見出し画像

「wave/echo」リリースしました。

七夕の日に、セカンドシングルをリリースしました。

ストリーミング&ダウンロードのリンクはこちら

「wave」は街中の風景を描いた曲で、そして「echo」は軽やかなメロディで空を駆け抜けるイメージの曲です。

どちらも確か2007年前後に作った曲だったかと思うのですが、
まさか10年以上たって音源になるとは。

自分自身でデモ音源で楽しんで聴いていた曲なので、
随分と華やかになった感じです。

今回もMVを自作しまして、
以前訪れた豊島や近くの公園、
名古屋の栄などで人混みに紛れて撮影したりしてました。

今回は急に思いついてつくった感じですので、
次回はもう少しプランを立てて撮影できればいいなっと思います。

ジュエリー作って、お店をやって、
ウェブサイト作って、写真を撮って、
曲を作って、撮影して、動画も作って、
こうやって文章を書いて、
色々とやりすぎてしまう性分ゆえに
いつも

「誰かやってくれないかな」

っと思うのですが、
「結局自分でやるのが好きなんだろうな」
といつも思いますし、
やれることが増えると
自然と自分の表現の幅が広がりをみせてゆき、
「とても自由だな」
っと思えるので、やめられないのかもしれません。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?