見出し画像

毎日投稿

毎日投稿を、やめます。理由は、毎日がまわらないから。

何かをやめるとき、消極的な理由でやめてはならないと聞いたことがある。逆に積極的ならいいのだと。「夢を追いたいから、やめます。」という風に。でも今回は残念ながら、消極的な理由なんです。苦悩と挫折の中、最も重要なのは睡眠時間だという判断を下しました。

noteが一日の最後にある生活はちょっと豊かで、ちょっと自分を好きになれて、おもしろくないことがちょっとおもしろかった。

毎日を一所懸命に生きるための癖はある程度作れたと、自負しています。これからもスマホのメモ帳には気づきを書いていくし、noteにも書きたくなったら書きに来ます。明日書きたくなってるかもしれんし。

また読んでネ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?