゃあアメリカのことを言ってるの?

Kim:
はい。 はい。ご覧のとおり、彼らが一夜にして成し遂げたことの 1 つは(ハワイの)ラハイナの火災でした。それは実際にこの人々によって引き起こされたのですか? はい。それは意図的に設定されたものです。数百マイル離れたところにハリケーンの影響で強風が吹いていたため、彼らはそれを機会としてその場所を焼き払った。

Sunny:
では、これは放火のような従来の手段に過ぎないのでしょうか?
彼らは、遠隔からこれを実行できるいかなる種類の兵器にも実際にはアクセスできませんよね?

Kim:
いいえ、私の知る限り、それは完了しました。
現場の人たち、ハワイに行ったことがある人ならわかると思いますが、そこにはアジア人もたくさん住んでいます。

ご存知のように、それは、ご存知のとおり、そこでジェイド(Jades)が走り回っているのを見るのは珍しいことではありませんし、イエズス会士がそこで走り回るのを見るのは珍しいことではありません。そして彼らは「命令」を受けてそれを実行しました。
そして今?ハワイの人々の間に明らかに悲劇が起きています。

そしてご存知のように、私も実際に今朝取り組んでいることの 1 つは、向こうを助けるために何ができるか?を考えることです。
この放送当時に私が知っている限りでは、まだ燃え続けています。
そのため、仕事や家を失った人がたくさんいます。

マウイに行ったことがあるなら、そこは基本的にフロントストリートで、たくさんのレストランや個人経営の店があり、そしてこれから増えていくであろう状況がたくさんあることをご存知でしょう。

これやその多くについては、非常に長い間、場合によっては 100 年を超えてそこに存在しています。だから、それはただ悲しいことです、もちろん、このようなことが起こっているのを見るのは悲しいことです。

昨夜もここで地元で事件が発生しました。おそらく午前2時頃、何人かで事件が発生しました。ジェイドとイエズス会士の二人、どうやらここに来て何か問題を起こそうと決めたようだ。それは明らかに回避されました。

私たちは今日、イエズス会のラシュモア山でもジェイド(Jades)を見つけました。彼らはサンフランシスコのウェルズ・ファーゴ地下施設にもいた。
そして、これらは私たちがこれまでに見つけた場所です。

私たちはまた、これらの命令を出した者を犬のように追い詰めています。
私の知る限り、中国の黒龍と金龍の両方が国を焼き払うこの取り組みに協力しているようです。

しかし、誰が勝つか見てみましょう。現時点では、どちらかになることはわかっています。ええと、私たちですか?それとも彼らですか?

そして今、私はすでにアイデンティティ・ピクチャーズを経営しています。私はすでにジェイド(jade)側とイエズス会側の両方に関わっている人を探しています。

これらの組織のいずれかのメンバーである場合は、次のとおりです。
今は後ろに気を付けたほうがいい、もしあなたが動いているのを見たら私が来るから。それがあなたが名声を獲得した唯一の権利であり、それがあなたがこれから得るすべてであることを知っています。それで終わりです。
そして次はドラゴン騎士団で、どちらも中国の騎士団です。終わったね。

もし私たちが、立って歩くことのできる最後の世代まで遡らなければならないとしたら、私が言いたいことがわかるなら、この時点でそれを行うつもりです。もう終わったから。わかってるでしょう、私たちはただ、もう終わったのです。

これは、彼らが何かを失うときはいつでも、彼らがこのBRICs会議を設定していることを知っています。彼らは全世界に向かって、あれもやる、あれもやる、と嘘をついています。彼らにはこれを行う能力がゼロです。 ゼロ。
したがって、彼らはいかなる種類の金裏通貨も引き出すことができません。彼らには金へのアクセスがありません。

彼らは、昨日のライオンズゲートが何かを返してくれるだろうと期待していましたが、そうではなかったのです。昨夜は大騒ぎになりました。誓うのは残念です。 でも実際にそうなってしまったし、私は今もその渦中にいるので、過去 24 時間に起きたとても前向きな出来事、そしておそらく彼らをとても怒らせた出来事についても我慢してください。

CIA のジアとラングレーの関係者の間で電話が何度か行われていましたが、おそらく地下にいる人々が明らかに彼らではないことが原因でした。

現時点では責任者であるため、誰かが責任者を必要としています。GIA は世界中のあらゆる場所でそのリーダーシップスキルを証明しているため、GIA の下で彼らが登場するという話がいくつかありました。

私の知る限り、それらの交渉は非常に順調に進んでいるように見えます。
私はその電話には参加していませんでしたが、私が言いたいことはわかっていましたが、参加していました。

そしてこれは世界にとって前向きな変化を意味する可能性があります。
多くのことが変わる可能性があります。

今朝、早朝、米国のすべての政府機関と国防総省との二度目の電話がありました。そして軍も参加しており、現在その準備を進めているようだ。
誰もが物事に秩序を作り出しています。

そしてご存知のように、私たちは皆、何が起こっているのかを知っています。この国が混乱していることは私たち全員が知っていますし、それも承知しています。

私には今後の計画があり、軍では多くの指導者の交代があり、それがニュースで報道されることになるでしょう。

ミリー(将軍)が今から9月末まで引退するはずがないことはわかっています。
彼はおそらくもっと早く行かなければならないだろう。

おそらく、特定の元大統領候補の健康状態について何らかの真実が明らかになるでしょう。

それはおそらく起こり、おそらく暫定的に国を運営することになる多くの異なる人々の実装を見ることになるでしょう。

戒厳令下ではそれが可能かもしれませんが、それが実現するなら、私たちはそれを行うことができます。そしておそらくこれが、あなたがそのような怒りを見ている理由です。

イエズス会士たちはファミリーの銀行家であり、現時点では明らかに彼らが悪いわけではないため、すでに怒っていました。
彼らはそのことに不満を持っています。

もちろん、彼らは私たちがやっていることに参加することもできましたが、参加しないことを選択しました。

そして、彼らは怒って人々を殺すので、むしろ国々を焼き払いたいと思っていることも理解しています。そう、それは復興計画の本質ではありません。

そして、中国のディープステートと一緒に、あなたも自由に死ぬことができます。そこに住んでいる13億人の中国人がいるから、あなたもうんざりしているでしょう。政府関係者や他の人たちもそう確信しています。

次。月曜日の午後、午後 3 時頃、ワシントン D.C. からの多くの職員が帰国しました。それについて聞きました。

そしてそれは実際にバンカーでたむろしていた私たちの仲間たちから来たものです、彼らをバンカーの人々と呼びましょう。

バンカー(地下壕)の人々は、お金がなく、議会も開いていなかったため、全員を帰国させることにしましたが、それは実際には問題ではありませんでした。

ご存知のとおり、彼らは何本か電話をかけてきたり、その他いろいろなことをしていて、今日はとても早口で話しているので、申し訳ありませんが、今はやるべきことがたくさんあります。 そして彼らはDCのNSA、DCのFRB、DCの財務省、そしてDCのFBIに、嵐が来るから全員家に帰るように言ったとされている。そして、はい、何も起こりませんでした。

しかし、そうです、それは彼らが他にできることがないかどうかを試すことができるように、時間を稼ぐための単なる方法でした。
彼らはボードを持ってきました。

これらの機関から選ばれた数名が彼らをバージニア州フェアフィールドの地下施設に移送し、古いコンピューター システムを取り戻せるか、あるいは何らかのお金を手に入れるためのアクセス ポイントのようなものを入手できないか試してみようとしたと思います。 昨日もそうなるかもしれない。

暗黒物質、暗黒エネルギー、地獄への入り口、ルシファーの帰還を期待してイエローストーン公園に行った人が何人かいたが、それは主にメビウスの軍人で、その他の数人は数日間忙しかった。

まあ、それはあのライオンズゲート8月8日で最高潮だった。
つまり、昨日の東部時間正午頃の最高潮でした。
ごめん。 昨日のマウンテンタイム、OK。
そしてもちろん、何も起こらず、何も戻ってきませんでした。

プリセットされているプログラムもいくつかありました。
何年も前、この出来事が実際に起こることを示していました。

それで、あちこちで少しずつ掃除をしました、昨日のことについては知っていますが、それ以外はどうですか?

昨日はとても良い一日を過ごせたはずです。たくさんの良いエネルギーが入ってきて、ソースとの再接続がたくさんありました。昨日はそれが起こっていました。それはポジティブでした。これらはポジティブな出来事です。
ですから、すべてが悪いわけではありません。

連邦準備理事会は電話応対を停止した。
彼らは現在、イギリスの通信システムのないバンカー(地下壕)に座っている人々からの電話を待っているが、おそらく将来のある時点でウィギボードか何かを使わない限り電話はかからないだろう。

それで、私たちは本当に、ご存知のとおり、すべてが前向きな意味でも、悪い意味でも、順調に進んでいます。

瀕死の動物が動揺していることを知っているとしましょう。

したがって、私たちは彼らにもう命令を出さず、誰とも話さないようにしてほしいだけであり、もし彼らがそのために行かなければならない場合でも、現時点では私たちはそれで大丈夫です。

すべてを変える必要があります。ご存知のように、国々は破産しつつあります。嘘はもう通用しません。嘘はお金にならないし、嘘では経済は回らない。そして、私たちにもやるべきことがたくさんあります。

Sunny:
キム、彼らをあのバンカーに留めておく目的は、他の人たちが先に進んで、彼らが賢明な決断を下したかどうかを確認できるようにするためだ。
しばらく隔離して様子をみるという感じでしょうか?

Kim:
いいえ、彼らは実際には、この精巧な地下壕システムの一室にいるだけです。彼らはこの部屋から出ることができない。

そこで私は彼らと重要な情報システムと軍事システムについて生で会話をしました。したがって、それにアクセスできるすべての人は、昨日の会話を目撃し、それがどのように起こったかを見ることができました。

それで、それがどのように起こったかに基づいて、私は、まあ、そこに一晩滞在して、自分が何をしたいのかを考える必要があると思いました。
翌朝、私は彼らの内部の会話を聞いていて、それを見て、あなた方は少しも変わっていないのではないかと思いました。

あなたは、世界を征服することについて、そして、そして、さらなるパンデミックや問題を引き起こして、私たちを殺すことについて、以前と同じ会話をまだしています。秋になると、私たちを救う天王星との整合性があり、システムを取り戻すことができるでしょうか?
もしかしたらマルデュークが死から蘇るかもしれない。 わからない。
古代の文書を調べ続けて、何が見つかるか見てみましょう。
そして、現時点ではそれはばかげています。
ただ、彼らはそれを諦めなければならないのです。

どのような調整中いつでも、彼らが期待していたようなことは何も起こらず、そして世界は前に進む必要があるのに、残念なことに、これらの人々は特別な名前、特別なバッジ、特別な装飾が施されたユニフォームを持っており、人々は彼らの意見に耳を傾けています。

それで、それを踏まえて、もう一度話をして、外に出すことを検討するつもりでしたが、私はそうしないことに決めました、そして、それがどんなに長くても、彼らは残りの人生を過ごす場所になるでしょう。

Sunny:
それで、バンカーには何人いるの、キム、そうしましたね?

Kim:
英国には約 14 人、米国には約 4 人で、4 人か 5 人です。
そうですね、誰がまだ周りにいるかによります。
そこが彼らのいる場所です。

おめでとうございます、もうできましたね。
そして全員がいなくなったらドアを開けて大虐殺を一掃してやろう。
いや、ごめんなさい。 ちょうど時間です。
この人たちの口からはポジティブな言葉は何も出てこない。
それはすべて嘘です、この時点でわかります。

ケアが前進し始める時期が来ました。
GIA が前進を始める時が来ました。
政府が前に進むかどうかを決める時期が来ているので、政府が決定を下すためには、恐怖を取り除く必要があります。

そうです、それはこれらの人々にとって大きなことであり、そして私たちはこの時点で恐怖を取り除くために極端な措置を講じるつもりです。

そこで彼らは方針を変えるつもりはない。彼らは世界が来るのを待つつもりだが、「韻を踏む(2つ以上の単語が同じ音で終わる)」ときは新しい日付が見つかるまで世界は待つべきだと考えている。
それもかなりクールですね。

私が思いつくと、彼らは新しい日付を考え出し、彼らのために何かをするための何かとの調整の可能性を考え出しますが、おそらく彼らは大量のメッセージを送ったかさえ確信していません。

人々は、フィリピンの地下壕で、何が間違っていたのかを示す古い文書を見つけられるかどうかを確認するためにフィリピンを訪れます。

私が彼らについて話したとき、彼らはそれを確認するためにそれらを検討していました。

今朝の時点で15の軍がイエズス会に提供した装備のうち、何をするのかわからないという理由でイエズス会がアクセスすべきではないものは何でもある。その一部は中国からのもので、一部はアメリカ国内でのもので、テヨンも参加していて、彼らはそうしようとしていると私は知っています。

たとえば、ラシュモア山で彼らがコンピュータをハッキングしていると思われたポータルに基づいて利用しようとしていたマシンが 1 台ありましたが、そのポータルはもう存在しませんでした。 そして実際には、彼らは太陽にコロナホールを引き起こそうとしていました。

私がそう言っているのはわかっています。
彼らはおもちゃを持ってはいけません。
それで私たちは彼らを追いかけて走り回っていました。

現在、誰が誰で、誰が走っていて、誰が走っていないか、誰がゲームをしているのかを確認するために、大量の身分証明書の写真を実行しています。その後、削除プロセスが始まります。

しかしご存知のように、彼らは新しい「頭(heads)」を育てる傾向があります。それが問題なのです。それで、あるファミリーのメンバーが亡くなると、次のグループがやって来て、「ああ、今は私たちが責任を負っている」と言い、彼らは何事もなかったかのように仕事を続けます。
あなたは、4世代が去っていくのを見てきました。

これまでも、そして今もあなたは、この仕事に就くのが良い考えだと考えています。 なぜなら、この仕事に就くのはあまり健康的ではないからです。現時点ではご存知のとおりです。

Sunny:
そしてそれもあまり長くは続きません。

Kim:
いいえ、短期のポジションです。それが今日の私の議題です。
私はこれらの人々が国を焼き払うのを阻止しようとしているので、それは良いことです。

しかし、ここ政府内で前向きな変化が起こりつつあると聞いて嬉しく思います。

Sunny:
では、現在主に GIA と話し合っているのは米国政府なのでしょうか、それとも他の政府も同様なのでしょうか?

Kim:
他にも今日予定されている電話があります。
したがって、それらはまだ起こっていません。
何が起こるか調べてください、私はそこにいますが、そこにはいません。
そうだ、誰が何をするのかよく聞いてね。

おそらくあの人たちのせいで現時点では中国との進展はゼロだろう。
狂った人々のせいで、彼らはおそらく現時点でイギリスでの進歩はゼロだろう。それはそこに住んでいた。彼らはおそらく最後に名乗り出ることになるでしょう。誰が生きるか死ぬかは関係なく、ただそれだけです。

ドイツもその性質上、こうした変化すべてに満足していません。
ロシア人がその後何をするかは誰にも分からない。
現時点では彼らはどちらかというと中立です。
彼らが中国側についたのは、さまざまな理由があるからです。
でも、見てみましょう。

他の国に関して言えば、アメリカで起こっていることはどこでも起こります。それが良いか悪いかは別として。現時点では、本当にうまくいくことを祈りましょう。

Sunny:
まあ、楽しみにしていることがいくつかあります。
つまり、少なくとも彼らは話しているように聞こえます、つまり、そうです。この時点で、そうですね、

Kim:
それで彼らは話し合っているのですが、まだ少し時間があります。
ご存知のように、時間は尽きていないのです。

ですから、この国のことを気にかけていて、助けたいと思っている人がたくさんいるようです。

一方で、いくつかの懸念もあります。
今朝、私がこんなことをしたという話をたくさん聞きました。

だから今、私はそれを誰かのせいにしようとしています、そして、この政権やあの政権についてのあれこれ、そしてあなたが知っているように、そしてそれらすべては必要ありません。

つまり、記録を隠す理由はありません。全部持ってます。
私は気にしない。

つまり、過去に起こったことには同意するので、言えません。でも、誰もが自分の仕事をしていること、誰もがお金を稼いでいること、あなたの経営が悪かったことも理解しています。

だから、わかります、私たちはこのすべてから前進したいと考えているだけで、誰もAA0(AAゼロ)のように見える必要はありません。
実のところ、現政権は、現時点では 0(ゼロ) をかなり下回っているということです。

つまり、それほど多くはありませんが、彼らは素晴らしい仕事をしました。ご存知のように、中国のディープステートから派生した米国のワシントン大学(UH)政治システムを破壊することです。
そこで計画は見えましたが、それはすぐに終わらせる予定です。

協力して、それが政府がやりたいことであれば、でもそれが事実ならあなたが始めます、そして、これらの人々が参加しており、最終的には会話をすることになります。

直接話し合うと言われたとき、人々がいつここに飛んでいるのか、これやこれをしているのかということだけを基準にして、月末までに状況が急速に変化することがわかりました。

Sunny:
その中には亡くなった大統領も含まれるのでしょうか?
ご存知のとおり、それは複数の社長のステータスです。

Kim:
ニュースについて話し始めるには、ここで強力なリーダーシップが必要です。それが私たちに必要なことなのです。
そして、それにふさわしい人材を何人か選んだと思います。

私はしません。 そうではありません。 私はしません。
つまり、私はあなたのためにニュースを作り、あなたのためにカメラを撮り、そしてこれらすべてのことをあなたのために行います。
でも行きたくないんです。 彼らのためにそれをしてください。

Sunny:
ああ、あなたがその立場を引き受けるということですね。
それがあなたでしたか?

Kim:
いやいやいやいやいや。
つまり、政府と、そしてケア組織との間で何らかの交差が生じることになるでしょう。そして、国連を脱退する人たちも見られるでしょう、そのようなことです。

ケアが出てくるのがわかります。
GIA が関与していることがわかります。

ご存知のとおり、そのようなことをするのが好きな人をそこから選ばなければなりません。しかし、これらの多くの人々が関与し、そして変化が見られるでしょう、実際、それは十分面白いことです。

RV に乗っている人たちは皆、私が、つまり、そんなことは起こっていないと言ってきたといつも言ってきました。

ご存知のように、それに従う多くの人々は単なる愛国者です。
彼らはただ、この国に何か良いことが起こることをあなたに知ってもらいたいだけなのです。

そして実際、私たちGIAとケアは今朝、ディナール年代記か何かに出演しており、RV内の多くの人が私たちのことを話し始めています。

Sunny:
本当。 うん。 面白い。

Kim:
はい、私たちはそうです。何十億、何千兆とか、そのようなものです。
ようやくそこに到達しました。つまり、そこには何らかの形でそれらの人々を支援するという私の言葉と私の言葉が常に良いものであると私が言ったことを考慮すると、そこにはいくつかのことが関係するでしょう。

兆とかディケーター(Decatur)とか十億とか千兆とか、そのようなものについては知りません。でも、いつもあるんですよ。

これらの人々は、おそらくその 99% が、世界のために何か本当にポジティブなことをしたいという意図を持っています。

それで、ほら、見てみましょう、あるいは彼らの出身国を知っています。
それで、それに対して何ができるか見てみましょう。

そこには通貨の流入を支えるのに十分なものがなければなりませんが、それはバランスゲームです。

私も5分か10分くらい余裕がありました。いいえ、それよりも少し長くなりました。ご存知のとおり、私は早起きするのが好きです。

皆さんは私をテレグラムでかなり早くから見ていたので、それは私の静かな時間のようなものです。

そのため、私たちは通貨とエネルギーセクターの適切な評価に取り組んできました。

私は先物市場で他の商品の数字を分析し、他の商品や生産契約をドルから別の通貨に換算できるように取り組んできました。

ドルを継続的にサポートすることが彼らの代わりとなるだろう。したがって、私はその点で多くの研究を行っており、意味のある実際の数字を使って地球のバランスを公平に再調整する方法を見つけようとしています。

それで私はそれに関して多くの努力をしてきました。先ほども言ったように、私はただ複数の困難を抱えてここにいるだけなのです。

つまり、通貨があるところから始めなければなりません。
そうなったらどうなるか考えてみましょう。

あまりにも早く動きすぎるとハイパーインフレを引き起こす可能性があることはご存知でしょう。誰もが商品の価格を上げますが、それが多くの問題を引き起こすことはご存知でしょう。

そして、実際に通貨を再評価しようとしているときには、中国のディープステートがBRICsの皆に何を言っているかを知っているのとは異なり、突然209ドルになったことを知っているのとは異なり、微妙なバランスが発生します。

今後 3 週間以内に通貨が再評価され、世界中の誰もが金(きん・Gold)の裏付けを得て救われるでしょう。これはそうではありません。

ご存知のとおり、これは微妙なバランスです。経済を崩壊させたくないし、価格や消費財も値上げしたくありません。

つまり、貿易契約が変更され、債券や中央銀行券、通貨の価値を変更するときに検討しなければならないあらゆる種類のものがあります。

つまり、それは起こるでしょう、それは段階的なプロセスであり、経済にさらなる害を引き起こさないように、正しく行われるでしょう。

ですから、私は中国のディープステートでも、イギリスのディープステートでも、ドラゴン教団でも、イエズス会でもありませんが、嘘をつくつもりはありません。

そして、私は、これが世界の仕組みだと考える妄想癖のある人ではありません。それが、おとぎ話と真実を区別する方法のようなものです。

私の言っていることをしっかりと下調べして、通貨が再評価されるとそれがその国の国民にどのような影響を与えるのかを理解しているのなら、ご存知でしょうか?

全世界ではないにしても、そこには国際貿易や慣習、その他あらゆる種類の事柄が関係します。

そして、もし時間をかけて私が言っていることを本当に理解していただければ、一部の人々にとって、彼らはただの数字の人間ではありませんが、他の人々にとっては、彼らは私と同じだということです。

彼らは知りたかったすべてを分析します。
彼らは何が起こっているのか知りたいのです。

もしそうなら、時間はありますし、これはあなたにとって興味のあることです。スプレッドシートを作成したり、通貨の現在の価値を確認したり、各国の GDP を確認したりできます。また、輸出がどの程度含まれていないのかも確認できます。

そして、その GDP は米ドルと米国の GDP に換算されるため、自国通貨に戻した場合は何が変わるのでしょうか?
どれくらいの通貨の流入が必要でしょうか?

つまり、たとえ 1 つの国に対してもこのようなことを行う場合には、分析プロセス全体が行われることになります。

ましてや200か国を知っているわけですから、それはプロセスであり、時間がかかります。 しかし、少なくとも私たちは、世界と産業に対するこうした変化を真剣に検討し、それらの多くを取り除くためのツールと設備と能力を持っています。

私がそれらを業界のピンチポイントと呼んだのはご存知でしょう。

新しいウィジェットを作成する場合、前にも言いましたが、簡単に触れておきます。新しいウィジェットを作成する場合、そのウィジェットにはニッケルが必要で、特定の品質を備えた特殊な種類のニッケルは、たとえばロシアからしか入手できません。

それから突然、あなたのウィジェットの価格は驚くべきものになります。
それはフリーエネルギーマシンか何かのようなものだとだけ言っておきましょう。

そしてそれはニッケルを使用したものではありません。つまり、彼らは価格を2倍、3倍、4倍に値上げして、最終製品の価格が市場から外れてしまい、いずれにしても誰もそれを買うことができなくなります。そして、あなたのビジネスは破綻し、それがまさにそのように行われるのです。
そして、これらのピンチポイントは未知の国に基づいています。
制御システムの構造も同様に衰退し始めるでしょう。

ご存知のとおり、私が X の唯一の生産者であるか、世界中の車両の唯一の生産者がこれらだけである、それだけです。どこでも売れるような車両、そのようなものを生産している人は他にいません。

エンジンの種類は廃止されます。ご存知のとおり、これはあなたが使用するエンジンです。これはあなたの車に搭載されているエンジンです。

そうですね、私たちはハイブリッド車や電気自動車を受け入れてきましたが、現在ではこれらの車だけが世に出ています。
利用できる技術はそれらだけですか?

絶対違う。 ほら。 他にも利用可能になるべきテクノロジーはたくさんあり、車が必要なくなるまで人々はどのような車に乗りたいかを選択できるようになります。ご存知のとおり、それらはありますが、その多くには多くの考慮が必要です。

つまり、エンジンのコンポーネントを調べなければなりません。それが何であれ、水で動くとしましょう。コンポーネントを確認する必要があります。

人々が水を汲める場所はありますか?
そうですか、私たちはすべての水をこのように利用したいのでしょうか?
ご存知のように、これは水の最良の利用法でしょうか?

蒸気機関は塩水の上を走るもので、ここで船のことを話しているのですが、これらすべてのプロセスを通して物事を考える必要があります。

そして私はこれを数時間、早朝にやりました。それが、あなたが私をスレッドであまり見かけなかった理由であり、私はニュースを同時に実行しようとして、あなたが知っているよりもむしろそれらのプロセスに取り組むことに時間を費やしてきました。

ご存知のように、私はいつもカメラに映るとは限らず、ここ数日間はホームベースに滑り込むことがほとんどありませんでした。でも、でも、あなたはここにいる、あなたはここにいる、そう。

以上が私たちが準備を進めていることです。
私たちは、資産の実際の再評価と、資産の世界的な分散、およびそのような種類のものを理にかなった方法で行う準備を進めています。

したがって、それはこれらの人々を追い出すことはできません。
私が本当に言いたいのはそれだけです。

しかし、それは中国の長老やトランプなど誰かが約束したおとぎ話ではないかもしれない。

Sunny:
彼らはとにかくそうでした。 つまり、つまり。

Kim:
いいえ。 ええ、いいえ、決してそうではなかったでしょう。
たとえ彼らが金を手に入れたとしても、たとえシステムを手に入れたとしても、たとえすべてを手に入れたとしても、彼らは誰にもお金を払うことはなかったでしょう。決してそうではありませんでした。

いいえ、彼らは 2007 年まで、これらすべてのことを行うためにアクセスできました。そしてご存知のとおり、当時は誰もお金を払っているのを見ませんでした。とにかく大金ではありません。

彼らは請負業者にお金を払って、経済的暗殺などを請け負わせます。しかしそれでも、実際に出て行った人が得られるものはほとんどありませんでした。彼らがその取引から得た金額と比較してください。

いいえ、世界のソロシスについても同じです。ご存知のように、彼らはこれらの人々のほとんどを道具箱の中の小さな部品のように使い、送り出し、汚い仕事をさせ、そうすれば高額な給料を受け取ることを知っています。 そして、あなたが知っている人に小さなコインを渡します。

しかし、それは今すべて変わりつつあります。
世界は違う場所になるでしょう。
FRBはついに、もう終わったことを悟ったのだと思います。

中国にとってディープステートの唯一の解決策は、理由が何であれ、国を焼き払うことだ。

同じことが、イランでその情報を公開するために出された「命令」と、イラクでの情報すべてにも当てはまります。
そこにはたくさんのファイルも流出していました。

ご存知の通り、私です。私はヨルダンのイエズス会を監視していますが、そこが彼らの中東事件の本部であり、誰かが彼らを探しています。そして、
私はこの操作を見ているので、ファイルが送信されていることがわかります。そして、多くの場合と同様に、それは一種のばかげたものです。

彼らはエンジニアや医師のようなものですが、何もしていません。
それらは単なる名前です。

そして、しばらくしてから、これらの Telegram スレッドに、次のようなことが起こりました。

覚せい剤のような麻薬の作り方や爆弾の作り方など、聞いたことがある人なら知っているかもしれないが、オリジナルではないが、『アナキスト・ハンドブック』という本が世に出ている。それを見たことがありますか?

そう、『アナキスト・ハンドブック』には、反政府やその他あらゆることについて書かれています。でも本物は実際に「いいね!」がたくさんあって、ちょっとマクガイバーっぽいです。

デンタルフロスと歯磨き粉を持ってきて、それをコーラのボトルと結び付けると、爆弾を手に入れられるようなものです。
ご存知のとおり、それは材料ではありません。

Sunny:
明らかに、しかし、それは彼らが本の中で言っていることは何でもそうなのと同じです。実際に働いてください。

Kim:
私は偽物を読んだことはありませんが、本物のページを見たことがあります。その一部がブームや問題を引き起こすでしょうか?
そして、ええ、ええ、まあ、ええ、確かに。
そうですね、本物は流通していないと思います。

私は実際にそれを受け取ったのですが、オリジナルのコピーを見た何人かの人々としましょう。そう、プリティ・リトルです。

Sunny:
ああ、それは素晴らしい最初の石の出版または流通です。つまり。

Kim:
そう、これはどちらかというとトレンドに近いもので、何と呼ぶのでしょう、出版社に送られるプレコピーのことです。

ご存知のとおり、私が見たのはそのようなものでした。
そしてもちろん、その多くは持ち出されていました。
彼らはそれを流通させたくなかったのです。
そうですね、そういうものがたくさん世に出ています。
本を買う人は、明らかに、惹きつけられるのです。

したがって、彼らはそこに多くの重要なことを入れていませんでしたが、それでもおそらく、とにかくそれを購入する人を全力で追跡し、彼らを採用するか何かをするでしょう。そうかそうか。

Sunny:
お金も払わない仕事を彼に与えようとする。

Kim:
そうですね、人々はどうしているのか不思議に思います。
ブーガルーの少年たちや民兵のようになって、地下にいると不思議に思うかもしれませんが、それは私たちではありません。この商品は購入していません。そのことに本当に興味を持っている人から、オリジナルのページを入手したところです。

とりあえず、今日の世界情勢報告は以上です。
あなたが質問に行く前に、私は戻ってテロリストを追い詰めるつもりです。

Sunny:
ケア ポータルのプロジェクトなどに取り組んでいる皆さんに何か最新情報はありますか?
それがいつ利用可能になるかについては何か考えはありますか?

Kim:
プロジェクトに資金を分配する準備ができ次第、利用可能になります。
ご存知のとおり、これに関してはすでに少し作業が行われています。
それは発券システムであり、その他の多くの裏の作業が行われてきましたが、資金を配布する準備が整うまでは、それを立ち上げたり、誰かのプロジェクトや情報、その他そのようなものを受け取ることはありませんでした。

プロジェクトの場合、救済基金も異なりますし、保証も異なります。
人々のプロジェクトを受け入れるには、今話したすべてのことが必要です。業界の変化、新しいウィジェットがこれらすべての業界にどのような影響を与えるかなどです。材料の供給源は十分ですか?
あなたが望むなら、これらはすべてです。
物事がより早く起こるようになります。できることはわかっています。
通貨について私が言っていることを理解してください。

時間をかけて分析したい場合は、さまざまな業界で自分で分析を行って、自分に近い業界を選択してください。

材料の分析と調達を行い、それが国際的にどのように行われるのか、輸送がどのように行われるのか、問題が発生するであろうここからそこへこれらのものをどのように運ぶのかを検討します。

システムとは、その背後にあるすべての物流のことです。そして、それがあなたが地球上に築くことになる足跡の全体像にどのように適合するかを見てみましょう。

この分析を複数人でやれば、間違いなくずっと早くなるでしょう。
それをスプレッドシートにまとめて、準備ができたらそれを要求します。
おそらくそう遠くないでしょう。
おそらく月末までに必要になると思います。

したがって、それがあなたの心に近く、大切なものである場合は、業界の分析、すべてがどのように間違っているのか、どのように修正できるのか、修正するにはどのくらいの時間がかかるのか、それが通貨にとって何を意味するのかを分析することから始めることができます。 そして、これらのものはどこで生産され、材料はどこから来て、それは通貨やGDPにどのように変化するのでしょうか、そしてこれらすべてはどのように関連しているのでしょうか?

つまり、おそらく 20 ~ 30 枚のスプレッドシートが 1 つのファイルに結合されることになります。それは私がそれをやってきた方法のようなものです。

そして、それらを相互にクロスリンクします。
そうですね、相棒(homie)サニーにとても似ていますね。
彼女は「私はニュースに固執するよ」みたいな感じです。

Sunny:
本当に同意しますね?
私とスプレッドシートはあまり一致しません。
それはあなたのような賢い人や、自分が何であるかを本当に知っている他の人に任せます。

Kim:
あなたはニュースで素晴らしい仕事をしています。
私よりもはるかに優れています。

Sunny:
それが私の操舵室です。それはたまたまそうなるのです。
私は自分の車線に留まります。

Kim:
それはあなたの操舵室です。それはあなたが所有していますか?
ええ、確かに。

以上、今日の世界情勢報告でした。

それがあなたの仕事だとわかっているなら、私たちのために少し祈ってください。少し瞑想してください。そうすれば、難局が解決するといいのですが。

もうすぐ一年が終わりますが、また前に進んでいきます。
(9月の新学期のことか?)ということで、引き続き狩りを続けます。

Sunny:
わかりました。 幸運を。ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう、サニー。

Sunny:
8月9日水曜日のニュース更新はこれで終わりです。
UNN を友達や家族と共有してください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

団結できるかどうかは私たち全員にかかっています。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。


以下は、同じUNNの情報を他の翻訳元からのものです。

「あの日見た群青を探してる」の記事より
2023-08-10 11:48:00 | 日記

2023/08/9(水) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1

政府は確認しています

中国のDSは米国の前進を好んでいないようです、彼らは今、この事実に非常に腹を立てています。お金やBRICs、彼らが起こると言っていたことは何も実際には起こっていません。

連邦準備制度で二日前、将軍たちは、自分たちが責任者であると叫び、多くの命令を出し始めました。関与した2番目のグループ、ロスチャイルド家は少し混乱を引き起こし、月曜日に入金されなかったので、火曜日の朝までに実際にラングレーの地下壕に入り込んでGCHQを手に入れようとしましたが、ドアは施錠され、キーパッドは機能しませんでした。

それからもう数日が経ちました。  
英国にいる人たちも平穏ではありません。そこで彼らは私たちと取引ができるかについて話し始めました。イエズス会とジェイドから命令を受けて来た、非常に高度な訓練を受けた中国の暗殺グループは、黒魔術やあらゆる種類の事をやって来ました。

現在の命令は、あらゆる面で国を焼き払う事や、コンピュータや金融システムにおいて、ある種の支配を取り戻すことです。彼らが一夜にして成し遂げたことの 1 つはラハイナの火災です。それは意図的に設定され、数百マイル離れたところに、ハリケーンの影響で強風が吹いていたため、彼らはそれをチャンスにその場所を焼き払いました。  
ハワイにはアジア人もたくさん住んでいます、何人かのイエズス会士を見るのは珍しいことではありません。彼らは命令を受け取り、ハワイの人々の間に明らかに悲劇が起きています。仕事や家を失った人がたくさんいます。
マウイには、多くの歴史ある100年を超えるレストランや個人経営の店があり、昨夜も地元で事件が起き、午前2時頃、イエズス会のラシュモア山でも翡翠を見つけました。

彼らはサンフランシスコのウェルズ・ファーゴの地下施設にもいました。
私たちは命令を出した者を追い詰めています。
中国の黒龍と金龍の両方が国を焼き払うこの取り組みに協力しているようです。
私はすでにアイデンティティ・ピクチャーズを経営して、すでに翡翠側とイエズス会側の両方に関わっている人を探しています。いずれかのメンバーは、後ろに気を付けたほうがいいです。何か動き始めたら私が来るからです。
次はドラゴン騎士団、中国の騎士団。彼らは全世界に向かって嘘をついています。彼らにはこれを行う能力がゼロです。

彼らはいかなる種類の金融通貨も引き出すことはできません。昨日のライオンズゲートに彼らは期待していたのです。過去 24 時間に起こった、彼らを非常に怒らせた出来事も、ジアとラングレーの関係者間やCIAで電話があって現時点で誰かが責任者になる必要があり、GI A は世界中のどこでもそのリーダーシップスキルを証明しており、そのため GI A の下に彼らが登場するという話もあり、世界にとって前向きな変化を意味する可能性があります。
多くのことが変わる可能性があります。

今朝、米国のすべての政府機関と国防総省に二度目の電話がありました。
軍も出席して現在その準備をしているようです。

誰もが物事に秩序を作り出しています。この国が混乱していることは私たちも認識しています。

今後は軍では多くの指導者の交代があり、それがニュースになるでしょう。ミリーが今から9月末迄に逝かなければならないでしょう。特定の元大統領候補の健康状態、真実が明らかになり、おそらく暫定的に国を運営する人々の実装を見ることになるでしょう。戒厳令下ではそれが必要になるかもしれません。

イエズス会士たちの家族は銀行家で、現時点、彼らは不満を持ち、国を焼き払い、人々を殺そうとしている事は理解しています。それは復興計画の本質ではありません。だから中国のDSと一緒に自由に死ぬことができます。そこに住んでいる13億人の中国人がいるからうんざりしているでしょう。

月曜日の午後 3 時頃、ワシントン DC から大勢の職員が帰国しました。それはバンカーにいた私たちの仲間たちです、彼らはお金もなく議会を閉会していたので、全員を家に送ることに決めました。DCのNSA、DCのFRB、DCの財務省、そしてDCのFBIは、嵐が来るからみんな家に帰るよう電話連絡しました。何も起こりませんでした。

これらの機関から選ばれた数名が、彼らをバージニア州フェアフィールドの地下施設に移送し、古いコンピューター システムを取り戻せるか ?
あるいはアクセス ポイントからお金を手に入れようと試していたのだと思います。昨日も彼らは何でもやった。暗黒物質、暗黒エネルギー、地獄への入り口、ルシファーの帰還を期待して、昨日の東部時間正午頃の最高潮時、マウンテンタイムに、メビウス軍人らでイエローストーン公園に行ったり、そしてもちろん、何も起こらず、何も戻ってきませんでした。

あらかじめ設定されているプログラムも、何年も前に、このイベントが実際に起こったことを示していました。昨日はポジティブな日で、連邦準備制度は応答を停止しました。彼らは今、イングランドの通信システムのない地下壕にいる人々からの電話を待っています。おそらく電話はかからないでしょう、彼らにもう命令を出さず、誰とも話さないようにするなら、現時点では逝かなくても大丈夫です。
すべてが変わる必要があるからです。国々は破産しつつあります。

嘘はもう通用しません。嘘では経済は回らない。彼らは実際には、この精巧な地下壕システムの一室にいるだけです。この部屋から出ることはできません。そこで私は彼らと重要な情報システムと軍事システムについて生で会話をしました。それにアクセスできる組織は、昨日の会話を目撃することができました。そこに一晩滞在して、自分の行動を考える必要があります。

翌朝、彼らの間の内部会話は、世界を征服する事や、更なるパンデミックで私たちを殺す計画でした。これらの人々は特別な名前、バッジ、装飾を持っています。それを踏まえて、もう一度、外に出す事も検討していましたが、たとえそれがどんなに長くても、彼らは一生そこにいるでしょう。そう決めました。イギリスには約 14 人、アメリカには約 4 人、4 人か 5 人、誰がまだいるのか、そこが彼らのいる場所です。この人たちの口からはポジティブな言葉は何も出てこない。それはすべて嘘です!

ケアとGIが前進を始める時が来ました。政府が前に進むかどうかを決める時期が来ています。

政府が決定を下す為に、私たちは現時点で恐怖を取り除くために極端な措置を講じています。韻を踏んだときに新しい日付が見つかるまでは解決させます。
バンカーで問題の古い文書が見つかるか確認してください。今朝の時点で15の軍隊へ、イエズス会のアクセスの一部は中国から来たもので、一部はアメリカとテヨン周辺でした。そこにあるマシンは、彼らがもう存在しないポータルに基づいてラシュモア山で利用しようとしていたものです。彼らはコンピューターをハッキングより、実際には太陽にコロナホールを引き起こそうとしていました。

私たちは彼らを追いかけて走り回っていました。現在、誰がゲームをしているのかを確認するために、大量の身分証明書の写真を実行しています。
その後、削除プロセスが始まります。家族が去っても、彼らは何事もなかったかのように仕事を続けます。4 世代ほどが去っていくのを見てきました。

そして今でも彼らは、この仕事に就くのが良い、と考えています。短期のポジションです。それは今日の私の議題です。私はこの人達が国を焼き払うのを阻止しているので、政府内で前向きな変化が起こっていることを聞いてうれしいです。

現在主に GIA と対話しているのは米国政府か、又は他の政府は?
あの組織のせいで現時点では中国との進展はゼロです。英国でも何の進歩もしていないでしょう。彼らはおそらく最後に名乗り出るでしょう。誰が生きるか死ぬかに関係なく本質的に、ドイツも幸せではない。このの変化にロシア人は今のところ中立です。彼らが中国側についたのは、さまざまな理由があるからです。

他の国に関して言えば、アメリカで起こっていることはどこでも起こります。現時点では、本当にうまくいくことを祈りましょう。
まだ少し時間があります。この国のことを気にかけていて、助けたいと思っている人がたくさんいるようです。

逆に、この政権やあの政権についての批判は必要ありません。
記録を隠す理由はありません。私は気にしない。
つまり、過去に起こったことには同意するので、それも理解しています。
誰もが自分の仕事をしているのです、私たちはこのすべてから前進したいと考えているだけであり、誰もAA0のように見える必要はありません。実のところ、現政権は現時点で 0 をかなり下回っています。それほど多くはありませんが、素晴らしい仕事もしました。

中国のDSから派生した米国のUH政治システムを破壊しました。
協力して、政府がやりたいことであれば、それが事実であれば始めます。
最終的には会話をすることになります。月末までに状況が急速に変化するのがわかりました。  

ニュースについて話し始めるには、強力なリーダーシップが必要です。
それにふさわしい人材を数名選んだと思います。
政府と、ケア組織の間で何らかのクロスオーバーが起こるでしょう。
国連から脱退する人々が現れ、ケアシステムにGIAが関与していることがわかります。それには多くの人々が関与し、変化が見られるでしょう、実際、それは十分に面白いことです。

今朝ディナールクロニクルズか何かに出演していて、RV内の多くの人が、私たちGIAとケアのことを話し始めています。  
これらの人々の約99% が、世界のために本当にポジティブなことをしようという意図を持っています。彼らの出身国がわかっているので、それについて何ができるか見てみましょう。

私たちは通貨とエネルギーセクターの適切な評価に取り組んできました。
私は、他の商品や生産契約をドルから別の通貨に変換できるように、先物市場で他の商品の数字に取り組んできました。ドルを継続的にサポートすることは、ドルに取って代わることになります。私はその点で多くの研究を行っており、意味のある実際の数字を使って地球のバランスを公平に再調整する方法を見つけようとしています。それに関して多くの努力をしてきました。複数の帽子が起こっている状態でここにいます。

2023/08/9(水) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-2

通貨の価値をいつ変更するかを段階的なプロセスを経て検討

2023-08-11 02:57:00 | 日記
商品の価格上昇はハイパーインフレを引き起こしかねません。
中国のDSが、BRICsで突然209通貨を今後3週間以内に再評価するものとは違い、実際の通貨の再評価は、微妙なバランスが発生します。
世界中の誰もが金(きん・Gold)の裏付けを得ると、安定します。
経済を崩壊させない為にも、これは微妙なバランスです。
物価や消費財を値上げしないように、貿易契約や債券や中央銀行券、その他あらゆる種類のものが変化します。
通貨の価値をいつ変更するかを、段階的なプロセスを経て検討する必要があります。経済にこれ以上の損害を与えないように適切に行われるでしょう。

下調べして、通貨再評価が各国民にどのような影響を与えるのかを理解すれば、国際的な貿易や慣習、その他あらゆる種類のものが存在するようになるでしょう。

時間をかけて私の言っていることを本当に理解していただければ。誰も同様の分析します。スプレッドシート作成して、通貨の価値を確認したり、各国の GDP を確認したりできます。

また、輸出を見て、米国の GDP に使われる自国通貨に戻した場合は何が変わるのか、どれ程の通貨の流入が必要か、 1 か国で200 か国に対して行う場合には、分析プロセス全体が行われるか…、
このプロセスは時間がかかりますが、少なくとも私たちは、世界と業界に対する変化を真剣に検討し、その多くを除去し始めるためのツールと設備と能力を持っています。

業界のピンチポイントである新しいウィジェットを作成する場合、そのウィジェットに特別な種類のニッケルが必要になり、ロシア産のみとなります。
それから突然、ウィジェットの価格は驚くべきものになります。それはフリーエネルギーマシンか何かのようなものです。

ニッケルを使用するものではないので、彼らは価格を2倍、3倍、4倍に値上げして、最終製品の価格が市場から外れてしまい、誰もそれを買うことができなくなり、ビジネスは破綻…、、この未知の国に基づくピンチポイントは、制御システムの構造も同様に薄れ始めます。

私が X の唯一の生産者であるか、世界中の車両の唯一の生産者か、他の誰も、どこでも販売できるような車両を生産していません。そのような種類のエンジンは廃止されます。私たちはハイブリッドと電気自動車を受け入れ、現在も世に出ているのはこれらだけです。

技術はそれだけですでは無いはず。他にも利用できるテクノロジーはたくさんあり、人々はどのような車に乗りたいかを選択できます。多くの考慮が必要です。
そのエンジンのコンポーネントを調べなければなりません。
水で動くものならコンポーネントを調べなければなりません。
人々が水を汲める場所や、すべての水をどう利用したいのか?
これは水の最良の利用法か?
蒸気機関の海上の船等も、プロセスを通して物事を考えなければなりません。私はこれをずっと、そのプロセスに取り組んで時間を費やし、準備を進めていることです。

私たちは、資産の実際の再評価と世界的な分散、その種類を理にかなった方法で行う準備を進めています。

それは中国の長老たちやトランプや誰かが約束したおとぎ話ではないかもしれません。たとえ彼らが金(きん・Gold)やシステムを手に入れたとしても、彼らは誰にもお金を払わなかったでしょう。彼らは 2007 年まで、誰かにお金を払っているのを見たことがありませんでした。
彼らは請負業者にお金を払って、経済的暗殺などを請け負わせ、支払う報酬はほんの僅かでした。世界のソロシスも同様で、工作員を道具の様に送り出し、汚い仕事をさせて少額のコインを渡し、彼らは大金を得る。

しかし、それは今変わりつつあります。世界は違う場所になるでしょう。
連邦準備制度はついに自分たちが終わったことを理解したと思います。

中国のDSの唯一の解決策は、何らかの理由で国を焼き払うこと。
イランでの情報公開とイラクでの情報公開の命令にも当てはまります。多くのファイルも流出していました。
私はヨルダンのイエズス会を観察しています。彼らの中東事件の本部がある場所です。誰かが探しています。私はこの操作を見ているので、ファイルが送信されていることがわかります。

彼らはエンジニアや医師等ですが、少し後のテレグラムのスレッドには、
覚醒剤のような麻薬の作り方や爆弾の作り方など、聞いたことがあるような本が出ています。オリジナルのものではなく、「The Anarchist Handbook」と呼ばれるものです。『アナーキスト・ハンドブック』には、反政府に関する多くの事が書かれています。デンタルフロスと歯磨き粉を持ってきて、それをコーラのボトルに結び付ければ、爆弾が手に入る、私は偽物を読んだことはありませんが、本物のページを見たことがあります。
その一部はブームや問題を引き起こすのでしょうが、本物は流通していないと思います。オリジナルのコピーを見た何人かの人々、それは Pretty Little で、私が見たものの一種です。

彼らはそれを流通させたくなかったのですが、もうたくさん世に出ています。本を買う人には魅力的です、彼らはおそらくそれを購入するすべての人を追跡するでしょう。
最高の能力を評価して、ブーガルーの少年たちや民兵や地下組織編成か何かの為に採用したり、

私たちはこの商品は購入していません。オリジナルのページは入手したところです。
とりあえず、今日の世界情勢報告は以上です。

テロリストが来たら追い詰め、プロジェクトに資金を分配出来たら利用できるようになります。すでに少し発券システム作業が行われており、その他の多くの裏工作が行われていますが、資金を分配する準備が整うまでは、その立ち上げや誰かのプロジェクトや情報等を受け取ることはありませんでした。
プロジェクトの場合、救援基金は異なります。 保証が異なります。
人々のプロジェクトを受け入れるには、今話したすべてのことが必要です。
業界の変化、新しいウィジェットがこれらすべての業界にどのような影響を与えるかなどです。材料の供給源は十分でしょうか?
あなたが望めば物事はより早く実現します。
私の、通貨についての見解を理解してください。時間をかけて様々な業界で自分で分析を行って選択してください。
材料の分析と調達を行い、それが国際的にどのように行われるのか、輸送がどのように行われるのか?
問題が発生するであろうこれらの物品をここから向こうへどのように運ぶのかを検討します。システム、その背後にあるすべての物流、それがあなたが地球上に築く足跡の全体像に適合するかを見てみましょう。
この分析を複数人でやれば、間違いなくずっと早くなるでしょう。
それをスプレッドシートにまとめて、準備ができたら要求します。
おそらく月末までに必要になると思います。それがあなたの心に近い、大切なものであれば、通貨はどこで生産されるのか?
材料はどこから来るのか?
彼らの通貨とGDPをどのように変えるか?
そしてこれらすべてはどのように関連しているのか?
おそらく 20 ~ 30 枚のスプレッドシートが 1 つのファイルに結合されることになります。それを相互にクロスリンクします。

私たちのために少し祈ってください。少し瞑想してください。
うまくいけば、困難な状況が解消されますように。今年はもうすぐ終わります。そして、私たちは前進します。

以上ここまでです。

関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した群とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション...

AK's Bourbon Live【本編】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した軍とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション群に意外な人が入居予定?DUMBの将軍に悲劇が! 他多数



AK's 昆布茶 Live【前説】【230807号】世界の覇権を担う群れの小君がもういない。そこでロス茶が取った手段は?92がどうやら正式にGIAと言う存在を認識...

AK's 昆布茶 Live【本編】【230807号】世界の覇権を担う軍の将軍がもういない。ロスチャイルドが取った手段は?国がどうやら正式にGIAとを認識したらしい。国が出来るより前からunknown countryが存在していた 他多数


【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?