見出し画像

28 セルタ対レアルソシエダ

ワンタッチ入れる振っていった!!

プレスかけて
取りきって
ファールもらう!!

カットからの左足でシュート!!
イジャラメン(*^^*)
セカンドまで拾える位置BOX付近に入ってこれる
左足に置いたのが素晴らしい!!

前からのプレッシャーをかけて
イアゴアルバスゴール(^^♪
同点!!

アスパスシュート!
外れた!

コーナーキックからヘッド(^^♪
スペルニア!!

1対2で勝って
7連勝(*^^*)

スルロット、久保がトップで活躍して、
ロングカンタ―が効果的!!
左に張ってのウィンガーや 右にも回っていたので
シルバ、久保、ブライスメンデス!!
もともと慣れている右でも良かったと(*^^*)

FWとして逆算出来るようにプレーできるようになってる!!
守備のプレッシング後のスイッチ発動していて
動きがよくなっている!
プレッシングが上手くなってて嬉しい(^_^)
タイミング、角度、プレスの緩急もつけられるのでスイッチングが最高!!

支えているのがコンディションで強さでもあり
疲れていて体のキレや素振りをみせない
プレーやパフォーマンスがすばらいい(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?