見出し画像

ばさっと着るアウターとスニーカー

お久しぶりです。TOY’sです。
春先に手が伸びるアイテムってなんだろう。
ふとそう思いました。
パパッとインスタを振り返ってこんな服装多いなぁ
とか、こういう服装好きやなぁとかを考えながら、

note書くか。
と、思い立ち久々に文字起こしを。


好みの問題か、レイヤードするのはなんだか苦手。
1枚でばさっと着れるアイテムが好き。

僕のスタイリングの好みの問題ですが
そんな方も少なくないのではないでしょうか。

下の写真は大好きなアノラックにテック系のパンツを。
休日に近くをぶらつくのにちょうど良い、足元はスニーカーで。

スクリーンショット 2022-04-01 19.12.45


こちらもアノラック、素材はカシミヤで、履き慣れた軍パンにリュック。
コーヒーはセブイレ派。

スクリーンショット 2022-04-01 19.12.33


春先はトラックジャケットを1枚で。タイトなトップスにボリュームパンツの相性がクセになります。

スクリーンショット 2022-04-01 19.11.58


全体的に黒多めで合わせた日は足元にワンポイントを。お気に入りのサロモンの歩きやすさは言うまでもなく、洗練されたデザインで街歩きに適した一足。

スクリーンショット 2022-04-01 18.33.20


ナイロンジャケット、テーパードの効いたパンツ、ローテクスニーカーで少しスポーティーに。たまにはこんな日があっても良いと思わせてくれるアイテムたち

スクリーンショット 2022-04-01 19.13.19

そんな春先に手が伸びるアイテムたちでした。
アイテム詳細等質問あればお気軽に◎

ps.目指せ月刊note化

------------------------------
TOY's
Instagram;@toy__96
direction:@__inaca__
snap:@toy__snap
Twitter:@toy__96
------------------------------

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?