見出し画像

[応援よろしく!!]明日から俺は!

こんばんは!
夏休みも始まり、S.A.C.は既にエンジン全開です✨一昨日、昨日の活動をぜひYouTubeチャンネルにてご覧ください!!


本日のS.A.C.はおやすみをいただいているのですが、いよいよ明日から富士登山です。天候はどうかな?

三年ぶりとなる富士山🗻
とにかく、初めての子もなんとか最高峰である剣ヶ峰まで連れて行きたいです!
日頃からの鍛錬と、ここまでの練習・そして準備が整えば登り切れます。

ただ、富士山がゴールじゃないのがS.A.C.です。

日本一に登るのに、終わりじゃないの?

そう、終わりじゃなんです。

8月のラスト、北アルプス・鹿島槍ヶ岳が本チャンです!!

山をやるなら、富士山はあくまで通過点。経験値を得るためのものかな?

もっともっといい山は国内にたっくさんあります。

その中でも、北アルプスは子どもたちにとっても、山の素晴らしさを体験できる最高の場所が多いのです。

今年チャレンジできなかった子は、ぜひ来年♩

本人と保護者のやる気と勇気次第です。ほんとに。

話は戻りますが、明日からの富士登山に向けて、どうぞ子どもたちへの温かい応援よろしくお願いします!!!


スポーツに、できることを、全力で。
S.A.C.ちびっ子教室
吉谷 康志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?