見出し画像

玄関前に現れた、かわいい雪だるま

今日は2月6日。

昨晩、神奈川県東部地方には大雪警報が出ました。
そして雪の中、児童を乗せて無事送迎を終えました。

翌朝、道路の雪で、福祉事業所を開所できるか心配でしたが、比較的海に近いこともあり、雪解けも早くすみました。
開所時刻になると、保護者の皆さんに連れられて、児童の皆さんがやってきます。
ドアが開くのを待っている間に、一人の児童が、小さな雪だるまを作ってくれました。そして玄関前に、それは置かれました。

こちらが、その雪だるまです↓

何とも、愛らしい雪だるま
表情や大きさにも、センスを感じます

大雪の翌日、ほっこりした朝を迎えたのです。

ありがとう。ステキです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?