見出し画像

53 ハイキュー【アニメ】

バレーボールのアニメ【ハイキュー】
ジャンプで連載終了しているが未だに人気のアニメ(^o^)丿

特に青葉城西対烏野戦は
熱い試合でベストシーンです(^^♪

及川さんのサーブのシーンも好きで!
ミスした後の仲間の信頼が凄くw
チームが崩れそうなときに、
その一言が言える気づかいで、
器が大きい!
こう言うチームって最高ですよね(*^^*)

この試合で出てくる格言もオススメで
目の前の相手さえ見えてないやつがこの先にいる相手も倒せるかよ

信頼しているからこその言葉で
これを聞いてスイッチを入れての及川さんが凄い


王様が大王様にビビりそうになるところも
日向のフォローも最高です(≧▽≦)

ボールが地面に落ちてからの及川の「それは今日じゃない」の重圧感!!
及川さんカッコ良すぎる!!

ハイキューは何度見ても見てしまうですよね(^^♪
影山と日向がぶつかり合うところとか、
最後のご飯を食べるところとか、ほんとにもう全部が感動!!




地に這いつくばったあと
また歩けるかという君たちが
そこに這いつくばったままならな
君たちの弱さの証明です(*^^*)
先生の言葉が良すぎる!!

ご視聴ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?