見出し画像

自己紹介|はじめてのnote



 こんにちは、東洋キャンパスコンテスト、エントリーナンバー1番、鍋島一天(ナベシマカズタカ)です。

 今回始めてのnoteに挑戦ということで、僕の事を皆さんに知ってもらう為に自己紹介をさせてください!!!

 僕の出身や特技、趣味、好きな食べ物、最近ハマっていることを紹介します!!!

 出身は富山県⛰️で、誕生日は2003年5月24日生まれの21歳です。
一天の由来は何か1つ、天まで届くくらい大成功させられる人ということで、まさにこのTCCでグランプリを取るべくして名付けられた名前だと思っています🔥

 僕の特技は声がでかいことです。高校時代、応援団をしていたことから、腹から声を出すことは得意です📣カラオケに行くとたまにうるさいと言われます。

 僕の趣味は服で、主に古着が好きです。そろそろ涼しくなってきたので、僕の秋コーデをInstagramの方で発信していくので、プロフィールのリンクから飛んでフォローして下さい!!!

 もう1つ好きなことがあって、それは音楽を聴くことです。基本的に日本人の方の音楽が好きで、これについては沢山話したいので、別のノートで改めて、僕の好きな音楽を紹介していきます。読んでくださっている皆さんのプレイリストが少しでも潤えたら嬉しいです🎵

 好きな食べ物はロールキャベツです🥬🍖
たまに自分で巻き巻きしてトマト煮で食べたり、コンソメスープで食べたりしています。正直とても美味しいです。誰かに食べさせたい。。。🤤

 最近ハマっていることは友達と定食巡りをすることです。!!都内には沢山美味しい定食があって、食べることが好きな僕にとって、毎回新しい刺激を与えてくれる日常の楽しみです笑
こちらも美味しい定食屋さんなどを今後別のnoteで紹介していきます!!

 サウナも好きです🧖あまりサウナーと呼べるほど都内の銭湯は巡れてないですが、お気に入りの銭湯なども別のnoteで紹介していきます!!!
 そう思えば、二郎の方が紹介できるかも知れないです。笑
 どんどん皆さんに話したいことが膨らんだ自己紹介でした笑笑
 このノートを書き始めた当初、今後何を書いていけば良いか不安なところもあったんですが、書いてるうちに話したいことでいっぱいになりました!!!!
  僕は誰かに見られることが大好きなので、今後のnoteも是非読んでいただけると嬉しいです。
またね👋



事前投票はこちらから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?