見出し画像

#166 ニャポ太アウェイ旅in大阪【ご報告】

やっぱ、J リーグ好っきやねーん!

さて、今回のニャポ太アウェイ旅も、なんとか無事ニャポ太は大阪へ行くことができました!皆様参加いただきありがとうございました。試合は2-2のドロー。我らのアルビサッカーがJ1に果たして通用するのかドキドキでしたが、大丈夫!通用してましたね!90分間濃密な攻防を堪能できました。昨今J2もレベルが上がっていますが、やはりJ1はまた別の場所なんだと再認識。6年以上前の記憶を手繰りますが、その時よりもレベルが高くなっている印象です。私はJ2だけじゃなく、J1も結構見る方なのですが、やはり自チームの試合を見ると違いますねー。ヒリヒリ来ます。

さて、今回は合計20枚の画像をアップすることができました。通天閣に大阪城、たこ焼きに串揚げと、大阪の定番もアップしていただきありがとうございました。

毎度のことですが、ニャポ太を描き入れるのが難しかったり、私物が写っていたので不採用になってしまったものもありましたが、こちらについては大変申し訳ありません。1枚1枚ご説明したいところですが割愛させていただきます。あとすみません。これも曖昧なままだったと反省しているのですが、「ニャポ太はお酒を飲みません」。お酒が写っていると採用率が下がってしまいます。過去に甲府のカチ割りワインのように、誰かが飲んでいるのをニャポ太が見ている体を取れればいいのですが。アウェイに行くと楽しすぎて、アルコール類をアップしてしまう気持ちもすごく分かるのですが改めて。

さて毎回恒例ですが私の方でお気に入りを何枚か感想と共に紹介させていただきます。


通天閣っ!

大阪と言えば新世界!そして通天閣!こんな正面からの画像をアップいただきありがたきー。ニャポ太を思わず通天閣ポーズにしちゃいました。


たこ焼きやろがい

大阪と言えばやはりたこ焼き!私も以前大阪に行ったときは3食たこ焼き喰う勢いでしたわ。この写真も、ニャポ太が描き入れられるスペースを多めにとっていただき、大変嬉しかったです。おもいっきりニャポ太を描き入れました!


心斎橋っ!!

それからそれからやはり道頓堀!心斎橋!!心斎バシッ!!グリコの看板に合わせてニャポ太もポーズ!!ネオンがきれいですね。


J1開幕!!

最後はやっぱりスタジアムの中!。手前のサポの皆様の顔が入らないよう、おもいっきりニャポ太を横いっぱいに描かせていただきました。6年ぶりのJ1がいよいよ開幕するテンションの高さを表現できたかと思います!このニャポ太お気に入りなので、次回のLINEスタンプにも採用したい!!

合計20枚なのでまだまだ画像はあるのですが、今回アップした全画像を下記にまとめてアップしているので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。


改めてたくさんの画像投稿ありがとうございました!!

今年はあと2~3回やりたいところ。名古屋とか札幌あたり?それではまた次回開催のおりにお会いしましょう!



この記事が参加している募集

もしサポートしていただけたら嬉しいです!