見出し画像

存在たちからのお話 第19集

写真に写っているたくさんの存在たち。

その存在たちから受け取ったお話です😊

この作品の味わい方はとしては、写真に写っているお花さん、虫さんなどの存在たちが、「自分にお話をしてくれてるんだ」と感じてもらいながら、お話を読んでみてください😊

そして、写真を観る時には、写真に写っている存在たちから伝わってくるエネルギーを感じながらご覧頂くと、よりメッセージが受け取りやすくなります🌱



自然界からメッセージはとてもシンプルですが、幸せに生きていくヒントや、私たちへの応援が込められています❤️


それでは、ごゆっくりご覧ください☕

















「おはよう✨」

「今朝、ここで殻を脱いだところだよ」

「いや〜 気持ちいいね♪」

「殻の中にいるときも良かったんだけど、実際に脱いでみると全然違う事がわかるよ♪」

「さぁ、殻を脱いで、新しい世界へ飛び立とう✨」





























「こんにちは!」

「蜜が美味しいな〜♪最高♪」

「つい夢中になっちゃう 笑」

「そうやってね、喜びながら頂くとさらに美味しくなるんだよ♪」

「お花さんも喜んでくれて、みんな幸せになるね✨」





















「やぁ♪」

「もう少しで咲くことができそうだよ♪」

「水の中にいる時は、手探りで進むから方向が分かんなくなることもあったけど 汗」

「水面から顔を出せたら、後はお日さまへ向かって伸びるだけさ♪」





















ここまでご覧頂き、ありがとうございました😊

後からじわじわくるお話なので、何となく心に留めて生活をしてみてくださいね✨



もう少しお話が聴いてみたい方は、是非、以下のお話も味わってみてください♪


ここから先は

580字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?