見出し画像

八ヶ岳の大工さんに、パーゴラを作ってもらいました

いよいよ、ゴールデンウィークに入りましたね。
かーちゃんは、まだアメリカにいますが、当然のごとく、八ヶ岳に来ています。

長男のおじゃると一緒に、昨晩仕事終えた後、八ヶ岳に向かいました。

到着時は暗くてよく見えなかったのですが、朝、庭に出てびっくり。
しっかり、新しいパーゴラが完成しておりました。

八ヶ岳の地元の大工さんにお願いして、崩れそうだったパーゴラを作り替えてもらったのです。

先週はなかったのに、この週末には出来上がっていました。ヒノキで作ってもらい、かーちゃんが選んだブルーグリーンの色を塗ってもらいました。

とっても素敵で、早くかーちゃんに目の前で見てもらいたいです。

先ほど、アメリカにいるかーちゃんに、早速写真を送りました。
とても喜んでくれて、「一流のガーデナー目指します」と半分冗談とも取れるメッセージ。

なんだか、これから八ヶ岳の庭も、さらに楽しくなる予感がします。

ゴールデンウィーク前半、三日間。

充実した時間を、過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?