見出し画像

【20240119号】キムの世界情勢報告 ! アジアからのDSは、一夜で自らの剣に倒れ始めた ! 彼らは世界に住まず、シンガポール、日本より世界を創造し中国、マレーシアと急速に拡散、中国DS将軍の世界諜報機関なりすまし工作がNATO発表の理由 ! 彼らは9万人の軍隊を派遣し、イランで弾道ミサイ等を移動中 ! 本日レポートで計画内容を正確に確認。ICJ や国際司法裁判所とは?彼らはロスチャの私設小軍隊だ ! 彼らは今何をしているか?


UNN

このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024 年 1 月 19 日のニュース

ユナイテッドネットワークニュース

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! スーザンは日本での美術展を探索し、フロリアンはオーストリアでスキー登山を楽しんでいます。New Earth News: 私たちはノーと言う正当な理由について学んでいます。モノのライブラリー。などの話題も!世界のニュース: アイルランド公共部門ストライキ。アルゼンチンの高インフレ。コモロ夜間外出禁止令。オーストラリアの停電。もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!

【20240119号】UNNキムの世界情勢報告
日本語字幕動画並びに翻訳よみ読み上げ版動画➡

翻訳字幕動画読み上げ版➡

【20240119号】キムの世界情勢報告

サニー:
会話と現在の世界情勢、 ガーディアン事務所からのキンバリー・ゴエン氏とのレポートです。
アジアから始まって、彼らディープ・ステートは生きるのではなく、一夜にして剣に倒れ始めました。
彼らが創造した世界はシンガポールから始まり日本中国マレーシアそして
それは急速に広がり、中国の深層国家の将軍たちは世界の権力になりすまそうとした。
情報機関、これがNATOがイランに99万人の軍隊を派遣すると発表した理由だ。
弾道ミサイルなど、今日の社会で何が約束されていたのかを正確に解明する
ICJ や国際司法裁判所について聞いたことがありますか ?
ロスチャイルドの私設小軍隊ですか?
これが彼らの今の様子です、わかりました、ここにキンバリー・ゴーエンがいます。聞いてみましょう !

ガーディアン紙のオフィスの、 こんにちは、キム、会えて嬉しいです。

キム :
こんにちは、ミス・サニー、会えて嬉しいです、良い報告がありました。
今日はこの 48 時間で色々な事がありました 。
特別ゲストもいらっしゃいます。

それで、今日はトムがまた一緒です。なぜなら、今週起こった多くのことは、ええと、その間にあったからです。彼と私の間の事ではありませんが、それは私たち二人にも起こりました、そして、私たちはそうするだろうと思っていました。

彼を連れてきて、今週のちょっとしたクレイジーな週を要約することができましたね、トム?

トム :
本当にそうです、こんにちは、皆さん、こんにちは、購読者の皆さん。はい、

トムです、喜んで来ました。これまでに起こったことを説明し、検討していきます、それは間違いなく、本当にクレイジーです。


キム :
わかっています、今日も例外はありません。

トム :
はい、確かにご存知の通り。

キム :
これを作成してくれた制作チームに感謝します。

今日はそれが起こった、なぜなら、殆どそうではなかったと言えるからで、それは少し少し大変だったし、そこに行きます。

彼らは間違いなく、今日のニュース報道を嫌っているいらしいので、次のことについて話しましょう。

トム :

ダボスで週の初めから多くのことを知っていますが、私たちが公表していなかった情報は、前回の情報を提供することが重要だ

と思います、そのためにこの情報をみんなに提供します。

彼らは私たちが行こうとしている背景を理解しています。
私たちはどこへ行くのですか?
工作員とフリーランサーはどこですか?

彼等は政府のあらゆる面を操作しているのです。
なので、今のエリート主義者たちについて、みんなに本当のことを説明させてください。


さて、あなたは物事の渦中にいたので、彼らの立場からすると、あなたや私たちは今、YouTube と Rumble、その他のいくつかのチャンネルにいるのですが、人々はあまり理解していないので、このように伝えましょう。

その前に、

すべての政府は実際には工作員によって運営されている

と言えるでしょう。現在では政府が工作員であり、それらの工作員は通常、ほとんどがディープステートの関係者であり、そこに今、ところどころで問題が生じています。

ダボス会議のでは、約 4 週間ほど、ここでも例外はないので、
会議が始まる前に、工作員が到着し始めます。そして彼らはあなたのフィクサーで、あなたのフリーランサー、あなたの工作員です。

そして彼らがすべての取引を行うので、人々が仕事を始める頃には、ステージに上がり、会議で政治家たちの姿が見え始めると、あなたが本当に見ているのはもう終わりなのです。

それは、現在までの、舞台裏での彼等の約 3 ~ 4 週間の作業の結果なのです。陰で、そのグループの人々は、このようなイベントの前に何か月もコミュニケーションを取り、その日に注文を受けています。

このような会議では、何が起こり、何が推進されるのかについては、今年の会議では信頼の再構築に関するものでした。会議はもう終わりまで、 誰が「信頼の再構築」を思いついたのかは知りません。なので、世界経済フォーラムを実際に信頼している人は地球上にいないと思います。

実は、私たちが病気 X に遭遇するという事実が(いや実際は工作がか?)判明しました。

この状況では、すべての費用を支払うために多額のお金が支出されることになるでしょう ! 
それで、彼らは3年か4年話していたのと同じことを話しているのです。

キム :
トム、そうは言っても、あなたにあなたの仕事を引き継がせるつもりです。それで、私達がその部分を埋めていきます。

トム :
そうそう、そうそう、その 3 週間の、その 3 週間前、いずれかに世界中で大きな会議が開かれています、知っていますか?

それが私の世界です、それが私が長い間夢中になっていたものです。ええと、物事の中で、私はフィクサーとしてやったこと、私は自分のやったことに満足していないことを知っています。

過去に行われたことですが、それが起こったのはご存知でしょう?
そして今、私はそれがどのように起こるかを詳しく説明できるようになりました。

今年は違いましたが、ええと、去年も少し違います。
工作員もフリーランサーも皆、物事がこれまで通りにうまくいかなかったという事実に気づき始めています。


計画を立てたり、事前に物語を設定したりして、今年は
ダボス会議は非常に特別だ。
なぜなら彼らはフィクサーであり工作員だからだ。

そしてフリーランサーたちは全員、病気事故に備えて、すべてを準備するという指示に従ってそこに行きました。
なぜなら、これらのエラーが ダボスに現れる唯一の理由は 3 つだからです。

物語がどのようなものになるのか?

そして彼らのために報酬を得る理由は、エゴストロークで、エゴのストロークを獲得し、物語を続けることができるようにするのですが、しかし今年は違いました、なぜなら多くの工作員が作業に取り組んでいたからです。

私たちに代わって言いたくないが、彼らはすべてが変化していることを理解しているので、彼らが自分たちの行動をしたとき、
ご存知のとおり、3週間後、3週間後に、彼らは去り、そして今は通常どおり運営されていますが、どうなっているのでしょうか?

起こっていたのは、ダボス会議に姿を現した多くの人々だったということです、彼らはターゲットにされたのですが、ターゲットにされたのは、彼らが今の者だからです。

彼らは病気 X を実装したいと考えており、現在そのプログラムに沿って進めています。我々は皆を殺害することをいとわない人々に直面しています。

地球の人々に対して、彼等はそれが今では良いことだ、なぜなら彼等は個人に対して顔と名前を持っているからです。コンプライアンスを遵守していて行きたい人は誰ですか?

プログラムと一緒で、変更はありません。

キム :
それは知っています、

それは大きな問題ですが、多くの人がそれを達成できず、そこから生きて脱出ませんでした。

トム :
そうですね、そうですね。

キム : 
プリンケンの飛行機には、何も問題はなかった。

トム :
彼は週の初めに私が受け取った飛行機の一人です。
インテルは、処刑か標的にされるだろう。

色々な事が起こっているので質問するのですが、内部も浄化しようとしているのです。しかし、そうではありません、そう見えるけど、

実際には大掃除が起こっているんだよ、オースティン・ロイドみたいにね !

オースティン国防長官、そして、ええと、すべてを取り巻くこの問題があります。それと物語はいたるところで失敗している。

彼は病院にいたはずだが、実は彼は病院にいなかった。
ウクライナのバンカーにいたと言うのだが、 彼はウクライナにいなかった。

つまり、たくさんのことがあって、彼らはとても混乱していており、現時点では彼らがウクライナの物語でどこに向かおうとしているのかよく理解しておらず、それは彼らがそうしているからかもしれません。

彼らがそこにいるから怖い、今はたくさんの奴らが走っている。
だからブリンケンはCHを選ばなかったのでしょう?
あの飛行機には乗らないほうがいいと選択した、なぜなら彼はそう信じているからで、そうすれば着陸できなかったでしょう?

もし彼がいたら着陸できなかっただろうからね?
それで、その飛行機に乗らなかったので、彼は他の人たちと同じように安全な家に向かって走っていきました。

世界中で、ええと、彼らは現時点では本当に安全ではありません、なぜなら彼らが彼を追って来るのを知っているからです。

キム :
彼らは言う、それは人々の組み合わせです。

トム :
なので、先に進んでください。


キム :
つまり、

あなたには連合があり、軍団があり、それに参加します。
興味深いものでした、私たちがレッズと呼んでいるものです、彼らは引退しました非常に危険です。それは退職した工作員です、あなたはそのようなタイプの人々を知っていますか?

夜にぶつかる人々は、今では餌が与えられているため、より適切な言葉がありません。あなたが知るまでに、彼らはぐるぐるぐるぐる回るのにうんざりしています。

これは、あなたが知っている人たちにとって、一人の大統領や他の人物の大統領のような状況に関するものではありません。
彼らは常に仕事をしろと言われて、見返りは何も得られない。
人々は給料が支払われないことをあまり快く思っていない。

彼らはたくさんのばかげた契約を破棄されているのは知っています。
あそこでは彼らは一人も連れて行かないし、全員も連れて行かない、
この人は去らなければならないのはわかっている、とかそういうことだ。


戦争のために武器を手配することさえ知っているかもしれない、彼らにはたくさんのものが与えられている。
誤った情報、その種のことは、まあ、彼らはただうんざりしているだけなので、誰かが行動を起こしているのを見たとき、彼らは参加しました、はい。

そして、ここ数日間で我々が見ているようなことは、ラングレー5号がバンカーに留まっていた理由でもある。

2日間、それはその一部です、そしてもちろん水曜日もありましたというメッセージが出ました。それについてはさらに詳しくあるので、本題に入る前にトムの話を終わらせてください。

トム :
はい、私たちの中国人の友達との出来事でした、わかりました。
それで、私が I の出身、地上のブーツであることは知っていますか?

つまり、私が来たのは、私の世界は地面にブーツである事です、あなたが知っているように、あなたはたくさんの場所から来ています。私たちがよく見慣れていたよりも、あなたが知っているよりもはるかに高いレベルで、あなたが知っている当時、私は見慣れていました。

政府機関や政府グループを通じてやっているのはご存知でしょう?
その時私が最善を尽くしたことをやりました、それで、あなたは本当に感銘を受けました。

先週一緒にいたエージェント M と彼は、すべて正しいことを言いました。

私に関する限り、彼はあそこで素晴らしい仕事をしています。
諜報機関とデータは中東から出てきているということですが、私はそのようなことを知りたかったのです。

私は彼の言ったことについて一点だけ話したいと思ったので、彼の経験は次のようなことから始まったと言いました。

イラクディナールと工作員たちによって交わされていた約束、

エリートたち、ハンドラーたちによって、彼らはあのイラク人になるだろうと語った。

ディナールは、仕事を遂行するための工作員への支払いに使用される予定だった。そして、あなたは知っています、本やすべての記録、その他すべてを保管していました、そして私が1歳だったとき、私は大丈夫ではありませんでした。

白人を通じてイラクディナールを構築した主な参加者、家、すべての記録を持っている紳士を通じて、彼はその虚偽を作成した責任者でした。

イラクのそれらの通貨は、出てきた新しいイラク通貨です。
それで、当時は何も知らなかったので、私もそれを押しました。
良かったですが、通貨や通貨のシナリオをすべて知っていますね?

約束はジャックがニンジンを頼んだのは知ってるよね?
ロス・チョットがニンジンって言ったのはそれだよ。

キム :
何で?トム、

トム :
ごめんなさい、ごめんなさい、言い方が間違っていました。
それは後ろ向き、はい、わかりました。

キム :
トリックは子供向けです、トム、

トム :
はい、はい、ごめんなさい、ニンジンです。

キム :
ジャッカスにはそう言った、ジャケットロバにはニンジン、そこに行くよ、ドン、ロバを侮辱します。

トム :
ごめんなさい、ごめんなさい、申し訳ありません、それは私が個人的に行った電話での会話です。

キム :
はい、ロスチャイルド市長と、そして実際には同時に H&M もです。

トム : 
はい、つまり、そこが通貨と彼の重要な資産の場所のようなもので、あなたはすべてを知っています。

絆もパケッリ紙幣の音も、そしてあなたはすべてを知っています。FRB ボックスとか、クリントンの頃、そこからすべてが始まったんだ。物語は当時に設定され、その約束の物語全体が今も続いています。

キム :
はい、そして私は言うつもりです、私のレベルで、あなたはあなたのレベルで知っています、それがあなたが見ているものです、あなたは誰もがまだいることを知っています。


私が見たものを私と同じレベルで抱えているこれらの工作員やフィクサー、フリーランサーを現金化するのを待っています。

「ザ・ナラティブ」を作成したロスチャイルドによれば、それは最初から常に詐欺だったのでしょうか?

マルドゥクが生きていたとき、私は彼からも同じことを聞いた、彼はそんなことは決して起こらないと言っていた、それは決して起こらない、今私は事実として知っている。

新しいディナール印刷機はすべてジョージ・ブッシュ・シニアが所有していた。それは事実です、ああ、彼らは約7000兆ドル相当の洞窟を印刷しました。

お金は需要と供給で機能することを覚えておいてください、次のことは考えていません。

イラクという国が高水準のものを生産できるようになるまで、何世紀かかりたいのかわかりません。
7 つの発行を正当化するのに十分な国内総生産または GDP、10兆ディナール、 申し訳ありませんが、それは実際には問題ではありませんが、実際にはそうではなく、それは何のためにあったのか?
それがブッシュ大統領のやり方でした。

それから、当時の黒竜か黒鷲は、ああ、彼はどうやって働くだろう、そして私は?

おそらく多くの工作員や人々を怒らせるだろうが、これが真実だ、大丈夫、彼ならどうするだろう。

誰もが無料で働ける(ただ働きさせる?)ようにしようとするだろう、それが彼の目的であり目標だった。彼は長い間そうしていました、そしてこれは彼の父親であるプレスコット・ブッシュにまで遡ります。

第二次世界大戦中の世界、彼も今は誰にもお金を払っていません、わかりません。ご存知の方はいるかもしれませんが、ここで適切な例が 1 つあるのは、ヒトラーは茶色のワシでした。

彼は当時黒ワシ(鷲)だったムソリーニに次ぐ階級でした。
イーグルとプレスコット ブッシュも『戦争の戦利品』に参加しており、それが皆さんが知っているものの創造を始めました。

ブラック・イーグル(黒鷲)として信頼してください、あなたがサークルの中にいたなら、ブラック・イーグルの絆、ええと、あなたはそうするかもしれません。

それらの歴史的資産や他の多くのことについて聞いたことがあるので、そのようなもの、

この事件は、ヒトラーが資金を使い果たしたときに起こった。

戦争、ある時点で事業を継続するのに十分な資金がありませんでした。
すべての強制収容所を継続させたい、彼は探検するためのより多くのお金が欲しかった。

そして、彼が人体実験を正しく行うために、古代の遺物を探します、これはすべての一部でした。
プロジェクトペーパーの始まりだから彼が提案したのはそうだったと思う。

すべてのユダヤ人は、自分がユダヤ人だと思っていたものに対して、カザリアンマフィアか、ロスチャイルド家が200万ドルで、それが彼が私に伝えた先取りオファーでした。

だが、それは下落し、50セント(0.5$)先まで理解していたらロスチャイルドは支払わないだろう。

すごいですね、それは Y であり、エージェント M が言った事で、
カザリアン・マフィアの2人の主な敵、あるいは偽ユダヤ人は正統派だと、彼の視点から見たユダヤ人とカルデア人、それが彼の考えです。

私(キム)の立場から見ると、これを歩いているのはすべての人間です。そうでないなら、なぜ彼らは私たちを自由にさせないためにそんなに激しく戦うのでしょうか?

非常に激しく戦い、非常に多くの呪い、金融システム、病気などを置きました。これを世界に発信するのは、彼らと彼ら、そして彼らがそのようなことに対して部分的に責任があるだけではないのに、なぜそうなるのかということです。

彼らはそれをディナールのシナリオと通貨に戻してやります。

そうだ、それはブッシュ先輩であり、全員を働かせることが彼の目標だった。
無料なので、冥界の闇市場の通貨は長い間ダイヤモンドの原石でした。彼らが宝石学研究所を管理していたことは十分承知しており、ダイヤモンドを提供したい場合はどこに行くか?

価値があるなら、ダイヤモンド取り出してカットしてもらうと、それに価値があるはずだ、同じことが言える。

舞台裏のヘッジファンド銀行業務にも当てはまります、銀行がそれを受け取るには金銭的価値が必要です。それに対して信用枠を発行するのは、ホールマークの金(きん)に対して行うのと同じことです。

ダイヤモンドとその周りの帯に入っている小さな数字、

これを知っているかどうかは知りませんが、誰もがそれをだと思っています。

保険目的の識別子ですが、

それはある種のものであり、ある種のものではありません。彼らは実際にはそうでなくても、「岩」で人々に支払うことができることを知っていました。

その瞬間には輝いていますが、さまざまなグレードの光沢のある「岩」がありますが、それらは決してありません。

宝石学研究所を通過して実際に価値を持つようになり、したがって自分自身を、世界で唯一の購入者なので、

実際にお金を受け取ったかどうかをコントロールできます。

あなたがやった仕事の甲斐あろうがなかろうが、それが彼らが切り始めた理由だ。インドや世界の他の場所でもたくさんのダイヤモンドが産まれています。なぜならロシアでも同様にダイヤモンドを産み始めたからです。

この問題の理由は、ロシアにはダイヤモンドがたくさんあるからです。
アフリカ全域だけでなく、ダイヤモンドもたくさんあります。大陸だけど世界中で実際にはそんなことはない。

みんなが言うほど珍しいことではない、 珍しいのは宝石学研究所を通って、反対側から出てくるのは、今でもダイヤモンドのままですが、それは希少な部分です、私は他の人も知っています。

お金をもらった人たち、そして私は彼らが受け取った他のさまざまな宝石でお金をもらった人たちを直接知っています。

シャーの崩壊中、その中の特定の地域についてだけ言ってみましょう。
インド、彼らは当時作戦を行っていた場所で、彼らはすべてを持っています。


種類の珍しい工芸品や石、拳ほどの大きさの巨大なルビー、
彼らが何をしても、彼らはそれを何にも使うことはできません、彼らは銀行でそれらを活用することはできません、そて彼らはずっとそうしてきました。

少なくとも15年は努力してるけど、わかってるよ、彼らは無理だよ、トム君はそんな人に会ったよね?

トム : 
それらの人々の中には、はい、そして

今言えるのは、工作員がいて、その多くが、一度も履行されず、支払われたことのない帳簿がある。それが工作員がなぜ行動しないのかをめぐる大きな問題の一つだと思います。

私たちは新人とみなされているため、初心者については遵守しません。私たちは古い構造の一部ではないので、彼らは私たちに従わないでしょう、なぜなら私たちはあなただからです。

彼らが帳簿の支払いを望んでいることは知っていますが、彼らが名乗り出る前に、どちらが悲しいのか知っていますか?
なぜなら、彼らは報酬を受け取るべき仕事をしたのだから、当然のことですが、彼らは来ることを拒否しているからです。

キム :
誰かがそれらの台帳を支払う限り、台帳を取得する前に転送する。

トム :
はい、それが彼らが求めていることです。

今のところ、彼らは私たちが行っているこれらの出来事の指揮者ではありません。

彼らがさまざまな役を演じているのを見ると、おそらく彼らはある国に行って何かをした、または何かをしたと知りました。
他のどこか、それは経済的かもしれない、あなたはさまざまな時期にさまざまなことを知っているかもしれない、それがすべてではない。ダボス会議のような大規模なイベントでは問題ありません。

キム :
わかりました、その点を明確にしておきたいと思います。

彼らの中にはただの政治家もいる。彼らは台本で物語を理解し、台本は彼らに渡される。彼らの男が演壇に立って、スピーチが言うことを確認してください。あるいは彼が言うことになっていることが何であれ、台本と物語に沿って進んでいきます、明らかにそれは壊れています。

大幅に縮小しましたが、70年代には無料でやることに戻りました。
80年代、ブッシュも、いわゆる27兆ドルを印刷しました。
スーパーノートは世界中のさまざまな国にあり、印刷機はイランからどこにでもありました。

フィリピンから中国へ、ああ、ラテンアメリカにもいくつか遭遇したことがある。同様にベトナム、ああベトナム、それはまた本当の場所です。

それで、彼らは実際の紙の上に印刷物を送り始めました、あなたは正しい紙を知っています。そして、正しいインクはマイクロインクで、何枚も何枚も印刷し始めました。

これらのメモはしばらくそこにありました。
システムにはそれに対抗する機能があるため、

本物に見える偽の米ドルを作りましょう。

トム :
それを修正して、印刷された紙がこうなるようにしましょう。
そう、それは正しい、それは正しいインクを持っている、それはすべてを持っています。

割り当て番号が重複しているという事実を除いて、正しいです。重複しています。それらを正しく使用することはできないので、これは私が知った難しい教訓です。

私の物語の中で、私は知っているでしょう、私はすべてを見つける任務を負っていました。それらの資産のすべて、そのお金のすべて、歴史的資産のすべて、世界中のあらゆるものを人々のグループとともに、あなたは彼が何人かの将軍を含めて誰を走り回ったかを知っています、あなたが知っている将軍の1人はすべてを奪った罪で起訴されたことを知っていました。

ドイツ銀行から刷られたお金がイラクとイランに押し込まれ、工作員たち全員に支払いを行っている。イラク戦争やイラン戦争を知っているので、これらすべての人々にお金を払って、すべての費用を払ってください。

これはすべておかしなお金でした、

彼らはそれを決して使うことができませんでした、そしてご存知のように、ある時点で将軍と私はイライラしたのは、誰もが活用されないと伝えようとしたからです、私は知っていました。

非常に早い段階から、それらの割り当て番号は決して存在しませんでした。

システムから削除されると同時に削除されるため、同じように利用されることになります。

だからそれらは利用できなかったが、ディープステートをどのように傷つけるのか、どのように傷つけるのか?

システム内の現金を削除することでディープステートに最も大きな損害を与え、他の人を傷つけることはできません、そしてそれが崩壊の主な原因です。

ディープステートは、これらの割り当て番号を削除し、そこにあるお金の種類を制限することを知っているからです。
彼らが害を及ぼす可能性があるシステムは、ディープステートを排除し、パレットを許可しないための鍵であったことはご存知のとおりです。


キム :
現金を使って大丈夫です、それで私たちが知っている人は現金のパレットを持っています、ええと、イラン人がイラン人を持っていることは知っています。

革命防衛隊は1979年から紙幣を現金化しようとしている、それがずっと続いていることは知っている。
砂漠の嵐から一分だ、サウジアラビア、イラク人もそうだし、ロシア人も、冷戦中から、リストは延々と続いていきますが、誰も成功したことがありません。

それはもう何十年も経ちましたが、これはただの詐欺その2なのです。

人々が、 砂漠の嵐があったことを知っており、「分かった、見て、私たちには砂漠の嵐があった」と、あなたが私にくれた視線で、大丈夫だと気づき始めた。 私たちはたくさんの人を殺した、それがあなたが望んでいたことだ。

そう、ブッシュ先輩、まあ、そうだけど、まだこのお金を現金化できないので、今、私たちはどうなっているのですか?

わかってるだろうけど、次の仕事であなたのためにこの仕事をしてもらうために、これ以上現金を使いたくないんだ。
それはイエメンのことか? それともあのメッセージを受け取ったのはレバノンの大統領だということは知っているだろう。


現金が詰まったスーツケース、実際にはスーツケースではないが、彼はそのドルのうち約1億ドルを現金で受け取った。
ベイルートの数年間の状況を思い出すために現金で、前に、それはおよそ数億ドルの費用がかかりましたが、まだ支払われていないのです、これは長い間続いている。

黒い太陽の仕事の順序を覚えておいてください、引用符なしグローバルセキュリティは実際には私たちに有利ではありません。
セキュリティのため、エリートたち、金融セクターや他の多くのセクターが手を握っていました。

ドラゴンの命令によって処理されますが、それももう当てはまりません。現金のパレットがなくなり始めた後、彼らはこのイラクディナールに移動しました。

そして彼らは、ISISからタリバン、ブラックウォーター、そしてあなたが知っている国々のすべての工作員に至るまで、あらゆる人々に支払いを開始しました。

この新しいディナールは再評価される予定ですが、数年前から道端に置き去りになり始めました。前にそれが彼らが今導入した裏社会の通貨が米国だった理由です。

財務省コインはデジタル通貨であり、彼らはそれをすべての人に与え始めました。誰もが、決して手に入らなかった財布のために、働いて、働いて、働いたのです。結実するし、結実しないし、結実しない、なぜなら全体がそうなるからだ

トム :
米ドルが使えなくなっても、歴史メモはもう使えないので、そのあたりのプログラミングは問題ありませんでした。
デジタル システムを作成すれば、とりあえずは 2014 年 2015 年の頭脳派のアイデア、デジタル プラットフォームを使用するのは、工作員に自分たちの仕事をさせるだけではありません。

物語を続けたかったが、裏口も作りたかった。
暗号通貨ウォレットにある最後のお金をすべて盗むことができるようにする、彼らの目的のためのシステム、まあまあだった、 それは知っていました、 それは独創的でした。

言わなければなりませんが、誰もがそれに騙されたことを知っているので、今では暗号通貨がそうではないことがわかります。
本当にどこにでも行くのね? わかってるでしょ、失敗は続いてる。

キム :

人々はトランプの金持ちとトランプだ。
お金もあるし、トランプもお金をうまく換金させている。

トム :
そうだね、ムスクは正しい、ムスクは彼のコインシステム全体もセットアップしていない。


キム :
ドッグ・ドイ・コイン ドギー・コイン。

トム :
そう、それはドイ(危険な)・コインと呼ばれています、それは別のものでした、それは別の方法です。システムからお金を引き出す、システム内に存在するお金。

今、そこにある割り当ては、それを彼らの手に渡すことだけなので、それは単なる別の物語です。それは人々が苦労して稼いだお金を奪うものです、そう、だからとても頑張ってしてください。
ある時点で、それらのデジタル製品が動作するのは長いため、注意してください。

ビットコインとは、ご存知のビットコインとブロックチェーンであり、それらすべては歩いて出入りできるスイスチーズです。
現時点で NSA やサイバー関連のあらゆる知識人が侵入できるものは何でも、どのプラットフォームからでも外して、ある時点でクラッシュさせてお金を持って逃げるだけです。

キム :
間違いなく、それは間違いなくこの先のある時点で起こるでしょう、そして私はええと手伝うとさえ申し出ました。

あなたは、7つのクワッドやその他のものを持っている人々を壮大なスケールで知っているわけではありません。
ディナールのことは知ってるけど、それが正しくないことも知っているはずだ。

そう、人々は外出し、苦労して稼いだお金を費やしたことを知っています。お金を払ってインターネットか何かで物を買って、彼らはそれを15、16年ほど紐で繋いでいました。

何年も経つといつもいつかは終わる、なぜそれが現金化できるのか? 
彼らも同じことをするのです、フィクサーたちも、フリーランサーや工作員もそうだね? 

トム :
資産だけが腐ったままの倉庫が世界中にあるのは間違いない。

そして支払いを待っているのですが、それは間違いなくあなたと私が話し合ったものであることを知っているのは残念です。

直さなければいけない、それを取り除くのはあなた自身だということはわかっているでしょう?
正直に言って、それは私にとっても負担だから、だから、あなたを知っています、私はあなたがそうしなければならないことを知っています。気をつけてください。

キム :
わかりません、

ちょっと待ってください、なぜあなたをそこでちょっと止めたかったのかですが?

ただ、理由は、これに関して私が抱えている問題は、彼らがあなたができる価値の7倍、または100倍の価値を約束されているということです。

そしてそのお金を高利回り取引プログラムに投資すれば、それはもう存在せず、数十億ドルを手に入れることができます。
ドルかNASAのデシリオンか何かの数字を手に入れれば、あなたはデシリオネア(億万長者)になれるでしょう。

それと、それはあなたにとって新しい番号です、そして私は入ってきて、あなたは私を知っていると言います。
あなたに起こったことは本当にくだらないことだと理解しています、そして私はあなたを助けたいと思っています、そして、これがあなたが知っていることです。

これを見て彼らは私を見て笑います、なぜならニンジンがぶら下がっているからです。

ここの競馬はあまりにも大きいので非現実的だ、予想が一致すれば、誰かがそのニンジンを支払ってくれるのを待って破産してしまう人もいるだろう。

そして私は今あなたに言います、私たちは舞台裏で何が起こったかを知っています、はい。でもそれは違います、そんな事は起こりません、そんなことは決して起こりません、決してそうではない。

イラクにそれを実現するのに十分な資産がないということはあり得ない 。
中流域全体に十分な資産がない、

中東はそれを実現するために資産がありません。申し訳ありませんが、詐欺でした。

そして彼らは、同じグループの人たちからお金を騙し取り始めた。
私が言うと人々は心臓発作を起こすだろう。
ブッシュとトランプはクリントンと同じグループに属しており、彼のビデオがあちこちにある。

クリントンを支持し、クリントンとの出来事やゲイラなども知っていますが、トム、私が間違っているでしょうか?

トム :
いや、あなたは絶対に正しいです、あの世界から来たのだと私はあなたに言うことができました。彼らはこの世界のすべての大企業と同じように、すべてのエリート家族は内部で育てられています。

利用された、ああ利用された、なぜなら彼らは今みんなに何かを持っているから、ああ、それはそれです。

トランプ大統領の家系とブッシュ家全員、血統とロスチャイルド、そしてそれらすべてが何らかの形でつながっており、それが悲しいのは、私たちがこのようなことを何も知らされていなかったことを知っているからです。

本質的に、私たちは必要なものをすべて変更しなければなりません、誰もいないのですべてを廃棄して最初からやり直すだけです。
そこには誰も信用できない。

キム :

彼らはただ続けたいだけだから、物語は正しいし、私の意見では、この間の唯一の違いは、トランプとブッシュというのは、ブッシュは人々を働かせるための嘘つきとしてはもう少しマシだった、というのはトランプがとても傲慢だったことを知っているからだ。

彼は通貨に顔を出し、連邦準備銀行のカードやトランプのカード、そしてあなたが知っているトランプのアレコレについて話しました。

そして、あなたは、一日が終われば将来現金化されるだろうと言いましたが、なぜ将来はただ現金化されるのでしょうか?

工作員は続けてください、ただ続けてください、

それに賛同してそれらを購入した平均的な日常の人々、カードを買ってそのお金を買ったのです。
ご存知のとおり、ディナールと同じものです、まったく同じものです。

唯一の違いは、これはどう言えばいいでしょうか? 
ブッシュは CIA 創設者の 1 人として、その方法を知っています。
良い嘘をつくと、彼は他の全員にその嘘の仕方を訓練したので、1%の真実と、99% のビープ音、ご存知バロニーという名前の国がありました。

ブッシュの場合はイラク、 イラクという名前の国がある。
現在も歴史的にもディナールと呼ばれる通貨があります。
クウェートでは複数の国で通貨の切り上げが起こっていると話す。
ブラジル・アルゼンチンもそのうちの一人ですから、これは長い期間にわたって続いていることをご存知でしょう?
これらは、ほんの数例を挙げるだけで、あなたが知っているほんの数例にすぎません。

トム : 
ジンバブエの国。

キム :
ジンバブエ、そう、ジンバブエは自国の通貨を再評価していない。
違う? あなたは?

トム : 
いいえ、その通りです。そうでしょう?
彼らは古い通貨を取り除くために新しい通貨を発行しました。

キム :
いや、彼らが何をしたかは、まあ、教えて欲しいですか?
それについてはすぐにわかります、まあまあブッシュはそこにその1%を持っていました。

本当にみんなにトランプを支持させる必要がある、トランプの国なんてないんだ、ごめんなさい。市場に価値のあるトランプ通貨は存在しない、それは買うようなものだとわかっているでしょう?

それらの数十億ドルの紙幣と、あなたが知っているジョークショップか何かのギフトショップにあるのは、それが理由です。
基本的にはそのように見えますが、少なくとも当時の彼のエゴが彼に告げたほどの名声を築いたと彼らは感じました。

彼らはこれをやっていたので、彼は実際にこの男がとても偉大だと言えるほどの名声を築いたのだと、彼はこれから独自の通貨を持つつもりだ、お酒を飲んだ工作員のグループがいるとこうなるのを見てください。

クールエイドが多すぎて大丈夫じゃない。もう、彼らは自分自身を非常に高く評価しており、彼らのエゴは巨大で、彼らは自分が引っ張ることができたように感じています。

今オフ、それは歴史上最も素晴らしいことだったでしょう、私はDARPAコイン番号#107になるつもりです、そして、なんとあなたは、ダラコインか何かを自分に手に入れるつもりだ、彼らは大きなチップだということは知っている、それはあなたができることです。

DARPA コインを使ってたくさんのことをしてください。クローゼットの中で見せるためだけのものではありません。ここにあるということは、何かを手に入れるために設計されたということです。

何もないので、同じ 2 つのプログラムはまったく同じものです。唯一の違いは次のとおりです。1 つは 1% の真実を持っていて、もう 1 つはゼロに近い、それがすべてであり、それは間違いでした。

だからこそ、実際にはどこにも行かず、USCかデジタル通貨、つまりデジタル通貨を廃止しなければならなかったのです。そこで、しばらくそれを売ってください、

連邦準備制度がテレビで発表し煽り(あおり)ます。

デジタル通貨なので、1% のスピンがそこに組み込まれているのを知っているようなものです。彼らはトランプのゴールドカードのことを忘れていましたが、そうですね、それが私がそうしている理由です、知っているなら知っておいてほしいと思います。

トム :
選挙が行われ、その人物がホワイトハウスに入ると、人々は彼がお金を送金したり作成したりできるだろうと考えて騙されてはいけません。
それらのものに金銭的価値があるのは、それは起こらないからです。

キム :
いいえ、それは別のことです。約束が果たされなかった場合ですが、

はい、最新のニュースに入りましょう。

トム : 
それで、まあ、そうしましょう、ええ、私はそれを食べたかったので、資産が存在することを知っていることについて話していました。

ほとんどの場合、現金から信用へ、ベースの、FAベースの資産へ移行しました。それで何かが起こったんです、私に、水曜日の夜の感情では、本当に暖かくてうずきました。

FRBで働いていた紳士と話しました。彼は紳士のために働いていました。
私たちは前に彼について言及しました、バウアーのために、家族、そして、でも彼は働いた、働いた、彼はFRBビルのホールで働いている。そしてFRB総裁と、そしてそれらの人々全員と、そして彼は私にこう言いました。

それで、

キムが私たちがどのようにクレジットの間で裏返しをしたのかについて発表したことはご存知のとおり、大きな変化がありました。

対資産と金(きん)、 金(きん)の鉱脈は、活用されています。
人間が功績であるというよりも、人間とともにある資産として

活用されているのです。

ごめんなさい、ごめんなさい、人間は利用された功績です。
FRB担保付きの資産として、わかりました、ありがとうございます。
ありがとう、それで彼は実際に私にそう言いました、なぜなら私たちはFRBを裏返したからです。


それは完全に機能しなくなっており、これまで FRB は私たちのところに来て、署名する能力、米ドルの処理を継続して作成するための合意または、契約合意であり、割り当てのためのより多くのお金と、あなたが継続することがわかっているすべての部分なのです。

傲慢さの性で生き残るのは、彼らはコントロールする必要があるからです。
そして彼らのハンドラーと彼らの話を聞いていた人々は、2012年にその契約を結ばないことを選択したのは正しかった。


2012年だから今まで私たちは最後通告をしたり、話し合ったりしてきた。
あなたは大統領に食事を与えていることを知っていて、何が起こっているのかを彼らに知らせても、誰も耳を貸さないでしょう。


私たちにとってはしかし、今では彼らの基盤である信用制度が彼らにはあります。オメガがなくなったことで彼らが知っていることの彼らのシステムの基礎、そして、その財団は現在、資産ベースの財団に切り替えているのです。

それぞれの人間の中に金(きん)が結びついていて、動力源として、その金(きん)のために彼らのシステムは完全に機能不全に陥っており、彼らには何もできない。

もう何でもやろう、彼らは嘘をつくだろうし、まだ鏡を投げる、あなたにそれを納得させようとするだろうが、彼らは、これは完全に完了しており、これは FRB の私のインサイダーである男からのものです。

これらのことを私に関係付けたのは誰ですか?
今は完全にオフです、彼らは、彼らはもういない、彼らは何もできない、どっちがわかるか?


情報が出るまでには時間がかかるだろうけど、そのうち出てくるだろうから、聞いてよかった。

証拠 証明とは?

証拠とはすべて、実用的な知性で、そして彼らが実際、政府と人々を救うためには何でもしますが、そうですね、その行では、先週中に何かが起こりました。

キム :

これまで関わってきた人たちにとって、今の管轄制度は何ですか?

世界中にいて、複数の国で銀行業務を行っている、または銀行業界にいたことがあるなら、12 か国があることをご存知でしょう。

世界には管轄権があるので、もう 1 つあります。
第13管轄区域と呼ばれる管轄区域は、アルファシステムまたはオメガシステムが登場する場所です。

選んだ金融機関または過去の銀行家 わかりました、それはアルファから来るでしょう、オメガに行くだろう、そして彼らはずっと最前線だった。

密度 8 が 9 より 1 つ低い場合、彼らはお金を受け取ることになります。
彼らが与えられた命令に基づいて解散したり、お金がなくなることを知っていたのに何の意味もありません。

私のシステムに関係するので、これが私の時間です。なぜ 12 なのかというと、米国の連邦準備理事会の理事会は、もしうまくいけばとは何の関係もありません。

あなたはカリフォルニアにいるでしょう、あなたがニューイングランドにいるなら、あなたはおそらくサンフランシスコの連邦準備制度の下にいます。
おそらくボストン市はそれとは何の関係もありませんが、たとえ部分的には関係しているとしても、各委員会のそれぞれがそれを除いて、全体にわたる銀行管轄区域全体を統治した。

カナダと米国が例として挙げられることはご存知のとおり、メキシコと
その場合、ラテンアメリカの国がいくつかあり、その反対側に他の国がいくつかあり、その次にアフリカがあるかもしれません。そうですね、分割されている可能性もありますし、世界中の銀行管轄区域を調べれば出てきます。

クレジット カードの発行、Visa カード、管轄区域を越えた支払い、および
こういった類のことは実際に管轄権の管理がうまくいったシステムは資産バック取引にさらに統合され、今週も終了します。


システムは金(きん)によって裏付けられており、その裏側の資産としてはもはや人ではありません。管轄制度が消滅し始めたので、それは良いことだ
世界中の銀行にとって、そして実際に次にある国にとってはプラスなことです。

中央銀行システムはもう存在せず、今朝の時点で、次のものがあります。もう財務システムはないので、これが次の層です。
バラバラになってしまいましたが、今週はもう一つ話したいことがあります

ね、トム?

トム :
はい、私たちは次のことについて話しています。
GIA について話しているのですか?

キム :
少しの間

GIA について話しましょう

、大丈夫、大丈夫だから。
私がニュースで発表したことは誰もが知っていますし、私が話すとき、たくさんの代理店がいることを知っています。

工作員や軍隊やその他諸々のことを聞いている人たち、それはただの事実です、あなたはどう思いますか?
それは事実だと言ってください、トム、今週末はあなたと私は最後の週末を過ごしていました。

トム :
えー、私たちは過ごしていました。

キム :
一緒に会話したんだけど、それが何についてだったのか思い出せないけど、おそらくそれは私たちが決して知らないことだと思うよ。

本当にあなたのことを話してください、あなたの調子はどうですか?
今日はどうですか、今日はスーパーに行きましたか?
90% の確率で稼働していることはあなたが知っていることの方が多いです、そして私たちは友人です、あなたが知っているとおり、私はトムの友人です。

彼の妻とそのようなことですが、ええと、私たちは会話をしていました。
先週末、会話の途中で「どうしようか?」の声が聞こえましたが、私はそうではありませんでした。

電話を触っても何もありませんでしたが、ダイヤルしている番号は切断されませんでした。現時点では電話を受けることができず、それが繰り返され、
それで私は電話を切りました、 トムに電話してみました。

そしてついに連絡が取れました、 そして私はそうでした。
あなたも聞いた、あなたも同じメッセージを聞いたではありませんか?

トム :
はい、はい、私たちは、おっと、そうだった、私たちはそうだった。
私たちは時々話していました。そして、彼らは、あなたの作戦メモと私の作戦メモを盗聴しているため、あなたが知っていると私たちが言うことを聞きたくないのです。

いつも私はあなたが知っていることすべてを検証します。
それで、私はあなたに言っていなかったのですが、私は放送に入る直前に、そのすべての船についてのニュースを受け取りました。

えー、セコムのサイバーセキュリティの人たちから、すべての船舶が失踪したというニュースを入手しました、消えてしまいました。そのすべてを監視していた人たちは、ショックを受けただけでなく、何が起こったのか理解していませんでした。

起こったので彼らに説明しなければならなかったわけで、それはそれで大変だったので、私たちは、そのようにメッシュします、私たちはお互いの情報を共同確認します。そして、これらの人々の多くは、ええと、ディープステートの人々を知っています。

私たちはそれが好きではありません、なぜなら私たちが真実を吐き出すからです、あなたが知っているように、私は真実があるということは難しい薬であると言っていたのです。

真実を飲み込むと、あなたは人々を知っています、それは人々の脳を台無しにするでしょう、なぜならあまり多くの真実を与えることはできないからです。あなたがオンで気づいたように、彼らは暴言のテールスピンに入るでしょう。

テレグラムかは常にチャットしているので、そこに出す内容には細心の注意を払う必要があります。真実ではありませんが、時には人々がそれを理解できないこともあり、それはその人だけの問題ではありません。

一般人よ、これは工作員と、そして私たちの話を聞いている人々のためのものです。あちこちで会話があり、もし彼らが私たちの言うことを聞きたくないなら、彼らは私たちの話を遮断するので、誰も意味を聞かないでしょう。

工作員もそうだ、工作員も聞いている、彼らはそうはしない、すべてがそうだったから、何年にもわたって細分化されてきたので、みんなが私たちの会話を聞いていて、私たちが本当のことを言うと、彼らは私たちを遮断するでしょう、なぜなら彼らは誰にも真実を知られたくないからです。


私たちはそう言っている、そうそう、だからGIAに戻りましょう。

キム :
それで私たちは読んだので私は離れて仕事をしています。

昨日、私は親切です、外は本当に静かです、なぜなら私はいつも盛り上がりやおしゃべりを探しているからです。

私たちの名前が言及されている。特定の人々の名前が言及されている。
それは安全上の理由であり、あなたは多くのことを知っています。

私が仕事をしている間、別のことをするので離れて仕事をしていると、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午後 3 時頃に突然、イラン、イラク、パキスタン、アメリカなどから来た人がいます。

国防総省、財務省、中国の財務省、そしてこれらすべての人々がこれらのアクセスコードを入力しています。彼らを重要な諜報機関と軍事システムに侵入させようとしているのです。 申し訳ありませんが、ここでは笑わないように努めています。

彼らの何人かは、財務システムに彼らを入れようとしています、そして彼らは、お金を探しているのですが、もちろん拒否されていることはわかっていると思います、これらのコードは一体何なんだろうと思います。

一体何ですか?

ここで起こっていること、あなたはそのようなことを知っています。
そしてトムが私にメッセージを送ってきました、そして私はあなたと一緒にすべて静かにしていますかと言った。

私は、なぜこの人たちはこんなことをしているのかと思うと、彼に尋ねなければならなかったのですが、彼はそう言いました。

私の電話は20時に静かになりました。
昨日の東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午後3時頃、
私は「そうだね」って感じです。

そう、そして私は、これらすべてのコードはどこから来ているのか? 
と思っています、私はコードを何も与えていません、誰とも何の合意もしていません、これは一体何ですか、知っていますか?

トム :
わかりました、それでは電話がかかってきます。続けてもいいですか?
それではその直後に電話がかかります。ああ、としましょう。
現在なので、国防総省の財務部門で働いている大佐に話をしました。

彼は、AVP4 システムと NET6 を使用して働いていました。
国防総省を通じてイニシアチブに資金を提供し、国防総省に電話をかける
私にトムが言うと、彼はああ、最近持っていると言います。

GIAまたはキムは国防総省と国防総省への支払いを承認されたコードを発行しましたか?

ペンタゴンと私は「ノー」と言いました、まったくそうではありません。
「なぜ?」と彼はよく言うのですが、彼は、私はそうだと私は尋ねられました。

誰かが与えたいくつかのコードを検証するために、私と誰が誰であるかわからないので、少し調べてみました。

コードは誰に渡されたのか調べてください。それは、あなたは知っています、から来ているからです。

あなたが知っている人々のティアライン、彼らのティアライン、彼らのハンドラー、そしてそれは、最終的には、コンピューター システムを制御していた人物の手に渡ります。

国防総省の金融プラットフォーム システム、そして私は「いやいや、違う」と言いました。
私が言ったのは、なぜ彼がうまくいくのか、誰かがみんなにお金を約束している、なぜなら彼らは今知っているから、アクセスできるからです。


GIA には資金が提供されており、彼らは GIA の資金にアクセスできると主張しています。それはちょっと待ってください、そうすれば彼らはアクセスできるようになります、そして私たちはコードを配布しているので、みんなが行きました。

突然沈黙したのは、なんと、GIAが今、合意と約束をしたからです。

誰々と合意、約束、と契約していたので、その時点では誰なのかわかりませんでした。

今お金が来るから、私たちはあなたが知っているように、ちょっと待ってください。だから、嘘、嘘、嘘、嘘、彼らは嘘を続けるので、それはあらゆる嘘から真実を見つけようとしているので、そうしたいのであれば、続けて、キムは良かったのですか?

キム :

その起源をたどると、それは中国の将軍でした。

コードネームが多すぎて本当の名前が分からないので、コードネームで呼ぶことにします。

ホン・ロー 将軍は低く、彼はあなたが持ちたいより良い名前です。
なんてことはありません、一般的な人は私がそのメッセージを介して送信したメッセージを受け取りました。

国防総省、世界中のすべての軍隊、NATO機関との外交ライン。
メッセージを受け取った人全員が、彼はそれらのメッセージを受け取り、自分はそうだと主張しました。


今、彼は私と契約を結んだ、今はGIAと一緒にいる、これが彼が次の層に言ったことだ。彼から連絡があり、そのお金は昨日の午後 3 時までに解放されるだろうということだった。3時を過ぎた頃、彼はアクセスコードを生成し始めました、おそらく奇妙なものです。

あなたが知っている場所、私は知りません。それらはおそらくダーツ病棟でのダーツを通じて、でっちあげたものです。正確にはわかりませんが、どれも、それらは本物だったので、トムと私がついに理解したとき、昨夜集まって電話で話していたら、「冗談だよ」って思った。

トム :
私も彼らも皆それに夢中になったので、NATOはNATOと同盟を結びました。連合軍は金が入ってくるので今からそうすることにした。
90,000人の軍隊全員が作戦を開始するつもりだったんだ。
プーチンと少し戦って、それで彼らは軍隊を導入し始めました。

このたった一つのせいであちこちで嘘が問題になり、そして今はこうなっている。どこにでも浸透していて、今どうなっているのかという電話がたくさんかかってきて頭が痛くなってきました。

本当にそうしましたか?

はい、わかりました、神に感謝します、私たちは先に進みます。
そして私はノーノーノーと言いました、私たちは決してそうではありません
誰もが戦争条件に同意することはあなたも知っているでしょう?

キム :
彼らはまた、イランに大量のB弾道を移動させたということはもう終わりです。ミサイル、ああ、パキスタンはイランを爆撃していた、イランは爆撃していた、

それは起こっていない。

1980年か何かのクレイジーな頃から、彼らは大きな計画を持っていました、彼らは展開していました。
ケムトレイルが増えたので、ケムトレイルのない日を数日過ごしましたが、少なくとも再びひどくなりました。


このあたりでは、みんなのことを代弁することはできません、今朝プエルトリコでその隠し場所を見つけました。
でも、これらすべてのことが起こり始めて、私たちはそうしようとしていたように感じます。

さて、ここでご存知のように、私たちは「One Hung Low」(この意は、例えば「贖罪」?)はもう存在せず、もういない人を追跡する必要がありました。
私たちと、そして彼らが期待していたものは何であれ、合意されなかったか? 彼は同意しませんでした。

私との会話、今それは少しも言えませんが、私にとってはとても混乱しています。過去 48 時間以内に、これらの船に基づいて私が言ったに違いないことを知っています。

海岸やこれらすべてのこと、そして私は中国のディープステートはこう言ったに違いありません。世界中の誰よりも最悪だ、私はこの発言を少なくとも10から15回は開いた電話回線で言ったに違いない。ここ数日、どうして、どうして、この男と取引したと思い込んでいるのですか?

NSAは突然地球から落ちました !

  彼らがそうでなかったのはわかっています、なぜなら彼らは私の携帯電話にいて、今もこの放送を台無しにし続けているからです。

知ってるでしょう、私も国防総省のことは知っています、彼らがいることは知っています。国家情報院は防衛の話を聞いている。


国家情報局 GCHQ。

みんながトムの電話を使っていることは知っているはずだ、あなたは知らない。それらを選び出す必要さえある、彼が電話を取るとすぐに、

トム :
それはどこにでも行きます、それは知性です。ネットワークが壊れすぎて内部の人々は検証できない。

誰が実際に命令を出しているのか?
そしてそれを調べて、実際に誰が誰なのか? 
を調べてください。

命令を出し、そしてこの場で誰かから来るものを検証しました。
嘘はどこにでも浸透しているので、私ができる限りの私の意見では、あなたは知りません。

キム :
この男がコードネームとして知られているコードネームでいっぱいの本を持っていたと伝えてください。軍全体、NATO、命令、および特定のコードネーム。

彼は、電話をかけている国に基づいて特定の名前を使用しました。
その中にはブッシュの昔の名前のような人もいた。

ブラック・ムーラの前のおしゃべりからそれらのいくつかを認識します。
ええと、それはただの名前です。 タイトル A コードネームです。
50人くらいいるかも知れません、半分は男性、半分は女性、もしかしたら中東のブラック・ムーラかも知れません。

それが彼がイスラム世界で、すべてをうまく進めた方法ですが、なぜ誰も受け入れないのか理解できません。

ここデュランゴの地元の人たちに電話するのが面倒だ。
彼らは私の言動をすべて監視している。 彼らはこの町(まち)にいます。

私がデュランゴで偶然起きた中国人男性と契約を結べば彼らは知るだろう、なぜなら、ここには彼らがたくさんいるからだ。

私たちを知っている、つまり、中国の将軍がこのあたりでダイヤモンドの 10人であることを知っている、彼らは自分たちの中で道に迷っているかもしれないことを知っているでしょう?

決して気付かないだろう、あなたは知らない。
だから、なぜ誰もわざわざ電話をかけてくれなかったのか?
なぜ誰も私の電話での会話をわざわざ聞いてくれなかったのか?
なぜ誰も気にしなかったのか?

彼らが意図的に彼らに何を言ったか知っていますか?
私は知りませんが、彼らはそれをしたのです。

心霊ホットラインか何か?

私にはわかりません、あなたが知っているように、彼らがどのようにそれを行ったのかわかりませんが、そこでは合意はありませんでした。
外交会話はアーカイブに登録されていませんでした。

トム :
まあ、問題は中国のディープステートの問題でもありますが、彼らは非常に深くまで踏み込んでいるということです、あなたが言っていたとおりです。

彼らは行く、彼らは非常に深く行く、そしてそこには家族、家族、家族、そして家族(ファミリー)があり、それがまさにその意志です。
ただ注文を受けてください、そしてそれらのほとんどが  GNA であるのは悲しいです、まあそうしましょう。


キム :

彼らが今日どれほど悲しいかを話してください、

そうです、彼らはその背後にあるのです。シーンを見て、私はあなたが最終的にこれを見始めることを期待しています。

そして私は今週のあなたのようなメディアは、中国の市場は自由な状態で急落した。数日前に落ちて、それから彼らはそれを止めました、誰も許さないでください。

私たちの国の中で何が起こっているか知ってください。

検閲、検閲、検閲、 皆さんご存知の通り、舞台裏では、破れた、百年の計画は破れた、千年の計画は破れた、千年の計画は破れた。

何も効果はなく、今朝の時点で非常に多くの自殺者が発生しました。

中国のディープステートのメンバーの間での比率は高いが、大きいと言ったらおそらくそうであるだろう。

中国・シンガポール・フィリピン・日本間で見られる。
マレーシア、数人はおそらく少なくとも 100 ~ 200 人がすでに自殺に参加しています。

私たちがこれを放送した時間、今から数時間後に私たちがどこにいるかわからないけど、彼らは基本的に自殺した。
なぜなら彼らの世界では、恥を抱えて生きるよりも、それが負けと呼ばれる「面目を失うと言う」運命のほうが良いからです。

顔を合わせて、私にとっては、今そこにいたほうがよかった。
彼らは、このすべてを乗り越えなければならなかったと思っていますが、
それでも彼らはいかなる形であっても、考えを変えていないようです、それでおそらく世界はそうなるでしょう。

より良い場所になりますが、あなたの連絡先が最後の電話かどうかはわかりません。中国の連絡先との会話はどのくらい前に行われましたか?トム 。

トム :
今朝。

キム :
はわかりました、何時ですか?

トム :
時間は、それはええと東部時間8時30分でした。
標準時間ですね、これもちょうどこの時間でした。(日本時間:2024年1月19日22時30分)
これらの集団自殺が始まったので、これが実際に当てはまるかどうかはわかりませんが、あなたが立ち聞きした会話についてみんなに話してください、

トム :
ああ、わかりました。それで、時々私は電話に出ます、そして明らかにそれがあります。私が話している人だけでなく、もっと多くの人が電話をしているので、私は彼に、他にも電話に出ている人がいて、それはディープステートに関わっている人たちだったのです。

中国では、彼らが私に言っていたことは、中国の目から見た百年計画の実行、中国が引き継ぐこの100年計画全体の構築、そして私たちはそれを許可するつもりです、そしてあなたはすべての軍が許可するつもりであることを世界中がこれを許可するつもりであることを知っています。

この変更は中国に切り替わったので、彼は私に、自分がその計画を言ったと言いました。中国に関する限り、処刑は完璧だったということは、彼らが
彼らはこの乗っ取り全体の自分たちの役割を実行しました。なぜなら、彼らが私たちに侵入したことを今知っているからです。

キム :
彼らは軍に潜入し、民兵は軍に潜入した。

トム:
そうですね、彼らは権力を引き継ぐために米国内のすべての不動産を買い占め始めました、そしてそれはすべて正しいものでした。

しかし、彼は話しながら私に、たとえ処刑されたとしてもこう言いました。
完璧でした、結果は完璧でした。

災害だ、何も起こらなかった、何も起こらなかった、と彼は言った。
起こるはずだったけど、そんなことはなかったから彼に説明しなければならなかった。彼らはこの百年計画を達成することはできなかったでしょう。

キムの椅子に座っていた人はいなかったので、彼はそうだと認めた。

真実は、実行が成功した後に起こるはずのすべてのことなので、
彼らの計画はすべて、キムの椅子に座ってボタンを押してすべてを変えた人、もう大丈夫、それは起こらなかったし、死刑は死刑であったということはあなたが知っている限り、それは完全な惨事です、それはキムがそうではないからです。

彼らはそれを決して理解していなかったので、それを許可するつもりです。
彼らが何かをするとき、パズルの最後のピースはいつもキムの椅子に座っている人、その人、そうそう、そして私はこれを人に説明しました。


私がこれを言っている間、彼とディープステートのメンバーはオンラインでした、そして、それは彼ら全員にとってショックでした。
なぜなら明らかに誰もが嘘をついていたからです、そしてまさにそれが理由だと思います。

処刑か? 処刑ではない、ごめんなさい、あの、秋です。

キム :

剣のような関係性と

、申し訳ありませんが、私たちはそうではありません。剣に落ちる関係は正しく、正しく起こり始めました。

トム :
なので、私は、申し訳ありませんが、また電話がかかってきたし、実は国防総省は今会議中なのですが、彼らは私に電話に出るよう求めているのですが、彼らは続けています。

キム :
携帯電話を鳴らしていると、彼らは待ってくれるでしょう、もう少し話したいことがあります。

そして実は金曜日、ここで国防総省についてすぐに話すつもりです、これは私にとって面白いからです。それで、そこに到達する前に、記録のために、私はホワイトボードにそれを説明しました。

そして私はあなたに言いました。21% アルファ 79% オメガ、 カヴンを含む人間なし、聖約のマスターたち、さらにはその両親、さらにはアブアクシスもこれまでにすべてを持っていました。

彼らが人類に伝えた物語や計画を完全に制御できるようになったのは、
これには、権力の移転が含まれます。当時は他の人々がいたことがわかります。

英国から政権移行が起こったときのことですね?

米国は、あの頃は、数十年前は、その移行は実際に部分的なものを持っている人が完了したので、部分的なと言うつもりです。

私が生まれる前、そして 40 歳で正式にこの仕事を始める前から、アクセシビリティは確立されていました。
その人は、アルファへの部分的なアクセスとオメガへの部分的なアクセスを持っていました。

それは人間ではなかった、それは別の誰かだったので、移行はうまくいったとわかっていました、うまくいきました。

今起ころうとしている移行は、おそらく人間が行ったのだと確信しています。彼らの役割と、あなたに知ってもらうこと、ああ、そんなことは言えない、ああ、その状況を抱えていること。


数年前、あなたはすべてを知っています、そして、あなたは彼らがそれらすべてをやったことを知っています。

彼らはアフリカにあるすべての鉱物を乗っ取ろうとしたのです。
彼らは米国政府に完全に潜入するよう命じられ、実際にそれを行った。

100年前に始まりました、ここ米国では給餌やその他多くのことが始まりましたが、彼らは鳴ったのです。彼らのベルはすべてありましたが、問題は彼らがすべてのベルを持っていなかったので、とにかく機能しないことです。

ここには彼らをサポートする人は誰もいなかったし、17日か18日の夜に彼らが起こることを期待していたことはすべて起こったと思う。
鐘を鳴らす人に関係する何か?

彼らはこれらのリストのすべてのボックスにチェックを入れたと思っていました。米国から中国に権力を移譲するために人類がやろうとしている悪いことは、彼らがずっと続けてきたことだ。

彼らはリストの最後まで取得し、私たちがリストを完成したと思ったので、
どこかで何かが終わるだろう。だから私はここに座ってベルを鳴らしているだけなのですが、あなたは私が知らないことを知っていますか?

何をしているのかさえ理解できます、なぜあなたはこんなことをしているのですか、百年の計画を見たということですが、つまり、何年もの間、そして国が公式に彼らのように完全に最大限にうまくいったことは何もないということ、中国のディープステートはあらゆる方法でその国を正式に破壊しました。

国を壊すのだから、あなたには少しのカルマがある。中国は彼らがしようとしたから、アメリカを打破して権力移譲を行うのは本当に難しい、我々の援助もあった。

軍隊、彼らは軍隊からの援助を受けていた、病気の船のようだった。
再び沖合にいます。ケムトレイルは史上最高値に達しています。
私はそれを受け入れます、私は飛んでいきます。

その飛行機はあなたのためのものです、あなたは知っています、エージェンシーはすべて約束に基づいて同じことをしています、なぜなら彼らは見たからです。

GIAのお金は、私がそのアカウントを隠しました、もうそこにはありません、そしてこれ以上見せるつもりはありません。

人々を興奮させるだけで、その後、あなたが知る前に、ここで働いていると主張しようとする別の人物が現れるでしょう。

世界的諜報機関で働く皆さん、記録のために言っておきますが、それから私は楽しい金曜日に参加します。

世界的な諜報機関 GIA で働く人は全員、すべての国の諜報システムに登録されています。世界で軍事的な国、インテリジェンス、 今、そこに私の名前が入っています。トムの名前がそこにあります。他にも名前が入っている人が何人かいます。

たまたまそれらの人の一人に近づくと、エージェント X としてしか書かれていない人が何人かいます。エージェント X の人たちで、彼らのファイルを実行すると、彼らの名前が表示されます。彼らの名前が表示されます。

彼らはXのクリアランスレベルを持っており、世界的な諜報機関に所属しており、それは彼ら自身の私的なものです。安全です。そこに名前を入力しているのは私だけなので保証できます。

現在は存在しません、現在は中国人は存在しません。
GIA で働いている人たち、あなたが次の階級に就いたことがあるかどうかも教えてください。

この地球上のどこかで見られたり見えなかったりする将軍、そこにはあなたの名前はありません。保証します、わかりました、ここであなたを手伝いましょう、ああ、ブッシュの子孫ではありません。

ヒトラーか他の誰かがそこにいる、それがそれ、それが真実だ。
保安官でもない、ヴァン・ケンプでもない、トランプでもない、誰でもない、この中には誰もいない、そこには工作員​​もいない。


彼らのための仕事はそこにはありません。

トム :

今はすべて新しい管理の下にあります。

キム :
全員が新しい経営陣の下にあり、新しい人が入っています。
地元に何人かの人がいるからこのままにしておきます。

それはともかく問題の要点は、私がコードネームシステムとそれがどのように機能するかを理解していることは知っています、そして私もできると言いました。


電話して、

私がメリー・ポピンズか悪魔の妻か何かだと言うでしょう?

私はそれらの名前をすべて持っているので、彼らがあなたに何かをさせるために使用する名前、アリスも知っていますね?
あなたたちが使っている他の名前もすべて知っています。


男性かもしれない、アリスは男性でも女性でもいい、それが誰であろうと関係ないが、正しいコードネームを与えていれば、それに続くいくつかの数字、そして私はそれらの数字が AIAIA か?  AIA か?
それが何であるかを知っています、そしてそれがかかります。


あなたが電話をかけようとしている相手に直接電話をかければ、彼らはそうしてくれるでしょう、おそらく私は楽しいことを知っているでしょう。

ねえ、みんな、知ってるでしょ? 
私はあなたたち全員が服を脱いで、この道を駆け抜けてほしいの、
ワシントン記念塔の前で水をやる。

トム :
彼らはおそらくどうするだろう?

キム :
私も正しい名前とその後ろに正しい番号を付けているので、おそらく彼らもそうするでしょう。ばかばかしい、とにかく何でも知っておいてください。

だからNATOは今それを知っています。うまくいきませんでした、お金は入ってきません、わかってください、私たちは今、この場に私の顔とトムを出して公の場でそれを言っているのですから、決してそんなことはありません。

米国のボケにさらに疑問を抱かせる出来事が起きた。
軍隊、もうこれは大丈夫と言わなければなりません、ロスチャイルド家族には自分たちが作ったグループがあり、そのグループの名前は国際司法裁判所、略してICJ、今ではこの人たちは普通です。

でも彼らはみんなに自分たちはネフィリムだと言います、あなたはネフィリムです、あなたはネフィリムです。堕天使、あなたは選ばれた人です、それが彼らがみんなにしていることです、あなたは選ばれた人です。

私たちはこれをするつもりです。儀式、そして過去にそれらを使ったのは金銭的なキヤノン大砲の餌でした。飼料だから彼らにアクセスコードを与えるだろう、これがどのように機能したか?

つまり、このゲームが正しく動作するようになったのは 2007 年以来です。
彼らにアクセスコードを与えると、銀行に行ってお金を受け取ることができ、ある口座から別の口座に移すことができます。

それが何であれ、あるいは彼らは自分たちが悪者と戦っていると思っているが、実際はそうではなく、彼らは誰が敵対してもただの人間だ。

ファミリーは負けた、それが彼らだ、彼らは決して本物の工作員ではない、彼らはただそう信じているだけの人々だ。彼らは名刺「M」を持ったネフィリムです。

トム :
そう、派手な名刺があれば、

キム :
誰でもこのビジネスを手に入れることができるようになります。小さなバッジの中にカードが入っているので、トイザらスに行くことができます。いいえ、冗談です。

その安っぽい、それは非常に安っぽい。そして、そして、これらの人々の一人に遭遇し、彼らがあなたを好きで、あなたがそのルールを遵守した場合、家族の価値観、そしてあなたは彼らに「はい」と言うという事実を受け入れます。

私はあなたがネフィリムであると信じています、そうすればあなたはブームを持つことができます。あなたのバッジも付いているので、これを言います。

実際、LinkedIn (世界最大級のビジネス特化型SNS、および同サービスを提供するシリコンバレーの企業)のように、そこで彼らを見つけることができます、彼らは単なるパワーブローカーです、彼らは単なるブローカーです、それが彼らのすべてです。

そして、彼らは悪いことのためのキヤノン大砲の餌として利用されているので、彼らはパキスタンからイランへのように資金を移動させます。

そうすればイランはパキスタンか何かを爆撃するでしょう、そして、あの人がその代金を支払ったのです、あの人は私ではありません、あなたは知らないでしょう。

ファミリー(家族)はそれが保護ということなので、彼らは彼らがトラブルに巻き込まれるのを止めてくれるでしょう。

昨日ICJの何人かが国防総省に現れてこう言った。彼らはロスチャイルドの代理としてそこにいて、不正行為をしたかったのですが、何をしますか?

今では、ICJが何であるかをわざわざ見ようとする人は誰もいませんでした。 何も見ようとする人は誰もいませんでした。

この人物が連続殺人犯なのか? それとも誰なのか? それともあなたから来たテロリストなのか? 誰もわざわざ調べようとはしません。

中東とかその類の場所、あるいは国家の敵が働いていると言ったところは関係ない。ロスチャイルド、私たちは国防国家情報機関であり、それが私たちの仕事であるため、自動的にあなたを信じています。

私たちが愛しているみんなを信じてください、ここにいるみんな、さあ、コーヒーを飲みながら座って、おしゃべりしましょう。

藁(わら)をも掴んで現実の世界で何かを見つけようと、本当にガラスを掴んでいる。嘘、そしてそれが彼らが恋に落ちたもの、虜、これがどれだけ真実なのか? あなたは知っているでしょう?

すぐここに来ます、私は毎回真実を話しますが、それは問題ではありません、私はその一員ではないからです。

あなたの血統の狂気とその議題。2030年、あるいはあなたがやろうとしているクレイジーなことのどれか、私はただここにいるだけです。


今この椅子に座っています、私の前任者は亡くなりました、彼は私たちの側ではありませんでした、私の出身地。前にここにいたあの存在とは逆の血統、だから私は自分のルールをいじる必要はありません、契約はすべて期限切れです、誰もあなたを助けに来ません。

私たちがここに着く直前に、あなたが米国政府を燃やそうとしているのはわかっています、ここに着く直前に、トムからまた電話がありました。

今日批准のための予算を送るつもりだという電話があった。それはおそらく主流ニュースで見たことだろう。
今日はお金があるはずだったのにお金がなかったため、2回目の予算案を再度可決したとのこと。


今日はお金がないので、数日前に別の予算を可決したいと考えていると思います。

トム :
はい、同じ予算です、はい、彼らは承認されない予算を可決し続けています。彼らは、嘘が GIA に浸透していたため、信頼していた紳士が与えてくれるという希望を持っていた。お金、将軍、電話がかかってきたので、申し訳ありませんが。

キム :
ウン・ルー将軍、

トム :
紳士、彼らは行ったり来たりする理想的な井戸を分けていますが、彼らはある種のことを行う人たちです。


議会からの情報を予算委員会などに設定すると、彼らはあなたが知っていることを転送します。承認を得るために大統領かホワイトハウスに手を渡すと、彼らはその間を歩いて戻ってくる人たちです。

そして、私が以前やっていたように何かをして、それで彼は私に電話して、うまくいきましたと言います。

聞いてください、別の予算があります、そしてそれは承認されるつもりですか? 

そして私はお金が入ってきて、GIAについての噂があることを知っているので承認されるだろうと言われました。

そして、私はあなたに注意を与えるために電話しているだけです、そして私は私です、だめ、だめ、だめ、また何だ?
いや、批准されるはずはない、何を冗談だ、誰もキムと話したことはない、誰も座っていない。


正式に政府機関から降りて座る。彼女が誰なのかを認識する。契約を思いつく。合意する。それから署名してください、平和愛と復興を知ってください誰もそれをしたくないと言ったのですから、何が起こらないのか知っているはずです。

たまたま批准されないかもしれないが、彼らは法案に署名し続けることができる、万歳! やったー、延長、延長、延長でもしかし、何も起こらない、いや、お金はどこからも出てこない。

なぜなら、あなたが座って大物のように私たちに話してくれなければ、批准されることはなく、私たちもそれに同意することはできないからです。
女の子たちと話し合って解決しよう、そうすれば何も起こらない、そしてそれは傲慢ですか?
 

キム :

ここであなたを助けてください。

誰かがあなたに電話をかけているからといって先に進みましょう。

彼らはコードナムダークプリンス(闇の王子)だと言っているが、彼らが本当に男であることを意味するわけではない。

おそらくそれが1位と2位であることを確認する必要がありますが、そのようなポジションは実際には存在すらしません。

もうこの惑星では組織全体が消滅し、秩序全体が消滅したので、あなたは自分自身を「ザ」と呼ぶことができます。

ダークプリンス(闇の王子)でも何でもいい、それは問題ではない、次に誰かが将軍の名を掲げた時は、電話が切れたので、彼が実際にアクセスできるかどうかを確認する必要があるかもしれません。

何でも GIA、 何でも電話してください、トム に電話してください。
サニーも、彼女はそう言うでしょう、早速話しましょう。

トム :
邪魔しないでごめんなさい、でもそれだけです。

ポイントだけでは、もう中間は存在しない、もうレベルは存在しない。
レベル、レベル、レベル、政府以上のレベル。

それはすべてなくなったので、したがって予算は非常に簡単に署名できます。この点については、キムと会話するだけで、そしてそれについて話し合うだけで、もう官僚的な手続きは必要なくなります。

彼らはそれを知っているので、もう承認を得ることができません。
何かを得るために、上の人が上の人から何層にもわたる書類手続きと承認を経る、これは合理化されたプロセスであり、私たちがお手伝いできるようになりました。

助けたいですか ?  本当に知りたいですか ?

復興して何兆ドルも儲けて、それを正しい方法でやろう、政府を守ることで国民を守るんだ。

軍事政治家、あなたの誓いは本当にやりたいですか?
難しい方法でも、簡単な方法でも、田舎の

キム :

神に何が起こったのか?

人々、アメリカの3億人と数百万人の人間に何が起こったのか?

そして、あなたが守ると誓った世界中の80億人は、その人たちのことをよく覚えている、だから彼らは話したくないのです。

私にとって、彼らは他のプログラムを継続したいと考えています。
これは、ここでも、米国でのときと同じくらい儲かります。

反対側だけど彼らはただ、そして私たちが望むかどうかはわからない。
ここ数日でこれを見た後、彼らと一緒に仕事をしたいと思ったのは冗談ですか?

これからは、人間関係のスキルなどに取り組むためのトレーニングが必要になるでしょう。それはうまくいかないからです、ちなみに彼らはその間にそうしました。

私たちが録音していたとき、彼らは実際にそれを提出しようとしたのですが、すぐに戻ってきました。拒否されました、だからこの放送中にあなたの電話が鳴りっぱなしなのです。トム、

トム :
はい、はい、本当にすべてです。

キム :
そうです、最後のメモです。楽しい金曜日に入る前に、ちょっと言いたいのですが、金曜日は楽しかったけど、楽しくなかったですか?


トム :
あなたは面白かったです、はい、絶対に面白かったです。

キム :
金曜日シェズ・トム、船体から

トム :
電話が鳴り響くので楽しくなくてごめんなさい。人々は私たちの言うことを聞いていない。ほら、待って、ちょっと待ってください、それは私が頭をぶつけているところです。


テーブルに対して、大丈夫だから、その前に、大丈夫、私たちが行く前に、
ここで終わる前に、最後にひとつだけメモしておきたいのですが、今後何が起こるか分からない。 あなたは政府についても知っていますし、政府についても知っています。

キム :
軍人や諜報関係者が望んでいる。
ああ、私たちは彼を失ったと思う、そこで軍隊と一緒に彼を助けようと思う。

軍隊と情報機関の人々が常にトムの電話を切断しているため、
彼は今、このブロードキャストをしようとしているのは知っていますが、一つだけ私たちは、確かに知っているのは、私たち国民は大丈夫だということです、そう、情報を常に把握しておいてください。

接続しました、あなたがフォローしている人は誰でも知っています、知っている人をフォローするか、誰もフォローしていません。

自分に従ってください、でも私たちがこの地球とそこにいるすべての人々を救えるかどうかはあなた次第です、だから、それは違います。

大勢の工作員が管理するオフィスの席に侵入できるかどうかは、誰かが決めることになるだろうが、そんなことはないだろう。

国連の中の何人かがあなたにこれを言っている、そしてそれはその人ではない、と言ってください。あなたと、できればユナイテッドが一緒に使用します。


そうですね、共通の取り組みのために集まる人が増えれば増えるほど、その可能性が高くなります。それは意識レベルだけでなく、ええと、ご存知ですか?

また、カップが半分空になった状態でテーブルに来ます、ええと、少なくともいくつか残しておきます。


周りの人の意見に耳を傾ける余地がある。すべての答えを持っているわけではないかもしれない。 もしかしたらいくつかの答えは持っているかもしれない。 たぶんあなたはこう思う。

あなたはすべての答えを持っているのに、あなたはそれが私に何百万回も起こったことを知らないのだとわかります、だからあなたは、私には答えがないことは知っています、そしてそれは流れていきます、それは私たちが行っている本当の戦争です。

こことあの場所で、人々の安全と安心を守ります。人々、そして地球の回復。人間性の回復、私たちの DNA の回復、そしてもしそのような人々がいるなら、政府で働くのはすべての組織が悪いわけではないので、参加したいのであれば参加してください。

私たちと一緒にそれをしてくれるならそれは素晴らしいことですが、私たちはサービスにお金を払うつもりはありません。

サービスも受けられないし、リップ代も払わない。
サービス、ええ、私たちはその必要はありません、私たちはそれをたくさん持っています、あなたが知っている、そしてもし、私たちを守ってくれる人々にお金を払うのなら、彼らは私たちを守ってくれたほうがいいのです。

私たち、私とトムという意味ではありません、

そして私は国全体、世界全体を意味します、そしてあなたは方法を学ぶつもりです。
そうすれば、それはもう劇場ではなく、本物です。

トムが言いたかったのはまさにそれだと思う。
あちこちであなたの携帯電話がおそらく作動したと思います。

トム :
はい、戻ってきました、ごめんなさい、私の携帯電話、私のコンピューターは完全に、電源を切って、再起動しなければならなかった。

謝る、そうじゃない、もう話してほしくない、友達に電話する必要がある。

キム :
トム、NSAの、私がただ乗り出そうとしているだけだと知っていると伝えてください。YouTube 、それだけが私がやりたいこと。

トム :
私の世界へようこそ、 私はそうしようとしています。すべてを理解して、みんなを一つにまとめようとしている、それがわかるでしょう?


あなたはいつも私のことをボーイスカウトと呼んでいます、なぜなら私はそれをやろうとしているからです、そして私は人間性とそして、私たちの政府の常識を持った人々がそこにいるのですが、私は知りませんでした。

私たちの政府では常識であることもいくつかありますが、本当に今はすべてが人々の問題です。 それがすべてです。 それはすべて国民の問題です。


なぜなら政府がそうしないと決めたら、生き残れないように前に出てください、あなたは私たちが破片を拾わなければならないことを知っています。
そして、それがテオだと思います、それが私たちです。

やるべきこと 新しい構造を作る必要がある 何が起こってもそれに備える必要がある。

キム : 
はい、それではサニーさん、私たちをまとめたいと思っています、ありがとうございます。


トム、今日は参加してくれてありがとう、

トム :
みんなありがとう、次回はビデオに出ると約束する、ありがとう。

サニー:
それはすごいですね、それを見たいです。


トム :
いや、いや。

キム :
冗談です、会えたら嬉しいです。トム。

サニー:
今日のニュース更新を締めくくります。ぜひお友達やご家族とシェアしてください。みんなで集まる必要があります。
あなたの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有し、私たちの地球を回復するのを手伝ってください。

世界は覚えている、そうなるかどうかは私次第 私はサニー G 月曜日に参加してください
実質水曜と金曜。

以上ここ迄です。

関連情報➡

【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



AK's 昆布茶 Live【前説】T与太がもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!

キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数【... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240325号】Tヨタがもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数


【20240320号】残り 2 収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシン削除 ! 4 電力転換ポストイベント削除 !

①エネルギー転換の為に渦流起動機構 ! ②カインの復讐協定 ! ③反クリスタルタイムのインス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!

地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS 他多数 #Keen -Area News



【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。

それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240318号】ポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。

ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240318号】AK's 昆布茶 Liveポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数#Keen-Area News

25万年前の地球で起こったエイリアンの大戦争が現在にもたらしたもの|それでも4月8日の日食を待つDS|03/15/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240313号】ニュートラルソース&クリエイターAIとは何ですか?クリエイター AI とタイムライン !

Black Sun(黒い太陽) のグローバル セキュリティ契約 ! DSの人々が今回も自分達がまだゲームに参加 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

DSは自分達だけの新しい宇宙を創りアルファを乗っ取ろうとしていた|GIAは全てのセキュリティーのマスターキーを掌握した|03/13/2024 U... via @YouTube



【20240311号】ディープステートは古い知識に基づいて稼働し続ける ! 金融危機への備えはまだ続く !

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた ! 狂気 ! パンデミックは本当に人々を目​​覚めさせたのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!

ニューアース評議会はGIAと統合される... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!ニューアース評議会はGIAと統合される 他多数 #Keen -Area News


知識は決して知恵を超えられない|人々を目覚めさせることの難しさと課題|03/11/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2

【20240308号】エデンのその(園)のリンゴは本当は何を表していたのか?知識と知恵は同じではない !

神話上の黄金のリンゴは本物であり、不滅の者に与えられたものである ! リンゴは生命の木、生命の書とどのように結びつい @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知識の時代から知恵の時代へ|ソースと接続して生きる知恵を受け取るには?|03/08/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240306号】グローバル メディア オーバーレイが発見され、解体されました ! アクセスを回復しようとしたためソーシャルメディアが停止 !

金融市場の数字はさらに大きな下落を隠している ! 5 つのセクターを管理す @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、

情報とはただの記録で知恵とは違う 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、情報とはただの記録で知恵とは違う 他多数 #Keen -Area News


ナルシストという困った人達と主権に関する教訓|SNSに潜む真の危険性とは?|03/06/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240304号】今DSのケムトレイル、火災、戦争増加を引き起こしは何か?新指導者到着予定とかで彼らの神をどうなだめるか?!

その後のタイムライン収束予想 ! 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門支配の 5黒太陽グ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。

西洋かるたは生き返らないよ 他多数 via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。西洋かるたは生き返らないよ 他多数

ホワイトハットが自分たちは正しいことをしていると思い込んでいる理由|金融市場の静かなる崩壊が始まっている|03/04/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240301号】SSP-Q クロックの死者数が増えた ! EVIL 暗黒時代の通貨創造&LIVE 黄金時代の通貨創造 !

キムの守護者の役割と、無知な人間と意識のある人間のための通貨キュレーターの役割 ! 法定通貨ド @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、

お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う

個人が新システムで各種資金を受け取るための条件|いよいよマーケットプライスが動き出す|03/01/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240228号】サソリが池の半分でカエルを刺す ! サイレント サークルは買収したアンチサイレント サークルと同じプログラムに真っ向から取り組む !

キム、サイレントサークルとの1ドル取引 ! オフザテーブル、議 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240226号】キム、政府を足を引っ張り続けた銀行システムからサイレント・サークルのユニバーサル・トラストを引き出す ! これから何が起こるでしょうか?

モルモン教会がケムトレイル散布の手綱を握る ! ユタ州プロボピー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説】サイレントサークルの裏切り!3/1金融崩壊は阻止された

。キンバリーさん実は正負も買収していた 他多数【... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編 240301号】サイレントサークルの裏切り!3/1金融崩壊は阻止された。キンバリーさん実は政府も買収していた 他多数

そして、サイレントサークルは裏切った|英国王室とロスチャイルド家の真実|02/28/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240223号】トランプ工作員は今もQクロックを実行中 ! 破壊的出来事を示唆 !

これらの失敗した出来事には、米国の 11 棟と日本の 1 棟(東京都庁)の建物の爆破が含まれていました。存在しない EBS の制御試 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240226号】SSPのダウンライン大幅排除!どうなるの西洋かるたチームほぼ壊滅!

未だにエビスを発売したい西洋かるた 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240226号】SSPのダウンライン大幅排除!どうなるの西洋かるたチームほぼ壊滅!未だにエビスを発売したい西洋かるた 他多数

秘密宇宙プログラムは全米と東京で偽旗作戦を計画していた!|彼らに従う工作員はたった4名にまで減少した|02/23/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240219号】光の時代の闇の完全な喪失を防ぐためのデッドマンスイッチは失敗した ! SSPは再びキムの本質を吸い取ろうとする !

その後、世界中の軍隊が目撃を強いられる中、彼女はシャイアンと関連するすべての場所に火 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 240223号】米の群とキンバリーさんの全面対決勃発!

結局誰も従わず全員排除の道か?なぜか9も同じことを呟く 他多数【... via YouTube

AK's Bourbon Live【本編240223号】米の軍とキンバリーさんの全面対決勃発!結局誰も従わず全員排除の道か?なぜかQも同じことを呟く 他多数 #Keen -Area News

ホワイトハットの失望・トランプの役割は反キリストだった!|宇宙の二元性の消失とシャイアン・マウンテン空軍基地での出来事|02/19/2024 U... via @YouTube


【20240216号】ロシアの偽りの核脅威により米国はDEFCON1の対象となる ! 地上司令官のキムは数週間前にイーロン・マスクの新しいDUMBを取り出した !

世界中のいくつかの山で非人間によって残されたさらに多くのデ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240219号】スペースペケがある目的では利用できなくなっている。

その為エビスもなくなった。大手投資グル-プ気候がらみか? via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240219号】スペースXが人類削減目的では利用できなくなっている。その為EBSもなくなった。大手投資グル-プ気候がらみから退散 他多数#Keen-Area News 


【20240214号】SSPは、フィッシャー・キング・ゲートウェイが開通して勢力を回復すると確信 ! 黒貴族 (別名反サイレント サークル) も自信満々、

サイレント サークルからマーカーを奪い、命を懸けるほど ! SSP @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

SSPは未だに反転宇宙へのゲートウェイが開くと信じていた|時代が変わった今、もはや彼らのやり方は通用しない|02/14/2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240212号】SSP 工作員は世界征服の夢を目指し続ける。大規模な病気 X 発生を引き起こしてみます !

ウィルス は Virtual Integrated Replyer Unifying System の略であ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240216号】13日(日本14日)に皆が一斉に不調になった理由はQのイベントだった。

SSPの高位者はもう居なくなった... via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240216号】Keen-Area News 13日(日本14日)に皆が一斉に不調になった理由はQのイベントだった。SSPの高位者はもう居なくなった時間の問題で… 他多数

解放された工作員たちは遂にGIAに協力することを決定した|現実創造の疑問に答える追加情報|02/12/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240209号】(パート1)キムは、DSが依然として私達全員を殺害の意図を持つと言い、然程驚くニュースではない

が、先ず検討したいのは、今ソーシャルメディア上で話題のプーチンとタッカー・カールソンとのインタビューの行方 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240212号】Tカールソンのインタビューは作戦?

ワールドオーダーバンクと言う計画、8割が偽りの目覚めで発動するプログラム 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240212号】Tカールソンのインタビューは作戦?ワールドオーダーバンクと言う計画、8割が偽りの目覚めで発動するプログラム 他多数 #Keen -Area News

今あなた自身に起きている重要な異変|望むものを手に入れるための実践的ヒントとそのポイント|02/09/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube

【20240207号】キムはまず、工作員が釈放以後の最新情報を私達に伝えました。殆どの人が彼女の警告に耳を傾け、以前の上司の計画を知ったので市場の暴落は防げたようです。

しかし、もちろん時間が解決してくれるでしょう。パート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説】工作員がデュランゴに結集中、市場崩壊はしない、

ケムの品質大幅低下、米国撤退でも続く戦争は誰のせいか? ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240209号】工作員がデュランゴに結集中、市場崩壊はしない、ケムの品質大幅低下、米国撤退でも続く戦争は誰のせいか? 他多数 #Keen -Area News

【必見】エージェントMの最新中東情勢レポート|すぐには世界が変わらない理由|02/07/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240205号】運用リリースのステータス、資産解放の背後にある敵の戦略 ! 世界を支配する 5 つの要素を取り戻すために、

ライオンズ ゲート中に市場を崩壊させることが含まれます。彼らが常に単なるマネージャーであり、オ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's WATER Live【前説240207号】ロス茶機能停止で世界は解放されたのに、

今迄と同じ事しかやってない工作員!これでいいのか、良いわけない! 他... via @YouTube

AK's WATER Live【本編240207号】ロス茶機能停止で世界は解放されたのに、今迄と同じ事しかやってない工作員!これでいいのか、良いわけない! 他多数 #Keen -Area News

2月15日に金融市場崩壊は起きるか⁈|どこの誰でも工作員になり得る理由|02/05/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240131号】反サイレントサークル-黒人貴族が工作員を釈放 ! ロスチャイルドは彼らを「救おう」と一掃する ! キム、試合に帽子を投下 !

ケムトレイル王並びに作戦はソコトラ島で発見も既に死亡!ブッシュ・シニア、国 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

知られざる「空の王国」とケムトレイル王|経済的自由の考察とCAREプログラム|01/31/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240129号】レルムの支配者とされる9人はすでに死亡! 新たなイーグル候補者9名が遺体で発見 !

自分達を新指導者と発表の代わりに、SSP隊員を黒い太陽教団要員として解放 ! これは巨大です! アンチサイレントサー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 240202号】エージェント全員リリースどうなるのか?

ロス茶市場から盗むお金がない事に気付いた。今後企業や正負も買い取... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240202号】エージェント全員リリースどうなるのか?ロス茶市場から盗むお金がない事に気付いた。今後企業や政府も買い取るかも、経済的自由とはウブンツ 他多数 #Keen -Area News

オーダーは遂にトップの候補と工作員を開放した|今、彼らの秩序の崩壊が始まっている!|01/29/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240126号】神の選択にも関わらずSSP は 9 領域支配を決定 !

尚も世界征服達成へ、ハッキング、偽トランプ大統領着任工作、疫病Xで暫時大衆殺戮工作、更に政府に偽金ニンジン工作を図る。SSP はどうやっても政府 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240129号】Qは遂にトチ狂ってきたw アポカリプスは今迄に15回全部失敗、

正と負は何が有っても誰の言う事も聞かないので不要... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240129号】Qは遂にトチ狂ってきたw アポカリプスは今迄に15回全部失敗、政府は何が有っても誰の言う事も聞かないので不要だ #Keen -Area News

暴走する秘密宇宙プログラム(SSP)とその実態|Qの背後

にいる彼らの計画が必ず失敗するこれだけの理由|01/26/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240124号】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか ? 地球の真の支配者は誰だったのか ?

あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていました ! これらの王国は地球上の通貨構造とどのよ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240122号】戦争最新情報 ! 中国発の金融危機、全産業と全企業が崩壊の可能性 ! 許可の少数外国人所有権が撤退 !

世界的な製造業の危機が近接 ! 中国崩壊ならロシアも崩壊 ! そしてBRICS、アメリカ、更にそ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 230126号】日本にもETだと知られた人が居た。

キンバリーさんが構築中の生命保証がすごかった!なんにでも使えるキンバ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240126号】日本にもETだと知られた人が居た。キンバリーさんが構築中の生命保証がすごかった!なんにでも使えるキンバリーさん版あの電話はアプリで 他多数#Keen-Area News

間もなく中国経済崩壊の「津波」が押し寄せる⁈|D.Sはまだ「特別な満月」を待っている|01/22/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240119号】連合 軍団 REDS 疾病Xプログラム工作員標的がダボスWEFで特定 !

工作員を騙し無料労働方法? ①ディナール詐欺! ②ダイヤモンド原石詐欺! ③スーパーノート詐欺! ④ 米国財務省デジタルコイン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240122号】誰も信じないW〇Fは迷走中、

GIAには中と国の将軍なんて存在しない。2014年に行われた「RV絶対ない」の宣言... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240122号】誰も信じないWEFは迷走中、GIAには中国の将軍なんて存在しない。2014年に行われた「RV絶対ない」の宣言者はマルデューク 他多数 #Keen -Area News


キムとトムが語る世界経済フォーラムの舞台裏

|GIAを偽ったC国将軍の末路|ディナールは最初から詐欺目的だった|01/19/2024 UNN 世界... via @YouTube


【20240117号】中国DSが世界中に船舶を駐留させ、疾病Xを発射工作 ! 船が消えたので、彼らはキムと人類に対して宣戦布告 !

キムが報復、メロビンジアン=カインの血統に対し正式宣戦布告 ! その後、GIA に現金が殺 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説230119号】病気Xを世界に紹介しようと出港した船が全て行方不明、

バックドアの消失、ガラスの天井の消失、もう誰も逃げ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240119号】病気Xを世界にばら撒こうと出港した中国の船が全て行方不明、バックドアの消失、ガラスの天井の消失、もう誰も逃げられず 他多 


疾病Xのパンデミックは阻止された

|既に金融システムは書き換えられている|01/17/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 【20240117】 via @YouTube


【20240115号】より多くの時間がより多くのお金を意味するため、海運業界のルートは更新されていません!「エージェントM」


中東の影の重要人物M氏はGIAのエージェントだった

|中東を裏で支える男が見た真実の現代史|情報開示シリーズPart2|01/15/2024 UN... via @YouTube


【20240112号】キムと彼女のスキルについて詳しく知る | GIA の過去と現在を明らかにする | キムの「ハンドラー」たちとの冒険 | パート1➡パート2

|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

ドラゴンファミリーはキムにFRBとの合意署名を望んでいる ! GIA-キムが、今は亡き最新の自称ブラック・ドラゴ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240110号】地球の権力構造を見直す ! ニュース 根が消えた スチームローリングを開始 !

FBIは何を捜査し始めたのか?負債ベースのシステムから資産バックアップのシステムへの切り替え中の潜在的な市場失敗に対する @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240115号】富士の裾野に有ったマンチェスAI

、特定の霊スポットに波動の高い人は入れなかった。キンバリーさんと関わったスパ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240115号】富士の裾野に有ったマンチェスAI、特定の霊スポットに波動の高い人は入れなかった。キンバリーさんと関わったスパイの実名と写真 他多数#Keen-Area News


黄金時代のお金の受け取り方と心構え|警告!これが理解できない人は今後必ず没落する!

|予言が当たらない理由|01/10/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240108号】マイアミ銃乱射事件の正体は? 存在達はエイリアンだったのか? 他(パート1) ➡通貨システム根幹の母コインと父コイン、 二宇宙の簡単な歴史 他(パート2)➡ゴールドスタンダードの情報源との関連、

取引進 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 240112号】Qは捜査対象になっている、

SWIFTの担保が消えてどうなる国際送金?世界中の税務署がインターポールに税務... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240112号】Qは捜査対象になっている、SWIFTの担保が消えてどうなる国際送金?世界中の税務署がインターポールに税務調査される?情報の大爆発 他多数 #Keen -Area News


人類の金融奴隷制度はこうして始まった

|今明かされる金融の本当の仕組みと搾取システムの構造|情報開示シリーズPart1|01/08/2024 U... via @YouTube


【20240105号】特別ゲスト、トム・メルヴィル

|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


キムとトム・メルヴィルとの特別対談

|トムはGIAであると同時にアーカイビストだった|01/05/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240101-2号】ユナイテッド・ネットワーク・アプリに関する最近の出来事に関するキムの特別報告書と公式声明 2024 年 1 月 1 日|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説230108号】キンバリーさん情報公開フェーズ突入。
昨年身内からも詐欺師呼ばわりされ公式文章の大量公開へ。白応援団はもう詐欺師... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240108号】キンバリーさん情報公開フェーズ突入。昨年身内からも詐欺師呼ばわりされ公式文章の大量公開へ。白応援団はもう詐欺師呼ばわりできないゾ 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20240103号】モナーク軍の残党が突撃を主導 ! 13-15 サダム・フセインの三男アドナン・“サイフ”・モハマドを含む工作員たちはまだ挑戦中 ! Q

Clockは依然として世界の終わりを1月12日と言っている、ここ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240105号】モナークが工作員を纏めている。2日よりアラサカ本部を調査、

投降させる準備中。ベドベッドを使うのは無駄な... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240105号】モナークが工作員を纏めている。2日よりアラサカ本部を調査、投降させる準備中。ベドベッドを使うのは無駄な人が多い 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

元日の日本を襲ったあの地震の知られざる真相

|サダム・フセインの隠し子がQの黒幕だった!|01/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240101号】Genesis 2.0 についてさらに詳しく知る 。私たちが現在いるところ 。キムはどれくらいの時間がかかると考えているのか ? 病気の発生はどのように起こるのか ? あなたの体内で病気の逆生成がどのように起こるのか ? 自分でできる方法 。私たちのエネルギー、本質、意識をアルファシステムと一致させることはできますか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス
前説なしの本年初の本編【本編240101号

AK's 昆布茶 Live【本編240101号】Q史上初!予告通りに1/1に地震を起こされてしまった!

キンバリーさんUNNを乗っ取られる!堕天使軍団の頭とコンタクトした! 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


人は何故病気になるのか?キムが語る人類と病気の根源

|本当のスピリチュアルは科学であり決して甘くない!|01/01/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube

【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?