見出し画像

「東急線花御朱印巡り」も残すところあと3週間!

この4月から実施されている「東急線花御朱印巡り」も、いよいよ10月31日までとなりました。終了まで3週間を切って、ラストスパートとばかりにご参拝の方が増えています。伺うと、「夏のあいだは巡拝を控えていて、秋になったら、と思っているうちに期限が迫ってきてしまって」と苦笑いされる方がチラホラ。

9月の頭には当山でもロスフラワーを用いた「花手水」を設置。多くの方に喜んでいただきました。(※その時の模様はコチラ

そんな中、企画の公式SNSで最後の「花手水」のスケジュールが公開になりました。

画像の右下にご注目。恐縮なことに最終盤に、当山がしんがりを務めさせていただく事になりました。

先月に続き、2回目の花手水。前回は青・紫系の花色が多かったですが、今回はどんなお花がやってくるでしょうか。お花の品種や色合いによって雰囲気がまったく異なりますので、こればかりは届いてからのお楽しみといったところでしょうか。

皆さま、今月末はお楽しみにお参りくださいね。


(副住職 記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?