見出し画像

ゆっくり休みなさい

木曜日夕方に発熱した、かーちゃん

翌日から、体温も平熱に戻りました。

まだ、体力は回復していませんが、昨日はDAZNで一緒にJリーグも観ました。

「たまには、何もせず、ゆっくり休みなさい」


どこからか、そんな声が聞こえてきそうな、そんなタイミング

3連休は、
今までの疲れを、心身ともに完全に癒すための期間だったのかもしれません。

とーちゃんにも、この時間はすごく必要な時間だったと感じる。

もうすぐ3月。

「怒涛の、急流川下り」のような時期が始まります。

その前に、いただいた、ありがたい完全休息の時間だと感じるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?