見出し画像

といんてりあパート1


このマガジンを見ておけばお洒落な部屋ができます。って言いたい。そんなことは言えないので、部屋のレベルが少しだけあがる参考になって欲しい。とおもいます✌︎

僕も絶賛インテリア勉強中なので、部屋の紹介や、部屋作りの過程での気付きや困ったときの解決策、本や雑誌から得た学びを書いていこうと思います◎

とりあえず第一回は下の目次通りです◎



・部屋のお気に入りスポット紹介


部屋のお気に入りスポット3選でお送りしていきます✌︎


第3位

図1


小道具屋さんに行くのが好きで、そこで味のあるトランクに出会って衝動買いしました◎活用方法を考えた結果の本棚兼、かばん入れになってます、一期一会の出会いがあるので小道具屋巡りもたまにはいいんじゃないでしょうか◎

第2位

図2


壁にポストカードなどを貼りがちなのですが、紙コップも貼ってます。笑
友達が来たらいじられますがそれもまた一興ってやつです✌︎
また、誕生日プレゼントで貰ったデロンギのドリップ式のコーヒーメーカーがデザイン、使い勝手共に良くておすすめです◎
憂鬱な朝の憂鬱レベルが下がります。その後QOLが上がります。

第1位

図3


個人的20ssベストバイのでっかい鏡ゾーンです。セレクトショップ気分を味わえます。
鏡をでかくするのは、iPhone7からiPhone Xにしたときに携帯でっかってなりましたが、ちょっとしてからiPhone7の画面見たらちっちゃ、ってなる感覚に似ています。適当なことを言っていますが、でかい鏡は本当にいいです。是非購入を検討してみてください✌︎

・参考にしている雑誌、SNS



インテリアにお金をかけ出したきっかけであるpopeyeのインテリア特集です。デザイン性と機能性の高いアイテムの紹介をしてくれているので、部屋全部真似することは難しくても、アイテム単体で見て参考になることがおおいです◎


参考にしているSNSは「北欧暮らしの道具店」のYouTubeです、正直オシャレすぎてツッコミを入れてしまうレベルですが、将来こんな暮らしがしたいという理想像が詰まっています。時間があれば覗いてみてください◎

今回は軽くインテリア関連の記事を書いてみました。
何かして欲しいことがあればお気軽にコメントを✌︎

p.s文字起こし難しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?