ちょっと文字化してみただけ

人のこと好きってどういう時に感じるんでしょうね

私は、大学生ぐらいからの恋愛は全部、その人のことが好きなんじゃなくて
ただ私が寂しいから、ちょうど私と遊んでくれる人が好きになって
相手が嫌じゃないなら、付き合って、彼氏として束縛したかっただけなんじゃないかって思い始めた。

私は寂しがりやだから

子供の時、愛情が必要な時に、ちゃんと愛情が注がれなかった人は、好きな人や彼氏に幸せを求める傾向があるって、よく見ることがある。

それを見るたび、自分だって思う。

寂しかったなあ

お母さん、家いたけど、ピアノか勉強のことしか言ってこなくて

ちょっと甘えたりもしたけど

でも、本当に伝えたいことは言えなくて

ピアノやめて、もっと友達と遊びたいとか、
呑みに行く時、置いていかないで、

本当の気持ち「ひとりにしないで」

今、恋愛以外の他のこと頑張りたくても
私が、他のことに集中してる間に
私の好きな人や彼氏がいなくなっちゃうかもしれない。

なんか、繋がってるかな、わかんなくなってきたけど、
元を正せば、きっと、全部原因は同じ

私のこと、ずっと好きでいてくれませんか。
私とずっと一緒にいてくれませんか

他のところなんていかないで。絶対。

私が居心地良くしてあげるから。

寂しい
寂しい

どこにいても何してても

寂しい
一人
不安

でも一人でいること
そんなに苦じゃないなあ、

なんだろう。

お前なんか好きじゃない。
勘違いすんな

思考がいろんなところにいくんです
昔のこと、子供の頃のこと
寂しいこと
これからのこと、仕事のこと
好きな人のこと、変なやつだけど、結局好きで、会えなくなってもまだ連絡取ってて、依存してて、どうせうまくいかないのに。
ワンナイした人のこと、向こうもその気だと思って好きだと告白したけど、なんかフラれたし、その後すげえ避けられてんのうざいし。好きだと思われてんの何。訂正したい。
etc…

気持ち悪い

まとまらないと

自分を助けるためには
考え続けるしかない??

ううん、最近は考えるのすら嫌。

ああ、もうだめだ