見出し画像

自己紹介と活動内容✴︎

今更ながら自己紹介を・・・
福岡は博多で活動している
タロット占い師トイマナです!

〜主な活動内容〜

•占いアプリ内にて電話•チャット鑑定
•大手街コンサイト街コンまとめさんにて恋愛コラム執筆掲載総数10205件(2020年2月データ)
•福岡のレズビアンバーにて出張占い
Yahoo!占
ココナラ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

TOY★MANA’s STORY

数年前、美容専門学校を卒業後、
美容師として働き始めるも
社会の厳しさに押しつぶされ光の速さで退職!

その後、飲食店を掛け持ちしながら貯金に明け暮れるます…

何か落ち着いた仕事をしたいなぁと思いつつもダラダラとアルバイト生活を続けている最中、

専門学生の頃にずっと片思いをしていた同級生の突然の死。

悲しみのにくれ3カ月引き籠った後
「彼の分まで世界をみる!」
と、よくわからない使命感で1人オーストラリアへ1カ月の旅に出る。
バックパッカーとして
シドニー、ケアンズ、メルボルン、エアーズを回る
1か月後見事に海外かぶれになって帰国!

帰国後やりたい事を探しながら、
またもアルバイト生活…
そこでタロットカードを勉強しているという方と知り合い受講を決意しました。

あれよあれよと居酒屋やレズビアンバーにて出張で占いをスタート。
1日に50人近く占う日もありました(・・;)

その後冒頭で記載した某占いサイトにてデビュー、恋愛コラム掲載にいたりました!

嬉しい事に…

占いアプリデビュー3ヶ月後には

1000人中人気ランキング3位へ!

最近では

満足度ランキング1位を頂きました(;o;)

手前味噌ですがアプリ内の紹介文にてリピート率90%とご紹介いただきました!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

以上が私の占い師経歴と活動内容です。

正直、某サイトにて人気3位になるまでは死にものぐるいになっていましたね。。。

明日生活するお金も必要なため
寝る間も惜しんで働いていた記憶があります。

今はありがたいことにリピーターさんに
支えて頂いております ヽ(;▽;)

この安定を手に入れる事は「楽」ではありません。

ただ、ある一定、集中する事、
真面目に取り組む事で
あなたも愛され占い師になれます。

このnoteでは興味を持って頂けた方に
私が成功した事や失敗した事など
占い師になりたい方向けに
情報を発信していこうと思います。

私は過去に好きだった人を突然失った経験を経て

後悔しない生き方を目指しています。

貴方もやりたい事があれば
諦めず後悔しない道を歩んでください。

貴方の人生はあなただけが舵を握っています!

あなたが目指す未来のために一緒に頑張っていきましょう( •ω•ฅ).。.:*♡

心を込めてTOY★manaより

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

記事を気に入っていただければサポートいただけると嬉しいです^^今後も皆様のお役に立てるよう日々成長を目指します☆彡