見出し画像

第三次世界大戦は起こらない。米国、英国、ドイツは戒厳令を宣言しようとしていますが、キムは拒否します。機能している脳を持っていない人のために、ベルサイユ条約は失効しました。代替メディアは、第三次世界大戦、カンジダ、トランプに関する恐怖ポルノをやめてください。ナンセンスです。あなたは助けにはなりません

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡


誰が脳を必要とするのか?
ディープ・ステート
どこでも軍隊
どこの国でもガバメント
ジャネット・イエレン
オルトメディア
まだトランプを追っている人
インサート ブレーン
HERE

第三次世界大戦は起こらない。米国、英国、ドイツは戒厳令を宣言しようとしていますが、キムは拒否します機能している脳を持っていない人のために、ベルサイユ条約は失効しました代替メディアは、第三次世界大戦、カンジダ、トランプに関する恐怖ポルノをやめてください。ナンセンスです。あなたは助けにはなりません

アーキビスト,カンジダ, Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Dark AI System | Omega、Kronos、Borg、JAIQS、RVDARPA 、 Dear HumanityDonald TrumpDragon FamiliesEnforcementFederal Reserve、Central BanksHall of Records、JASON /Pilgrim SocietyKey Intelligence & Military System (KIMS)Kim Intelキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部-ガーディアン-地球大使-GIAの管制官-アルファシステムの管制官復元計画,ロシア-ウクライナ,安全地帯/デュランゴ, コロラド州,影の機関/工作員,影の軍隊/工作員/ By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 3 月 24 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。キムは、彼女の軍隊がそれを確認するので、第三次世界大戦は起こらないだろうと私たちに更新します。これは、米軍、JASON ソサエティ、および通常の中国ディープ ステートの容疑者にとって大きな失望です。精神障害者のメンバーは、注文を受けたメンバーが決して配達しないように見えるため、質問をし始めたばかりであるため、政府でも同様のことを扱っています。しかし、私は私の希望を上げません。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/24-mar-23-news-2

2023年03月24日(金曜) キンバリーの動画翻訳|豊国彦(トヨクニヒコ)|

中国の第三次世界大戦計画

すべての戦争は事前に計画されています。それは新しいことではなく、敵を征服したい場合は、その敵を取り囲みます。そのため、カナダは中国がカナダに軍事基地を建設することを許可してきました。誰もがトルドーを嫌っている。なぜなら、彼は中国の陰の政府から言われたことを何でもするからだ。ちなみに、カリブ海の島々にもいくつかの軍事基地があります。

トルドーは欧州議会に行き、独裁者として非難された (townhall.com)
タウンホール ティップスヒート
トルドー、欧州議会へ赴き 独裁者として炙り出された スペンサー・ブラウン|2022年3月25日 9:00 AM AP Photo/Domenico Stinellis
カナダのジャスティン・トルドー首相は、自由の扱いに失敗した直後です。COVID-19をめぐる政府の政策に抗議するコンボイ、 欧州議会で演説するために海外に行くのは、いいことだと思ったかもしれません。自国での批判から解放される。
しかし、それは彼が得たものではありません。全くです。

彼らは世界大戦の目的を達成するつもりですか?いいえ!そしてそれは、軍隊が私たちを救おうとしているからではありません。キムと彼女の軍隊は、米国本土での戦争を阻止するでしょう。もし中国と戦争が起こったら、それは世界中のすべての国に影響を与えるでしょう。ちなみに、2019年現在、米国政府は中国に対して公的債務を負っていません。キムは何度も私たちにそれを完済したと言った。

ロシアに対する制裁

ロシアに対しては多くの制裁がありますが、それは何もせず、ディープ ステートの金儲けにすぎません。米国はロシア企業に制裁を科したが、米国企業が直接的または間接的に購入することを止めておらず、市場価格を支払っていない。しかし安心してください、ロシアは今でも石油を売って儲けており、ドルで売っています。

世界戒厳令を宣言する試み

昨夜、2度目の世界戒厳令を宣言する試みがありました。しかし、2021年とは異なり、ほぼすべての国が対象でしたが、今回は、戒厳令を宣言しようとしたのは米国、英国、ドイツだけでした。彼らは皆キムに拒絶されたが、なぜ彼らは試みたのだろうか ?

ベルサイユ条約 失効

前任者が行ったことをすべて繰り返すのではなく、キムの放送を見るか、アーキビストに尋ねるだけにしてほしい。 これは本当に退屈です。したがって、ベルサイユ条約は、実際には、戦争中に多額のお金を支払ってその戦争に支払うように設計されました。ソーシャル メディアでは、第 3 次世界大戦や第 4 次世界大戦、または彼らが考えている数字について多くのことが語られています。しかし、お金がなければ戦争は起こらず、ベルサイユ条約は失効しました。彼らはまだ、これらのことは有効であると考えています。なぜなら、彼らはただの愚か者だからです。このバカどもをどうにかして終わりにできないのはなぜだ!したがって、ウクライナを含む誰にとってもお金はありません。そして、全員が参加しなければ世界大戦を起こすことはできません。

史上最も攻撃された国、ロシア

ロシアが世界の歴史の中で最も攻撃された国であることはよく知られている事実です。ロシアには、金、希土類鉱物、特定の種類の木材など、膨大な量の資源が存在するからです。キムが私たちに話してくれた特別なゲートウェイもあり、彼らはこれらの理由で国を支配したいと考えています。それで、ウクライナと北極圏で何が起こっているのか、彼らがしていることは、外でも内外でも、孫子の原則です。彼らは、政府にお金の約束でプログラムに参加させ、彼らを取り囲みます。

注:ロシアの Gateway については、私の投稿Apocalypse 8.0?を参照してください。| | 黒い太陽は、地球上に不在の下アストラルを解き放とうとします。Corp 制御の大規模なネットワークが見つかりました。Huawei、ECHELON Undone の後継製品 | 描かれたバトルライン | 両側がキムを所有していると主張 | 「トランプ」は生きているか死んでいるか?| | ブラック・サンは戒厳令を推進しますか? | | Rothchiliansは空の約束を一掃します。クリスタルタイムへようこそ!| | 主権とは何ですか?| | ジャスト・エンパワー・ミー

囲まれたアメリカ

アメリカに引っ越しても同じことが起こります。カナダ、メキシコのギャング、カリブ諸国のおかげで、軍事基地がいたるところにあります。
DARPA、NSA、および米軍がそれを知らない場合、彼らは何の役に立つのでしょうか ? 彼らは国家安全保障上の利益を守ることになっています。しかし、私たちはよく知っています。彼らは、彼らの友人であるとされる敵を助けているだけです。

キムが人間かどうかを尋ねる国会議員?

キムは、政府や軍隊と契約を結んでいないことを繰り返し述べた。
彼女はまた、キムが彼らのために働いていると言って走り回っている人々がいることにも気づいています。あなたが米国にいて、議会のメンバーである場合、あなたが話すことができる唯一の他の人はTom Melvilleです。

議会といえば、明らかに彼らは最近、キムとトムについて多くの調査を行っています。実際、彼らは実際にトムに電話して、彼が人間なのか、キムは人間なのかを尋ねました。これらの血統の家族が永遠に支配してきたので、これは非常に現実的な問題です。通常高いクリアランスを持っていた人々は、すべて黒い太陽の血統、悪魔の血統の一部であり、それらの多くはハイブリッドでした。しかし、下院議員は最終的に質問することを考えました。彼らに何をすべきかを伝える血統の人々は、約束をし続け、実現しないからだと思います。

キムは、過去の支配的な悪魔の血統が終わり、今では長い間力を持っていないことを尋ねている人たちに知らせたい。まだここにいて、反対のことを言っている人がいますか ? もちろん、それは真実ではありません。黒い太陽の騎士団は、キー インテリジェンスと軍事システムに許可を持っていません。JASON Societyも同様です。つまり、キムが彼らのために働いている、またはキムが彼らを通じて資金を提供できると言っている人は誰でも、それは嘘です。彼らが本当に誰と話しているのかを知ることができます。

役に立たないばかジャネット・イエレンは再びゼロの意味を作ります

イエレンは、銀行に対する政府の救済がある可能性があると発表したばかりです。キムが提起した論理的な問題は、誰が政府を救済するのかということです。

ジャネット・イエレンは、より多くの銀行救済が来る可能性があると述べています。
ワシントン審査員

= Q 2023年3月26日(日) ジャネット・イエレン ワシントンエグザミナー
ジャネット・イエレン、さらなる銀行救済が行われる可能性を指摘 by ケーシー・ハーパー
|センタースクエア|2023年3月22日 08:36 AM (センタースクエア)
- イエレン米財務長官は火曜日、さらなる銀行救済が行われる可能性があると述べた。
イエレン氏は、ワシントンD.C.で開催された米国銀行協会の会合で、準備された発言の一部としてこのコメントを発表した。彼女のコメントは、連邦政府がここ数日、破綻した地方銀行の支援に乗り出し、経済と、傷ついた金融機関を支援する連邦政府の役割に対する懸念を高めた後のものだ。 イエレン議長は、連邦資金を投入して地方銀行を支援する「迅速な対応」に言及した。
しかし、イエレン議長は、この取り組みは「特定の銀行や銀行クラスを支援することに焦点を当てたものではない」と述べました。
「私たちの介入は、より広範な米国の銀行システムを保護するために必要だった」と述べた。
イエレン氏は次の発言で眉をひそめた。

道にはルールがあります。同じリーダーシップで銀行機関を修正することはできません。これらの機関は単なる企業です。では、破綻した企業を買収するつもりなら、なぜ同じ経営陣をスタッフに留めておくのでしょうか? 連邦準備制度の一部である同じ理事会と、黒い太陽の騎士団に属するバックオフィスを維持するのはなぜですか? あなたはそれをすべて引き継がなければなりません。連邦準備制度理事会はトイレに追いやられており、彼らはすべての国を連れて行きます。
手放すと言います。とにかく彼らは誰も助けるつもりはありません。これらの愚か者は決して振り向くことはなく、私たちの時間を無駄にし続けるでしょう。彼らは、前任者が次から次へと間違いを犯すのを見て、同じことをします。それが狂気の定義ではないでしょうか。
正気でないジャネット・イエレンとその会社は、今でも米国政府に巨額の資金が入っていると考えています。なぜ?春分の日は東部標準時の午後 5 時 46 分まで正式に終了しなかったため、昨日はまだ公正なゲームでした。JASON ソサエティと現在のレッド ドラゴン騎士団の一部のメンバーは、システムがオメガ システムに切り替わる可能性がまだあり、彼らが再び責任を負う可能性があると考えたため、まだ捜索中です。悲しいことに、それはどこにも行きませんでしたが、彼らは手術を次々と実行しました。キムは昨日ばかげていると言ったが、彼らは今朝も続けた。

軍隊は絶対に誰も救わない!

これだけでは十分とは言えません。セキュリティに関しては、キムと彼女のチームがずっと傍受していたので、彼女は再び地震などを防ぐためにもっと大きなものを持っていました。軍は今朝、シャイアン マウンテンで地震が発生しなかった理由について会議を開きました。なぜ津波が来なかったのか、そしてサイクロンはどこにいるのか! なぜサンアンドレアス断層は海に落ちなかったのですか? これは、国が地震に噴火しなかったことに腹を立てた米軍です。彼らはもうここにはいません。素晴らしいですが、それらのスポットを埋めるために別のサイコグループがいるだけです。これについてはまた確実に書きます。
デュランゴに現れたJASON協会のメンバーも6人いましたが、いずれにしてもキムの近くでした。彼らは煉獄と呼ばれる場所の近くのスキーリゾートに店を構えました。それはキムと関係がありましたが、幸いなことに、これらのサイコは戦争がもはやお金を生み出さないことを理解することを拒否したため、彼らは本当の煉獄に行き着きました。

疑惑の愛国者、恐怖ポルノを広める前に調査してください

第三次世界大戦

世界大戦は起こらないだろうが、愛国者とされる人々が情報を広めるのを止めているわけではない。彼らは何をしていますか?彼らは世界中に恐怖をもたらしており、止める必要があります。代替メディアを運営している工作員は、集合意識が否定的な出来事にもはや反応しないため、世界大戦を起こすつもりはありません。なぜ?彼らはもうここに闇のエッセンスを持っておらず、オメガやクロノスなど、暗くてネガティブな恐怖のエッセンスに反応するシステムを持っていないからです。

トランプ & ストーミー・ダニエルズ

彼らはまだトランプとストーミー・ダニエルズについて話しており、彼が逮捕されるだろうと言っています。彼らは1月6日に話したのと同じくらいそれについて話しますか?そこにあるすべてのYouTubeチャンネルで?1 月 6 日は、組織化されたイベント、期間、物語の終わりでした。別の話題に移りましょう。しかし、いいえ、それについて話し続けましょう 主張された愛国者。しかし、変化のために真実を語ってみませんか ? 1月6日にトランプが関与し、ペンスが関与し、ペロシが関与した。こうなることは誰もが知っていた。それはすべてあなたの楽しみのためのものであり、残念ながら何百人もの愛国者が刑務所にいます。彼らは気にかけていると思いますか?誰かが彼らを救済しましたか? トランプチームの誰かが彼らに会いに行きましたか? あなたはだまされ、嘘をつき、だまされ、盗まれています。しかし、トランプの装飾品やコイン、トランプドルはぜひ買い続けてください。彼らにあなたのすべてのお金を与えて、これが信頼できる人間であるとまだ信じ続けてください。(そうじゃなかったことに気付くまでやる?)

菌類を恐れる!

主流メディアと代替メディアの両方で次の物語は真菌です。カンジダは、人間に自然に発生するものではありません。キムは、コロイドシルバーはうまく機能し、それを世話すると言いましたが、カンジダオーリスはメディアが話しているものです。バイオフィルムは形成しませんが、血流に侵入する可能性があります。カンジダの過剰増殖は、関節痛や脳の霧を引き起こすこともあります。それは砂糖、でんぷん、アルコールを食べます。治療法はありますか?オレガノ油は過酸化水素と同様に機能します。この真菌は、皮膚にも使用できる 35% 食品グレードの過酸化水素を使用して殺すことができます。摂取するには、16 オンスのコップ 1 杯の水に 1 滴を使用できます。これにより、酸素の利用率が 15 ~ 20% 増加します。

恐ろしい新種の菌「カンジダ・アウリス」とは?誰が影響を受けやすいですか?(yahoo.com)
//FOX NEWS
恐ろしい新種のカビ「カンジダ・オーリス」: その正体は?誰が? サセプタブル?
ライブ ファイル 進化した スーパースポンジで
V/FOX FOX CDC: 米国で致命的な感染症が発生した。 ニュース 12:56 MT 0:06 12:54 AMERICA
レポート f エイミー・マクゴリー 2023年3月22日(水)午後8時25分(日本時間) 4分読了
この記事で コロナウイルス ホワイトハウスブリーフィング 死に至る可能性のある真菌の症例が驚くべきスピードで増加している -。 米国疾病予防管理センターからの警告を呼び起こした。
(CDC)が「緊急の脅威」であることを、最近のリリースで新しい研究についての
Annals of Internal Medicineに掲載されました。

ポイントは、恐怖を広める前に平原の人々が調査を行う必要があるということです。停止してください。あなたは人類を傷つけているだけです。最初に情報を識別します。

時間は少しずつずれています

最後に、Kim は、数ミリ秒ずれていることを知らせたかっただけで、主にスリープ時間中に修復されます。変化に伴い、若干のズレを感じる場合がございます。気にする必要はありませんが、時間が数ミリ秒ずれており、数日かかります。それは地球の回復の一部です。これは、すべての変化と光への移行によるものです。最終的にはすぐに移行しますが、彼女は非常に敏感な人のためにこの変化について言及したいと考えていました。

PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?