センチメンタル・ミラー

Ⅰ. 星屑たちが瞬く街角 窓に溜息なぞった
I miss you
時計の針が0時指す時 夢とうつつを繋いだ迷路(ラビリンス)

廻り続けるオルゴール
永遠(とわ)に眠らせて こころごと

はぁ…抱きしめたぬいぐるみだけが味方で
あぁ…哀しげなつぶらな瞳(め) センチな夜を重ねて

Ⅱ.鏡の中のわたしに微笑む 呪文となえて魔法をかけるの
ツインテールはハーフな気分で 緑リボンはこころの栄養(ニュートリション)

メランコリーに包まれた
ハート鍵掛けて かくしたの

はぁ…何もかもあたたかな優しい胸で
あぁ…許せたらこの世界 変わって見えるのかしら

はぁ…憧れは数え切れないほどあって
あぁ…何ひとつ届かずに嘆いてたの
もう…抱きしめたぬいぐるみだけを味方に
あぁ…許したい本当のわたしを 夜を重ねて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?