見出し画像

この記事で、500日連続投稿です

2022年10月1日にスタートした、このnote。
「とーちゃん・かーちゃん交換日記」

今日で、500日連続投稿になります。

始めた当初は、とーちゃん(ボク)とかーちゃんとの「交換日記」形式で、続ける予定でした。

でも、途中でかーちゃんが脱落します。

かーちゃんは、自分にとって負担になることは、スパッとやめることができる人です。

一方、とーちゃんは、続けることに意味があるという考えを持った人です。

なので今は、ほとんど、とーちゃんが書いています。

でも、それでいいと思っているのです。

それは、ボクの好きで書いているからです。

「やめたくなったら、やめる。」

実はボクも、そう思っています。

でも、基本的にボクは文章を書くのが好きなのです。
だから、毎日投稿をやめたくはならないのです。

そして、この毎日投稿は励みにもなっています
こうやって、「500日連続投稿」を運営側がお知らせしてくれるからです。

だから、これからも、毎日投稿を続けたいです。

一体、どれぐらい続くのかな?

自分でも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?