見出し画像

お気に入りのインテリアたち

お久しぶりですnote

書けぇ!!と心の中の粗品さんが叫んでたので更新します。
ここ3連続の記事は冒頭に「お久しぶりです」で始まってます。
ビンゴですね。

、、、とまぁ余談はさておき
9億年ぶりの更新。
そんな今回は「お気に入りのインテリアたち」を。

更新できていない間にめちゃくちゃに増えたインテリア
一度に書き切れなさそうなので少しずつご紹介していきます

HAY DLM

サイズ:XL
カラー:グレー

HAY DLM

美しすぎる佇まいと色味。
何を置いても様になりますが、何も置かなくても様になる。
買って文句なしのサイドテーブルです。

SowdenLight

オンクルを読んでいて目に止まったアイテム
配色が良いのはもちろん、充電式でこの値段。
正直安すぎる。
デザイナーズ家具は根こそぎ値上がりしているのでアンダー1万の間に買っておけ。
と勢いで買ったやつ。
文句なしに良い

イサムノグチ akari

またまた間接照明を
説明不要の名作、なんでかどんな部屋にも馴染んでくれる。
ちょこんと置いてあるだけで良い。他のシリーズも集めたくなってしまう魔力を持っており正直怖い。。。

Herman Miller  Sayl Chair

在宅用のオフィスチェアが欲しい、、
で探して辿り着いた答えがこいつです。
後ろの穴を数えてたら1日経過しています()
デザインがいいのはもちろん、座りごごちも文句ありません。
新生活で在宅が増える方におすすめです。
※中古なら5万ぐらいで買えるかと◎

ACME FURNITURE  CARDIFF SOFA


ソファーを探し求め1年。
魂のボーナスと食費を捧げて気合いで購入したやつ。
このソファーの上で食べる納豆はキャビア同然です。
家が燃えてもこいつだけは守ります。
とすごく愛のある一品
もちろん座りごごちも良くて3日に1回はソファーで寝落ちしてます。


簡単でしたが最近の購入品紹介でした。
まだまだあるのでちゃんと更新します、、、!!
質問等あればお気軽にコメントください◎

p.s実は7月に引越し予定

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?