見出し画像

大自然を感じるグランピングマスター

自然を満喫したい。自然を満喫しチョゴリたい。
そう思い続け早3ヶ月、ついにグランピングに行ってまいりました。

今回訪れたのは東香川市にあるベッセルおおちさん、go toキャンペーンで格安になっていました。貧乏大学生の味方。大好きです格安の響き。
なんでもかんでも格安にして欲しい、300円で沖縄に旅行に行かせて欲しい。
そう思う今日この頃です。

世間は甘くない、どこからかそんな声が聞こえてきます、、、

はい!
内容としては、


15:00チェックイン
15:30 SUP体験
17:00 バーベキュー食材配布
20:00 キャンプファイヤー(自由参加)

翌日
9:00 隣接しているホテルで朝食
10:00 チェックアウト

といった感じです。
贅沢にアウトドアを満喫するというグランピングの意味をそのまま体現させていただきました。
一生グランピングしていたかった、、、

ということで写真と共に振り返っていこうと思います◎

SUP体験


最初SUP体験とはなんやーー
ってなっていましたが

SUPとは「Stand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)」の略称。 その名の通り、ボードの上に立ち、パドルを漕いで水面を進んでいく新感覚のアクティビティ


とのことです、実際体験してみてほんとにその名の通りだったんですがめちゃめちゃ楽しい、、初心者でも簡単に楽しむことができて大満足です。


10月頭の海は寒くて体力を根こそぎ持ってかれるので、そこだけは気をつけてください🏃‍♂️笑


バーベキュー

もはやバーベキューをしにきたと言っても過言ではありません。
失った夏をバーベキューで取り返しました。🌊


夏取り返しすぎて浜辺で黒のガムテープ全身に巻いて歌い出すところでした。危ない!

バーベキューとビールの相性が良すぎて涙出ます、、
ピザとコーラみたいな
映画とポップコーンみたいな
ハムとスクランブルエッグみたいな

そんな感じです。
全体的に欧米寄りやな
とツッコんでいただいた方にはサンキューの言葉をプレゼントします。

キャンプファイヤー


写真ありませんがマシュマロをいただきました。
火にあぶったマシュマロは世界一です◎

朝食を食べたのちにホテルの温泉も利用できました、朝から温泉、文句なしです。

総じて120点のグランピングでした、、

どっか軽く旅行行きたいなーー
となったらグランピングを候補にしてみてはどうでしょうか◎

内装もよかったので僕のインスタ投稿リンクも貼っておきます🙌



1日目と2日目の服装もそっと添えておきます。
服装は添えるだけ。

p.sグランピングの案件待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?