見出し画像

50 第15節 チェルシー vs アーセナル

ロンドンダービー(*^^*)
チェルシー対アーセナル!!
アーセナル勝ち点31で首位なのでこの試合も勝つしかない!!

富安が出てないの残念

深い位置からパスをホワイトがシュート
ミートしきれなかったところが残念!!

ジェスズのボール奪ってからのドリブルうますぎる(^^♪
マルティネッリのパスをヘッド!!
あと少しでゴールだったのにほしかった!!

0-0で後半へ
ウーデゴールのクロスにトーマスパーティほしい(*^^*)

サカのニアにガブリエルが触ってゴール!!
前でつぶれてそのまま抜けていいところにガブリエル!!

プレスがきいてて最高です(^^♪
ジェスズのサイドからの中に切り込んでのドリブルからウーデゴールのシュート!!

今季のアーセナルは守備が安定しているからいい
「チェルシーのホームスタジアムである」ということを全くもって感じさせないサポーターの後押しはすごい(≧▽≦)
セットプレーと頼れるストライカーがいるのが大きい!!

ご視聴ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?