HSPの私がQOLを高める為に身につけた物

職場の育ちの悪い上司と働いていたトーイです

上司が朝から舌打ちばかりしていて私は困っていました

昼間や夕方はなんとか耐えられるのですが、どうしても朝だけは連続でうるさい舌打ちに耐えられず私は色々解決する為に考え、たどり着いた結果が、SonyさんのノイズキャンセリングのヘッドフォンWH-1000XM3だ

リンクは新型の物です​(アマゾンアソシエイトを使用しています)

かれこれ1年以上XM3を使いましたが、本当にお世話になりました


そこまで完璧なノイズキャンセリングではありませんが体感7割8割はノイズをカットできている印象です

耳から入ってくる音をある程度遮断できれば、意識を他の事にとられることも少なくなり結果的に生産性や幸福度、俗に言うQOLが爆上がりしましたね

アマゾンのレビューが参考になるので覗いて見ると良いと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?