見出し画像

今は我慢のとき

いつも読んで頂きありがとうございます。
totonoiの石橋です。

緊急事態宣言が出て、
日本中が危機感で溢れています。

日本だけではなく、世界中がまさに
「我慢のとき」です。

そんな状況の中でも、
男として、父親として、
また新たな責任を担うことになります。

2人目の子供を授かることになります。

オリンピックも延期になり、
経済も危機的状況になり、
いろんな意味で、我慢し、
絆を確かめ合い、明るい未来を創るために
我慢が必要なときです。

それでも、新たな命は、
元気にスクスクと育っています。

そして、最高の笑顔で新たな命を
迎えるために、すべての事に一生懸命
取り組もうと思います。

こんな状況だからこそ、
細心の注意を払って、家族のために、
新しい命のために、
前を向いて未来を創っていこうと思います。

今日も読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?