見出し画像

高学歴女性は○○に気をつけて婚活すべし!?

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

学べる結婚相談所、東京婚活ゼミナール 学校長の桐山栄子です。

私は9年ほど婚活コンサルタントとして活動してきましたが、その大半のコンサル生さんは、高学歴・高収入の素朴な女性でした。

みなさん向上心に溢れ、使命感を持って働いていて、コンサルをさせて頂いている私も刺激を受けることが多かったように思います。そんな女性ばかりをコンサルさせて頂いていたので、彼女たちの生態と言いますか、婚活に苦戦する理由やその改善方法をよく理解してきたので、それをまとめさせて頂きました。

彼女たちのコンサルはもちろん一筋縄ではいきませんでしたが、多くの方を成婚へと導かせて頂きました。本当に笑いあり涙ありのコンサル期間でしたが、私のモットーはコンサル期間後もフォローし続けることにあります。

人間そんなに簡単に成果は出ないものですが、根気よく正しいやり方を続ければ驚くほどに成長していくものです。それが今の私の糧になっていることは言うまでもありません。私が何百時間とかけてコンサルしてきた汗と涙の結晶をみなさんにはすぐに自分のものとして頂いて、効率的に婚活をして頂きたいなと思います。

ぜひ最後まで読んでくださいね。

東京婚活ゼミナール 学校長 桐山栄子


人気記事はこちら
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?