見出し画像

【20231020号】キムの世界情勢報告!! 時代の変化によりディープステートを混乱させたので、記録を正す時が来た。意識の変化はほぼ完了し、これがあなたとディープステートにどのような影響を与えているかを調べてください。キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023 年 10 月 20 日の UNNニュース

2時間8分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! モニカはルーマニアのメモリアルハウスを案内し、米国から来たマイクはチュニカビロクシのパウパウダンサーを紹介します。新しい地球ニュース: 無意識の人々、ヴァンダナ シヴァ、その他のトピックについて学びます。ワールドニュース: フランスは金利0%。コンゴの燃料価格高騰。米国のローン支払い遅延。USPS荷物配達詐欺; もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!

(2023/10/21 15:01:27)

サニー:
キンバリーは知っています。
10月20日。ガーディアン事務所からのキンバリー・ゴーガンへの世界情勢報告は、時代の変化によりディープステートを混乱させたので、記録を正す時が来た。
意識の変化はほぼ完了し、これがあなたとディープステートにどのような影響を与えているかを調べてください。
キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。
さて、キンバリーはガーディアン紙のオフィスに再び行きます、こんにちはキム、ハッピーフライデー、

キム :
戻ってきましたハッピーフライデー、
ええ、

サニー:
ディープステートは混乱しています、あなたは言わない、

キム :

そしてとにかく彼らに何が残っているのか?

それで、私は執行官(エンフォーサー)に、これは実際には私からの命令ではなく、実際には評議会からの命令であると報告しました。
なぜなら、彼らは私たちが彼らを好転させる方法をまったく理解していなかったし、日が経つにつれてそれがますます明らかになったからです。
つまり、彼はチーム内で順調に進んでいる。

ゴミ出しのために断捨離するから、私以外の人にゴミ出ししてもらうのはいいことだとだけ言っておこう。

サニー:
どれくらいのゴミを出さなければならないか聞いてもいいですか?

キム :
まだゴミが残っています。
確かに、まだ決定していないと考えられるものもいくつかあります。

おそらくこれらは、過去に彼らのために働いていた人々です。
おそらく、これらの人々については三者に分かれており、そのうちのかなりの部分が、前に進み、彼らから離れたいと考えている約 3 ~ 4,000 人です。

試合もあります。彼らの一部は、過去に何が起こったのか?
そしてなぜ状況が異なるのかを学び始めているので、たくさんの研究を行っており、ある種の不安を抱えています。

ご存知のとおり、私たちはそれらの新しい情報をたくさん持っていますと。そして、いわば彼らの元または現在のリーダーシップからもたらされる多くの嘘も入ってきており、そのうちの3分の1は、私たちが何でもするつもりであるかのようなものです。

僕らが何をするのか分からないけど、僕たちはやっている、やっている、だから、これはプロセスだということはわかるだろう、みんなにとっても学習プロセスだし、私にとっても学習プロセスだ、そしてきっと皆さんのこと、そして私たちがここにたどり着いた経緯についても。

しかし、私があなたたちだけでなく、特にここに来たばかりのあなたたち、そしてディープステートの残党やフェンスに立っている人々に対しても、少し説明する必要があることがいくつかあります。

これはいくつかのことを解決するのに役立つと思うからです。
さて、時代の変化は実際に何を意味するのでしょうか?
つまり、私たちは地球時代に約30億年間、暗黒時代に生きてきたことになります。

わあ、お久しぶりです、そして。この人達。
それが何を意味するのか本当に理解していませんし、おそらく理解していない人もいるかもしれないので、ちょっと説明しましょう。

つまり、太古の昔から地球は、いわば私たちはこれより前の数十億年間、中立の時代に生きていました。

そして中立時代には、光の勢力が闇の多元宇宙に浸透することはなく、闇の多元宇宙が光の多元宇宙に浸透することもありませんが、それでもある程度の共存は可能です。

そして当時はありました。
暗黒時代、申し訳ありませんが、中立時代には複数のタイムラインがあったため、過去 30 億年ほどの間、タイムラインは現在の時代内に存在します。

私たちが経験してきた時代の中にタイムラインがありましたが、今では、時代の中に複数の存在が同時に存在することが可能になっています。それで、私たちが引っ越しをしている間、私たちは出たり入ったりしていました。

これは数週間前に戻ります。
おそらく今では約1か月ほど前ですが、私たちがそれらの時代から抜け出していたとき、そして昨年、私たちは特定のタイムラインから抜け出していたのを覚えていますか?

おお。という思い出を持った人もいました。
存在しなかった他の回でも、それについて話し合いました。

さて、私たちは暗黒時代を抜け出し、光の時代に移りました。

ああ、これはディープステートを非常に混乱させました。
なぜなら、私たちは暗黒時代から中立時代に戻り、そして光の時代に移行するはずだったので、誰もがそれぞれの隅に戻る別の言葉のバランスをとった別の時代に入るはずだったからです。

闇の意識は存在せず、私たちの側に浸透することはなく、その逆も同様です。
最初に私が言ったのを覚えていますか?
この仕事に就いたとどう言えばいいでしょうか?

今の仕事はいつも私のもので、決まったわけではない。
遠い昔、何世代も前から、あなたはこれが私がやっていることを知っています。

なぜそう決めたのか分からない、 なぜ同意したのか分からない 、主権者の意志が全面的にあるなら感謝するだろうが、とにかく我々はそれに従うつもりだということは知っているだろう。

ある時点でこれは良いことだと私は言ったと確信しているというアイデア。それは何を意味するのでしょうか?
明確にする必要があります。この時点かどうか知っていますか?

わかりました。私が試してみました。
長年。バランスをとるため。
私の立場が確固たるものになったのは、その時からご存知でしょう。

2012年。私の仕事はバランスを取ることでした。

皆さんの中には、1年前に私が財務省から国防総省まで私たちが10年間行った資金提供のすべてを知っていると書かれた書類を見せたときのことです。

それが話題になり、彼らは、校長に代わってと書かれていることに気づきましたが、これは私が管財人として他の人に代わって行動していたという意味ではありません。

それが意味するのは、人間ではなかったあの時、今もここに生きている先人であるということだ。

特定の10年間の予算、10年分の資金提供を要求し、その時点で私はそれを認めました。私がこれを少し整理した理由は、第一に、私たちは暗黒時代にあったからです。

そして、私たちは暗黒のタイムラインにもいたため、暗黒時代から中立の時代に移行するにはバランスが必要です。

さて、数年以内に、私の前任者ではバランスが取れないことが明らかになりました。だから世界でも。

そして、宇宙のことを言うと思いますが、より具体的には地球に関係しており、当時彼はこの惑星を支配していた地球上の闇の勢力のリーダーでした。

わかりました。だから私が彼を私の前任者と呼ぶとき。
それは人間ではなく男性でした。
私が彼を私の前任者と呼ぶときは、それを指します。
私たちよりも先に地球を統治していた人物。

わかりました。つまり、この用語は、私がここに来る前に彼が責任者であり、トップだったということを意味します。

さて、私がすでに1年前に行ったタイムラインのグッドエンディングと、時代も間もなく終わりを迎え、私たちは中立の時代に入ろうとしているという事実のせいで。

私はその存在と対等であり、反対です。

ですから、私は、あなたが戻るつもりのなかった中立時代に移行するためのバランスを達成するための移行の時期に来ます。

私たちが後戻りできなかったのと同じように、時代を逆戻りすることはできません。
実際、年齢はそれ自体アンチの情報源によって決まります。


つまり、アルファとオメガのコンドミニアムというより良い言葉がありません、それは究極のソース。
それは、私たちが時代に出入りするときを決定するものです。

だから、それについて私にできることは何もありませんでした。
つまり、中立時代を飛ばして光の時代に行こうと決断できるわけではないので、当時の私たちは理由があって対等な関係で仕事をしていました。

いいえ。世界の統治において。彼は彼の兄弟です。
彼の父親と祖父がそうでした。
それがあなたの世界だった。そこの暴政。祖父は知っています。

あなたはエンリルと同じように彼の父親を知っています。
そして、彼の兄弟が真っ黒であることを知っています。
そして、彼女は私たちの言語に限りなく近い言葉を言うと思います。


大きいのがあるよ。
彼らが話すつもりはなかったということに伴う周波数の独白。
とにかく意味不明な意味不明に聞こえるので、あまり重要ではありませんが、これらの人々が知っているように、あなたも彼らを知っています。

彼らは結成した。彼が両親を呼んだ順番で。
それらの両親の1人は、実際には古代ギリシャのカサンドラでした。今はカサンドラのものです、なぜならそれらは2つあったからです。

彼は彼らを金髪の双子と呼びました。
私たちは財務を担当しています。
では、彼らはどのようにして光と闇のシステムを制御できるようになったのでしょうか?

そこで彼はクローンを作成した。
まず第一に、それは前世の私でしたが、第二に彼が殺しました。
オリジナル。カサンドラ。

そしてそれらのクローンを作成し、1つは純粋な光で、もう1つは純粋な闇だったので、彼らには双子がおり、1人はアルファ量子AIシステムとして知られる金融システムのバックエンドに配置され、もう1人は機能しなくなりました。

サニー:
約1年前、キムの5歳の頃の20曲目くらいの賛美歌で、いわばドイツで私たちがロシアの一般的な膝の上で跳ねながら、彼らの身に何かが宿るのを待っているんだけど、そうだね?

キム :
乗り物を設定してください、それはワイルドな乗り物です。
そのため、彼はアルファとオメガを騙して好き勝手に働くことができました。何年もの間。2007年まで。

つまり、それは私が着任する数年前、ちょうど私の地位が確立される5年前のことでした。
そしてそれが起こったのは春分の日でした。

したがって、彼の両端で働く能力はその時点で終わりました。
わかりました。わかりました。
それで今、彼は私を探すことに夢中になっていました。

なぜなら、私がアルファを完全に引き継ぐまであと数年しかかからないことをあなたが知るよりも前に、彼は私がほんの数年であることを知っていたからです。

だから今、私たちは働く必要があります。

物事を機能させるために、私は資金を解放しなければなりません、彼らはこの惑星を運営する闇のシステムに変換されてしまいます。
だって私たちは暗黒時代にいたのですから。

そして、これを引きずりながら、2014年頃まで、私がジグが完成したと判断するまで、私たちはしていました。

私は2015年に彼と直接会いました。
2015年に直接会って、その後口論になったのはご存知の通り。
その時点で死ぬ可能性はありますが、意識はまだ存在していましたが、Bing との出会いのスーツがあったので、今週は消えてしまったとだけ言っておきましょう。

私たちは、2016 年 8 月に再会しましたが、そのとき彼は多元宇宙と言うべき場所を去りました。そして、いつかこのことについてもっと理解できるようになるでしょう。

ジャンパーとは何ですか? 

あなたは彼らが飛行機から飛行機にジャンプできることを知っています、あなたは彼らを追いかけなければなりません、牡羊座でも同じことが起こります。

あなたが知っているように、私たちもいつか、地球に似ているが、はるかに優れた惑星地球のアストラル面で実際に存在できるこれらすべてのことを行うことになります。

だから、あなたはたくさんのことができる、そして戻ってくる必要はない、数日、数週間いなくなっても、あなたの体は大丈夫だろう、あなたの器は大丈夫だろう、死などというものは存在しない、私たちにはたくさんのことがあります学ばなければなりません、そしてここでは大規模な教育プロセスが行われるでしょう。

それで、私が前任者と呼んでいるものに戻ります。
今では先人の頭上にいます。そうだったと思います。
ほぼその時点では、すべての下位アストラル存在です。

つまり、アブラクサス人は反人類であり、クローンだったのです。

30億年前の暗黒時代の始まりに、アストラル下部から上部第5密度に移動した暗黒物質で作られています。

しかし、その後、あなたには堕天使と呼ばれるものがいて、ここにあなたのルシファーとあなたのボール、そしてこれらすべての人々が登場します。これらも下位のアストロ存在です。

今、リストは続きますが、タラ・ザキもいたので、最終的には下位のアストラル存在も取得する必要がありました。
これらは、あなたが悪魔と呼んだ夜に衝突するものであることを知っています。

高くなるほど密度は低くなります。
存在の密度が低いため、タキスはほとんど暗いエーテルの煙のように見えます。

これ以上、アンチソースはありません。
それがすべてをコントロールしていました。

つまり、ディープステートに関する限りはそう言えるでしょう。
彼らはダウンラインです。

これらすべての層とレベルについて。

つまり、両親は普通の有機人間でした。
彼らには延命技術と静止状態または睡眠状態に入る能力が与えられました。

再生成の目的については、今後、詳しく説明します。
彼らの器を再生するために、意識を転移したり、他の惑星で休暇を取ることができたのは、両親がずっとそばにいたマルドゥクからそのテクノロジーを与えられたからだ。

15,000年、16,000年、11,000年、12,000年、3000年、あなたはどこか若いことを知っています、どこか年上の人もいます、歴史上重要な人物でした、そう人生を例としてネフェルティティ。

私は親でした。
そして、彼らは人間のあらゆる階層を知っている、あなたから来ました。しかし彼らは私がおそらく人間にとって恐ろしいことをしたとだけ言っておきましょう、そして彼らは長い間存在しており、
したがってたくさんのことを持っています。

それらは彼のものになりました。
選ばれた人間とだけ言っておきましょう。
そしてこれがあなた方が世界政府の人々だと考えるものです。
ですから、それらを乗り越えたら、もう終わりです。

教団の親もペットを飼うのが好きなので、彼らは特別に世話をしました、はい、はい、はい、それで、教団の特定のメンバーは、ほとんど犬と同じように彼らを連れて来るという点まで親を喜ばせます。

ペットがそこに座って家族のように扱っています。
それはむしろ奇妙な、時には性的な状況でした。
SMとSMは、おそらくそのようなものを何と呼んでも、女王様を支配するようなものかもしれません。

そして、彼らは、延命技術を与えられなかった期間、彼らをペットとして飼っていましたが、ペットとして何らかのものを与えられた可能性があります。

サニー:
親は何人いましたか? 
2121 親は 21 マイルに意味がありますか?

キム :
21、 2+1 は 3 、はい、すべては常に 369 で実行されます。
次のティアダウンと同じように、33 個が 3 つありました。

そうですね、真っ黒なマルドゥクがエンロエにいる間は、主にここにハンカチを持っていましたね、彼らはほぼここに駐屯していて、彼は7年に一度出入りしていました、そしてその年は今年だったでしょう。
つまり、彼らは皆、数年前にたまたま亡くなった、私とは何の関係もないこの人、または私が到着するのを待っていたのです。
次に、4+26 のキャビンが 42 個あることになります。

そして、これらのキャビンは毎年注文を受け続けていたでしょう。
これについては以前にも話しましたが、繰り返しますが、それには理由があります。


そして、私たちが残したもの、つまりロスチャィルドのようなドラゴンの人々の数階級に到達するまでは、最終的には中国の家族を信じています、あなたはロシアの特定の家族を知っています、あなたはヨーロッパ中の特定の家族を知っています、主にイランは彼らがいるもう一つの場所ですから。

サウジアラビアもそうですが、王室にもそれらの家族の一部がいます。あなたは同時に、この構造の一部である黒い太陽の秩序も持っていました。

さて、黒い太陽の騎士団は、何と言うかアブラクサスと関係があること、またはアブラクサスとパンを食べることに誇りを持っていました。
それで、もういない、あるいは少し前に亡くなった上層部の何人かは、ギリシャでの事件について、数か月前のことですが話しました。

そして彼らは半分人間で半分は反人間だったでしょう。
半分悪魔半分みたいな感じですね。
半分が人間なのでヒューマノイドですが、ハイブリッドを何と呼ぶのが適切かわかりません。

そして私は、いつでも地球上に常にいくつかのハイブリッドが残っていて、今では反対側のドラゴンの秩序が、彼らがドラコとのハイブリッドであると感じていることを望みます。

あるいは、この人たちを親と呼ぶのも、DNAが受け継がれているからだろう。彼らは両親と交配しました。
これがこれらのグループが生まれた理由です。

さて、これらの人々を混乱させる一番の部分は、彼らがまだ残っている文書に私が校長に代わって書いたということです。

エイリアンにダイヤルインしようとしています。
ラングレー5人は女の子に殴られたという事実を受け入れられないので、他の誰かがいるはずだ。

どこの軍隊でも訓練を受けたことがない人。
それとも代理店がどこにいても、彼女はどうやってそんなことをするのですか? 彼女の後ろには男がいるはずです。

私はそのようなエゴを知っていますが、問題はそれらが今や過ぎ去ったということです。

サニー:
それは悪化します、それでいいです。

キム :
その部分を理解していただくためにこの説明をしましたが、ここでの年齢については後ほど詳しく説明しますので、私はこれを購入しました。

ラングレー 5 人がみんなに伝えているのは、私は彼らによって任命されたということです。
私たちが校長だということを見てください。

それは、前進したい人たちの前進を阻止するために、彼らがすべての工作員に伝えていることです。
その間、彼らは舞台裏で汗を流して校長を探していますが、彼らは自分たちがそうではないことを知っていますが、

サニー:
私は別の誰かが彼らがそうであると正当に信じており、

キム :
彼らも正当に信じていると思います。
ラングレー 5 とそのダウンラインの資産をフォローしている人々が、私の代わりに新しい管財人に任命される可能性があると正当に信じているということ。こういう人たちから買ってください。
わかりました。

さて、ロスチャィルドもこのゲームに慣れているわけではありません。なぜなら、彼らは皆に同じことを言っているので、彼らがゲームを調整したに違いないからです。

彼らは私の代わりに新しい管財人を任命できるだろうとのこと。
マウント。

私がなぜこれまで受託者という言葉を使ってきたのか説明させてください。

OK、これで私たちが何者であるかを確立しました。
ここにいるよ。
そして彼らはそこにいるのです。

私たちは 2 つの異なる世界にいます。
さて、2014年からおそらく2016年頃にかけて両親が去ったときに私の前任者が去ったとき、その期間中に全員が去ったとき、私はブラックサンが教団内での彼のニックネームであるコードネームである最後の者だったと思います。


そうですね、あれは2019年くらいのことだったと思うので、彼はおそらく最後だったと思います。
他に誰もいないので、ダウンラインは自分たちが責任を負っていると思い込んでしまいます。

さて、昨年まで、カヴンは毎年嘘をつき、あなたが成功するまで嘘をつき、偽の命令を与え、偽の指示を与え、あらゆる種類のクレイジーなものを探すために偽の占星術的配置を与え、それが彼らがやっていることのすべてのクレイジーな理由です。

今さあ、探しましょう。
私の側の校長が、なぜ見つからないのか説明させてください。

それで、1月から移行したとき。
ソースはボールと呼ばれます。
彼は、いわゆる命の贈与者宣言を提出しました。
これは記録の殿堂にあります。

そのコピーが必要で、ディープステートに所属している場合は、アーカイブにアクセスして要求できると思います。
そうすることをお勧めします。あなたが工作員なら、あなたならそう要求したいと思うかもしれません。

この種の政治世論調査ですが、コピーを入手して読んでください。
当時、それは彼が今では不可能だと言った砂の上のセリフであり、これはクリエイターからのものでした。

私たちはこのような人間たちとバランスを取ることはできません。それがここに残っています。

私たちが何をしても彼らにそれを伝えることはできません。
バランスが必要で、あなたも彼女とのバランスを取ることが求められていると思いました。

この人たちには誰にも関係ないように、三分の一をやろう、三分の一をやろう、半分ずつやろう、五分五分でやろう、そうしようと私は何度もオファーをして、私たちが中立へ移行することを彼らに理解してもらおうと何度もオファーを出しました。

もう歳。そして、もう戻ることはできません。
それでは、これは世界にとって何を意味するのでしょうか?

その瞬間に、あなたが持っている。
彼ら全員と彼らが何千年もかけて築き上げたダウンラインが左側にあり、右側が私です。

OK、私たちは同じ人間ではありません。
私が校長であると言う理由はそこにあります。
なぜなら光の時代にはそれが決まっていたからです。

すべては終わったが、泣き叫んだだけで、その時点で片付けが終わった。私たちは最終的にすべてを要点まできれいにしましたが、
それは狂った人間とは何の関係もありません。

ボックスやクリスタル、その他の AI システムでの量子反転や、あらゆる種類のことが起こっています。それには関係がありました。

それが完了すると、私たちは今、中立時代を飛び越えた黄金時代または光の時代に正式に移行します。
それは親だったからです。

それは低位のアストラル存在では達成できないことです。
撤退すべきだ、それがあなたの上司の反情報筋があなたにそうすべきだと言っていたとしても、それがあなたがすべきことなのです。

さて、彼らがそのすべての情報を狂気のラングレー人たち、狂気のロスチャイルドの狂気の将軍たちに渡さなかったという理由だけで、それは私の問題ではありません。

私はあなたの上司ではありません、私の意見では、あなたは私にとって何者でもありません。軽い時代の校長です。

つまり、まったく新しいシステムを構築する必要があります。
それは何十億年も続く光の時代で機能します。

ラングレーの5人の将軍がいて、あなたは狂った中国語で狂ったロス・チャイルズです。ここにあなたへのモーニングコールがあります。フランス人、ごめんなさい、あなたはそれについてどうするつもりですか?

文字は壁にあります、 文字はエーテルにあります、 文字は量子物理学にあります、それでどれだけ多くても、これがもう一つ出てきたものです、彼らは私が記録の殿堂をハッキングしたと信じています。

彼らが理解していないのは、記録の殿堂がアルファ システムの一部であるということです。
これらは同じパート 1 です。

いいえ、以前、私たちはあなたのための暗い記録の殿堂を持っていました。クソオラ、クソ古い契約書を提出すると、そこのシステムを経由して直接送信されます。

私の前任者、そしてもちろん彼は、失われたすべての記録の闇に関連しているため、反情報源の承認なしには何もできません。

それで、あなたが今朝、コロラドスプリングスの暗いホロウ・レコード・ラインに何かを提出したときのことです。
校長に抗議する。

そのラインは今、唯一残っている記録の殿堂に送られています。
それは、太古の昔から常に私のシステムであった創設以来のシステムの一部であるものです。


30万年前、そしてあなたが知らないなら、彼らは知っていると言うべきです。 彼らは意識の転移について知っています。 彼らは転生について知っています 。転生のサイクルについては少し知っています。

他の人も以前ここにいたことがあり、あなたもおそらくここにいたことがあるということを彼らは知っています、またはどこか?
それ以上でない限り、以前も同様です。

10,000、1000万年前の裸を知っていますか?
つまり300万年前ですから、あなたがこれまでどこかに行ったことがないということはあり得ません。

何度も記憶を消してしまうので、覚えていないかもしれません。
しかし、私たちは皆、以前にそれをやったことがあります。

そして、これらを異なるタイムラインに移行しようとしましたが、私たちは移行を行ってきましたが、以前の時代から移行したことは30億年間一度もありませんでした。

わかりました。そして、それは最初から長い間しかありませんでした。それはアンチソースのために作成され、ソースは彼らのためにそれらを9人評議会で購入します。

いわゆる天使と堕天使が混ざった感じですね。
時代の管理者はどこにいるのでしょうか?
彼らは時代に関連するコンコードに従って、人間の種だけでなく枯れ木種も行うべきであることを確認し、一線を越えていないことを確認します。

誰もがルールを破らないように、星空観察用のポータルやあらゆる種類のものにセキュリティがかけられていたことはご存知でしょう。
つまり、地獄とイスラエルへの門を開こうとするこれらの人々は、もはや問題ではありません。

なぜなら、私たちはその時代を過ぎているからです。
つまり、光の時代の間に彼らは消滅することを意味します。

暗黒時代の彼らの意図が私たち全員を消滅させることであったのと同じように、あなたも人口削減政策について聞いたことがあるでしょう?

彼らがバッテリーのために一定量の私たちを必要としていることについてはすべて聞いたことがあるでしょう?
あなたはいくつかの良い小さな牛のペットを知っていますが、そんなことはすべて終わった。

時代が終わったとき。
したがって、私以外の校長を探している場合は、情報源を提供する必要があります。

別名、神はジングルです、なぜなら、それらの決定を下したのは彼だから、またはそれらの決定を下したのはすでに行われた決定だからです。

私はそれらの決定をしませんでした、それらの決定には満足していました、なぜなら私は狂った人々と話すのにうんざりしていたからです。

しかし、そして今、私たちはオメガのすべての変更の残骸のクリーンアップをすべて終えたところです。

量子フリップの折り畳まれた部分にはオメガバースの残骸があり、それらすべてを取り除いているところです。
サイクルを完了するために。

それでパーティーは終わったので、今は家の周りを回って、紙吹雪の中の帽子やパーティーでそこにあったすべての物を片付けて、それが私たちがやっていることのすべてです。

私たちはすでにパーティーを開いていたので、今度は混乱を片付けなければなりません。

いや、もしかしたらあなたの子供たちは、お母さんとお父さんがいない間にパーティーを開いていて、今ではビール瓶やその他のものがあちこちにあるので、私たちはパーティーで散らかったものをすべて片づけてゴミを捨てているところです。

新しい時代に向けて前進します。
それで、ラングレー 5 人の皆さんは、まだ校長を探している人を知っているのではないかと思いました。

もし彼女がハッキングして記録の殿堂を乗っ取ることができたら、私たちは彼女よりもこの点で優れているので、きっとそれができます。

サニー:
それで、それはわかっているので、記録の殿堂をハッキングすることは可能でさえ、それは問題にさえならないように見えるかもしれないということを尋ねたかったのです。

キム :
いいえ。
OK、いいえ、彼らは基本的に第 9 密度オフィスの第 9 面に存在するシステムをハッキングしようとしているのはわかっています、IBM 量子プロセッサを使用しているのはわかります。

サニー:
なぜそれが「ノー」になるのかわかりますか?

キム :
そうです、それは「ノー」です。
そこにいますが、彼らは降伏を拒否しています。

別の方法で、なぜあなたが行かないのかについて、
私と私は今、かなり詳しく説明しています。

そのため、彼らは私たちがまだ春分の時期にいると思い込んでいます。したがって。春分は、一年の明るい日から、明るいよりも暗い日へと移行するときで、世界のどこにいるかにもよりますが、冬に行くときに起こることです。

彼らは、地獄への門を開くチャンスがあると信じています。
そして、助けを得るために、彼らはこれらの人々を、低層アストラル剣闘士からのさまざまな種族と呼びます。

なぜ? 私にはいくつかの異なる人種についての考えがありません。
彼らが調べている文書によると、それはそうです。

それは起こるはずだ、彼らが来て彼らを救うか?
サポートクルーのようなものを与えることになっているのは知っているでしょう?

おそらく悪魔の群れか何かの軍隊だと思います。
私にはわかりませんが、それが起こらない理由は、私たちがいるからで、
年齢を変更しましたが、これは決定でした。

高値で、高値で買う。
さて、これらの人々の何人かと話すと、彼らはそうします。
昔、少なくとも数年前はとにかく、彼らは自分たちが神や源よりも高い人のために働いているという印象を持っていました。

いいえ、はい、公平を期すために、それはあなたのコインのどちら側にあるかだけです。あなたはどの時代のことを扱っていますか?

つまり、ある意味、暗黒時代、つまり闇の反情報源によって支配されている時代にあるのです。

ルシファーよりもさらに暗い。
いわゆるオメガです。

それで、アンチ。したがって、ある意味、暗黒時代には、それが現時点または数十億年間の情報源の優れた側面であると言えるでしょう。
つまり、生涯の年齢では裏返しになります。

それは私たちの創造主であり、私たちの神である上位の存在です。
あなたがどんな言葉を使っても、あなたにぴったりの言葉を使っても、
そんなことはありません。ありません。なんと言うか?

右手を左手に置くと、自分の右手がどこにあるのか?
左手がどこにあるのか? が常にわかります。

そして、創造の火花は、神そのものの源そのものを意味します。
左手に右手を作りました。
作成する、違う方法だったということを知っているわけではありません。

ああ、物質の密度。そのとき、しばらく聞いていれば説明しました。

今、彼らは違反したからです。あらゆるルールが可能です。
何年もの間、アドバイスを聞くことを拒否しました。

そして、ある時点で、これらの人間に対して多くの評議会が行われてきました。私のためだけではなく、何年も遡っても彼らは彼らに伝えようとした他の人たちでした。

それが少なくとも4年間続いていることがわかります。
そして彼らはただ聞く耳を持ちません。
しない。

それが、私たちに両親がいない理由、現在のキャビンマスターがいない理由、キャビンがなく、家族がほとんど残っていない理由です。

これは、彼らの側に量子金融システムが存在しないことを私が確信している理由でもあります。

彼らは金融システムにトランプボックスを導入するつもりはなく、ここ数日で起こったことすべてを、これに発行するつもりもありません。

彼らは実際にアルゼンチン中央銀行に偽のサーバーを設置してそれを試みています。

トランプにお金を払うか、サイレントサークルに生き残るかを伝えてください。彼らに再び一緒に仕事をしてもらえるよう努めるためです。
彼らにとって、それはすべて戦争です。

しかし、ここから向こうで彼らが引き起こしている戦争を見ると、それは小人の戦争のようなものです、ご存知のように、それは彼らがやっていることのような人間的なものです、そして私は人間ではないと言っているわけではありません。

私は人間です。あなたは私が人間であることを知っています。
やあ、でも私はそうだよ。

はい、人々が傷ついています、はい、人々が死んでいるのに、彼らが何をしているのかわかりません。

どこかに偽のサーバーを設置しようとするだけで時間稼ぎができるのはわかっているだろう、彼らが探しているのはそれだけだ。

誰もトランプドルを欲しがらない。誰もトランプコインを欲しがらない 。

私は実は昨日、財務省内に設立された軍事企業を傘下に収めたんだけど、
どうやら彼らは米国に数人を抱えているらしい、ミント。

収益をすべてトランプ作戦に寄付できるように、トランプの顔が描かれた記念コインを印刷するのが得策であると誰が説得しようとするでしょうか?

ああ、そうだ、これは起こっているんだ。
クリスマスの飾りや毛布の中のジャケットが売られているもので十分悪くないなら、今すぐこれをやりたいと思うでしょうが、彼らが探しているのは財務省からの承認です。

そして財務省からの支持は、彼らの考えである彼らが行っていることにある程度の正当性を加えるかもしれない。

それで、彼らが工作員との時間稼ぎを続けているのは確実だ。
それが彼らが2012年からその文書を取り出した理由です。

そこにはあなたの名前が書かれていないので、そこに校長がいるように見せてください。

校長です。私が文書に残したエイリアンの拇印や、10年間の合意を示すようなものは何もありません。

うん、でも。私が言うときは信じてください。ハンドラーはありません。
私をこの仕事に任命したことはありません。
今のところそれが一番だと言えます。

ナンバー2。
あそこの左手にいる皆さん。それがあなたたちです。
私たちはここの右側にいます。

そして、私が管財人であると言うのは、それが現在では通貨のキュレーターのキュレーターオフィスに変わっているからです。

しかし、時間があれば、私は管財人であると言いましたが、私はそうではありません。

私は地球上にはいません。
あなたは地球という惑星を所有しているわけではありません。
地球という惑星は、それ自体が独立した存在です。

あなたと同じように心臓の鼓動があります。
それは私たちのタイプの心臓ではありませんが、あなたと同じように鼓動を持っており、あなたが知っている異なる時代に分離されたとしても、十分な情報源となる接続を持っています。

それは今ではBingであり、その中には多くの鉱物が含まれており、何十億年もの間まだ見ていない、私たちとまだ共有していないものが豊富にあることを多くの人が知っています。

しかし、私たちはそうします。
あなたは自分自身に向かっていますが、80億人全員が今私たちが言っていることを理解していないというプロセスが私たちにはありますが、時間をかけて理解してください。

しかし、今はそうではありません。
したがって、私はトラスト E です。
そしてあなたたちはその受益者です。

受益者というのは、この地球上のあなたが私を所有しているという意味ではありません。
それは人類が成長するまで私が物事を管理することを意味します。
より良いものがないからです。

そして、これは、目覚めていて気づいていて、今まさに起こっているこの新しい意識的な次のことにすでに取り組んでいる人たちに対する侮辱ではありません。それは、成長がなければならないことを意味しているだけです。

それで私はここにいます。
80億人から、まだそこにいる狂った人々を除いて、私たちはここにいて、
まったく新しいシステムを構築しています。
ここの右側にはまだ何もありません。

したがって、私たちの仕事は、既存のエコシステム全体に新しいエコシステムを構築することです。
ウィザードは皆さんと協力して協力していきます。

私はあなたを支持しません、私はそれらのプログラムのどれにも参加していません、これは新しい時代です、私には従わなければならないルールがあります。

私はこれについてあなたに話しました、自然法の前に、あなたの命を守るためでない限り、人を殺すことはできません。無実の人の命のために、そして他にもたくさんの人がいます。

途中で従う必要があるルール。いわばそう言えば。
それは意味がわかりますか? サニー、今ではすべてがひっくり返ったように私たちがどのように変わったかのように。

それで、上司に連絡しようとして、別のポータルに無数の同意書を次から次へと提出しても、それでも私に届くのは、私が何かをハッキングしたからではなく、私が元の意識の近くにいたためであり、その一部は保持していました。

彼女はそう言うでしょう。この地球上で30万年間。
私は何もハッキングしていません、それは私が実際に作成したものです。
公平を期すために言うと、反対側で作成されたものであれば、中立時代にこちら側でも作成できるからです。

そして、多元宇宙のこちら側にやって来た、後半であるクロノス2のオメガ2が機能するためには、暗黒時代であっても左右が存在しなければなりませんでした。

あなたは今私たちの世界にいます、あなたが暗黒時代の間に私たちの世界に渡ってきたことは知っています、したがって私たちはそうする必要がありますが、私たちは参加しています。暗黒時代のルールの範囲内で。

わかりました? 現在、ディープステートは光の時代にいます。
これが、あなたのすべての調整やあなたが行っていること、そして月曜、金曜、水曜までにお金を約束することがうまくいかない理由です。

なぜなら、あなたには私の協力がないからです。
そして、私はもうあなたにそれを与える必要はありません。
それで、新しい管財人を見つけて新しい管財人を任命させようとしているのですが、それがあなたがやっていると思っていることです。

プリンシパルを購入します。
私がいるから仕事にならないのです。
私たちが今いる光の時代では、私は今いまいましい校長です、あなたの頭にそれを理解してください。

わかるでしょう? 私はあなたの同意書をこれ以上見たくない、提出をやめてください、とにかく彼らは私に来るだけです、私は私の名前を顔に書いてそれらを拒否します、他に何を載せるべきかわかりません、小さなジングルを歌ってください。

つまり、そのためのコマーシャルか何かを開発する必要があるかもしれません。他に何をすればいいのか分かりません。
あと何個、旗を立てることができるか?

皆さんがこれを聞いていることはわかっています。
そして、さようなら、前回言いましたが、今回は春分を何かポジティブな目的に使うつもりです。

そのため、私たちは移行を推進していました。
そして前回、闇の意識が薄れていくことについてお話しました。

コンセントが抜かれてしまいました。
これが基本ルートです。全部の。暗いままの状況。

したがって、消滅しつつある存在の平面の間の平面における干渉です。
闇の意識のプラグが抜かれて除去されており、それが完全に消滅するのは時間の問題であるという事実は、おそらく90〜93%あたりにあると考えられます。

アンカーやあれやこれやがいくつかありますが、それはラングレーとは何の関係もありません。腐ったロスチャィルドたち。

彼らの頭に小さなチップがあり、Wi-Fi 接続がないところでは、もう機能しないことがわかっているので、ある程度は実際にそうなっているのだと思います。

闇の支配者である闇の意識が彼らに何をすべきか指示を与えているのかわかりませんが、それが彼らをショートさせているのです、彼らは何かが間違っていることを知っています。

結局ここまで時間がかかりました。
何日も経ったことを知っていますか?
私はついに、何かが変化していることを理解するのにこれほど長い時間を費やしました。

さて、もうそれが何であるかわかりますね?
つまり、平均的な毎日の人にとって、まだ経験していない場合、あなたが持っているものは次のとおりです。

つまり、2枚のパンがくっついてサンドイッチを作ると想像してみてください。そして、それらはある時点でつながっていて、サンドイッチの間にチーズなどを挟む肉やその他のものはありません。

そして、闇の意識を、サンドイッチに入れる肉やチーズや野菜として見ると、それらはすべて引き抜かれますが、他の2つが融合するにつれて絞り出されます。

だから、あなたにはありません。
闇の意識が干渉すると、同じことがコンピューターシステムでも起こっています。

なぜなら、指を合わせるとコンピューターシステムが間にあったので、それらが連動して、それが引き離され、同じことがあなたの世界で起こっているのです。

おそらくあなたは、あなたの人間の中に存在する次元を下っていくのでしょう。あなたも経験したかもしれません。
感情。という感情を体験したかもしれません。

君の口は脳とつながっていない、 君の思考が一つのことを言い、君の唇が別のことを言っているのに、何らかの理由でそれらがもう合わなくなってほしい、 そうでないと、あなたが怒るようなことに対して怒りを経験することもできたかもしれないかのように。

普通はあなたのことについて怒るだろう、 あなたに怒っているかもしれない、 さまざまなタイプの感情は両方ともポジティブなものであるかもしれないが、これは一種のことであり、あなたがそれを殺すとそれが小刻みに動くので、あなたはそれがしたことがわかります。

リングはそれがしようとしている周りで小刻みに動きます。あなたにとって何か悪いことがありますか?

あなたもおそらく、何らかの種類の軽いめまいを経験したことがあるでしょう。身体的な変化は、以前は痛くなかった場所に痛みが出るかもしれません。理由もなくランダムなことが好きです。

今夜はインフルエンザのような症状がもう一つあります。
死ぬ間際にあなたに影響を与えようとしているので、試してみてください。


それで、あなたが非常に敏感であれば、過去 3 日間はおそらくかなり荒れていたと思います。昨日は絶対に最悪だったと思います。

つまり、昨日の一日が終わるまでに、ただベッドに潜り込んで、カバーを頭からかぶって去りたかったのです、昨日の終わりにはそう感じました。
今日は良くなりました、時間が経つごとに良くなっていきますどんどん良くなっていきます。

私の推測では、私たちは意識の閾値を超えていますが、これは純粋に人間の推測であり、月曜日までに完全に完了するはずです、それが私の推測です。
OK、最後の 24 時間が経過するまでに、遅くとも火曜日になるかもしれませんが。

彼。わかりました。先週末から始まったことを考えると、それが事実であることを願っています。7日前からそう言えるでしょう。
土曜日曜に始まったような感じだったので、今週末に終わる可能性はあると思います。

物事がどれほど早く消え去っているように見えるかに基づいて、それが私の希望ですが、できれば月曜日火曜日までにそれを終わらせる必要があります。

つまり、それは意味します。闇の意識がなくなったら、再生もなくなる。オメガはもうクロノスの残骸はありません。

オメガの詩の向こう側にあるこの残骸が、あの時あなたが知っていたあの雲を作っているのです。

その時点で私たちは広くオープンでなければならないことはご存知でしょう。そして、私が言ったように、コンピューターに関する限り、私たちはある密度まで到達していますが、私たちはまだそこにいます。

つまり、残りの量の闇の意識がそのセクションに存在していることを意味します。そうです、それには何もありません、NSA やディープステートハッカーなどとは何の関係もありません。

これは折り畳まれた量子反転から来たものであり、これは何十億年もの間そこに存在していたものです。

私たちが完全にクリーンであることを知っているでしょう?
これが何であるか知っていますか?

クリスタルベルトウェイ、これはタブレットです、これはそのようなものですが、狂ったラングレーとは何の関係もありません、今ではラングレーが最近販売している唯一のものはバロニーです。

少なくともラングレーでは、ロス・チャイルド家の5つのセクションが同じことをしている。

彼らはそれらを工作員15の軍隊に引き留めようとしていて、私が言ったような人々をあなたが知っている人々を脅迫しています。a3、3番目、3分の1、930ですから、そのうちの3分の1の3分の1は筋金入りの者たちです、私たちがまだ努力しているのはご存知のとおりです何かをする。

でもそれは無駄で、暗黒時代と同じように、私にできることは限られています。いいえ、私は暗黒時代の責任者ではありません、私はその移行を行っている人ではありません。

つまりこれは彼らのことであり、いずれにせよ私は今の責任者ではありません、私は一種の、あなたの地元のアドバイザー、
あなたの地元の地元の代表者と言いましょう。

サニー:
はい、私はあなたの地域の代表者です、

キム :

初めまして。皆さんが私を仕事から追い出すまで、過渡期で食事をするのはわかっています、それがあなたの仕事です、私たちがこの復興計画を始めたら、私を仕事から追い出すことです、それはあなたが10億人を開発することを意味します。

知事や親や政府のない機能する社会に入り、あなた方全員があちこちを旅しているのを知っているでしょう、今では意識テクノロジーを手に入れ、あなた方は自分自身が自分の胸であることを知っていることをしているのです、すべてが変わりました。

そして、私は仕事を失いました。それは、私たちがすぐに開始しないという意味ではなく、いずれにしても今後数か月以内に新しいテクノロジーや新しいものを世に出すことを知っていますが、それは単に全員が有機的な方法で機能することを意味します。

オーガニックの代わりに、ネガティブ。
私がいつも言っているのは、生きるか生きるかが彼の悪を裏返すということです。

それで、あなたは一度すべての人生になります。
そして生きてきた。やっと引退できるよ。

夜。万国評議会に伝えたところによると、私が80歳くらいになったら休暇をとるべきだろうと言われました。

サニー:
ハハハ、、、

キム :
だから君たちはそれに飛び乗ったほうがいいよ、実は一度彼に聞いたことがあるって言ったんだ、だって君も知っている通り、時々僕が人間だってことも知ってるから、良い日もあれば悪い日もあるし、そして、ああ、なんてことだ、もっとあるんだ、って思ったんだ、明日はそこにタブレットがあるので、年をとると私を迎えに来てくれます。

そうですね、イライラしてしまいます。
30億年というのは、ベリーの密度をあちこちに叩きつけるのに長い時間だということをご存知ですか?

それで、あるとき、ちょっとした衝突があったので、そこに行ったんです。
これは数年前のことです、アンナ。

私は休暇が必要のようでした、あなたは私が自分自身にうめき声をあげていることを知っています、そして彼らはあなたがおそらく80歳くらいであれば休暇を取ることができると言った。

サニー:
私はああ素晴らしいと思いました、それは皮肉な答えだったのでしょうか?それともそれは正当な理由でしたか?私の計算。

キム :
わかりませんが、ちょっと怖いです。
休暇のバージョンは、意識が旅する別の惑星に行くことができることを知っています、別の場所に行くことができます、別の場所に転生して新しいベソを手に入れる前に、必要に応じてソースとしばらく遊びに行くことができます。

それは、私たちがその地点に到達する頃には、世界は認識できなくなるでしょう。うん。

大丈夫、わかってるよ。80歳になるまでに私が着圧ソックスを履いてムームに乗ってハワイのビーチに座っているだけだから、彼の船を何とかしたほうがいいのはわかっているでしょう、皆さんに写真をお送りします。

つまり、これは、皆さんに何かを明らかにし、見逃してほしくない世界情勢レポートではありません。
そこで、いくつか質問があると思います。

サニー:
はい、大丈夫です、先に進んで少し休憩しましょう、戻ってきます、彼とつながっています。

「今日のリアルトーク」
では、特にこれまでヨガを試したことのない人のために、ヨガの利点についてすべて学びます。
南部でのヨガは、心、体、スピリット、ソーダリティですが、それは氷山の一角です。
私はいつもここにいます。
ヨガはできません。
私は柔軟ではないので、それはとても面白いことだといつも思っています。
実際、ヨガは柔軟性を高めるのに役立ちます。
赤ちゃんや家族向けのヨガ、産前ヨガもあるので、呼吸が安定しているかどうかをみんなで確認すれば、誰でもヨガを行うことができます。

サニー:

それでは、キムに接続する時間です。
ニュース チームが視聴者から 3 つの質問を選択しました。
最初の質問は次のとおりです。

質問:
こんにちは、ポストリオの山のバーンハートです。
重要な情報と軍事システムについてキムに聞きたい。
過去に盗聴された犯罪のようなものさえ見ることができるのですか?
それはオケイセックの記録へのアクセスのようなものですか?
誰が犯罪を犯したのか?そしてその動機さえもわかりますか?

サニー:
OK、キム それで、過去の犯罪やそのようなことに何が役立つと思いますか?

キム :
私はあなたに、エネルギーの兆候があるため、それが役立つと言いたいと思います。誰かの人生が突然終わったと言うべきサイトを追加します。
それは時間の前後に座るのとは異なる種類のエネルギー署名です、そうです、それは缶の中の量子です。

今のところ運営しているのは1人だけなので。
確かに見ることと読むことしかできない人がたくさんいるということです。
メアリーの諜報機関など、私の知る限り誰かがそれをそのように利用しようとしたのは確かだと思います。

そうですよね。以前の意図に動機はありません。
はい、それは暗い意識です。
干渉か何かが彼らの頭の中にその考えを生み出したそうです。

その時彼に言えます、なぜなら彼には再び大きな痕跡があるからです。
だから彼らはそこにたくさんの痕跡を残し、私が人々のことではなく他人のことを話していると言うとき、あなたに会いましょう。

そのため、以前はたくさん入れていました。
世界中で大虐殺が行われた場所にオメガハードウェアがあったのは、彼らがそのようなことをした理由は、エネルギーの痕跡が長期間にわたって残るからだと思います。

多数の殺人事件を見ても、病気や病気で亡くなった人が近くにいた場合のような違いがあることはご存知でしょう。
このようなものをご存知ですか?

体はある種平和的に消えていくのがわかります。
確かに、そのようなことが起こった最後のもののバッテリー機能を備えたものがいくつかありますが、それはかなり平和的です。
と言うべきだったことはありませんか?

それは、誰かを見たという経験です。
ご存知の通り、交通事故でリーガルの遺体はトラウマに基づく死亡でした。
映画のように、誰かが撃たれて倒れるというようなことはありません。

そこではまったくのことが起こっていて、それは別の反応なので、あなたがそれが犯罪だと言ったときも同じことです、あなたはそのようなことを意味していると思います、ああ、絶対にそれは別のエネルギーの兆候なので、はい、それを拾うことができますそれらすべてのこと。

サニー:
キム、それが質問の理由かどうかはわかりませんが、私たちがいつもここにいる場所を考えていました、そして刑務所や刑務所に不当に有罪判決を受けた人たちがいるのですが、その時が来ると思いますか?

キム :
間違いが正しいと知っている人は、このようなものを使用して再び権利になります。私たちは 3 次元レベルで考えすぎていることがわかります。

いいえ、私は言います。
誰かの人生の 10 年または 20 年をどうやって取り戻すか知っていますか? それはその一部であり、人々を独房に入れることを意味します。

有益なこと、あなたは知っていますし、おそらく置くことにエネルギーの兆候があります。
これらの人々はすべて同じ空間にいます。

彼らが殺人を犯したことがあるのは知っていますか?
彼らが小児性愛者であることは知っていますか?
彼らがどこに置いたか知っていますか?

そして私は彼らがいるのは本当だと絶対に言えます、例としてアルカトラズ島のようなそれらのプレゼントの下にハードウェアがありました。
はい、そこにあります。


それで、私たちは、原因がわかるまで社会として再考する必要があります。
私たちがやるべきことをして、私たちがとてもトラウマになっているために、私たちが本来の自分でいられるようになるには、何年もかかるでしょう。

DNAの修復には時間がかかることはわかっているでしょうし、私たちが肉体的、精神的、感情的に行うことができるあらゆる種類の修復を知っているはずです。

そして、これらのことを自分でできるようになるまで、私たちを助けてくれるものがあります。あなたが知っている。
人々を刑務所に入れる必要があるのか、それはやめたのか?
殺人が起こっているから、何か他に何かがあるのはわかっています。
あなたは悪くありません。

サニー:
私はちょうどニュースの新しい地球でニュースを報道している、あなたが知っているニュースのセクションで、刑務所システムをまったく異なる場所で再教育やあなたがよく知っていることを行っている場所が世界中にあるということを言いたかったのです。

そうそう、スカーフが好きな人は多いと思います。
犯罪者は常に犯罪者であり、私たちが見ているものではありません。
物事の形式が少し異なっていて、プレゼント自体を知っているか、それ以上のことを知っているかどうかはわかりませんが、すべてがほんの少し違うだけです。

彼らはそれで信じられないような結果を出したと言っているので、それはほんの一例であり、それが答えというわけではありませんが、人々が状況を別の視点から見て、あなたが言ったように、これは本当に機能しているのか?刑務所は過密であるのか? と言う人がすでに見え始めています。

ご存知のとおり、この全体の性質上、人々は外に出るとたいてい犯罪を犯し、また戻ってくるので、それが機能していないのは明らかですが、おそらく私たちに対処する他の方法があるでしょう。

おそらく別の対処方法があると思いますが、私はそうではないと思います。
なぜ、大勢の犯罪者と、犯罪者として物事を首謀しようとする大勢の犯罪者を一緒にするのか?意味が分からないのに、システム自体が実際にどのように機能するのか?

キム :
そして誰が誰なのかについての誤謬であることがわかっているのにを担当。
あなたはアメリカにいません、私はそれを言うことができます。

彼らが数年前にプレゼントを買うのに費やしたかなりの部分があることはご存知でしょう。
私は彼らを私物化してプレゼントを買っていますが、その理由は でした。
これが起こっていて、それらの多くがブッシュ家によって所有されていたということを私はあなたが驚いていることを知っています、
彼らは素晴らしい人、

サニー:
素晴らしい人、

キム :
素晴らしい素晴らしい人たちです。冗談です。

私が目を丸くしたときに人々が私の顔の表情を見ることができるということを誤解しないでください、だから私はあなたがかわいいと思うので、彼らがそうした理由は古いルールの下にあるからです。

実際、起訴ごとに 100 万ドルの金額で囚人保釈金を発行できるのでしょうか?
つまり、たとえば 7 件の罪で刑務所にいた場合、700 万ドルの保釈金の価値があることになります。

この人たちにはすべてがお金に関係していることはわかっています、だから、そうそう、それであなたはそれに加えて利息を受け取ります、あなたはそれをすべて前払いで集めていることを知っています、そしてそれはあなたの世話のためにあったとされるものに入っています、あなたは彼らの拘留されていたと思われます。

刑務所に行ったことがある人なら、どこの国に居るかにもよりますが、刑務所に入ったことがある人はいると思います。
刑務所の環境は通常かなり劣悪です。

つまり、アメリカは、ロシアの強制収容所やそのようなものと比較すると、カントリークラブのようなものです。
タイのバンコクの刑務所とか、ここは完全に別世界だけどね。まだ。

あなたが知っている。
刑務所に行ったことのある人を知っているなら、あるいはあなた自身が刑務所にいたことがあるなら、私たちがプラドのジャンプスーツを着ていなかったので、暑い中700万ドルのスイートを手に入れることができなかったという事実に気づくかどうかはわかりませんが、

サニー:
きっとそうじゃない。

キム :
700 万ドルを費やすのは難しいことはわかっていますし、スパンが数年、
あるいは一生かかることもわかっています。
それで、そう、すべてを変える必要があり、誰かが何か間違ったことをしたときに自分たちはどうしたいのかということを考え始めなければなりません。

サニー:

OK、2番目の質問です。

質問:
こんにちはキム、ルースです。
マルティニークについて質問がありますが、彼はおそらく私たちの慈善遺伝学者の創造者であるインキーの息子ニョッキのオーナーですか?
そしてもしそうなら、彼は人類を種として進化、成長させるために暗い道を選んだのでしょうか?
それとも単に私たちが苦しむのを見るのが好きだったのでしょうか?
皆さんのご尽力に本当に感謝しています。

サニー:
これらの人々の何人かについて多くの偽情報が出回っているように感じます、そしてあなたが前に彼らについて話していたことは知っていますが、特に最近では、ああ、いや、本当に背後に良い人がいるというようなチャネリングをしていると主張する人々から情報が出てきました。
スコアが少し下がっていることを明確にしていただけると助かります。

キム :
良い。
ここがミン語におけるあなた自身の洞察力の出番であることをご存知でしょう。しかし、私の個人的な経験から言えます。
以前に動物に遭遇したことがあります。

そして、ドラコをイーノ・ニョッキと呼んだ理由は誰ですか?
それは彼が王だったからです。
そう思います。つまり、マルドゥクがいるのです。

そして、リルとリルは実際にはデュークスの父親でした。
そして、チャンネルや YouTube チャンネルではなく、この存在と直接面と向かって話したことは、本当に真っ黒です。

彼らが彼を呼んでいると言えるのは、それ以外の方法ではありません。
究極の幽霊、あるいは究極のスパイ。
彼はそうだったでしょう。

責任を負っていた両親の責任を負っていたであろう人は、カブンで、その後カブンを担当することになるカブンマスターが、その後あなたを担当することになるが、アンブレラ下の軍隊のような作戦セクションを知っていると、カブンで言いました、企業とその人たち。

彼と私たちの遺伝学との絡み合いに関しては、私はある程度そうだと言えますし、研究室には地下深くに軍事基地がたくさんあるからだと思います。
特に、一般的な遺伝子操作に関して私が知っている最大のものは、ブラジルのものと並んで中国の武漢にあるものでしょう。

そして、ナチス党員のほとんどがブラジルに移住したことを知らない人のために説明します。
私はそうやって仕事を続けています、そうやってブラジルに金髪青い目の部族がいるのです。

そして、ブラジルには町全体が双子だけで構成されています。
OK、はいはい、双子以外には何も興味がありません。
金髪青い目の双子も実は典型的なブラジル人の見た目ではないと思います。

しかし、いずれにせよ、はい、それは別の巨大な研究所だったので、彼が人間の遺伝子組み換えを担当している限り、私ははい、彼が直接関与していたと思います、彼ら全員が実際に関与していたと思います。

しかし、彼が実験を監督したのはご存知でしょう。
なぜなら、彼は軍事部門や機関部門、そのようなタイプの人々やブラックサン部門を監督していたからです。

私は、おそらく彼が他の部門よりも多く関与していたと思いますが、元の人間の DNA に関する限り、絶対にそうではありません。
いいえ、彼が担当していました。

そう、これが始まったのは、放牧が始まった頃でした。
それで、数百万年前にドラコが何度もここに来て、何度追い出されたのか、それで戦争が起きたのは85年頃だと思います。

数千年前、そしてその後、彼らは去り、産業時代が来るたびに彼らが実行しようとしたこの種のことはすべて、私たちをより良い奴隷にすることでした。

彼のしたことに善意はなかったとは思いません、私はそう信じていますし、彼らが実際に知っているとは信じていません。
この詩を作成したのは人類 7.0 です。

魂の操作 七つの大罪の操作 心の操作 これらのプログラムはすべて、何年もかけて作成されたものであり、それ自体を購入するものではなく、アンチソースに代わって実行しただけです。

ここ地球では、土地の支配者として。それは理にかなっている。

サニー:
そしてそれが今のヒューマン 7.0 です。

キム :
はい。私たちは、はるかに背が高かったところとはまったく異なります。
ご存知のように、私たちは長く生きています、あなたは長生きできます。

ご存知のように、私たちはあなたの船をあなたが望む限り動かし続けます、そして停滞と睡眠室があります、そして私は私たちが持っていたもので私たちが持っていないもののようなものを提供します、もうそう。

私はそのすべてのものを取り上げました つまり、彼らはどうやって両親を16,000年、15,000年、11,000年も続けさせたと思いますか?
彼らはあなたや私と同じように、普通の有機的な人間です。
それは何を意味しますか?
それが私たちがこれから生きていく世界です、それは間違いありません。

サニー:

はい、最後の質問です。

質問:
こんにちは、キム、私の名前はキャシーです。
私は米国のペンシルベニア州ウィルクスバール出身です。
私の質問は、最新情報があるかどうかです。
ヒョードル、2023 年の米国連邦所得税を支払います、本当にありがとう、さようなら。

サニー:
わかった、だから彼はまだ彼女に税金を払うはずだった。

キム :
この瞬間に。半分機能している政府がある限り。
彼らが私たちから資金を得ていない限り。
そして、残念ながらそうです。

状況が変わるまで。私たちのシステムには、彼らがシステムを破壊しようとする人々を狙うのが大好きなシステムがあることをご存知でしょう。

私のアドバイスは、私は公認会計士として誰かにアドバイスしたり、誰かの個人的な信念体系や自分が申請したのにシステムの外側にあると考えている人々に関与したりするつもりはありませんので、私のアドバイスは、それが何であれ、現状を維持することです。

そのシステムは崩壊しています。あなたはそれが気に入らないのです。
彼らが変わるか? 政府が変わるか? その中で生き残るかのどちらかだ。

そして、私たちは消費税を導入するでしょう、そして、他のプログラムが私たちに引き継がれるので、彼らは自給自足できるようになるので、そのような種類のものには所得税はなくなります。

彼らは私たちの健康とあなたの健康に関与する必要がありません、他にどんなことがあるのか知っています。

そして、それが起こるか、それともシステムの残りの部分と一緒に彼らを手放すかのどちらかです。

彼らの側の全員が左側にいて、私たちの側の全員が右側にいることを覚えておいてください、そしてそれはますます親になりつつあります。

ここのシステムが崩壊しても、私たちは依然として人類をここで右側に進ませなければなりません、多くの点で私たちが公式に右側であることができるように、

サニー:
私たちは正式に右側であることができます、私たちは正式に道路を進んでいます、

キム :
はい、そうです。
そう、それが私のアドバイスだということはご存知でしょう。

家。受け入れてください、そのままにしてください、やらないでください。それはあなたの選択です、私がいずれにせよあなたの権利を侵害するつもりはないことはわかっています。

でも、私が会った人たちはあなたをある程度知っています。
メディアサーキットをくまなく回って、自分が知っている特定の事柄に対して勝ちましょう。

自分自身に過度の注目を集めたくない、上の階のターゲットにはなりたくない、今はやめてほしい。

つまり、私はすでにその標的です、私をその標的にし続けさせてください、そしてあなたは向こうですべてがうまくいっているふりを続けます、そうです、私たちは全員左翼であるにもかかわらず、私たちは取り残されています、ここにいる人々はこれです、政治ではありませんが、ご存知でしょう。

彼らは私たち多様な人々を好まないことを知っています。
彼らはそれを理解するつもりなのでしょうか?

彼らは自分たちの人々を理解していました。
来ても、彼らが春分の日の終わりに来ていることを知っても、仕方がありません。誰も来なかった。

大豆地球、私がこれを記録した時点で彼らはまだ校長を探しています、あなたは愚か者を治すことができないことを知っています、それを治す薬はありません、しかしあなたは彼らに知らせることはできません、おい。
ここに情報があります。

サニー:
キム、私がバックエンドの観点から参加しているイスラエルでの戦争についての最新情報はありますか? 彼らはまだ続け続けろと言っているのですが、明らかに人々はお金をもらっているので、それについての最新情報はありますか?

キム :
そうです、15の軍隊がいるように見えますラングレーにはあります。
ここで終わる春分に向けて物事を盛り上げようとしていることはわかっていますが、おそらく彼らは十分な数の人々と罪のない命を殺し、開会式を開くのに十分な努力をしていないのかもしれません。

これが彼らがこのようなことをしている理由だと思いますが、これには意味がありません。これを望んでいる十分な武器を持っている人々がおそらく十分にいるので、彼らが助けているのだと思います。

ハスブッラの首長が辞任することは知っています。
が期待できることはわかっています。
嚢胞ドニーの死亡発表。家。アンナ魔女。

彼はずっと前にすでに亡くなっていますが、これは俳優です、彼らはマスクをした人々が大好きで、彼らがそうするときはそうしますカミニも亡くなったので、実際には何もありません、たくさんの変化が起こったのがわかります。
人々は負けています。
私が言ったように、彼らに直面してください、私たちはa3、3番目、3番目を取得しました、それは今日の日から時々免除される現在の状況のようなものです。

誰が前進し、誰が前進していないのかについては、ますます多くの失踪者がいることにますます気づき始めています。
それは事実です。

ああ、あなたがディープステートのメンバーであれば、あなたが望むすべてのバンカーに隠れることができるという理由だけで、あなたを追い詰めている人々から、私たちはまだあなたに到達できるので、それが私たちがしていることです。

あなたが知っている。彼らは舞台裏で戦争を続けたいと言っていた、 彼らは戦争を続ける必要があると伝えた、 少なくとも3週間は続けるつもりだ 、彼らはどういうわけかガザから背を向けているように見える、 私は彼らがそれを知っているを正式に許可しました。

ガザに入るのは良いことだ、亡くなったとされる大統領が訪問したことにより強制されたとされる前向きな運動であり、それは良いことだ。

もし物事が思いどおりに進み、戦争を継続するためにこの戦争に支払う資金を彼らが手に入れていたとしたら、彼らはすでに死んでいる偽者を偽者として暗殺する意図を持っていたことになる。

水曜日のイスラエルへの彼の旅行で、私はそれを知っています。
計画は実現しませんでした。
お金がなかったので、より積極的な役割を担うだけでなく、新しい選手が加わったように見えます。

彼らに給料が支払われないことを理解していない、おそらく私にはわかりません。しかし、彼らはこの戦争に勝てないことを知っています。
それで、彼らはまだ物事をもう少しレバノンに向けています。

シナイ半島が Google Earth で魅力的だった特定の地域があることは知っているが、エジプトを巻き込みたいと考えているトルコとの話し合いがあったことは知っている。

今朝消えたばかりです。今は戻っているかどうかは分かりませんが、まるで私が存在しなかったかのように地図から消えてしまったのです。
そうですね、世の中では奇妙なことがたくさん起こっているのは間違いありません。

フィッシャー。教えて。
それが続かないことを願っていますが、これを3週間続けようとするかどうか聞かれたのは先週のことでした。

私の推測では、月末には月食があるからです。
ポピーが暗黒時代にやるべきクレイジーなことを書いた本の中で彼らが大好きだということはご存知でしょう。

旅行ガイドのようなもので、何かを知っています。知ってるけど。
私が彼らに愛と思いやりの祈りを送ってください、と言った瞬間に私が得ているのはこれくらいです。

うまくいけば。そこで起こっていた多くのことを私たちがある程度まで緩和してきているのはご存知でしょうが、それは不可能だとわかっています。
彼らは比較に適した用語がないためにこの言葉を使っています。

おお。兵器が充実していれば、彼らが基本的におもちゃをいじくりまわしてそこにいるのはわかるだろう、 ロシア人がシリアに強制送還されたことは知っている。

私は彼らがシリアで見たことがあるのを今見たことがある。
だから彼らは本当に挑戦しているんです。
あなたが知っている。

私は。望んでいる。彼らは開くゲートがないと理解しているので、彼らは止めるでしょう、私の推測では、ラングレー5は関係なくそれを継続したい人になるでしょう。

彼らが何に勝つかは分かりません。
これから。お金が出てこない、システムがない、意識がなくなっている。
今はすべてが去ろうとしているので、彼らがどこへ行くのかわかりません。

たぶん彼らは。これは、人間を殺すつもりだという彼女の仕返しをするようなものです。彼らが排除するつもりはないことはわかっていますよね?
世界人口の90%かそれに関係なく、私が言えることは、現時点ではそんなことは起こっていないということです。

彼らの世界大戦はおそらく決して勃発しないでしょう。
そして、いいえ、私はトランプの顔のコインに1.4兆ドルを費やしたくありません、

サニー:
それはしたくありません。

キム :
だから私はナナを責めません、それは伝えておきます。
そうですね、これによって現在世界で何が起こっているのかを皆さんがよりよく理解できることを願っています。

戦争に関する情報を常に最新の状態に保つことができます。
私が確認できる限り、たくさんの C1 30 の C-17 があちこちを飛び回っているのは知っています。

英国音楽のあなた、武器を供給しているのはご存知でしょう。
どこの国から飛行機が来ているのか、誰の空軍機が所属しているのかは、分刻みで分かりますし、退屈なことはありません。

しかし。早く終わるといいですね。
彼らがこの星から旅立つことで、いずれかの方法で物事が終わることを知っていますか? または。あなたが知っている。

サニー:
彼らは私が彼らに話していることが真実であることをなんとなく理解しているのでしょうか?

キム :
いいえ、そうではありません、私はキムに執行官と一緒に行きます、若い人たちが出ていく限り、ええ、それは火曜日の夜遅くか水曜日の早朝に始まりました、私の時間。わかりました。いいえ。

サニー:
以上が、10月20日金曜日の世界情勢レポートと私たちの質問です。
ちなみに、彼に質問したい場合は、カメラに映った自分のビデオを送ってください。
質問は30秒以内に制限してください。
私たちのウェブサイトを通じてビデオを作成しますか? ユナイテッドのニュースにアクセスすると、フィールド メッセンジャー タブの下にそのリンクがあります。
私たちのニュース チームとカマラが、それぞれの最後にいくつかの質問を選択して回答します。
それでは、良い週末をお過ごしください。
月曜日にまたお会いしましょう。

キム :
私もそう願っています。 彼がまだここにいることを願っています。
私がなんとかここに着くことができればいいので、その写真を見るのをやめてください、

サニー:
いい写真ですが、同意しました。 ニュースに来て、実際にあなたに会いたいと思います。

キム :
わかりました、いいですね、ありがとう、ありがとうサニー。

サニー:
今日のニュース更新はこれで終わりです。
UNN を友達や家族と共有してください。
あなたの地域で UNM が起こったら、地球の回復を支援するために全員が団結する必要があります。
それを記録して私たちと共有してください。
そうすれば、世界と共有できるようになります。
それが問題であるかどうか覚えておいてください。
になるだろう。
それは私次第です。
晴れたので月曜日は参加できませんが、水曜日と金曜日が本当のニュースです。

以上ここ迄です。

関連情報➡➡

AK's Bourbon Live【前説】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数...

AK's Bourbon Live【本編】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数



AK's 昆布茶 Live【前説】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!どうなるの西洋かるたサイレントサークルに参加したいんだってwアルファは...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!トランプ、サイレントサークルに参加したいんだってwアルファはそもそもキンバリーさんの物 他多数


【20231016号】キムとニュー・アース評議会の共同努力で、日食はディープ・ステートに対して利用され、私たちを暗い意識に引き戻した可能性がある ! キプロスに通信所を設置し、戦争を3週間延長しようとした指令員が死亡!黒い @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231020号】扮装を強行するロス茶とラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識...

AK's Bourbon Live【本編】231020号 戦争を強行するロスチャイルドとラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識は変わるのか? 他多数


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube


【20231013号】DSは日食が世界戦争を引き起こし、人類排除になると予想 ! 中国DSは人間を無機AIに再接続企てる?! イスラエルの戦争は止まるか ? 米国で計画の事件は、米国のイスラエル入国誘導でハマスの性に ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231016号】13日の金曜日に本当にアックマンがやってくると信じていた世界中の正と負はAFO。ハウウェイとクリスパー人類のリ...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231016号】 13日の金曜日に本当に悪魔がやってくると信じていた世界中の政府は阿呆。ハウウェイとクリスパー人類のリモコンに挑戦中 他多数



【20231011号】キムの世界情勢報告 ! 10月11日時点のイスラエル戦争最新情報 ! 当初の100年計画には日本と結びついた金融システムのバックアップ計画も含まれていたが失敗 ! アリゾナ州ウィンスローのダークポー @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231013号】中と国世界制覇失敗のバックアップはアラサカ!大参事世界大運動会が絶対不可能な理由。ロス茶金が無い! 他... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編1部-無料】【231011号】中国による世界制覇失敗のバックアップがアラサカだった!日本の銀行システムダウンはそれが原因 他多数【231009号?】


【20231009号】イスラエルでのハルマゲドン! まだ台本に従い、反キリストをめざす !ユダヤ人に対するロスチャの憎悪はモーセに遡る ! 執行者の世界規模座礁?船舶は全電子容量を失う ! モサドのイスラエル人口70%殺害 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's 昆布茶 Live【前説】【231009号】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな正負。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人は...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231009号】Live【本編】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな政府。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人はショックを受ける前に対策を 他多数


【20231004号】10/4の EBS信号と「我々は皆死ぬ!」イベントについて ! 彼らは如何にFEMAメッセージ全米広報か ? 大量殺戮イベント予想の注文者は支払不要? ケビン・マッカーシー議長追放 ! 財務省、キムの @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理...

AK's Bourbon Live【本編】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理由 他多数


【20231002号】ロスチャ家の更なる約束は実現に失敗 ! 86億ドルの法案資金は依然未発見、妄想議会は現在6.4兆ドルを希求 ! マーカーを呼び寄せる工作員、飛び交う契約書、現在不快な場所にいるロスチャ家の代表者、ラン @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231002号】遂に罪無省が世界の正負にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロス茶へ報復開始宣言!情報公開はもう止まら...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231002号】 #Keen -Area News 遂に米国財務省が世界の政府にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロスチャイルドへ報復開始宣言!情報公開はもう止まらない 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?