見出し画像

コロナになって更新できませんでした。

noteの更新頑張るぞ!
と思った途端、コロナにかかってしまいました。

とてつもない寒気と、お風呂に入っても全然温かくならない。
全然寝れなくて40℃の発熱。
検査するとコロナでした。

今はだいぶ良くなって来ましたが、めまいと喉の痛みが、、

今日は心理検査の予定でしたが、キャンセルとなりました。
早く検査結果を知りたいので、検査はちゃんとしたいと思っていたのですが、、
双極性障害と何か併発していると、また対策を変わりますもんね。。

併発されている方はどれくらいいるのでしょうか?

余裕がある時に更新したいと思います。
みなさまもお気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?