見出し画像

『大好きなことをやって生きよう!』

こんにちは!

みんなの大好きなことはなんですか?

私の大好きなことは...

歌を歌うこと♪

絵を描くこと✒️🗒

人を笑わせること🤣

本を読むこと📕

散歩すること🚶‍♀️

カフェでゆっくりすること☕️

毎日、こうして自分のやりたい事だけやって生きたい。

そうして自由に生きるためには

絶対に自分のことを信じること。

これしか無いと思います。

すでに個が仕事を見つけ、進みだす世界が始まっています。

まだ、会社に縛られているんですか?

会社なんて、社長のおもちゃっですよ。

今の世界、自分で仕事見つけられないと成功はできない世界です。

もう、始まっています。

コロナで、会社が次々と倒産していますが、これからもっとそう言う会社が増えます。

人地の会社が倒産することによってその下請け会社、その下の会社、そのまた下の会社。。。

会社は一つだけで成り立っていません。

それを支えていた会社全てが消え去っていくのです。

それがいつかはわかりません。

まだ遅くはありません。

でも今始めないと将来が見えなくなってしまう可能性があります。

私はその将来不安から、好きなことをもっと一生懸命やろうって感じるようになりました。

着実に少しずつでいいんです。

きっといつかものになる。

ゆっくりゆっくり自分のペースで進めていきましょう。