見出し画像

ピースして

今回は2020.3.18~3.20の写真です。

今週は出社の週だったので、久々に外に出る生活だった。でも、家でも十分仕事できるなと実感した。

結局平日はあまり写真撮らず。


珍しい金曜祝日。せっかく晴れていたので、たっぷり散歩しようと家から北上した。


めちゃくちゃかっこいいタイポグラフィ。


いつもは目的地か中心地を設定して歩きまわるのだけど、この日はなるべく現在位置を確認せずに興味を惹かれる方へ進んでいった。
すぐ地に足をつけたがる悪い癖を払拭したい。

木蓮は白くて透き通っている。


公園の上空に凧が飛んでいた。



ハナニラという花。葉が本当にニラ。












通ったことのある道に出てきた。




東武練馬駅に到着して現在位置がわかってしまったので、とりあえずつけ麺を食べて、さらに北上して荒川を目指した。



はやお人形。






これは何の花だろう。








東京の東側だろうが西側だろうが荒川の景色はあまり変わらない。










色合いがとてもよかったので備忘録。




結局4時間ほど歩いた。足が痛くなった。
夜、飲みに誘われて店を探しつつまた30分ほど散歩した。散歩はいくらだってできるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?